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仕事
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法令に遵守しながらサービスを提供するために、顧客管理やモニタリングなどの内部管理業務を中心とした業務をお任せします。
業務拡大につき、部長職とコンプライアンスサポート職の2つのポジションを募集中。
コンプライアンスサポート職は、証券コンプライアンス業務未経験の方でも、知識や経験レベルに合わせてレクチャーしていくのでご安心ください。
【主な業務内容】
・社内コンプライアンスリスク管理/推進
・顧客取引管理業務
・口座開設審査
・広告審査
・規制当局対応
・海外関連部署との連携
・社内規定の策定および改訂
・社内向けコンプライアンス研修の実施 など
日本の法令に遵守しながら、いかに革新的なサービスを日本市場に展開出来るか自ら考え、実行する面白さが感じられるポジションです!
【当社の強み】
親会社がロンドン証券取引所に上場しており、安定した財政基盤があります。
日本市場の開拓といったダイナミックなフェーズに貢献出来るやりがいもあり、安定と成長の両方を求める方にとって理想的な環境です!
イギリスやオーストラリア、米国など複数の国でCFDサービスを展開しており、為替、株価指数、株式など、多岐にわたる金融商品を取り扱っています。
日本の法令に遵守した形で、国内にグローバルスタンダードの取引システムを導入する機会が多数。
普通の証券会社では出来ない経験が、あなたの成長を飛躍させるでしょう。
【当社のカルチャー】
日本でのサービスは2022年にスタートしたばかり。
まだまだ、0から1を創り上げている最中です。
本社との協議も定期的に行われ、経験の有無にかかわらず、社員一人ひとりの意見を積極的に取り入れています。
「上司の意見が絶対」ではなく、互いをリスペクトし、フランクに議論出来る文化。
他の外資系企業と比較しても、その柔軟性に驚くはずです。
個人の成長を支援する手厚い制度もご用意していますので、ぜひ当社でキャリアアップを叶え、市場価値を高めてください。
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給与
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【メンバー】
年俸500万円~840万円(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給。会社、個人のパフォーマンスを考慮し、1年に一度賞与を支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月5万8,789円~9万4,062円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を考慮の上、決定します
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【部長】
年俸600万円~2,000万円(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給。会社、個人のパフォーマンスを考慮し、1年に一度賞与を支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月7万547円~9万8,765円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を考慮の上、決定します
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勤務地
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【本社】
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33F
<アクセス>
・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩2分
・東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩5分
★転居を伴う転勤なし
※必要に応じて、1週間ほどの海外出張がございます
※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
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仕事
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当社の柱として、バックオフィス(経理・総務)業務全般をお任せします。
外資系企業ならではのグローバルな視点と、金融業界の深い知識を身に付けられる、類まれな環境です!
【まずは入社後】
業務に必要な知識や技能は、OJTを通じて学んでいただきます。
現場にはすでに2名の先輩がいますので、金融業界の経験がない方でもご安心ください。
各専門資格の取得も全面的にサポートしているので、経理・総務のプロフェッショナルとしての基盤を固めながら、金融業界の専門知識を兼ね備えた希少な人財へと成長出来ます。
【主な業務内容】
・入出金事務のサポート
・月次/年次決算に関する一連業務のサポート
・取引に係る経理処理のサポート
・国内株式、外国株式及び外国為替証拠拠取引などに係る決済業務
・会計監査に伴う監査法人対応サポート
・社員給与支払い、総務業務のサポート
・税務申告書類の作成および税務対応のサポート
・監督官庁への定期報告資料の作成のサポート
・総務関連業務全般のサポート など
ゆくゆくは他の管理部門業務への横展開や、新商品の導入、業務改善・効率化施策の立案・実行といったプロジェクトに参画する可能性も!
【当社の強み】
★安定×成長
「グローバル上場企業の安定性」と「ベンチャーのような成長機会」が強みの当社。
日本市場においては成長の初期段階です。
あなたのこれまでの経験を活かし、私たちと共に組織を創り上げていく成長フェーズが楽しめるでしょう。
★柔軟な社風
年功序列や堅苦しい雰囲気はなく、本社も含めてフラットな関係性。
経験や年齢にかかわらず誰もが自由に意見を発信し、成長戦略やサービスに反映される環境は、あなたの主体性と貢献意欲を最大限に引き出すでしょう。
★事業の将来性
独自のテクノロジーを駆使した取引プラットフォームは、常に変化する市場において競争優位性を保ち、顧客に最先端のサービスを提供することを可能にしています!
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給与
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年俸500万円~720万円(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給。会社、個人のパフォーマンスを考慮し、1年に一度賞与を支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月5万8,789円~10万5,820円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を考慮の上、決定します
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勤務地
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★転居を伴う転勤なし
【本社】
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33F
<アクセス>
・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩2分
・東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩5分
※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)
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仕事
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サービスの利用を開始したいお客様へのご案内や問い合わせ対応、本社と連携しながらサービス改善やオペレーションの最適化などをお任せします。
【主な業務内容】
・お客様からのお問い合わせ対応/サポート
・サービス改善やオペレーションの最適化
・サポート品質の向上やケース解決の効率化
・問題解決のためのリサーチ
・入出金手続きの対応
・Webサイトの文章作成
・海外拠点担当との会議 など
「新しく口座開設をしたいが本人確認書類の提出方法がわからない」などの、お客様からの問い合わせに対し、適切なご案内を行います。
日本国内の法律に遵守しながら、オペレーションの最適化および品質向上を目指し、顧客満足度を高めましょう。
【この仕事の面白さ】
グローバルな規格やテンプレートを、日本の法令や文化に合わせ、適切に翻訳したり作成し直したりする作業も発生します。
与えられた業務をこなすだけでなく、あなたの工夫一つで日本市場へのサービス拡大に繋がっていくやりがいが感じられるでしょう。
グローバルな視点も活かしながら、日本法人が成長する着火剤を作っていけるタイミングです!
【当社で得られること】
金融業界での経験は不問であり、本社があるイスラエルや、ブルガリアのチームとのコミュニケーションが活発。
あなたにとって新しい知識をどんどん吸収していける環境であるに違いありません。
金融業界の厳格な法律やコンプライアンスに関する知識を深めながら、お客様に寄り添うバランス感覚が養われるでしょう。
言葉の重みや細部への注意力が高まり、他の業界でも通用する普遍的なビジネススキルが身に付きます!
国際的な視点とコミュニケーション能力が磨かれるのも大きな魅力です。
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給与
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年俸360万円~720万円(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給。会社、個人のパフォーマンスを考慮し、1年に一度賞与を支給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万2,328円~8万4,656円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を考慮の上、決定します
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勤務地
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【本社】
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33F
<アクセス>
・都営大江戸線「汐留駅」より徒歩2分
・東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩5分
●転居を伴う転勤なし
※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)