ジャパンワランティサポート株式会社
-
- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- 34名
-
- 平均年齢
- 35.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ジャパンワランティサポート株式会社
ジャパンワランティサポート株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~強みあるサービスを自身をもって提案/平均残業月10h/転勤無/年休126日(土日祝)/働きやすさ◎/設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/業績好調の東証グロース上場企業~ ■募集概要: 業績好調の当社にて自社サービスの新規市場進出に貢献します。 ■業務詳細: ◇ハウスメーカーや住宅設備機器メーカー等の企業本部に保証サービスを提案 ◇商品保証の質向上や効率化/コールセンターを外注したい等様々な要望に対応し一緒にフローを構築 ◇サービス改善 (現状のサービス内容/フローをより良くするため、社内へ改善提案) ■組織構成: 営業チーム8名:部長1名(30代))、リーダー1名(30代)、メンバー6名(20代~40代) ■働き方: ◇月残業平均10h程(残業時間の削減に取り組んでいます) ◇年間休日126日 ■当社の特徴: ◇更に売上を伸ばすため、『新規取引先の拡大』『サービス改善』『大手取引先の深耕』に注力しています。上場企業の安定基盤かつ少数精鋭でベンチャー気質です。 ◇取引先2,300社以上 大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)、2010年設立から14年目現在で取引先2,300社以上です。コロナ禍も業績好調でした。 ◇競合優位性 24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。 ■当社について: ◇当社は、自社運営の延長保証サービス『あんしん修理サポート』を提供しています。住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスの提供及びコールセンター運営を展開しており、JBR(株)グループ企業です。 ◇2022年6月にグロース市場上場しており、業績好調による拡大期です。 ◇設立以来の無借金経営で、上場企業の安定基盤かつ少数精鋭の事業環境です。一連の業務を自社運営し、提携企業が求めるニーズに柔軟にサービス提供を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新本社(24年12月23日より)住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~320,000円その他固定手当/月:28,000円固定残業手当/月:61,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>320,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(7月/12月)■その他固定手当:営業手当/13,000円地域手当/15,000円(本社勤務のみ)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・各種製品の品質、性能の保証及び修理・コールセンターの運営及びコンサルタント業務■沿革:私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムの100%出資子会社として2010年に誕生した会社です。
仕事
~強みあるサービスを自身をもって提案/平均残業月10h/転勤無/年休126日(土日祝)/働きやすさ◎/設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/業績好調の東証グロース上場企業~ ■募集概要: 業績好調の当社にて自社サービスの新規市場進出に貢献します。 ■業務詳細: ◇ハウスメーカーや住宅設備機器メーカー等の企業本部に保証サービスを提案 ◇商品保証の質向上や効率化/コールセンターを外注したい等様々な要望に対応し一緒にフローを構築 ◇サービス改善 (現状のサービス内容/フローをより良くするため、社内へ改善提案) ■組織構成: 営業チーム8名:部長1名(30代))、リーダー1名(30代)、メンバー6名(20代~40代) ■働き方: ◇月残業平均10h程(残業時間の削減に取り組んでいます) ◇年間休日126日 ■当社の特徴: ◇更に売上を伸ばすため、『新規取引先の拡大』『サービス改善』『大手取引先の深耕』に注力しています。上場企業の安定基盤かつ少数精鋭でベンチャー気質です。 ◇取引先2,300社以上 大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)、2010年設立から14年目現在で取引先2,300社以上です。コロナ禍も業績好調でした。 ◇競合優位性 24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。 ■当社について: ◇当社は、自社運営の延長保証サービス『あんしん修理サポート』を提供しています。