RIUMM株式会社
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仕事
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お問合せいただいたお客様に対して、お部屋探しからお部屋の内覧、契約手続き、鍵渡しまで、安心して新生活がスタートできるようなサポートをしていただきます。
<具体的な業務内容>
・お客様からのお問い合わせ後、電話やメールでお客様とやり取り
・希望条件のヒアリングを行い、物件の紹介からご案内を行う(ご来店or電話・メールで対応)
・お部屋を気に入っていただいたお客様のお申込から契約、入居していただくまでのサポート業務
・入居後のお客様からのご相談受付、サポート業務
・物件情報サイトへの入力 など
お問合せいただくお客様は広告からの流入だけでなく、ご紹介やリピートでお部屋探しの依頼をいただくことが多いです。
スタッフ全員、お客様ファースト、顧客満足度重視で毎日働いています。
<入社後の流れ>
入社後は、社内にて不動産についての座学研修を実施。
賃貸仲介の基礎から物件情報の打ち込みなど、業務に必要な知識を学んでいただきます。
その後、物件の写真撮影の同行や営業の同行を通じて、業務の流れを理解していただき、3カ月目で独り立ち。
独り立ち後も、先輩社員がフォローしてくれるので、わからないことはどんどん質問できる環境です。
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給与
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月給25万円以上+賞与+各種手当
※経験や能力などを考慮の上、決定します。
※上記金額はみなし残業手当(月40時間分/5万5,684円以上)を含みます。超過分は支給します。
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勤務地
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東京都新宿区西新宿7丁目10-7 加賀谷ビル9階
JR「新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄「新宿西口駅」より徒歩1分
西武鉄道「西武新宿駅」より徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
※転勤なし
※受動喫煙対策あり
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仕事
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あなたには「経理事務」として、経理のサポート業務をお任せします。
研修制度が充実しているため、オフィスワーク未経験からでも安心して始められます!
経理事務と聞くと、簡単な事務処理、限定的な業務…そんな風に連想されるかもしれません。
しかし当社の経理事務はひと味違います!
バックオフィスながら社内外との繋がりもあり、未経験からでも将来的に経理や不動産のスペシャリストになれるポジションなんです。
<仕事内容>
■全社売上データの処理・集計・管理
■新支社の開設に伴う一連の手配
■新規ツール・システム導入の進行
<仕事のポイント>
★コミュニケーションが大事
お客様とのやり取りや部署間での連携など、社内外を問わずコミュニケーションを重要視しています。相手を思いやり、明るく丁寧な対応を心掛けることが大切です。
★お客様に深く入り込んだ対応も可能
ゆくゆくは適性を見て『一歩踏み込んだ対応』をお任せする事も。例えば、お申し込みに至らなかったお客様にヒアリングをしたり、自分で企画を提案したりすることもできます。
【入社後の流れ】
入社後は、社内にて不動産についての研修を実施。
その後、外部でビジネスマナー研修も受けていただきます。
社内研修は1週間程度を予定していますが、一人ひとりのスキルや進捗度に合わせて進めていきます。
※独り立ちまでは【3~6ヶ月程度】を想定しています。
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給与
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月給24万8千円~+各種手当+賞与年2回(昨年度実績3ヶ月分)
※経験や能力などを考慮の上、給与額を決定します。
※上記はみなし残業代(月40時間分/5万3633円~)を含みます。超過分は全額支給します。
※6ヶ月の試用期間中は【契約社員:月給24万8千円※みなし残業代月40時間分/5万3633円含む/超過分は全額支給】となります。
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勤務地
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本社/東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル9階
◎転勤はありません。
JR「新宿駅」より徒歩5分
都営地下鉄「新宿西口駅」より徒歩1分
西武鉄道「西武新宿駅」より徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分
◎受動喫煙対策:屋内全面禁煙