株式会社Widsley
-
設立
- 2013年
-
-
従業員数
- 55名
-
-
-
平均年齢
- 33.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社Widsley
株式会社Widsleyの過去求人情報一覧
仕事
あなた自身を”ブランド”に。 時代に求められるAIやデータ活用のスキルを未経験から取得できる!
対象
【学歴不問/第二新卒・未経験者歓迎】スキルを身に着けたい方◎28歳以下(長期キャリア形成のため)
勤務地
◆本社:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階『恵比寿駅』徒歩4分◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室『四ツ橋駅』徒歩3分※希望を元に勤務地は決定します※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有→原則直行直帰(在宅勤務可/案件による)※転居を伴う配属・転勤はありません
最寄り駅
恵比寿駅、四ツ橋駅、代官山駅、心斎橋駅、西大橋駅
給与
年収710万円 / 34歳 マネジメント職 経験5年
年収510万円 / 29歳 リーダー職 経験3年
事業
◆クラウドアプリケーションの開発・提供・コンサルティング◆音声及び自然言語における人工知能の研究開発★業界トップクラスの自社プロダクト「Comdesk(コムデスク)」AI技術を活用したCCaaS(Contact Center as a Service)は高い評価を得ております。
仕事
IT・Web総合職(プログラマ、エンジニア、ディレクター、コンサル、マーケなど)◎選択肢が豊富!
対象
【学歴不問/第二新卒・未経験者歓迎】スキルを身に着けたい方◎32歳以下(長期キャリア形成のため)
勤務地
◆本社:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階『恵比寿駅』徒歩4分◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室『四ツ橋駅』徒歩3分※希望を元に勤務地は決定します※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有→原則直行直帰(在宅勤務可/案件による)※転居を伴う配属・転勤はありません
最寄り駅
恵比寿駅、四ツ橋駅、代官山駅、心斎橋駅、西大橋駅
給与
年収710万円 / 34歳 マネジメント職 経験5年
年収510万円 / 29歳 リーダー職 経験3年
事業
◆クラウドアプリケーションの開発・提供・コンサルティング◆音声及び自然言語における人工知能の研究開発★業界トップクラスの自社プロダクト「Comdesk(コムデスク)」AI技術を活用したCCaaS(Contact Center as a Service)は高い評価を得ております。
仕事
プロジェクト進行管理、ヘルプデスク、運用支援などのIT事務★約3ヶ月の集中社内研修あり
対象
【ゼロからのスタートも大歓迎!!】★学歴・経験・資格は一切不問★未経験歓迎・第二新卒者歓迎
勤務地
【リモート・在宅OK】◆東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階『恵比寿駅』徒歩4分◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室『四ツ橋駅』徒歩3分※希望を元に勤務地は決定します※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有→原則直行直帰(在宅勤務可/案件による)※転居を伴う配属・転勤はありません
最寄り駅
恵比寿駅、四ツ橋駅、代官山駅、心斎橋駅、西大橋駅
給与
年収710万円 / 34歳 マネジメント職 経験5年
年収510万円 / 29歳 リーダー職 経験3年
事業
◆クラウドアプリケーションの開発・提供・コンサルティング◆音声及び自然言語における人工知能の研究開発★業界トップクラスの自社プロダクト「Comdesk(コムデスク)」AI技術を活用したCCaaS(Contact Center as a Service)は高い評価を得ております。
仕事
■ポジション概要: 当社の主事業であるSaaS事業における、CRO/役員候補となるSaaS事業責任者となります。 2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasの収益の最大化を牽引いただきます。 組織統括ではありますが、エンタープライズ・重要アライアンスの対応や、CPOや代表と供にプロダクトの方向性なども決めて行ったり、経営計画から実行、予実を合わせるところまで、経営そのものを代表と一緒に行っていただく最も重要なポジションとなります。 ■業務詳細: ・事業部全体のマネジメント、事業推進 ・事業計画及び遂行 ・営業企画と実行 ・セールスチームのプレイングマネジメント ・CSチームのプレイングマネジメント ・テックサイドとの伴走とプロダクトブラッシュアップ ・エンタープライズ企業開拓にあたっての機能要件の整理と開発推進 ・エンタープライズおよび重要アライアンス先との折衝 ■ポジション魅力: ・既にPMFを達成しているSaaSの10~100の拡大期を推進する ・経営サイドとして、会社及び事業責任を遂行する ・音声解析分野や生成AIに関わる仕事ができる ・IPOを目指している組織の中での体制づくりや仕組みづくりを体感しながら進められる ・カスタマーサクセスチームとして数字だけではなく多彩なミッションに関わりながら事業を推進できる ・優秀なメンバーが多く刺激を受けながら成長することができる ・プロダクト開発にも携わりながら事業拡大を牽引できる ■当社サービスについて: 携帯電話と連動するCTIシステム「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。AI技術を用いた革新的なCTIを提供しています。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結 コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):617,058円~743,443円固定残業手当/月:212,942円~256,557円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>830,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社規定により決定■昇給査定年:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~エンタープライズ開拓を中心に売り上げトップラインを牽引いただくFSマネージャー候補/シェア成長率300%のCTIツール『Comdesk』(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/全社残業15h程度・フレックス~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、フィールドセールスのマネージャー候補を募集します。 ■業務内容: ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである『Comdesk』のトップライン最大化を牽引いただきます。特に新規顧客、新規獲得MRRを最大化するための戦略立案・組織構築・エンタープライズ向けの営業を包括的に担当いただきます。 【詳細】 ・セールスのKPI設計、KPIの可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定 ・エンタープライズ開拓のための戦略立案 ・プレイングマネージャーとしてのMRR創出 ・プロダクトサイドへの機能フィードバック ・セールスサイドの新機能の顧客デリバリーフロー設計 ・マーケティングと連携した有効リードの獲得数最大化施策 ■ポジションの魅力: ・戦略・体制構築から裁量をもって取り組んでいただけます。 ・無駄のない効率的な働き方を重視しており、時間内で目的意識をもって働く力をつけることが可能です。だからこそ全社平均残業は15時間程度・年休126日と働きやすい環境が整っています。 ■サービスについて: CTIシステム『Comdesk』は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。IP回線と携帯回線を併用できる国内初の技術(特許取得)とAI技術を用いた革新的なCTIを提供し、コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っております。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>560万円~720万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):349,418円~446,066円固定残業手当/月:120,582円~153,934円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>470,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
■ポジション概要: バックエンドエンジニアとしてマイクロサービス/PBXの開発運用保守を担当していただきます。 日々の運用保守業務を通じて各々のマイクロサービス/PBXの知見を深めていただき、自動化や新規開発を実施していただきます。 ■キャリアパス: マイクロサービスの要件定義から保守運用まで一通りの経験を積むことができます。 また、ユーザ数増加・IPOに伴うスケーリング・セキュリティ・監査対応の経験も積むことができます。 フロントエンドやアプリもありますので、フルスタックの経験を積むことも可能です。 将来的には開発全体を支えるSREリーダやPBXや生成AIの有識者として開発をリードしていただく可能性があります。 ■組織の役割: 特許取得の自社サービスComdeskのプロダクトDevOpsチームでの業務になります。 プロダクトを支えるマイクロサービス/PBX(IP通話を提供する基盤システム)の運用保守をメインに新規機能開発や開発組織へのSREの文化形成を担います。 また、生成AIなど技術を利用した機能・プロダクトの研究開発を行います。 ■当社サービスについて: 携帯電話と連動するCTIシステム「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。AI技術を用いた革新的なCTIを提供しています。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結 コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>480万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):297,377円~431,197円固定残業手当/月:102,623円~148,803円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~580,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社規定により決定■昇給査定年:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~シェア成長率300%の自社プロダクト「Comdesk」(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/急成長スタートアップながら業務効率を重視し残業10h/今後市場価値の高まるインサイドセールスへ業界未経験でチャレンジ可~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール「Comdesk」を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、インサイドセールスを募集します。 ■業務内容: 2027年のIPOに向けて顧客コミュニケーションSaaSである『Comdesk』の新規獲得企業最大化を牽引いただきます。 <詳細> ・THE MODEL型の営業組織のインサイドセールスを担当 ・BDR(ターゲットリストへの新規架電)、SDR(インバウンドリードへの架電)のいずれかまたは両方を担当 ・KGI達成におけるKPI設計とPDCAサイクル ・マーケティングとの連携によるリード最大化と有効リードの最大化 ・フィールドセールスと連携し、有効商談並びに成約数を最大化 ■働く魅力・特徴: ・事業拡大フェーズへの参画:成長フェーズにある同社では今後更に営業体制を整えていくにあたり、営業フローの仕組み構築などの必要もあるため、そこに携っていける面白みがあります。 ・プライベート充実:時間内で効率的に働く文化があり、残業は全社平均10h程度。年間休日126日、土日祝日休み、他家族のバースデー手当やパートナーにも手当と働きやすい環境です。 ■サービスについて: 世界初の携帯電話と連動するCTIシステム「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。IP回線と携帯回線を併用できる国内初の技術(特許取得)とAI技術を用いた革新的なCTIを提供し、コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っております。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>360万円~480万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):223,033円~297,377円固定残業手当/月:76,967円~102,623円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します。■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~エンタープライズ開拓に向けたABM体制の構築をお任せ/シェア成長率300%のCTIツール『Comdesk』(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/全社残業10h程度・フレックス~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、インサイドセールスのマネージャー候補を募集します。 ■業務内容: 2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaaSである『Comdesk』の商談数最大化並びにMRR最大化を牽引いただきます。特にBDR及びABM(アカウントベースドマーケティング)の体制構築とオペレーション構築を推進いただきます。 <詳細> ・ISのKPI設計、KPIの可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定 ・ABMの体制構築のための戦略立案 ・BDRの成果最大化のための課題の特定と打ち手の検討・推進 ・メンバーマネジメント ・マーケティングとの連携によるインバウンドリードの最大化 ・セミナー運営 ■ポジションの魅力: ・エンタープライズ企業開拓に力を入れており、戦略・体制構築から裁量をもって取り組んでいただけます。成長フェーズでセールスとしての市場価値を一層高めていただける環境です。 ・無駄のない効率的な働き方を重視しており、時間内で目的意識をもって働く力をつけることが可能です。だからこそ全社平均残業は10時間程度・年休126日と働きやすい環境が整っています。 ■サービスについて: CTIシステム『Comdesk』は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。