住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスの提供及びコールセンター運営を展開しており、JBR(株)グループ企業です。 ◇2022年6月にグロース市場上場しており、業績好調による拡大期です。 ◇設立以来の無借金経営で、上場企業の安定基盤かつ少数精鋭の事業環境です。一連の業務を自社運営し、提携企業が求めるニーズに柔軟にサービス提供を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪市淀川区西中島5-6-13 新大阪御幸ビル7F勤務地最寄駅:JR東海道本線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~335,000円その他固定手当/月:13,000円固定残業手当/月:55,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(7月/12月)■その他固定手当:営業手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・各種製品の品質、性能の保証及び修理・コールセンターの運営及びコンサルタント業務■沿革:私たちジャパンワランティサポート株式会社は、ジャパンベストレスキューシステムの100%出資子会社として2010年に誕生した会社です。
出典:doda求人情報
仕事
カスタマーサポートとしてエアコンや給湯器のサポート窓口対応をお任せします! 1時間の対応件数は約5件で1回の電話対応時間は3~5分程度です。 残りはお客様の契約内容の照らし合わせや問い合わせ内容の記録などの事務作業を行います。 全体の業務としては、約4割が電話業務、残りが入力業務などの事務作業になります。 PCに向き合いながらの業務が多いですが、部署内で気軽に助け合える環境です♪ ☆問い合わせの内容☆ お客様からは 「エアコンが動かなくなってしまった」 「お湯が出ない!」 などの問い合わせが届きます。 住宅設備のトラブルで困っているお客様からのお電話に対し、 マニュアルや契約内容と照らし合わせながらお応えするのがお仕事です♪ 未経験や派遣社員から入社してキャリアを積んでいる社員がほとんどです。 座学研修やロープレ研修、マニュアル配布や先輩からのフォローもあるので、安心してスタートすることができますよ! ☆入社後の流れ☆ ▼1週間の座学 ┗当社のビジネスモデルや保証の内容、販売店の知識などをお伝えします。 ▼対応しやすい問い合わせ内容の電話を無理のない範囲で取り始めます。 ┗マニュアルと照らし合わせながら対応練習を行います。 ▼1ヵ月程度は研修担当が隣に付き、サポート ┗わからないことがあっても、安心して業務に取り組むことができます。 研修担当が外れても、同じフロアに上長や先輩が複数名いますので声をかければすぐに相談に乗ってくれる環境です♪ ▼希望者には随時研修も用意しているので気軽にご相談ください!
給与
月給22万円~28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万4,000円~5万4,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし★ ☆U・I ターン歓迎☆【伏見駅から徒歩3分】 愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F 〈アクセス〉 ・名古屋市営東山線「伏見」徒歩3分 ・名古屋市営桜通線「丸の内」徒歩5分
仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【Q】どんな仕事?  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 主な業務は名古屋本部のオフィスにて、 基幹システムの運用管理、改善、障害対応などです。 その他にも、 ・基幹システムの監視、監査業務、ログ解析など ・各拠点のネットワーク構成、AD構成などの環境推進 ・監査証跡の管理 ・PCのセットアップや、社内からの問い合わせ対応 があります。 〇ゆくゆくお任せしたい業務 ・インフラやWEBサービスプロジェクトなどの導入推進 ・新規IT案件のプロジェクト推進 この仕事は、社内からの問い合わせや新しいシステムの導入、ネットワーク障害の対応など、社内外から頼られる立場にあります。日々ルーティーンワークが続くような環境ではなく、できることを増やしながら活躍していける刺激のある日々でしょう。頼られることで、社内からの信頼感を得られる、まさに救世主となる存在でしょう。 / その後のキャリアパス! \ 経験を積みながら、将来的にはプロジェクトマネージャーへのキャリアUPも目指せる環境です。 ネットワークエンジニアやインフラエンジニアに特化するなど、将来どうなりたいかは自身の意志や希望次第で活躍のフィールドを構築していけます。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【Q】入社後は?  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ はじめは上長の業務をフォローする形で業務を覚えていき、その後、能力や適性をみながら業務を自己完結できるようにします。「次はこれをやらせてください」など、自発的・能動的にやってもらえると嬉しいです!
