株式会社KOKO HOLDING
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仕事
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資料整理・データ入力等
【具体的には】
◇電話対応・来客対応
◇excel・wordを使用してデータ入力
◇営業のサポート業務(書類作成)
◇受発注などの手続き業務
※研修を行いながら業務を覚えていただきます。
お客間からの電話によるお問い合わせもありますので、
過去にサービス業の経験や、電話対応の経験がある方は歓迎致します。
※未経験の方はマニュアルに沿って覚えていただけますので、ご安心下さい。
業務の範囲が広いため、今後役に立つ知識が身に付きますよ。
また、当社ではメリハリのある働き方を推奨しています。
ワークライフバランスを重視し、プライベートと仕事を両立させて生産性の高い働き方をしているスタッフが多数活躍していますよ。
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給与
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月給18万円以上
※経験・能力により優遇します
※研修期間2ヶ月は月給17万円
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勤務地
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東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館B1
※転勤はありません
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仕事
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当社の総合事務スタッフとして、お仕事をお任せします。
【仕事内容】
■顧客管理表・取引先リスト等の管理
■営業社員の成績管理
■営業のサポート業務(書類の発想、到着確認)
■受注の際の顧客管理システムの入力・管理
【キャリアアップ】
これからも、さらなる事業展開を進めていく当社。
会社と共に成長したいという方には、
事務スタッフから次の役職やポストもお任せします。
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給与
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月給21万円~
※能力考慮します
※みなし残業代(30時間/休日出勤ある場合を含む)、各職務手当含む
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勤務地
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東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館B1