IP回線と携帯回線を併用できる国内初の技術(特許取得)とAI技術を用いた革新的なCTIを提供し、コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っております。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):282,508円~334,549円固定残業手当/月:97,492円~115,451円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>380,000円~450,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します。※別途インセンティブを支給予定■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~シェア成長率300%のCTIツール『Comdesk』(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/課題解決スキルがにつく/業務効率を重視し残業10h~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、カスタマーサクセスを募集します。 ■業務内容: 2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 <詳細> ・THE MODEL型の組織におけるカスタマーサクセスを担当 ・主にSMB領域の既存顧客のオンボーディング ・オンボーディング顧客のリテンション最大化 ・グループ展開のための決裁者交渉 ・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進 ・プロダクトサイドへのプロダクトフィードバック ■働く魅力: ・『セールス』『コミュニケーション』という正解のない影響力の大きな課題に対する解決を行っていただくため、ヒアリング・課題設定・提案といった本質的な力が身につきます。 ・無駄のない効率的な働き方を重視しており、時間内で目的意識をもって働く力をつけることが可能です。だからこそ全社平均残業は10時間程度・年休126と働きやすい環境が整っています。 ・成長フェーズにある同社では今後更に営業体制を整えていくにあたり、営業フローの仕組み構築などの必要もあるため、そこに携っていける面白みがあります。 ■サービスについて: CTIシステム『Comdesk』は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。IP回線と携帯回線を併用できる国内初の技術(特許取得)とAI技術を用いた革新的なCTIを提供し、コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っております。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>360万円~540万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):223,033円~334,549円固定残業手当/月:76,967円~115,451円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~450,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します。■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
■ポジション概要: 「2027年にIPO」という目標に向けて、技術チームの成果を最大化させ牽引する『CTO(最高技術責任者)候補』を募集します。 事業成長フェーズですので、チーム体制の整備や仕組み化、チームマネジメントも担ってみたい方のご応募をお待ちしております! ■業務内容: 入社後は、以下の業務を中心にお任せします。 ・経営陣との連携や技術戦略の立案 ・企業戦略をもとにした新事業の発案 ・エンジニアチームの採用と人材育成 ・チームの活性化やコミュニケーションの円滑化 いきなり全てをお任せするわけではないので、スキルや適性に応じてチームマネジメントをお任せすることも可能です! 先輩社員がしっかりとサポートするので、安心してスタートができご活躍いただけます! ■当社サービスについて: 携帯電話と連動するCTIシステム「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。AI技術を用いた革新的なCTIを提供しています。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結 コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):617,058円~743,443円固定残業手当/月:212,942円~256,557円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>830,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社規定により決定■昇給査定年:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~エンタープライズチームの立ち上げをお任せ/シェア成長率300%のCTIツール『Comdesk』(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/全社残業10h程度・フレックス~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、カスタマーサクセスマネージャー候補を募集します。 ■業務内容: 2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである『Comdesk』の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。特にエンタープライズチームの立ち上げ~戦略立案~組織構築を包括的に担当いただきます。 <詳細> ・カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定 ・上記に付随する社内CRMの構築 ・エンタープライズ企業のLTV最大化のための戦略立案 ・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進 ・プロダクトサイドへのフィードバックサイクルの確立とブラッシュアップ ・エンタープライズ企業開拓にあたっての機能要件の整理と開発推進 ・エンタープライズチームの組閣 ■働く環境: ・無駄のない効率的な働き方を重視しており、時間内で目的意識をもって働く力をつけることが可能です。だからこそ全社平均残業は10時間程度・年休126日と働きやすい環境が整っています。 ■サービスについて: CTIシステム『Comdesk』は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。IP回線と携帯回線を併用できる国内初の技術(特許取得)とAI技術を用いた革新的なCTIを提供し、コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っております。 <特徴> ・圧倒的に使いやすいUIで架電効率を最大化 ・携帯回線連携によるかけ放題の適用で ・固定費の削減を実現 ・顧客管理~架電の管理まで1つのツールで完結
