株式会社SEVENRICH Accounting
-
設立
- 2011年
-
-
従業員数
- 77名
-
-
-
平均年齢
- 30.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社SEVENRICH Accounting
株式会社SEVENRICH Accountingの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【エージェント出身者歓迎!/組織拡大フェーズに携われる/一気通貫で組織拡大に取り組みたい方におすすめ】 ■職務概要: セブンリッチグループの基幹事業である ・株式会社SEVENRICH Accounting(会計事務所) ・株式会社BPIO(バックオフィスコンサルティング) の人事業務を担当していただきます。 採用計画達成とその先に繋がる事業成長への貢献を目指し、母集団形成~クロージングにおける採用戦略/戦術立案~実行・改善まで幅広くお任せいたします。その他、セブンリッチグループ横断のイベント企画や施策実行にも裁量を持って関わることができます。 ■業務詳細: ・採用要件定義/求人作成 ・人材紹介エージェントの開拓・リレーション構築 ・媒体/スカウト運用(ビズリーチ / dodaなど) ・採用面接、面接者との日程調整や内定者フォロー ・新規ツール/サービス導入検討~提案 ・採用データ分析~改善施策提案 ■ゆくゆくお任せする業務 ・各事業採用責任者との定例MTG ・採用計画/戦略の立案 ・採用広報記事の企画~制作 ・その他採用に関わる業務全般 ※ご経験に応じて中途だけでなく新卒採用領域に関わっていただくこともできます ※評価制度の設計&運用、チームビルドの設計といったHRBP業務もチャレンジしていただけます ■採用スコープ ポジションとしては下記のように幅広く採用予定となります。 業界知識は問いませんが、同社の業務を深く理解し、事業力強化のための求人募集に注力いただける方を募集しております。 ・バックオフィス業務のBPO/業務改善ポジション ・新規事業企画 ・公認会計士など ■ポジション魅力: 【裁量をもって取り組むことができる】 事業部との距離が近いため、現場目線を持ちながら本質的な採用活動を行うことができます。また採用手法・施策の提案~実行は各リクルーターごとに任せられており、適切な採用のために新しいサービスの導入など比較的取り入れやすい環境です。 【事業の拡大フェーズに携わることができる】 重要度の高い採用ポジションが多く、採用の立場から事業成長に関わることができます。年間40名弱の採用を目標としており、設立より着実に一緒に働く仲間を増やしてきております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,533円~626,533円固定残業手当/月:86,800円~216,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~843,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、前職での経験・スキル・年収を考慮し決定します。■昇給:年1回(最大2回)■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営■同社の特徴:(1)設立から10年足らずでクライアントは800社を超えており、この規模では日本で一番伸びている会計事務所です。クライアントの増加は基本的に紹介のみで営業活動や広告出稿はしておりません。そのため、・ITを中心とした若手ベンチャー企業を始め、野球選手や飲食店など業界業種にこだわらず幅広く対応可能です。・会計税務の他、会社設立や資金調達など会社経営を多方面からサポートも行います。・選ばれる側であるため、力になりたいと思える会社や人だけがクライアントです。(2)仕事の仕方はクライアントごとに2~3名のチームで仕事を行うため、チームでフォローしあう体制があり、多くの実務の事例から学ぶことができます。チームを横断するサポート体制としてメンター制度を取り入れています。一人一人に専属のメンターがつき業務のお困りごとをサポートします。※対クライアント、従業員に対してはそれぞれが実現したい働き方を尊重していきたいと考えております。働く時間は人生の時間の中で多くを占めます。だからこそ、仕事をただの事務作業にせずに人に向き合うことを大切にしています。そうすることでクライアントに信頼されることだけでなく、社内の人間関係も豊かなものにすることに力を入れています。使用する会計ソフトやコミュニケーションツールは新しいものを取り入れ、形式的な無駄を省くことに取り組んでいます。■就業環境など:・男性の育休実績もあり、残業管理もされていて仕事とライフのバランスは比較的取りやすく社内制度・風土を改革 ※月45時間を超えて残業をしているメンバーは0名。繁忙期・閑散期の時期にはよるが、平均20~30h程度・フレックス制度の活用は入社6ヶ月以降で100%。リモートも活用可・通常業務も分業制をとっており、チームワーク(協調性)に強みを持っております・社歴・年代に左右されず風通しの良い社風
仕事
◆◇経理スキルを身に着けたい方/ゼネラリスト志向の方歓迎/成長環境で経理経験を積む◇◆ ■募集背景 現在、経理業務の代行をグループ会社に依頼しており、組織として財務室直下の人員割合が減少しております。今後、複数ビジネスの立ち上げの可能性も含めて業務のフォロー体制や組織強化のため人員の増員となります。 ■業務詳細 幅広く下記の業務をお任せします。 ・月次/年次決算 ・請求書による支払処理、従業員立替精算処理 ・見積書、請求書等の発行 ・入出金管理、仕訳入力 ※経験によって初めにお任せする業務は決定します ■将来的にお任せしたい業務 入社後、数年程度は経理実務における業務運用並びに改善を財務室長とともに行っていただくことを想定しています。 中長期的には、会社規模・フェーズ(グループ全体の経理/財務責任者、個別事業会社の管理部門責任者)や、業務領域(会計財務/税務のスペシャリスト、ファイナンスや経営企画を含むゼネラリスト)という点で幅広い選択肢があり、特性や希望に応じて様々な挑戦が可能なポジションとなります。 ■組織 財務室のグループ経理チームはメンバー2名、BPO10名で組織されております。メンバー2名の方と一緒に業務分担をしていただきながら、経理業務を幅広くご対応いただきます。 ■ポジション魅力 ・同社の経理業務を代行しているグループ会社の方も複数名組織に在籍している為、業務に関して気軽に相談ができる環境です。 ・組織としてまだ成長段階のため、業務の幅は広く、ゼネラリストとして経理スキルを身に着けていきたい方にお勧めです。 ・新規の事業展開も今後予定している為、成長環境に身を置きながらスピード感をもって日々業務に携わっていくことが可能です。 ■会社概要 セブンリッチグループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、800名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。 今後も「しあわせの総量を増やす」をビジョンに掲げ、様々な領域で事業を「ひろげる×ふかめる×つづける」を大事に立体的に事業展開していく方針です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,533円~369,900円固定残業手当/月:86,800円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、前職での経験・収入を考慮し決定します。■昇給:最大年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営
