株式会社インデックスファシリティーズ
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設立
- 2004年
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従業員数
- 14名
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平均年齢
- -歳
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株式会社インデックスファシリティーズ
株式会社インデックスファシリティーズの過去求人情報一覧
仕事
【緊急呼び出しなし・残業少なく働きやすい環境/施工管理や賃貸管理の経験がある方で、協力会社との連携をした経験を活かせる/最先端のファシリティ環境の大手外資系コンサルティングファームのオフィスでの内勤業務】 ■業務概要 外資系クライアント先に常駐し、オフィス環境を最適化し、快適で安全な職場づくりをリードするポジションです。協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。 ■具体的な業務内容 ・施設管理業務(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ・コスト管理 ・オフィス改修工事のPJマネジメント(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ・チームマネジメント(地方拠点メンバーへのサポート。リモートで異なる拠点の業務管理、進捗管理) ※業務割合としては、施設管理業務が6割程度となります。 ※1つの施設に対し、複数名担当がついておりますので協力をしながら業務になれることができます。 ■キャリア より大規模なレイアウト変更や移転プロジェクトをご担当いただくことや、クライアントのより良い働く環境づくりのためのコンサルタント業務などのキャリアステップに進んでいただくことも可能です。顧客提案や業務改善を通じ、経営視点でファシリティを支える人材を目指すことが出来ます。 ■働き方 ・都内に本社がある外資系コンサルティングファームの福岡オフィス(早良区)に常駐勤務。常駐先オフィスは2~3名程度の常駐者で対応いたします。こちらのオフィスのほか、博多区1拠点、早良区の別拠点(1拠点)もリモート対応をし、必要に応じて現地対応を行います。その他、熊本県中央区にある2拠点のオフィスについても、リモート対応を行います。 ・フレックス勤務になります。状況に応じて時短勤務なども相談いただくことは可能です。 ・基本土日祝休み、急な呼び出しなどもない環境なのでWLBも保って就業可能です(土日祝日勤務が月に1回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得いただけますので、ご安心ください) ・残業時間20時間程度です。効率的な業務遂行が評価される風潮であり、無駄な残業はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>クライアント先各オフィス住所:福岡県福岡市早良区のクライアントオフィス 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
梅林駅(福岡県)
給与
<予定年収>402万円~504万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,536,100円~3,840,000円固定残業手当/月:45,325円~100,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>340,000円~420,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、年齢によって年収は考慮します。月20時間もしくは40時間相当の固定残業代として支給月20時間:45,3250円(年収402.3万円相当)~50,000円(年収444万円相当)月40時間:93,750円(472.5万円相当)~100,000円(年収504万円相当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・建物および諸施設のファシリティマネジメント、運用/維持/管理、新築/移転/模様替えなど・什器、備品および機器、資材の購買、リースに関するコンサルティングおよび代行業務■事業の特徴:同社は施設を経営上の重要戦略の一つと位置づけクライアントの業績向上とそこで働く方々のために2004年9月に設立しました。1990年代、日本のオフィスでは個室や島型配置の固定席が当たり前だった頃に、欧米で主流となりつつあった執務席や個室を予約して共同で利用するホテリングシステムをいち早く導入する革新的なオフィス構築プロジェクトに参画しました。数多くの賞に輝いたそのプロジェクトの成功を契機にさらなるファシリティ活用をオンサイトでサポートするサービス体制を整え、ファシリティマネジメント(FM)アウトソーシング事業を立上げたのが今日に至る同社のルーツとなります。現在では施設の移転や改装のプロジェクトマネジメント事業とオンサイトで顧客にサービスを提供するファシリティマネジメント事業を主体とし、企業のオフィスのみならず研究開発系施設や学校など、数多くの経験と実績を積み上げながら事業を拡大しています。設立当初より掲げている発注者、利用者、プロジェクトに関わる方々の三方よしの考えを基盤に、顧客の事業の発展を支える真のパートナーとして常にクライアントファーストを実践するサービスを提供します。■同社のサービス:(1)CFM…ファシリティを経営的視点から総合的に評価・企画・改善・管理し、積極的に活用することにより、経営資源としてのファシリティを最適化し長期的な視点における事業の収益性を高めます。(2)アウトソーシング…施設管理のアウトソーシング・マネジメント・ソリューションを提供します。顧客は、戦略企画・基本計画の立案に注力することにより、経営資源をより効率的に活用することができます。(3)移転改装のプロジェクトマネジメント…顧客の最大限の満足(コスト・品質・納期・サービス)を追求し、真に顧客のためのプロジェクト遂行を約束します。各分野の専門家による様々な問題へのプロ・ソリューションを提供し、プロジェクトに関するあらゆる業務をサポートします。
仕事