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>560万円~720万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):349,418円~446,066円固定残業手当/月:120,582円~153,934円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>470,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します。■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~顧客サクセスや、社内のサクセスの型化をお任せできるリーダーポジションの募集!/シェア成長率300%のCTIツール『Comdesk』(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/全社残業10h程度・フレックス~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、カスタマーサクセスのリーダー候補を募集します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 コミュニケーションSaaSである『Comdesk』の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 <詳細> ・カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定 ・上記に付随する社内CRMの構築 ・エンタープライズ企業のLTV最大化のための戦略立案 ・チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進 ・プロダクトサイドへのフィードバックサイクルの確立とブラッシュアップ ■ポジションの魅力: ・オンボーディングから顧客のサクセスまで一気通貫で携わっていただきます。顧客にとって対外コミュニケーション(=営業)の基礎となるシステムですので、導入後の影響の大きさを感じられます。 ・そのため、オンボーディングのハードルが高く、データを用いたコンサルティング要素が強い、深く顧客に入り込むサクセスが経験できます。 ・全社平均残業は10時間程度・年休126日と、メリハリのある働きやすい環境が整っています。 ■当社サービスについて: 「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで600社・ID数15,000以上のユーザーにご利用いただいています。 ◎国内唯一、携帯回線からコールができるシステム(特許取得)により、ネット回線に依存せず、通信費が抑えられるコストメリットを実現。 ◎AI技術活用×各種CRM/SFAとの連携を可能とし、顧客管理から架電後の記録・ダッシュボードでの運用など、顧客コミュニケーションを一気通貫で支援。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):312,246円~431,197円固定残業手当/月:107,754円~148,803円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>420,000円~580,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します。■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~シェア成長率300%のCTIツール『Comdesk』(特許取得)を展開/営業・コールセンター等の架電コミュニケーションの効率化・課題解決支援/課題解決スキルがにつく/業務効率を重視し残業10h~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの同社にて、フィールドセールスを募集します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 2027年のIPOに向けて顧客コミュニケーションSaaSである『Comdesk』の新規獲得企業最大化を牽引いただきます。 <詳細> ・インサイドセールスからトスアップがあった顧客の商談~クロージング~成約までを担当 ・自身のKGI達成のおいて必要に応じたリード創出や商談創出 ・KGI達成におけるKPI設計とPDCAサイクル ・プロダクトへの機能フィードバック ・インサイドセールスと連携した商談数最大化施策 ■働く魅力: ・『セールス』『コミュニケーション』という正解のない課題に対する解決を行っていただきます。売り上げという顧客にとって重要度の高い数字に大きく影響を及ぼすサービスのため、経営層など上位レイヤーを相手にセールスをする経験を積むことができます。 ・セールスチームは5名在籍。成長フェーズで仕組みが整っていない環境のため、目標達成に向けたアクションを個々人の裁量の下決定することができます。達成に向けたプロセス上の課題やボトルネックを根本から整理・改善することを非常に重要視しており、営業としての自走力を高めることができる環境です。 ■当社サービスについて: 携帯電話と連動するCTIシステム「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。AI技術を用いた革新的なCTIを提供しています。国内唯一、携帯回線からコールができるシステム(特許取得)により、ネット回線に依存せず、通信費が抑えられるコストメリットを実現。コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで600社・ID数15,000以上のユーザーにご利用いただいています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>540万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):334,549円~401,459円固定残業手当/月:115,451円~138,541円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>450,000円~540,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します。■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~10→100フェーズを推進するCROを募集!営業・企画・プロダクトの機能開発やアライアンス等、事業部全体のスケールをお任せ/コミュニケーションを支援するシェア成長率300%のCTIツール『Comdesk』(特許取得)を展開~ ■ポジション概要: 2027年のIPOに向けて、当社の主力事業であるSaaS型CTIツール『Comdesk』をさらにグロースさせていただけるCRO(事業責任者)を募集します。 メインミッションは組織統括ではありますが、エンタープライズ・重要アライアンスの対応や、CPOや代表と供にプロダクトの方向性なども決めて行ったり、経営計画から実行、予実を合わせるところまで、経営そのものを代表と一緒に行っていただく最も重要なポジションとなります。 ■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・事業部全体のマネジメント、事業推進 ・事業計画及び遂行 ・営業企画と実行 ・セールスチームのプレイングマネジメント ・CSチームのプレイングマネジメント ・テックサイドとの伴走とプロダクトブラッシュアップ ・エンタープライズ企業開拓にあたっての機能要件の整理と開発推進 ・エンタープライズおよび重要アライアンス先との折衝 ■ポジションの魅力: ・既にPMFを達成しているSaaSの10~100の拡大期を推進いただけます。 ・音声解析分野や生成AIに関わる仕事ができる ・IPOを目指している組織の中での体制づくりや仕組みづくりを体感しながら進められる ・プロダクト開発にも携わりながら事業拡大を牽引できる ■組織体制: セールス・カスタマーサクセス/サポートを併せて13名のメンバーが在籍。 平均年齢は35.5歳であり様々な世代の社員が在籍しています。 ■当社サービスについて: 携帯電話と連動するCTIシステム「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。AI技術を用いた革新的なCTIを提供しています。国内唯一、携帯回線からコールができるシステム(特許取得)により、ネット回線に依存せず、通信費が抑えられるコストメリットを実現。コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで600社・ID数15,000以上のユーザーにご利用いただいています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>1,000万円~1,200万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):617,058円~743,443円固定残業手当/月:212,942円~256,557円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>830,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社規定により決定■昇給査定年:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
~SES事業のセールスマネージャー候補の募集!/特許取得のCTIツール(SaaS)を開発・提供している急成長スタートアップ/新規事業で裁量◎/全社平均残業10h程度~ 導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上の世界初携帯回線連動できる唯一のCTIツール『Comdesk』を開発・提供しているSaaSスタートアップの当社にて、2023年より新規事業としてスタートしたSES事業における営業リーダーとなる方を募集します。 ■業務内容: ・QA、AWS及びWeb開発案件の開拓 ・BPレギュレーション ・担当エンジニアのケア ・営業チームマネジメント 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織体制: 事業部長含む全4名のメンバーで構成されています。(事業部長/セールス1名/HR担当/エンジニアの育成・コーディネーション担当) メンバー1名のマネジメントも併せて担っていただく予定です。 ■働く魅力・特徴: ・事業拡大フェーズへの参画:成長フェーズにある同社では今後更に営業体制を整えていくにあたり、営業フローの仕組み構築などの必要もあるため、そこに携っていける面白みがあります。 ・プライベート充実:時間内で効率的に働く文化があり、残業は全社平均10h程度。年間休日126日、土日祝日休み、他家族のバースデー手当やパートナーにも手当と働きやすい環境です。 ■事業について: 2023年に開始した新規のSES事業です。市場からのニーズが強いWEB系のAWSの開発構築・QA(品質保証)案件を中心に、ハイスピードに拡大をしています。(エンジニアは自社で採用を行っております) ■主力サービスについて: 世界初の携帯電話と連動するCTIシステム「Comdesk」は、CTIを超えたコミュニケーションプラットフォームです。IP回線と携帯回線を併用できる国内初の技術(特許取得)とAI技術を用いた革新的なCTIを提供し、コンタクトセンター、営業会社様を中心にSMBからエンタープライズまで幅広くご利用いただいています。導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):297,377円~446,066円固定残業手当/月:102,623円~153,934円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します■昇給査定年 年4回(10月、1月、4月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
仕事
【シェア成長率300%の自社サービス「Comdesk」(特許取得)・CTIシステムを開発、提供/SaaSスタートアップ】 ■業務内容: 特許取得の自社サービスComdeskのプロダクトDevOpsチームでの業務になります。 ・特許取得のComdeskのDevOpsチームでの開発/運用 ・ChatGPTやディープラーニング系の研究開発(Comdeskへ導入済み) ※「Comdesk」については、以下よりご参照ください。 https://comdesk.com/ ■働く魅力・特徴: ・当社サービスの成長性 コスト削減、営業効率の向上、営業活動記録の自動化などのメリットから、導入企業数600社以上、導入ID数15,000ID以上でシェア成長率300%という数値を誇っています。 ・事業拡大フェーズへの参画 成長フェーズにあり今後更に営業体制を整えるにあたり、営業フローの仕組み構築などの必要もあるため、そこに携っていける裁量の広さと面白みがあります。 ・働きやすい環境 年間休日126日、土日祝日休み、他家族のバースデー手当やパートナーにも手当があります。またコアタイム有のフレックスタイム制、家賃手当、コロナワクチン接種休暇等、働き易さに繋がる制度も整っています。 ■当社について: 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>480万円~840万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~580,000円固定残業手当/月:60,000円~120,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収はスキル・経験より判断し決定致します■昇給査定:年2回(1月、7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。
出典:doda求人情報
仕事
◆入社後は、IT・Web業界の基礎となる知識を吸収していただきます。 約3ヶ月の集中研修で学ぶと同時に、世界的にも通用する資格を取得していただきます。 <研修後の業務内容> ・QAエンジニア ・web開発エンジニア ・AWSエンジニア ・プロダクトディレクター ・インターネットサービス企画 ・WEBメディア企画 ・WEBコンテンツ制作 ・その他ビズサイド 等のキャリアでご活躍いただきます。 【具体的には】 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・多様なITサービスを活用した業務設計、Webマーケティング ・自社プロダクトの開発 など ――――――――――― ニーズの高いDX推進 ――――――――――― 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など、 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進。 大きな変革期が訪れています。 Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、 ITの運用コンサルティング等を通じて、クライアントのDX推進のサポートをしていきます。 ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、マーケッターとして活躍可能です。 ゼロから総合職としてスタートして、それぞれのスペシャリティを追求して 高いレベルでキャリアを歩んでいただけます。 ――――――――――― 自社プロダクトについて ――――――――――― コンタクトセンター、コールセンターのほか、 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです。 リモートワークやフリーデスク環境でも、 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給24万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 (試用期間6ヶ月は月給23万円) ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆本社:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室 『四ツ橋駅』徒歩3分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