給与
【入社時の想定年収400万円~500万円】 月給28万6000円~35万8000円(固定残業代含む)+賞与年2回+決算賞与1回(直近3年間支給) ※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず月30時間分を5万5000円~6万9000円を支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし!駅チカ勤務!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 より徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり ★おすすめポイント★ ◎6期連続増収・増益のグロース市場上場企業 ◎月給28万6000円~35万8000円 ◎想定年収400万円~500万円 ◎賞与年2回+決算賞与1回(直近3年間支給) ◎完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) ◎年間休日126日 ◎オフィスカジュアルOK ◎副業OKなど福利厚生も充実! など
仕事
■サービスの特徴  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「あんしん修理サポート(延長保証)」とは… 給湯器やキッチン、浴室乾燥機など快適な暮らしに欠かせない「住宅設備機器」が安心して長く使えるように10年間保証するサービスです。 (1)認知度 大手メーカー、家電量販店など、全国約2,000社の導入実績 (2)加盟店の負担軽減 24時間365日受付対応する専用自社コールセンターを持つ (3)成長拡大 今後、延長保証サービスの充実度は競合優位性のポイントとなる可能性が高くニーズが高まっています。 ■業務の流れと仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \この仕事のミッション/ あんしん修理サポートの修理費用の支出は、 当社の支出の中で大きな割合を占めており、 現在その支出額のコントロールに課題があります。 その課題を解決をしながら、 支出額を適性にしていくのが、この仕事のミッションになります。 あなたには、大きく2つのことを行って頂きます。 【1】修理費用の適正化 ▼メーカーに修理を依頼 ▼メーカーの技術者がお客様宅に修理へ伺う ▼修理の完了報告を当社に受ける ▼また別のタイミング請求が来る ⇒ここで修理完了時点と請求書の金額に差異がないか確認します。 その上で、過去同様の事例と修理の価格を確認します。 金額に差異がある場合は、その違いが何か確認し、メーカーに問合せてます。 修理代を削減する観点ではなく、何でもOKにしていかないという認識で確認していくことが大切です。 【2】保険の請求 保険会社に保険の請求を行います。 期日通りに正しく請求を行う必要があります。 現在物量をさばいていく事に課題があり、 そのプロセスに改善点があることが分かっています。 事務処理を得意とする方であれば、すぐに改善をしていただけるかと思います。 【入社後について】 現在はコールセンターのスタッフが、上記業務を担当中。 入社後は、実際の業務の流れなどをOJTで進めていきます。 まずは現在の仕事に慣れて頂き、 業務改善策をあなた主導でしていただくことが可能です。 ベンチャー企業のように幅広い業務に携われるチャンスがあります!
給与
月給25万円~30万円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、4万8000円~5万8000円を支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
━━━━━━━━ 掲げるミッション ━━━━━━━━ 自社のコールセンターを担う カスタマーサポート部門のIT環境整備やDX推進。 ストック型ビジネスのため、収益が読みやすく安定した収益がある反面、修理費用の支出額は変動しやすく、コントロール出来ていない状況。 その課題解決をしながら、新たなサービスの展開など幅広い業務を担って頂きます。 正直、具体的に改善方法や推進内容は決まっていないのが現状。 だからこそ、急成長してきた当社に『まだ足りない部分』を、 あなたの経験・自由な発想を活かして、変革していただくことが可能です。 ■お任せしたい仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 希望や適性に応じて、担当できる業務からお願いをします。 【1】カスタマーサポート部門の戦略達成に向けた目標値の策定と実行 当社のメインで部門ですが、現在は営業部のイチ部門。 ゆくゆく独立化を目指すため、 支出面を減らす業務改善から課題の整理、戦略などを実効していきます。 【2】カスタマーサポート部門の効率化 エンドユーザー向けの効率化、支出の効率化に向け、 チャットボットの導入などコミュニケーションやプロセスのデジタル化を目指します。 開発に関しては、ベンダーに外注します。 【3】ユーザーからの問い合わせデータを基にした新サービスの企画立案 部門での収益増加を見据え、 問合せデータを蓄積・分析する仕組みを作っていきます。 ゆくゆくは蓄積したデータを基に営業と連携し、 顧客のニーズに応えるようなサービスのグロースに大きく寄与していく新サービスの立案に注力をしていく方針です。 【4】カスタマーサポート部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・現場管理) 現在運営中のカスタマーサポート部門にて、責任者として活躍頂きます。 クライアントの課題に対して、施策や打合せなども発生します。 【ゆくゆくは…】 まずは営業部長とどこから手をつけていくのか、MTGを行いながら進めていきます。 部門独立後は、部長として部を引っ張っていって欲しいです。
給与
月給35万8000円~50万円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、6万9000円~9万6000円を支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