【基本土日休み・残業少なく働きやすい環境/施工管理や賃貸管理の経験がある方で、協力会社との連携をした経験を活かせる/最先端のファシリティ環境の大手外資系コンサルティングファームのオフィスでの内勤業務】 ■業務概要 クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。 ■具体的な業務内容 ・施設管理業務(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ・コスト管理 ・オフィス改修工事のPJマネジメント(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ※業務割合としては、施設管理業務が6割程度となります。 ※1つの施設に対し、複数名担当がついておりますので協力をしながら業務になれることができます。 ■キャリア より大規模なレイアウト変更や移転プロジェクトをご担当いただくことや、クライアントのより良い働く環境づくりのためのコンサルタント業務などのキャリアステップに進んでいただくことも可能です。顧客提案や業務改善を通じ、経営視点でファシリティを支える人材を目指すことが出来ます。 ■働き方 ・都内及び横浜市にある外資系コンサルティングファームの各オフィスに常駐勤務となります。常駐先オフィスは計7か所で、1拠点当たり1~2名程度で担当しています。常駐先の変更は年に1回程度です。 ・フレックス勤務になります。状況に応じて時短勤務なども相談いただくことは可能です。 ・基本土日休み、急な呼び出しなどもない環境なのでWLBも保って就業可能です(土日祝日勤務が月に1回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得いただけますので、ご安心ください) ・残業時間20時間程度です。効率的な業務遂行が評価される風潮であり、無駄な残業はございません。 ■当社について インデックスファシリティーズは30年近くにわたり、国内外一般企業のオフィスを中心に教育機関、公的機関、医療関係など幅広いクライアントに対し、ファシリティマネジメントの戦略立案からプロジェクト管理・維持運営・評価に関わるコンサルティングサービスを提供しています。 今後はインデックスグループビジネスの施設運営のPMを目指す上であらゆる施設のオペレーション&マネジメントを担う業務への業務拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>◎本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>504万円~614万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,840,000円~4,657,200円固定残業手当/月:100,000円~121,900円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>420,000円~510,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、年齢によって年収は考慮します。■残業代:超過分支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・建物および諸施設のファシリティマネジメント、運用/維持/管理、新築/移転/模様替えなど・什器、備品および機器、資材の購買、リースに関するコンサルティングおよび代行業務
仕事
【基本土日祝休み・残業少なく働きやすい環境/施工管理や賃貸管理の経験がある方で、協力会社との連携をした経験を活かせる/最先端のファシリティ環境の大手外資系コンサルティングファームのオフィスでの内勤業務】 ■業務概要 外資系クライアント先に常駐し、オフィス環境を最適化し、快適で安全な職場づくりをリードするポジションです。協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。 ■具体的な業務内容 ・施設管理業務(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ・コスト管理 ・オフィス改修工事のPJマネジメント(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ・チームマネジメント(地方拠点メンバーへのサポート。リモートで異なる拠点の業務管理、進捗管理) ※業務割合としては、施設管理業務が6割程度となります。 ※1つの施設に対し、複数名担当がついておりますので協力をしながら業務になれることができます。 ■キャリア より大規模なレイアウト変更や移転プロジェクトをご担当いただくことや、クライアントのより良い働く環境づくりのためのコンサルタント業務などのキャリアステップに進んでいただくことも可能です。顧客提案や業務改善を通じ、経営視点でファシリティを支える人材を目指すことが出来ます。 ■働き方 ・都内に本社がある外資系コンサルティングファームの札幌オフィス(中央区)に常駐勤務。常駐先オフィスは1~2名程度の常駐者で対応いたします。その他リモート対応としては、札幌オフィス(白石区)、仙台オフィス、福島オフィスを対応いたします。札幌オフィスにおいては、必要に応じて現場にて対応を実施いたします。 ・フレックス勤務になります。状況に応じて時短勤務なども相談いただくことは可能です。 ・基本土日祝休み、急な呼び出しなどもない環境なのでWLBも保って就業可能です(土日祝日勤務が月に1回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得いただけますので、ご安心ください) ・残業時間20時間程度です。効率的な業務遂行が評価される風潮であり、無駄な残業はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>クライアント先各オフィス住所:北海道(札幌市中央区)のクライアント先各オフィス 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>402万円~504万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,536,100円~3,840,000円固定残業手当/月:45,325円~100,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>340,000円~420,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、年齢によって年収は考慮します。