株式会社FREEDiVE
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設立
- 2016年
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従業員数
- 75名
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平均年齢
- 26.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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希望条件にマッチした求人とは
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企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
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株式会社FREEDiVE
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この条件の求人数 1 件
仕事
■業務内容: 各部署の補佐として、スムーズに運営を進めるためのサポート業務をお任せします。 組織の仕組みづくりや、新規事業立ち上げのフォローなど、積極的に携わっていただける方を歓迎いたします。 ■業務詳細: <業務イメージ> 入社後はまず、カスタマーサポートにて問い合わせの対応を行なっていただきます。商品やユーザーのニーズを理解するところから始めていきましょう。 徐々に企業を支えるキーパーソンとして活躍していただく予定です! 営業補佐や経営企画補佐、新規事業の立ち上げ、カスタマーサポート業務など、様々な業務を通して組織体制の強化に貢献していただけます! ◎成長企業を支えます! 当社は、ポケットWi-Fiサービス『MugennWiFi』を主力事業としているベンチャー企業。はじめは数十万円だった事業規模を、300倍~500倍にまで増大させるなど、圧倒的なスピード感を強みに展開してきました。あなたには、運営補佐として今後の企業の成長を支えていただきます。 ◎アイデアが活かせます! 毎朝30分の定例にて、広告予算や申込状況など、社内の事業状況についての共有があります。また、週次ミーティングにてオペレーションの改善についての話し合いが行なわれることも。一員として会議に参加でき、社長や取締役との距離も近いので、意見やアイデアを言いやすい環境です。 例えば…… ・同じ問い合わせ内容が多いい→「Q&Aにしてまとめてみよう」 ・申し込みが今週は多くなりそうう→「オペレーターの数を増やしたほうがいい」 ・フローが複雑雑→「簡略化してみたんですが見てもらえませんか?」など ※過去には、メンバーの「起業をしたい」という想いに応えて、入社5ヶ月で新規事業を行なう関連会社の社長に就任させたことも。「やってみたい」の声には全力で耳を傾ける会社で? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新オフィス住所:茨城県つくば市小野崎260-1 ヒロサワつくばビル1F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
つくば駅、研究学園駅、万博記念公園駅(茨城県)
給与
<予定年収>330万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年2回■決算賞与あり(業績により支給)モデル年収:4,000,000円円//入社2年目・リーダー、42?賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・個人向けモバイルWiFiレンタル事業・法人向けDX推進事業・デジタルソリューション開発事業■Mission:利他の循環を通じ、自己実現の文化を創る■Vision:すべての課題に「最速×最短×最高」の解決策を提供する
出典:doda求人情報
仕事
今後5年で200名~300名規模の拡大を予定している当社。 これからの大規模な採用活動に備えるためにも、人事体制の強化は必要不可欠! あなたには人事部そのものの立ち上げから、 体制の確立まで幅広くお任せしていきたいと考えています。 <お任せするお仕事は…> ◆採用活動全般 ・応募者対応、面接設定 ・会社説明会に関わる準備および実施 └外部エージェントと連携を取りながら進められるので、経験が浅い方でも安心。 自ら学ぶ姿勢さえあれば、知識とノウハウを吸収できる環境です! ◆ゆくゆくは…内部体制づくりにも挑戦! あなたには採用業務のほか、人事組織そのものの強化にも携わってほしいと考えています。 将来的にはHRテックツールの導入や、組織をよくするアイデア提案にも期待しています! また、あなたの経験や志向次第で、労務領域にもチャレンジ可能。 やってみたいことがあれば積極的に手を挙げてみてください!
