株式会社mediVR
の求人・中途採用情報
株式会社mediVRの過去求人情報一覧
株式会社mediVRで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
数年後の上場を目指す当社の経理担当として、売掛処理や経費精算をはじめとする経理全般業務のほか、一緒に働く社員が快適に働ける環境を整えるための庶務業務をお任せします。
幅広い業務をお任せすることとなりますが、入社直後から複雑な業務をお任せするつもりはありません。
先輩の指導のもと、実務を通じて少しずつ業務内容を把握していきながら、できることを増やしていきましょう!
===
主な業務内容
===
<経理業務>
■請求書データの確認
■売掛処理
■経費精算
■仕入れ業務
■支払伝票の入力管理
■入出金の管理
…etc
各種データの入力業務や数字の確認、帳票の管理などがメイン業務となります。
※使用ソフト:会計freee、Googleスプレットシートなど
<庶務業務>
■社内の備品や消耗品の購買・管理
■電話・来客への対応
■各種書類の作成補助
…etc
-
給与
-
月給:25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
<時短勤務(6時間勤務)の場合>
月給:23万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
-
勤務地
-
<転勤なし/U・Iターン歓迎>
■大阪オフィス
大阪府豊中市寺内2‐3‐8 ロイヤルクイーンズパーク緑地公園106号室