月20時間もしくは40時間相当の固定残業代として支給月20時間:45,3250円(年収402.3万円相当)~50,000円(年収444万円相当)月40時間:93,750円(472.5万円相当)~100,000円(年収504万円相当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・建物および諸施設のファシリティマネジメント、運用/維持/管理、新築/移転/模様替えなど・什器、備品および機器、資材の購買、リースに関するコンサルティングおよび代行業務■事業の特徴:同社は施設を経営上の重要戦略の一つと位置づけクライアントの業績向上とそこで働く方々のために2004年9月に設立しました。1990年代、日本のオフィスでは個室や島型配置の固定席が当たり前だった頃に、欧米で主流となりつつあった執務席や個室を予約して共同で利用するホテリングシステムをいち早く導入する革新的なオフィス構築プロジェクトに参画しました。数多くの賞に輝いたそのプロジェクトの成功を契機にさらなるファシリティ活用をオンサイトでサポートするサービス体制を整え、ファシリティマネジメント(FM)アウトソーシング事業を立上げたのが今日に至る同社のルーツとなります。現在では施設の移転や改装のプロジェクトマネジメント事業とオンサイトで顧客にサービスを提供するファシリティマネジメント事業を主体とし、企業のオフィスのみならず研究開発系施設や学校など、数多くの経験と実績を積み上げながら事業を拡大しています。設立当初より掲げている発注者、利用者、プロジェクトに関わる方々の三方よしの考えを基盤に、顧客の事業の発展を支える真のパートナーとして常にクライアントファーストを実践するサービスを提供します。■同社のサービス:(1)CFM…ファシリティを経営的視点から総合的に評価・企画・改善・管理し、積極的に活用することにより、経営資源としてのファシリティを最適化し長期的な視点における事業の収益性を高めます。(2)アウトソーシング…施設管理のアウトソーシング・マネジメント・ソリューションを提供します。顧客は、戦略企画・基本計画の立案に注力することにより、経営資源をより効率的に活用することができます。(3)移転改装のプロジェクトマネジメント…顧客の最大限の満足(コスト・品質・納期・サービス)を追求し、真に顧客のためのプロジェクト遂行を約束します。各分野の専門家による様々な問題へのプロ・ソリューションを提供し、プロジェクトに関するあらゆる業務をサポートします。
仕事
【基本土日休み・残業少なく働きやすい環境/施工管理や賃貸管理の経験がある方で、協力会社との連携をした経験を活かせる/最先端のファシリティ環境の大手外資系コンサルティングファームのオフィスでの内勤業務】 ■業務概要: クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。 ■具体的な業務内容: ・施設管理業務(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ・コスト管理 ・オフィス改修工事のPJマネジメント(協力会社様とのスケジュール調整や、マネジメントがメイン) ※業務割合としては、施設管理業務が6割程度となります。 ※1つの施設に対し、複数名担当がついておりますので協力をしながら業務になれることができます。 ■キャリアステップ マネジメントを経験された後、クライアントのより良い働く環境づくりのためのコンサル担当業務などのキャリアステップに進んでいただくことも可能です。 ■働き方 ・都内及び横浜市にある外資系コンサルティングファームの各オフィスに常駐勤務となります。常駐先オフィスは計7か所で、1拠点当たり1~2名程度で担当しています。常駐先の変更は年に1回程度です。 ・外資系のクライアントが多く、スピード感がありる環境です。 ・フレックス勤務になります。状況に応じて時短勤務なども相談いただくことは可能です。 ・基本土日休み、急な呼び出しなどもない環境なのでワークライフバランスも保って就業可能です (土日祝日勤務が月に1回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得いただけますので、ご安心ください) ・残業時間20時間程度です。効率的な業務遂行が評価される風潮であり、無駄な残業はございません。 ■当社について: インデックスファシリティーズは30年近くにわたり、国内外一般企業のオフィスを中心に教育機関、公的機関、医療関係など幅広いクライアントに対し、ファシリティマネジメントの戦略立案からプロジェクト管理・維持運営・評価に関わるコンサルティングサービスを提供しています。 今後はインデックスグループビジネスの施設運営のPMを目指す上であらゆる施設のオペレーション&マネジメントを担う業務への業務拡大を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー23F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~488万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,176,100円~3,607,200円固定残業手当/月:45,325円~109,400円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>310,000円~410,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、年齢によって年収は考慮します。■以下固定残業代を給与に含み支給。超過分支給あり(1)年収450万円未満:月20時間分として月45,325円~月50,000円(2)年収450万円以上:月40時間分として月93,750円~月109,400円■残業代:超過分支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・建物および諸施設のファシリティマネジメント、運用/維持/管理、新築/移転/模様替えなど・什器、備品および機器、資材の購買、リースに関するコンサルティングおよび代行業務
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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