給与
月給25万円~33万円+各種手当 ※あなたの経験・能力を考慮のうえ決定します。 ※上記は固定残業代月45時間分(5~9万円)を含む金額。超過分は別途支給します。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F ★テレワーク導入!現在は全社員が在宅勤務です。 ※業務の必要に応じ、週1~2回の出社を行っています。 ★転居を伴う移動なし ★社内にコワーキングスペースあり 【アクセス】 各線「渋谷」駅より徒歩6分
仕事
これまで総務が一括して行っていた経理業務を、 このたび専門セクションとして新たに立ち上げることとなりました。 あなたには経理部門の責任者として、 チームの立ち上げから一連の実務までを幅広くお任せする予定です。 経営側の視点から会社の成長に携われる、チャンスの大きいポジションです! <主な仕事内容> ・請求書作成、送付および入金フローの対応、通帳記帳 ・経費集計、タスク管理 ・給与計算(主に外部税理士との連携/確認となります) ・月次決算、年次決算 ほか ★今後予定している流れ チームの立ち上げ後は、給与計算や財務管理などもあなたのセクションでご担当いただきたいと考えています。 <導入しているツール類> ・請求書作成:Misoca ・会計ソフト:freee ※今後は必要に応じて経理ソフトの切り替えも検討中! <入社後は…> まずは総務部や、前任メンバー等と関わりながら業務の詳細や当社のことについて学んでいただきます。 その後は、あなたの経験を活かしながらチームビルディングをお任せします!
給与
月給30万円~45万円+各種手当 ※あなたの経験・能力を考慮のうえ決定します。 ※上記は固定残業代月45時間分(5~9万円)を含む金額。超過分は別途支給します。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F ★転居を伴う移動なし ★テレワーク体制あり!現在は全社員が在宅勤務 ※業務の必要に応じ、週1~2回の出社を行っています。 ★コワーキングスペースあり 【アクセス】 各線「渋谷」駅より徒歩6分
仕事
当社では5年を目安に200~300名規模への拡大を検討しており、これから大規模な採用活動を始動する方針です。 あなたには、そんな採用活動をはじめとする幅広い人事業務を担当していただきます。 人事部の立ち上げから社内体制の構築まで携われる、当社初のポジションです! ▼まずは… 応募者対応や面接設定、会社説明会の準備・実施など採用活動をメインにお任せします。 外部エージェントさんと連携を取りながら進めていくので、経験の浅い方でも大丈夫。 業務を通して経験を積みながら、ノウハウを磨いていくことができる環境です。 ▼ゆくゆくは… HRテックツールの導入や組織体制における改善提案など、内部統制にも携わっていただきたいと考えています。 「このフローを内製化しよう!」「こんな制度があれば働きやすいのでは?」といった意見や提案は大歓迎! 当社の一員として、会社の成長にぜひ力を貸してください。 ※経験・能力次第では、人事業務のほか労務領域をお願いする場合もあります。
給与
月給25万円~33万円+各種手当 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※上記には固定残業代(40時間分/5万円~9万円)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F ★転勤なし ★テレワーク体制あり (現在は全社員が在宅勤務/必要に応じて出社あり) ※入社後一定期間はオフィスへ出社いただきます。 業務に慣れた段階でリモートワークに切り替えることが可能です。 ★コワーキングスペースあり / 2021年2月に移転したばかり*。 オシャレなリノベーションオフィスです! \ 〈アクセス〉 各線「渋谷駅」より徒歩6分
仕事
お任せするのは、これまで総務が一括して担当していた経理業務。 経験に応じてセクションの立ち上げから幅広く活躍していただきます。 経営陣にも近く、内部統制にも大きく携われるポジションです! 【具体的には…】 ■クライアントへの請求書作成・送付・入金フローの対応・通帳記帳 ■経費などの集計・タスク管理 ■給与計算(外部税理士との連携・確認がメイン) ■月次決算・年次決算 など ★請求書作成ツールはMisoca、会計ソフトはfreeeを使用 (今後、新たに経理ソフトの切り替えを検討しています。気になる方は面接時にご質問ください。) ★ゆくゆくは給与計算や財務管理なども内製化していきたいと考えています。 【入社後の流れ】 まずは前任の先輩のもとでOJTからスタート。 当社の事業や業務について理解を深めていただきます。 経験・能力次第では、早期から大きく活躍することが可能です! ※入社後一定期間はオフィスへ出社いただきます。 業務に慣れた段階でリモートワークに切り替えることが可能です。
給与
月給25万円~33万円+各種手当 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ※上記には固定残業代(45時間分/5万円~9万円)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-14-6 第2かわなビル7F ★転勤なし ★テレワーク導入 (現在は全社員が在宅勤務/書類整理など、必要に応じて週1~2回の出社をお願いしています) ★コワーキングスペースあり / 2021年2月に移転したばかり*。 オシャレなリノベーションオフィスです! \ 〈アクセス〉 各線「渋谷駅」より徒歩6分
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