【具体的な仕事内容】 「ホームセンター、住宅メーカー、リフォーム会社」などへ提供する住宅設備の延長保証サービス「あんしん修理サポート」の提案営業をお任せします。 ■既存顧客 既にお取引のある大手企業を中心としたお客様にお電話でのフォローや本社への営業がメインです。 また、導入フローが複雑なお客様に対しは、商材およびフローをカスタマイズしてご案内いただきます。 ■ニーズを広める 取引先企業様からのご紹介や当社WEBページからのお問合せなどで新しいお客様と接点を取っていただきます。 大手企業を含めた約2000社への実績数や初期費用がかからず導入メリットが大きいため、提案しやすいサービスなのでご案内もスムーズに行えます。 お客様からも「『延長保証付き』と宣伝することで、安心して購入いただけるようになり販売増加に繋がりました。」と有難いお言葉を沢山頂いております! \この仕事のポイント/ ■認知度の拡大 導入実績も増え、住宅保証の認知度も広くなってきました。 さらに昨今の「おうち時間」が増えたことにより、 プチリフォームをする住宅も多く、より需要の伸びをみせるサービスとなります。 ■ニーズに合わせた柔軟なサポート 顧客のニーズをくみ取りながら、 商材も柔軟にカスタマイズして提案できるため、 顧客の要望を叶えやすいです。 【入社後について】 ご入社後、当社のサービスの知識や業界の知識の理解、 お客様からの質問内容の事例などを学んで頂きます。 その後、先輩の営業に同行し、およそ3か月程度で独り立ちとなります。 独り立ち後は、既存顧客を振り分け、新規開拓と両立をしながら進めていきます。 【ゆくゆくは…】 組織も拡大していくため、 プレイヤーとして業務を担っていただいた後、 マネジメント業務にも挑戦していただきたいと考えております。
給与
月給25万6000円以上(固定残業代・一律手当含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、4万8000円以上支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※一律手当1万6000円(営業手当1万円+地域手当6000円) 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし】東京本社または大阪営業所いずれかの勤務となります。 ※勤務地の希望を考慮し配属します! ■本社 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル7F [最寄り駅] ・東京メトロ東西線・都営地下鉄三田線「大手町駅」B2a出口直結 徒歩1分 ・東京メトロ丸ノ内線・半蔵門線・千代田線「大手町駅」A5出口直結 徒歩2分 ・JR「東京駅」丸の内北口 徒歩5分 (地下通路経由直結) ■大阪営業所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-13新大阪御幸ビル7F [最寄り駅] ・JR「新大阪駅」・御堂筋線「新大阪駅」または「西中島南方駅」より徒歩5分 ※屋内全面禁煙
仕事
■まずお任せしたい業務 ━━━━━━━━━━━━ ・基幹システムの監視、監査業務、ログ解析等 ・各拠点のネットワーク構成、AD構成等の環境刷新、推進 ・監査証跡の管理 ・基幹システムの運用管理、改善、障害対応等 ・PCセットアップや、社内からの問い合わせ対応 ■ゆくゆくお任せしたい業務 ━━━━━━━━━━━━ @インフラやWEBサービスプロジェクトなどの導入推進 @新規IT案件のプロジェクト推進 ■入社後について ━━━━━━━━━━━━ はじめは上長の業務をフォローする形で業務を覚えていきます。 その後、能力や適性をみながら業務を自己完結できるようにします。 最初からあれもこれもお任せするといったことはありませんが 「次はこれをやらせてください」など、 自発的・能動的にやってもらえると嬉しいです。 ■その後のキャリアパスにも注目 ━━━━━━━━━━━━ 経験を積みながら、将来的にはプロジェクトマネージャーへのキャリアUPも目指せる環境です。 ネットワークエンジニアやインフラエンジニアに特化するなど、将来どうなりたいかは自分の意志や願望次第で変えていけます。
給与
月給28万6000円~35万8000円(固定残業代含む) ※固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず月30時間分を5万5000円~6万9000円を支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F ◎東山線、鶴舞線「伏見駅」より徒歩約3分 ◎桜通線、鶴舞線「丸の内駅」より徒歩約4分 ※屋内喫煙可能場所あり
仕事
───────── ■採用背景 ───────── 2022年にグロース市場へ上場した当社。 今回、経営企画室の仲間になっていただくあなたには、まずは室長のアシスタント業務から手伝っていただきます。 ───────── ■仕事内容 ───────── 以下、室長が行う業務のアシスタントをお任せします。 イチから作成するようなことはございませんのでご安心ください。 【内部監査】 ・年度監査計画の検討、策定 ・年度監査計画に基づく内部監査業務全般 (個別監査計画の策定、往査、調書作成、監査報告、フォローアップ手続きなど) ・定期モニタリング対応 【IR・広報】 ・プレスリリースの作成 ・株主、投資家とのコミュニケーションの実施 ・適時開示資料の作成 ・決算説明会対応 ・アナリストおよび証券会社対応 ・自社ポータルサイトの更新(制作会社へ指示) / 「…難しそう!」と思ったあなた! やること自体は全く難しくありません! \ テンプレートやマニュアルもあり、業務もある程度ルーティーン化されているので、経験のない方でも進めていけるお仕事内容です。 専門的な知識は徐々に覚えていけばOK! 経験を積みながら、ゆくゆくは、おひとりで業務を回せるようになるなど、当社の成長を後押ししてくれるポジションとなっていただけることを期待しています! ───────── ■入社後について ───────── 上司の業務をフォローする形で業務を覚えていきます。「これは覚えたので、次はこれを教えてください!」など、能動的にやってもらえると嬉しいです! 外部研修などにも積極的に参加OKです!
