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仕事
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【入社後の研修について】
入社後2週間はトレーニング期間となります。海外在住のトレーニング担当とオンラインでつなぎ、社内ツールの使い方や、お客様への対応事例などを学んでいきます。同期入社の仲間と一緒に学べます。
【主な仕事内容】
業界トップクラスのEコマースをご利用の個人のお客さまのお問い合わせに対応します。返金・返品・交換・配送の問い合わせがメインです。電話対応が中心ですが、案件によってはメール対応をすることもあります。そのほか、引継ぎが必要な案件は記録を取ることもあるので、タイピング作業もあります。
★週1回のチームミーティングや、品質管理担当やリーダーによるコーチングも実施しています。
★自分では解決できない内容のクレームなどに関しては、別の専任部隊に引き継ぎます。
【キャリアについて】
定期的に空ポジションへの社内公募を行っており、年齢や経験に関係なく応募できます。チームリーダーやトレーナー、QA(品質管理)など幅広いキャリアを描くことも可能です。
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給与
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月給19万円~23万円+時間外手当(100%支給)+インセンティブ
※これまでの経験やスキルなどを考慮して決定
<インセンティブでさらに収入UP!>
個人成績をもとにインセンティブを支給します。
さらなる収入アップを目指すことも可能です。
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勤務地
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【100%在宅勤務】全国の自宅から勤務可能
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【本社】
東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア8F
<アクセス>
◆JR各線・りんかい線「大崎駅」より徒歩5分
◆JR山手線・東急池上線・都営浅草線「五反田駅」より徒歩11分
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仕事
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【入社後の研修について】
入社後3週間はトレーニング期間となります。海外在住のトレーニング担当とオンラインでつなぎ、社内ツールの使い方や、お客様への対応事例などを学んでいきます。同期入社の仲間と一緒に学べます。
【主な仕事内容】
お客様や宿泊施設から寄せられるさまざまなお問い合わせに、日本語と英語で対応します。お客様と宿泊施設との間には、言語の壁や文化の違いからコミュニケーションに相違が生じることがあり、本ポジションでは両者の「架け橋」として、情報提供や問題解決の相談に応じる役割を担います。
私たちが最も大切にしている考えは、日本が誇る「おもてなし」のホスピタリティでお客様に接することです。日本や他国の文化・考え方の違いを尊重し、理解したうえでお客様の旅をサポートします。
<お客様からは…>
旅行前のご相談が中心です。内容により、宿泊施設の協力を得て回答するケースもあります。
例:部屋のグレードアップ/チェックイン時間の変更/支払いに関して/予約変更
<宿泊施設からは…>
お客様の到着準備に関わるご相談が中心です。CSRは両者の間に立ってお客様へご連絡し、宿泊施設側のおもてなしをサポートします。
例:NGの食材の有無/飛行機の搭乗予定/システムの使用方法/全国旅行支援に関して
★電話・メールによるお問い合わせに対応します。
★日本語、英語以外の言語でお問い合わせが来た際は、世界198カ所の支社から、その言語に対応できるスタッフへ引き継ぎます。
★自分では解決できない内容のクレームなどに関しては、別の専任部隊に引き継ぎます。
【キャリアについて】
定期的に空ポジションへの社内公募を行っており、年齢や経験に関係なく応募できます。チームリーダーやトレーナー、QA(品質管理)など幅広いキャリアを描くことも可能です。
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給与
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年俸400万円以上+時間外手当(100%支給)+インセンティブ
※12分割して1/12を月々支給。
<インセンティブでさらに収入UP!>
個人成績をもとにインセンティブを支給します。
さらなる収入アップを目指すことも可能です。
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勤務地
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【本社】
東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア8F
<アクセス>
◆JR各線・りんかい線「大崎駅」より徒歩5分
◆JR山手線・東急池上線・都営浅草線「五反田駅」より徒歩11分
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
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仕事
