キュービーネット株式会社
の求人・中途採用情報
キュービーネット株式会社の過去求人情報一覧
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
◆転勤なし/本社勤務/プライム上場G/ヘアカット専門店『QBハウス』/丁寧な研修をご用意/実働7時間半&残業月20H程度/基本土日祝休み/創業以来増収増益・店舗数・売上共に拡大中◆
QB HOUSEの社内の業務システムや基幹システム(販売・受発注など)、情報システム(DC・WSUS・グループウェア・ワークフロー等)の開発や保守運用をご担当いただきます。
■業務詳細
◎社内の業務システムの保守/運用:本社の総務や経理のサーバ(VMware・Windows・Linux)やネットワーク/HP等の管理
◎営業/店舗管理等に使用する基幹システムの保守/運用(店舗の売上管理や報告管理等)
◎店舗システムの刷新(顧客情報取得/顧客特定できるデータ蓄積可能なシステムへの移行)
◎PC等の端末のキッティング/問合せ対応/アカウント管理/ソフトウェアやサービスの新規導入/運用マニュアル作成
※システム開発実務に関しては基本的に全て外注しております。
(業務効率化における小規模な開発、WebサイトのLP作成などは社内で対応)
※インフラ関連に感しては基本的に全て内製化しております。
(オンプレ環境にて仮想環境を立てております)
■今後お任せしたいこと
顧客管理(カルテ)システムの新規開発にも携わっていただく予定 です。
・企画段階から、扱うデータの要件定義も含めて関わっていただく
・顧客管理システムについても開発実務自体はベンダーが行う
・エンドユーザー様も使用するアプリ(来店履歴など)
・作って終わり、ではなく定期的に改善も行っていきたい
■業務の特徴:
・3ヶ月間で現状システムの保守運用/ ヘルプデスクを経験。その後OJTでチューター制度を通じたフォロー体制◎
・現職のご経験に限らず、ご入社後は現場のフォローを受けながら幅広い業務にチャレンジ頂きます。そのため、インフラ・アプリ限らず、幅広く業務知識、経験を積むことが可能です。
・残業月20h程度の働きやすい環境です。従業員の意見で働き方改革を推進(育児休暇/残業1分単位など)
■組織構成:
部長40代、グループ長40代、部員20~30代2名+派遣社員 ★中途社員100%
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神泉町8-16 勤務地最寄駅:山手線線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
-
給与
-
<予定年収>556万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):353,000円~411,000円固定残業手当/月:77,000円~89,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>430,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年1回※業績に基づく賞与が支給されることがあります。(2024年6月期実績:35万円~)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容国内でのヘアカット事業
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
◆転勤なし/本社勤務/プライム上場G/ヘアカット専門店『QBハウス』/丁寧な研修をご用意/実働7時間半&残業月20H程度/基本土日祝休み/創業以来増収増益・店舗数・売上共に拡大中◆
QB HOUSEの社内の業務システムや基幹システム(販売・受発注など)、情報システム(DC・WSUS・グループウェア・ワークフロー等)の開発や保守運用をご担当いただきます。
■業務詳細
◎社内の業務システムの保守/運用:本社の総務や経理のサーバ(VMware・Windows・Linux)やネットワーク/HP等の管理
◎営業/店舗管理等に使用する基幹システムの保守/運用(店舗の売上管理や報告管理等)
◎店舗システムの刷新(顧客情報取得/顧客特定できるデータ蓄積可能なシステムへの移行)
◎PC等の端末のキッティング/問合せ対応/アカウント管理/ソフトウェアやサービスの新規導入/運用マニュアル作成
※システム開発実務に関しては基本的に全て外注しております。
(業務効率化における小規模な開発、WebサイトのLP作成などは社内で対応)
※インフラ関連に感しては基本的に全て内製化しております。
(オンプレ環境にて仮想環境を立てております)
■今後お任せしたいこと
顧客管理(カルテ)システムの新規開発にも携わっていただく予定 です。
・企画段階から、扱うデータの要件定義も含めて関わっていただく
・顧客管理システムについても開発実務自体はベンダーが行う
・エンドユーザー様も使用するアプリ(来店履歴など)
・作って終わり、ではなく定期的に改善も行っていきたい
■業務の特徴:
・3ヶ月間で現状システムの保守運用/ ヘルプデスクを経験。その後OJTでチューター制度を通じたフォロー体制◎
・現職のご経験に限らず、ご入社後は現場のフォローを受けながら幅広い業務にチャレンジ頂きます。そのため、インフラ・アプリ限らず、幅広く業務知識、経験を積むことが可能です。
・残業月20h程度の働きやすい環境です。従業員の意見で働き方改革を推進(育児休暇/残業1分単位など)
■組織構成:
部長40代、グループ長40代、部員20~30代2名+派遣社員
中途社員100%の組織のため中途からでも安心してご入社頂けます。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神泉町8-16 勤務地最寄駅:山手線線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
-
給与
-
<予定年収>450万円~551万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):287,000円~353,000円固定残業手当/月:63,000円~77,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年1回※業績に基づく賞与が支給されることがあります。(2024年6月期実績:35万円~)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容国内でのヘアカット事業
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。