◆入社後の流れ ~入社後~ 入社から約3ヶ月は、まず研修のみに集中していただき、IT業界の基礎となる知識を吸収していただきます。集中研修で学ぶと同時に、世界的にも通用する資格を取得していただきます。 ※研修は営業時間に社内、もしくはオンラインで実施 ~研修終了後の業務内容~ 開発プロジェクトの進行管理、システム導入企業のヘルプデスク、運用支援など 少しずつIT業務にもなじんでいただきます。 【具体的には】 ・AWSエンジニアとして、インフラ環境の設計・構築 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・多様なITサービスを活用した業務設計、Webマーケティング ・データサイエンティスト/データアナリストとしてAIを活用したプロダクトやWebのデザイン など ~その後のキャリアはあなた次第~ ・プロンプトエンジニア ・QAエンジニア ・社内SE ・プロダクトディレクター ・インターネットサービス企画 ・WEBメディア企画 ・WEBコンテンツ制作 ・その他ビズサイド 等のキャリアでご活躍いただきます。 ――――――――――― Widsleyの『世界唯一』の自社プロダクト ――――――――――― Widsleyは世界初、携帯回線連動ができる自社開発プロダクト「Comdesk」を開発しました。 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話の 開発・提供はリモートワークやフリーデスクが加速的に普及したコロナ禍において、大きな需要を獲得! コンタクトセンター、コールセンターのほか、様々な企業のインサイドセールスに活用され、 導入社数は600社以上!ユーザー数8000人超え! ChatGPTやAI技術を活用し、昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給24万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 (試用期間6ヶ月は月給23万円) ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆本社:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室 『四ツ橋駅』徒歩3分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
~入社後のイメージ~ ▼入社後~約3ヶ月 集中研修にてIT・Web業界の基礎となる知識を吸収 ※営業時間に社内、もしくはオンラインで実施 ※同時に世界的にも通用する資格を取得していただきます ▼IT事務として働く IT事務が主務となりますが、 開発プロジェクトの進行管理、 システム導入企業のヘルプデスク、運用支援など 事務として働きながらWeb・ITにもなじんでいただきます ▼希望の道へ進む ・Webディレクター ・QAエンジニア ・WEBエンジニア ・インフラエンジニア といった、キャリアプランを実現していただけます。 <将来の業務内容> ・AWSエンジニアとして、インフラ環境の設計・構築 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・自社プロダクトの開発 など 現在は新規事業もスタートしていますので 上記のプロジェクト以外にも、さまざまなIT・Web開発に携われます 【ニーズの高いDX推進】 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進 大きな変革期が訪れています Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、ITサービスの運用コンサルティング等を通じて、クライアントのDX推進のサポートをしています ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、コンサルタントとして活躍可能です。 【自社プロダクトについて】 コンタクトセンター、コールセンターのほか 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです リモートワークやフリーデスク環境でも PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 導入社数は600社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです
給与
未経験者の場合:月給24万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 (研修期間6ヶ月は月給23万円) ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【リモート・在宅OK】 ◆東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室 『四ツ橋駅』徒歩3分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
◆入社後は、IT・Web業界の基礎となる知識を吸収していただきます。 約3ヶ月の集中研修で学ぶと同時に、世界的にも通用する資格を取得していただきます。 <研修後の業務内容> ・QAエンジニア ・web開発エンジニア ・AWSエンジニア ・プロダクトディレクター ・インターネットサービス企画 ・WEBメディア企画 ・WEBコンテンツ制作 ・その他ビズサイド 等のキャリアでご活躍いただきます。 【具体的には】 ・CRM(顧客管理システム)の開発、運用支援 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・CRMを活用した業務設計、Webマーケティング ・自社プロダクトの開発 など ――――――――――― ニーズの高いDX推進 ――――――――――― 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など、 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進。 大きな変革期が訪れています。 Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、 世界でも高い知名度を誇るプロダクトの導入支援・運用コンサルティングを通じて、 クライアントのDX推進のサポートをしていきます。 ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、マーケッターとして活躍可能です。 ゼロから総合職としてスタートして、それぞれのスペシャリティを追求して 高いレベルでキャリアを歩んでいただけます。 ――――――――――― 自社プロダクトについて ――――――――――― コンタクトセンター、コールセンターのほか、 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです。 リモートワークやフリーデスク環境でも、 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給23万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆本社:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室 『四ツ橋駅』徒歩3分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