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【カスタマーサービスリプレゼンタティブ(CSR)とは?】
CSRは、お客様や宿泊施設から寄せられるさまざまなお問い合わせに、日本語と英語で対応します。
お客様と宿泊施設との間には、言語の壁や文化の違いからコミュニケーションに相違が生じることがあり、CSRは両者の「架け橋」として、情報提供や問題解決の相談に応じる役割を担います。
これらを遂行するうえで私たちが最も大切に考えていることは、日本が誇る「おもてなし」のホスピタリティでお客様に接すること、日本や他国の文化・考え方の違いを尊重し、理解したうえでお客様の旅をサポートすることです。
【主なお問い合わせ内容】
※各種のお問い合わせは、電話・メールで寄せられます。
▼お客様からは…
・部屋のグレードアップ
・チェックイン時間の変更
・支払いに関して
・予約変更
など、旅行前のご相談が中心です。
内容により、宿泊施設の協力を得て回答するケースもあります。
▼宿泊施設からは…
・NGの食材の有無
・飛行機の搭乗予定
・システムの使用方法
・全国旅行支援に関して
など、お客様の到着準備に関わるご相談が中心です。
CSRは両者の間に立ってお客様へご連絡し、宿泊施設側のおもてなしをサポートします。
▼日本語、英語以外の言語でのお問い合わせには…
主に、お問い合わせは日本語か英語で行われますが、それ以外の言語でお問い合わせが来た際には、世界198カ所の支社から、その言語に対応できるスタッフへ引き継ぎます。
▼自分では解決できない内容のクレームなどに関しては、別の専任部隊に引き継ぎます。
業務領域を超えた対応は発生しないため、安心して働けるのも特長です。
【キャリアアップも挑戦可能】
定期的に空ポジションへの社内公募を行っており、年齢や経験に関係なく応募できます。
チームリーダーやトレーナー、QA(品質管理)など幅広いキャリアを描くことも可能です。
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給与
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年俸400万円以上+時間外手当(100%支給)+インセンティブ
※12分割して1/12を月々支給。
<インセンティブでさらに収入UP!>
個人成績をもとにインセンティブを支給します。
さらなる収入アップを目指すことも可能です。
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勤務地
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【本社】
東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア8F
<アクセス>
◆JR各線・りんかい線「大崎駅」より徒歩5分
◆JR山手線・東急池上線・都営浅草線「五反田駅」より徒歩11分
※Pick Up!ページに「フルリモートワーク」の記載がありますが、事業内容の変動に伴い現在はリモートワークと出社を組み合わせたハイブリッド型となっております。
※年末までには完全オフィス勤務となる予定です。
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
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仕事
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~カスタマーサービスゲストエグゼクティブ(CSGE)の3つのポイント~
1:CSGEは、お客様や宿泊施設から寄せられるさまざまなお問い合わせに、日本語と英語で対応します。
2:お客様と宿泊施設との間には、言語の壁や文化の違いからコミュニケーションに相違が生じることがあり、
CSGEは両者の「架け橋」として、情報提供や問題解決の相談に応じる役割を担います。
3:1、2を遂行する上で私たちが最も大切に考えていることは、
日本が誇る「おもてなし」のホスピタリティでお客様に接すること、
日本や他国の文化・考え方の違いを尊重し、理解した上で、お客様の旅をサポートすることです。
~お問い合わせについて~
※各種のお問い合わせは、電話・メールで寄せられます(日本語:英語=7:3)。
▼お客様からは…
・部屋のグレードアップ
・チェックイン時間の変更
・エステの予約方法
など、旅行前のご相談が中心です。
内容により、宿泊施設の協力を得て回答するケースもあります。
▼宿泊施設からは…
・NGの食材の有無
・飛行機の搭乗予定
など、お客様の到着準備に関わるご相談が中心です。
CSGEは両者の間に立ってお客様へご連絡し、宿泊施設側のおもてなしをサポートします。
▼日本語、英語以外の言語でのお問い合わせには…
世界198カ所の支社から、その言語に対応できるスタッフへ引き継ぎます。
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給与
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年俸制380万円~(1/12を月々支給)+時間外手当100%支給
※インセンティブ支給あり(個人の実績による)
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勤務地
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東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア8階
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR各線・りんかい線「大崎駅」より徒歩5分
JR山手線・東急池上線・都営浅草線「五反田駅」より徒歩11分