株式会社スリーベル
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設立
- 2000年
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従業員数
- 200名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
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株式会社スリーベル
株式会社スリーベルの過去求人情報一覧
仕事
【デイサービスのほか、児童発達支援事業所や認可保育園など、25事業所を展開/土日祝休・年間休日120日・残業20h】 当社は東京・西東京市に本社を置き、大きな3つの事業(介護:12拠点・放課後デイサービス:13拠点・保育園:1拠点)を展開しています。 ■業務内容について ・会議の日時設定、各事業部の予算管理 ・事業所向けの研修企画と実施(月1回) ・自治体の内部監査の事務対応 ・PC管理、入れ替え、ソフトの検討など ・業務推進として3S5S活動、非常災害に向けての研修など ※その他、特徴的な業務として各事業所のデイサービスで提供する昼食のクオリティを高めるための施策検討や、事業所の業務負担削減なども行っています。 ■組織構成 総務としては、経営企画1名、人事1名、事務2名で構成されています。 ※当ポジションは書類作成や提出を行うため、情報収集などは事務メンバーと業務分担しながら進めています。 ■当ポジションの特徴: 本ポジションは、各拠点や経営陣からの要望や問い合わせを澱みなく対処していただくことが重要となります。 ■魅力: 社長直下のポジションです。経営層や各事業部長との調整が発生するためコミュニケーション力を生かして働ける環境です。経営層はデイサービスのクオリティを上げたり従業員が働きやすい環境を作りたいという思いがあり、各事業部では売り上げを上げるためにできることの検討を進めています。 様々な意見を取りまとめながら、業務を遂行していくポジションであるため、調整力があり、色々な意見をまとめて会社をよくしていきたいという方にお勧めです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都西東京市ひばりが丘北3-7-14 メゾンウイステリア106受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>スリーベルデイ東久留米中央住所:東京都東久留米市中央町1-11-16 勤務地最寄駅:西武池袋線/東久留米駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
ひばりケ丘駅(東京都)、東久留米駅、清瀬駅、保谷駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):158,000円~188,000円その他固定手当/月:162,000円~262,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>370,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回その他固定手当について、役職手当・処遇改善手当含む。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・介護事業・教育事業・児童事業・保育事業 ■特徴:2000年に設立した当社は、これまで代理店事業や介護、教育、自動、保育など様々な事業に取り組んでまいりました。その中でも2008年より参入した介護事業は12年経過した現在、児童事業も含めた福祉サービスにおいて、合計21施設へと事業を拡げました。そして、より一層の売上拡大を図るために今の200名体制から10年後の1000名体制を掲げ新施設の開設を加速していきます。 ■組織風土: ・経営の透明性を実施しており、月に1回月末最終月曜日に管理者以上(現在21名)が集まってその月の売上・経費の報告をした上で社員に配分する賞与が今月いくら増えたかを 1円単位まで明示しています。・代表と社員同士の繋がりも強く、フランクな社員も多い為馴染みやすい環境です。・代表の考えの一つに価値相対主義があり、人それぞれ考え方が違う事を尊重し、その方に合った働き方なども推奨しています。
仕事
≪人事担当※課長(相当)の採用≫≪年間休日120日・土日休≫≪業容拡大期に関わる重要ポジション≫ ■業務内容について 2000年設立、東京・西東京市に本社を置き、介護施設や児童養護施設を運営する当社にて、人事担当(課長相当)として業務に従事していただきます。 ■具体的には: 当社として運営する大きな3つの事業(介護:12拠点・放課後デイサービス:12拠点・保育園:1拠点)に紐づく採用計画や採用実務を対応いただきます。 採用計画・各採用活動 応募者との日程調整・面談 ※社内調整・面談を進めていただく予定となります。 ※人事制度・教育 ■当ポジションの特徴: 現状1名体制でパート・正社員の採用について各拠点と調整を行う状況となり、必要に応じて各拠点の管理職にて採用進める仕組みの構築や交渉も必要となります。本ポジションは、各拠点や経営陣からの要望や問い合わせを澱みなく対処していただくことが重要となります。 引継ぎは行いつつも、今までの経験を生かしていただきながら、自由な発想で仕組みづくりや円滑な採用計画の達成を目指して試行錯誤を記載するポジションとなります。 実績や評価の内容次第では、次長への昇格や将来的な役員を目指せる中核ポジションとなります。 ■当社の魅力: 現在業容拡大に伴う転換期に差し掛かっており、現状運営する各拠点のノウハウを蓄積しながら、運営の仕組み・パッケージ化が進み次第、拠点を拡大する段階となっております。 上記に紐づき、業容拡大に伴いポストが増えることで各社員の昇格やチャレンジしやすい環境づくりに繋がっていくと想定しております。また中長期の経営計画上、上場等の当社自体のステップアップも視野に入れた環境の中で就業可能となります。 離職率が低く10%以下です。代表は相対価値主義を大切にしており、社員ひとりひとりの価値観が尊重される環境ですので、どなたでも安心して活躍いただけます。 透明性の高い経営を目指しています。月に1回月末最終月曜日に管理者以上が集まり、その月の売上・経費の報告をしたうえで社員に配分する賞与が今月いくら増えたかを 1円単位まで明示しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都西東京市ひばりが丘北3-7-14 メゾンウイステリア106受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
ひばりケ丘駅(東京都)、東久留米駅、保谷駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):158,000円~188,000円その他固定手当/月:162,000円~262,000円固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>370,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回その他固定手当について、役職手当・処遇改善手当含む。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・介護事業・教育事業・児童事業・保育事業 ■特徴:2000年に設立した当社は、これまで代理店事業や介護、教育、自動、保育など様々な事業に取り組んでまいりました。その中でも2008年より参入した介護事業は12年経過した現在、児童事業も含めた福祉サービスにおいて、合計21施設へと事業を拡げました。そして、より一層の売上拡大を図るために今の200名体制から10年後の1000名体制を掲げ新施設の開設を加速していきます。 ■組織風土: ・経営の透明性を実施しており、月に1回月末最終月曜日に管理者以上(現在21名)が集まってその月の売上・経費の報告をした上で社員に配分する賞与が今月いくら増えたかを 1円単位まで明示しています。・代表と社員同士の繋がりも強く、フランクな社員も多い為馴染みやすい環境です。・代表の考えの一つに価値相対主義があり、人それぞれ考え方が違う事を尊重し、その方に合った働き方なども推奨しています。
出典:doda求人情報
仕事
≪当社について≫ 当社が業務提携した「パートナーエージェント」は成婚率業界No.1の実績を誇る結婚相談所です。AI・EQアセスメントなどのデータを駆使したマッチングによって、多くの会員さまのご成婚をサポートしています。当社はそのマッチングシステムに意気投合し、満を持して静岡県浜松市に進出します。只今、積極的にオープニングスタッフの採用を行っています。「新しい環境でスタートしたい」という方は、ぜひ一緒にチャレンジしていただきたいです。 *──*──*──* 具体的な業務内容 *──*──*──* 経験・適性・希望に応じて、婚活コンシェルジュまたは事務職をお任せします。いずれのポジションも「支える力」を発揮できるお仕事です! ■婚活コンシェルジュ …会員さまの理想の結婚を支援するため、 面談からお相手の紹介、 交際・結婚までをトータルサポートしていきます。 <業務について> ◎婚活設計 ◎紹介・マッチング ◎交際サポート ◎成婚退会 ※完全反響型なので、飛び込みやテレアポなどの営業活動は一切ありません! ■事務職 受付対応やPC入力などバックオフィス業務をお任せします。 <業務について> ◎受付(入会案内) ◎契約業務 ◎接客業務 ◎PC入力 ◎電話対応 ◎その他、庶務業務 *──*──*──*──*──* 多彩なキャリアを目指せます *──*──*──*──*──* 希望や適性に応じて、将来的にはウェディングカウンセラーやプランナー、本部で現場を支えるバックオフィスへのチャレンジも目指せます。当社では産育休の取得もしやすいため、身に付けた経験やスキルは「キャリア」として将来につなげられます!
給与
■婚活コンシェルジュ (1)月給240,000 円(未経験者) (2)月給270,000 円(経験者) (3)月給310,000 円(経験者+主任)※内:主任手当40,000円 ※年収約434万円想定(賞与1回1ヵ月分支給想定。年2回) ※月給には固定残業代(一律51,000円/月30時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※経験者とは:営業経験3年以上、販売店店長経験者などご相談ください。 ※主任:店長候補として入社いただける方 ■事務職 月給210,000円 ※月給には固定残業代(25,000円/月20時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
勤務地
★8月オープン予定の新店舗! ◇所在地:静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー10階 ◇店舗名:パートナーエージェント浜松店 ※転勤はありません。
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