出典:doda求人情報
仕事
<< 業界・職種未経験の方も歓迎します! >> スキルに応じてできることからお任せしていくので、業界・職種経験は不問です。未経験からスタートしたスタッフが多数活躍しています! -------------------------------------------- 入社後にお任せする仕事 -------------------------------------------- ■クライアントの領収書のデータ入力 →お客様からお預かりした領収書に記載されている内容(利用日付、金額、用途など)を Excel(CSV)に入力し、MoneyForwardという専用ソフトに取り込む作業です。 パソコンの利用に慣れている方でしたら、未経験でも問題なく対応いただけるのでご安心ください。 ■会計スタッフのアシスタント業務 →会計スタッフから依頼があった見積書・請求書作成から送付、口座開設、振込業務などの アシスタント業務をお任せ致します。その他電話受付などもお願いできればと思います。 【お仕事に早く慣れていただけるよう当社はこんな取り組みをしています!】 定期的に先輩社員と1on1を実施し、業務上で不明な点の解消や さらに業務を効率的に行うにはどうすればいいのかを一緒に考えるなど サポートさせていただきます。 -------------------------------------------- 慣れてきたらお任せする仕事 -------------------------------------------- ■決算書・申告書作成 →専用ソフトの決められた項目にお客様の情報を入力いただく作業です。 -------------------------------------------- ゆくゆくはこんな仕事にも挑戦できます -------------------------------------------- 知識を習得し経験を積んだ後に、さらにチャレンジしたいという方は 経営・財務戦略立案、IPO支援、M&A支援、株価算定、新規事業、その他やりたいこと等々 挑戦いただくことも可能です!
給与
月給21万5,000円~40万円 ※固定残業代として、時間外労働の有無に関わらず40時間分 (月5万1,000円~9万5,000円)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 給与は、経験・スキル・前職を考慮して決定いたします。 会計事務所での業務経験のある方、金融機関でのご経験があり財務諸表の読解が可能な方は、優遇します。
勤務地
★転勤なし★ 【本社】〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F 【札幌事務所】〒 060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-18 邦洋札幌N4・2ビル 11階
仕事
会計・税務、会社設立、融資相談、助成金相談など会社経営をサポートする各種サービスをワンストップで提供する当事務所の会計スタッフとしてご活躍いただきます。 ※入社後の職種変更はありません。 <職務内容> ◇記帳代行・記帳処理 ◇決算業務 ◇会計データ入力 ◇各種申告書作成業務 ◇コンサルティング など、幅広く企業の成長をサポートします。 ◆チームで取り組む『分業制』を採用◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1クライアントに対して約2~3名のチームで取り組み、連携して業務を進めています。リスクヘッジの観点に加え、チームとして対応することで1人のみでの対応が難しい件数のナレッジを吸収できる利点があり、社内からも好評を得ています。 (※1人当たりの担当は30~40社程度) ◆グループ全体で企業の成長をサポート◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ グループ企業全体で約30個の自社事業を展開しており、経営者の課題を解決できるソリューションを自社事業から提供することも可能。健康事業、人材紹介事業、マーケティングなど、多角的な側面からクライアントの成長を支える体制が整っています。 ◆入社後の流れ◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ スキル・経験に応じた案件や業務から徐々にお任せします。案件はチームで対応しており、不安なこと・困ったことがあればすぐに相談できる環境です。先輩社員も丁寧にフォロー・アドバイスをしますので、着実なスキルアップが目指せます。
給与
月給24万円~48万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万円~18万円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
勤務地
東京都渋谷区/転勤なし ■東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
仕事
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。 【基本的な仕事内容】 ◆記帳代行、記帳処理 ◆決算業務 ◆会計データー入力 ◆各種申告書作成業務 業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。 ※上記基本業務以外についても、挑戦したい分野には 主体的にチャレンジしていただきたいと思っています。 ※基本的にチーム制でクライアントを担当します。 会計事務所スタッフでグループ内のEC事業の立ち上げに、 関わっている者もいるくらいチャレンジングな環境です。 仕事を覚えたい、スキルを身につけたいと考える方にはピッタリの環境で、 先輩社員も惜しみなくアドバイスしますので、着実に成長していけます。
給与
年俸240~1200万円 ※前職における給与、ならびにスキルを考慮いたします。 ※業界では異例のインセンティブ制度あり。 ※他事業があるため、その事業への貢献もインセンティブに反映。 ※自分が欲しい年収になるようなキャリア設計を一緒に考えます。
勤務地
渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F ※転勤はありません 渋谷の一等地でとてもきれいなオフィスです。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。