給与
月給27万円~34万円(固定残業代を含む)+賞与年2回+決算賞与1回(直近3年間支給) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、5万2,000円~6万5,000円を支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 月30時間の残業時間を設定していますが、残業は平均月10時間未満です!
勤務地
【転勤なし!駅チカ勤務!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 より徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり ★おすすめポイント★ ◎6期連続増収・増益のグロース市場上場企業 ◎月給27万円~34万円 ◎想定年収400万円~500万円 ◎賞与年2回+決算賞与1回(直近3年間支給) ◎完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) ◎年間休日126日 ◎オフィスカジュアルOK ◎副業OKなど福利厚生も充実! など
仕事
---------- 仕事内容 ---------- ■電話対応(法人のお客さまからの入電など) ■取引先顧客の契約の管理、作成(フォーマットに入力) ■備品管理、発注 ■社員の勤怠管理 ■年休の管理 ■社労士事務所へのメール対応 ■新卒採用の応募者対応(メールでの案内など) ■安全衛生(健康診断など) 経験なくても大丈夫?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★難しい知識は必要ありません! ★判断を1人でするようなことはありません! ★上長にすぐに相談できる環境です! 上記の仕事内容は通常業務から単発的な業務まで。 PCでの入力作業など、デスクワークの経験があれば、一つひとつの業務はすぐにできるようなります、 配属する『総務人事チーム』では、のさまざまな業務を行っています。 アシスタントとしてこれらの業務をサポートしていただくのが当面の役割です。 これまでのご経験を活かしながら、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。 ======= 入社後は… ======= 入社後は、事業内容を含め、会社概要なら説明していきます。 その他、細かい業務はOJTを通じて先輩社員がマンツーマンで教えてきます。1カ月も経てば独り立ちできるでしょう! その後、キャリア志向のある方であれば、アシスタントだけにとどまらず上長が持つ仕事を少しずつ担当していくことも可能です。総務人事法務の分野でキャリアステップを歩む事もできます!
給与
月給20万円~26万円(固定残業代を含む)+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、3万9000円~5万0000円を支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。 月30時間の残業時間を設定していますが、残業は平均月5時間未満です!
勤務地
【転勤なし!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 より徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり ★おすすめポイント★ ◎業種未経験歓迎 ◎残業月5h未満 ◎月給23万円以上からスタート! ◎賞与年2回 ◎東証グロース市場に上場 ◎ネイル・オフィスカジュアルOK ◎じっくり育成 など
仕事
■受電対応 ■メール対応 ■資料作成 ■請求書の入力業務 ■派遣スタッフの指導 など 住宅設備機器を購入されたお客様向けに修理対応をサポートする延長保証サービス「あんしん修理サポート」を展開する当社。 お取引のあるハウスメーカーや工務店、ホームセンターなどのお客様やエンドユーザー様からのお問合せ対応や、事務作業をお願いします。 受電対応は、1日40件ほど。お問い合わせ内容を伺い、契約内容と照らし合わせながらお応えしてください。お客様のご要望に寄り添った対応が電話内で解決できるようことが大切です。お客様の悩み事を解決することで「保証に入っていて良かったです。ありがとうございます。」と感謝されることも多いです。 その後適性を判断して、上記より注力していただく仕事内容を割り振っていきます。 ======= 入社後は… ======= まずは、座学として会社概要の説明、保証会社としての役割、取引先などを知るなど、基礎的な情報を学んでいきましょう。その後、実際の業務に近い、対応依頼方法、取り扱い製品の説明などを学び、他の人の録音を聞いて、どうやって電話対応をしているかなど、徐々に業務に慣れ、コツを掴んでいってください。先輩社員や上司はすぐそばにいますので、その後も何かあればすぐにサポートできる体制になっています。安心して業務をこなしていける環境です。
給与
月給23万円~26万円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、4万4000円~5万0000円を支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり ★おすすめポイント★ ◎未経験歓迎 ◎残業月13h以内 ◎月給23万円以上からスタート! ◎年収330万円~ ◎賞与年2回 ◎東証グロース市場に上場 ◎事業概要や電話応対など基礎から教育