~入社後のイメージ~ ▼入社後~約3ヶ月 集中研修にてIT・Web業界の基礎となる知識を吸収 ※営業時間に社内、もしくはオンラインで実施 ※同時に世界的にも通用する資格を取得していただきます ▼IT事務として働く IT事務が主務となりますが、 開発プロジェクトの進行管理、 システム導入企業のヘルプデスク、運用支援など 事務として働きながらWeb・ITにもなじんでいただきます ▼希望の道へ進む ・Webディレクター ・QAエンジニア ・WEBエンジニア ・インフラエンジニア ・CRM設計エンジニア、コンサルタント といった、キャリアプランを実現していただけます。 <将来の業務内容> ・AWSエンジニアとして、インフラ環境の設計・構築 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・CRMを活用した業務設計、営業活動の支援 ・自社プロダクトの開発 など 現在は新規事業もスタートしていますので 上記のプロジェクト以外にも、さまざまなIT・Web開発に携われます 【ニーズの高いDX推進】 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進 大きな変革期が訪れています Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、 ITツールの導入支援・運用コンサルティングを通じて、 クライアントのDX推進のサポートをしています ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、コンサルタントとして活躍可能です 【自社プロダクトについて】 コンタクトセンター、コールセンターのほか 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです リモートワークやフリーデスク環境でも PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです
給与
未経験者の場合:月給23万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
【リモート・在宅OK】 ◆東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室 『四ツ橋駅』徒歩3分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
◆入社後は、IT・Web業界の基礎となる知識を吸収していただきます。 約3ヶ月の集中研修で学ぶと同時に、世界的にも通用する資格を取得していただきます。 <研修後の業務内容> ・Salesforceを軸としたCRM(顧客管理システム)の開発、改修、運用支援 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・CRMを活用した業務設計、Webマーケティング、営業活動の支援 ・自社プロダクトの開発 など <多彩なキャリア> ・ITエンジニア ・プログラマ ・Webマーケッター ・Webディレクター ・CRM設計エンジニア ・CRMコンサルタント ――――――――――― ニーズの高いDX推進 ――――――――――― 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など、 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進。 大きな変革期が訪れています。 Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、 世界でも高い知名度を誇るSalesforceの導入支援・運用コンサルティングを通じて、 クライアントのDX推進のサポートをしていきます。 ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、マーケッターとして活躍可能です。 ゼロから総合職としてスタートして、それぞれのスペシャリティを追求して 高いレベルでキャリアを歩んでいただけます。 ――――――――――― 自社プロダクトについて ――――――――――― コンタクトセンター、コールセンターのほか、 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです。 リモートワークやフリーデスク環境でも、 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給23万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆本社:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ◆大阪支社:大阪府大阪市西区新町1-2-9日宝四ツ橋新町ビル8階1号室 『四ツ橋駅』徒歩3分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区、大阪を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
◆入社後は、IT・Web業界の基礎となる知識を吸収していただきます。 約3ヶ月の集中研修で学ぶと同時に、世界的にも通用する資格を取得していただきます。 <研修後の業務内容> ・Salesforceを軸としたCRM(顧客管理システム)の開発、改修、運用支援 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・CRMを活用した業務設計、Webマーケティング、営業活動の支援 ・自社プロダクトの開発 など <多彩なキャリア> ・ITエンジニア ・プログラマ ・Webマーケッター ・Webディレクター ・CRM設計エンジニア ・CRMコンサルタント ――――――――――― ニーズの高いDX推進 ――――――――――― 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など、 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進。 大きな変革期が訪れています。 Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、 世界でも高い知名度を誇るSalesforceの導入支援・運用コンサルティングを通じて、 クライアントのDX推進のサポートをしていきます。 ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、マーケッターとして活躍可能です。 ゼロから総合職としてスタートして、それぞれのスペシャリティを追求して 高いレベルでキャリアを歩んでいただけます。 ――――――――――― 自社プロダクトについて ――――――――――― コンタクトセンター、コールセンターのほか、 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです。 リモートワークやフリーデスク環境でも、 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給23万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