仕事
■お任せしたい仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 希望や適性に応じて、担当できる業務からお願いをします。 【1】カスタマーサポート部門の戦略達成に向けた目標値の策定と実行 当社のメインで部門ですが、現在は営業部のイチ部門。 ゆくゆく独立化を目指すため、 支出面を減らす業務改善から課題の整理、戦略などを実効していきます。 【2】カスタマーサポート部門の効率化 エンドユーザー向けの効率化、支出の効率化に向け、 チャットボットの導入などコミュニケーションやプロセスのデジタル化を目指します。 開発に関しては、ベンダーに外注します。 【3】ユーザーからの問い合わせデータを基にした新サービスの企画立案 部門での収益増加を見据え、 問合せデータを蓄積・分析する仕組みを作っていきます。 ゆくゆくは蓄積したデータを基に営業と連携し、 顧客のニーズに応えるようなサービスのグロースに大きく寄与していく新サービスの立案に注力をしていく方針です。 【4】カスタマーサポート部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・現場管理) 現在運営中のカスタマーサポート部門にて、責任者として活躍頂きます。 クライアントの課題に対して、施策や打合せなども発生します。 【ゆくゆくは…】 まずは営業部長とどこから手をつけていくのか、MTGを行いながら進めていきます。 部門独立後は、部長として部を引っ張っていって欲しいです。
給与
月給35万8000円~50万円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、6万9000円~9万6000円を支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
■管理事務スタッフのお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】修理費用の適正化 依頼した修理の完了報告と後日送付される請求書の確認をします。 過去の修理事例と請求を受けている修理費用に一定以上の差異がある場合は、その違いが何か確認し、必要に応じて問合せを行います。 <ポイント> 修理代を削減する観点ではなく、 何でもOKにしていかないという認識で確認していくことが大切です。 【2】保険会社に保険の請求 期日通りに正しく請求を行う必要があります。 現在は、物量をさばいていく事に課題があり、 そのプロセスに改善点があることが分かっています。 事務処理を得意とする方であれば、すぐに改善をしていただけるかと思います。 【入社後について】 入社後は、実際の業務の流れなどをOJTで進めていきます。 まずは現在の仕事に慣れて頂き、 業務改善策をあなた主導でしていただくことが可能です。 ベンチャー企業のように幅広い業務に携われるチャンスがあります!
給与
月給28万円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、5万3000円以上を支給 月30時間を超える時間外労働分は追加で支給 能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
勤務地
【転勤なし!UIターン歓迎】 《名古屋本部》 愛知県名古屋市中区 錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F [最寄り駅] ・「伏見駅」より徒歩3分 ・「丸の内駅」 徒歩4分 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
<<具体的な仕事内容>> ◆会員情報のデータ入力 └会員様の情報を、システムに入力いただきます。 (システムは難しいものではありません!) ◆電話対応 └法人のお客さまからの入電がほとんどです。 ◆契約書類の管理 ◆備品管理・発注 \\難しい知識は必要ありません!// PCでの入力作業など、デスクワークの経験があれば、大丈夫。 管理部では、経理、財務、IT、人事、総務や会員管理等のさまざまな業務を行っています。 これらの業務をサポートしていただくのが当面の役割です。 これまでのご経験を活かしながら、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
給与
▼フルタイム勤務の場合  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 月給20万円~27万円 ※上記月給には固定残業30時間分(3万9000円~5万2000円)を含みます ※30時間を超える場合は別途支給します ▼時短勤務の場合  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <1>週4日勤務/1日8時間 月給12万8800円~17万4400円 <2>週5日勤務/1日6時間 月給12万750円~16万3500円 ─── ★いずれの勤務体系の場合も、年齢や経験、能力を考慮し決定いたします
勤務地
【転勤なし】 ※地下鉄「伏見」「丸の内」からスグ! 《名古屋本部》愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。