◆入社後は、IT・Web業界の基礎となる知識を吸収していただきます。 約3ヶ月の集中研修で学ぶと同時に、世界的にも通用する資格を取得していただきます。 <研修後の業務内容> ・Salesforceを軸としたCRM(顧客管理システム)の開発、改修、運用支援 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・CRMを活用した業務設計、Webマーケティング、営業活動の支援 ・自社プロダクトの開発 など <多彩なキャリア> ・ITエンジニア ・プログラマ ・Webマーケッター ・Webディレクター ・CRM設計エンジニア ・CRMコンサルタント ――――――――――― ニーズの高いDX推進 ――――――――――― 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など、 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進。 大きな変革期が訪れています。 Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、 世界でも高い知名度を誇るSalesforceの導入支援・運用コンサルティングを通じて、 クライアントのDX推進のサポートをしていきます。 ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、マーケッターとして活躍可能です。 ゼロから総合職としてスタートして、それぞれのスペシャリティを追求して 高いレベルでキャリアを歩んでいただけます。 ――――――――――― 自社プロダクトについて ――――――――――― コンタクトセンター、コールセンターのほか、 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです。 リモートワークやフリーデスク環境でも、 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給23万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ※希望を元に勤務地は決定します ※東京23区を中心としたプロジェクト先ほか全国にプロジェクト先有 →原則直行直帰(在宅勤務可/案件による) ※転居を伴う配属・転勤はありません
仕事
◆入社後は、IT・Web業界の基礎となる知識を吸収していただきます。 約3ヶ月の集中研修で学ぶと同時に、世界的にも通用する資格を取得していただきます。 <研修後の業務内容> ・Salesforceを軸としたCRM(顧客管理システム)の開発、改修、運用支援 ・Webサービスの導入に伴うディレクション、コンサルティング、導入支援 ・CRMを活用した業務設計、Webマーケティング、営業活動の支援 ・自社プロダクトの開発 など <多彩なキャリア> ・ITエンジニア ・プログラマ ・Webマーケッター ・Webディレクター ・CRM設計エンジニア ・CRMコンサルタント ――――――――――― ニーズの高いDX推進 ――――――――――― 少子高齢化に伴う日本の労働力不足、物価高、働き方の改善など、 様々な要因で多くの企業がWebサービス、ITシステムを導入することでDXを推進。 大きな変革期が訪れています。 Widsleyは、自社プロダクト「Comdesk」の開発・販売のほか、 世界でも高い知名度を誇るSalesforceの導入支援・運用コンサルティングを通じて、 クライアントのDX推進のサポートをしていきます。 ニーズの高い分野で、エンジニアやディレクター、マーケッターとして活躍可能です。 ゼロから総合職としてスタートして、それぞれのスペシャリティを追求して 高いレベルでキャリアを歩んでいただけます。 ――――――――――― 自社プロダクトについて ――――――――――― コンタクトセンター、コールセンターのほか、 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです。 リモートワークやフリーデスク環境でも、 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給23万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 ※固定残業代を含む(月45時間分、一律月5万7200円/超過分別途支給) ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ※プロジェクトにより一都三県のクライアント先の場合あり ※転居を伴う配属・転勤はありません ※希望を元に勤務地は決定します
仕事
◆新規事業領域にてシステム開発に携わっていただきます。 …入社後約3ヶ月 まずは研修からスタートします。 世界をリードするCRM(顧客管理システム)であるSalesforceの認定資格の取得を目指します。 多くの企業が営業活動の効率化、業務効率化、コストダウンなどを図る中で、 CRMのニーズは高く、市場価値の高いITエンジニア、Webコンサルタントへ 資格取得を通じてステップアップしていただけます。 …研修後は担当顧客の支援 基礎知識を身に付け、資格取得後はITエンジニア、Webコンサルタントとして 担当顧客の支援業務を行います。 システムの導入支援、コンサルティング、ITサポート事務、業務フローに合わせたシステムの改修・構築など 単に作るだけではなく、“価値”を提供していくポジションです。 ――――――――――― 多彩なキャリアプラン ――――――――――― 上記は、新規事業の業務の一例であり、 自社プロダクトの開発のほか、PL/PMといったキャリアプランもあります。 株式上場を目指すなど事業拡大中のフェーズの当社ですので、 あなたがなりたいエンジニア像を実現するためのポジションが多数あります。 ――――――――――― 自社プロダクトについて ――――――――――― コンタクトセンター、コールセンターのほか、 様々な企業の営業部門に活用されている「Comdesk」は特許取得済の自社プロダクトです。 リモートワークやフリーデスク環境でも、 PCやスマホがあればどこでも使えるアプリのクラウドオフィス電話を開発・提供! 昨今の環境下における”電話”の課題を解決に導いています。 導入社数は500社以上!ユーザー数8000人超えの業界でも注目されるサービスです。
給与
未経験者の場合:月給23万円以上 経験者の場合:月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します
勤務地
◆東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 『恵比寿駅』徒歩4分 ※プロジェクトにより一都三県のクライアント先の場合あり ※転居を伴う配属・転勤はありません ※希望を元に勤務地は決定します
仕事
法人のクライアントを対象に、「ComDesk」の導入をご提案します。 「ComDesk」は“営業活動”を展開する企業に広くメリットを ご提供できるもの。電話営業のやり方を変える革新的な サービスとして業界の枠を越えて幅広い企業から注目されています。 【業務の流れ】 電話・メールなどで潜在ニーズを持ったクライアントにアプローチ ▽ クライアント先を訪問しシステムをご提案 ▽ 契約成立後にシステムの導入支援・アカウント管理 ▽ システムカスタマイズをはじめとしたフォロー全般 ☆はじめはインサイドセールスからスタートし、システムの特徴や お客様へのアプローチ・提案の仕方を学んでいただきます。ゆくゆくは 既存クライアントのフォローまで一貫して担っていただく予定です。 ☆ほかにはない差別化されたサービスのため、現在右肩上がりで契約数を 伸ばしています。お問い合わせ数も多く、また既存のお客様から新しい企業様を ご紹介ただけることも。 月4~5件の新規契約が安定的に取れる状況です。 ☆クライアントの売上アップなど、仕事の成果がダイレクトに感じられることもやりがい! 自社開発サービスなのでエンジニアのバックアップが直接受けられるほか、 お客様の業務フローに合わせた柔軟なカスタマイズができることも強みです。
給与
■月給18万円~40万円+インセンティブ ☆インセンティブは月の売上などをもとに支給いたします。 現在の営業メンバーのインセンティブ額は月平均10万円です!
勤務地
【本社】東京都渋谷区渋谷3-27-15 坂上ビル4F ☆2018年にリニューアルしたおしゃれなオフィスです! 渋谷という好立地でデザインや居心地の良さにもこだわった 自慢の環境なので、ぜひ一度足を運んでみてください!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。