株式会社スマイルマイスター
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- 設立
- 2010年
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- 従業員数
- 80名
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- 平均年齢
- 34.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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株式会社スマイルマイスター
株式会社スマイルマイスターの過去求人情報一覧
仕事
【ゲーム企画】研修や手厚いフォローがあるため、最初は「ゲームへの情熱」さえあればOK!
対象
【未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎/社会人未経験歓迎】ゲームプランナーに挑戦したい方!
勤務地
【転勤なし/リモート勤務あり】■本社東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)<アクセス>秋葉原駅より徒歩5分
最寄り駅
秋葉原駅、神田駅(東京都)
給与
年収380万円/入社4年(30歳)
年収480万円/入社7年(35歳)
事業
■ゲーム企画・開発・運営<取引先実績>・株式会社ディー・エヌ・エー・株式会社Cygames・株式会社WFS・株式会社DMM.com・株式会社マーベラス・株式会社バンダイナムコエンターテインメント
「手に汗握るゲームを、自らの手でつくりたい」
その夢を、未経験から叶えませんか?
「ボスバトルで、緊迫感のなか次のコマンドを吟味した」「やり込み要素が魅力で何百時間もプレイした」「ゲームのイベントシーンに圧倒された経験がある」ピンときたあなたは必見!ゲームへの情熱を活かして、ゲームプランナーに挑戦しませんか? 「経験がないと難しいのでは?」そんな先入観を持っているかもしれません。しかし当社であれば、未経験からゲームプランナーへ成長できるんです◎★情熱さえあればOK★入社時点での経験は不問。「ゲームが好き」という情熱を持ってお越しください。ソーシャルゲームの企画・開発・運営を一貫して行っている当社だからこそ、あなたの「こんなゲームを手がけたい」という想いを実現させることができます。先輩たちも手厚くフォローするので、当社でスキルアップしながら、あなたのアイデアを活かして面白いゲームを生み出していきませんか?★働きやすさ抜群★◇リモート勤務◇8時~12時の間で時差出勤OK◇服装・髪型・髪色自由・ピアスOKなどなど、柔軟に働ける環境も整っています。あなたらしくいられる環境で、充実した毎日を送りませんか?
出典:doda求人情報
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社で、プログラマーの仕事を担当していただきます! ======== 具体的な業務 ======== プランナーが作成した仕様書をもとにプログラミングを行うのがメインの業務です。 リリースしたタイトルは基本的には同じ制作チームが運用も行っていくので、メンテナンスやアップデートを行うこともあります。 タイトルにもよりますが、プロジェクト開始からリリースまでは長いもので2年ほど。時には企画段階からアイデアを出すことも可能です! ======== 入社後の流れ ======== 当社には現在、運用中のタイトルが一つと、開発中のタイトルが二つあります。あなたには開発中のいずれかのタイトルのチームに入っていただきます。 最初の1カ月ほどは出社していただき、先輩から直接手ほどきを受けながら、納期が厳しくない機能の開発などからゆっくり仕事を教えていきます。 ======== 自由度の高さ ======== クライアントから依頼されるケースもありますが、ほとんどの案件は当社から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、「自分が作りたいものを作る!」という働き方ができます。 仕様が固まっていない部分について意見を出すこともあり、実際にUIのカッコよさや視認性の向上などにアイデアが活かされた実例もあります! ========= 在宅勤務もOK ========= 1カ月程度の期間で基本的な仕事を覚えたら、以降は完全在宅勤務が可能です。現在出社しているのは数名で、その他は全員リモートワークに移行しています。
給与
年俸300万円~600万円(1/12を月々支給) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 <転職後年収アップした先輩も!> 転職をして、給与アップに成功した先輩も多く在籍。 その一部をご紹介します。 ◆Aさん 年収420万円 前職:業務系エンジニア/前職の給与:月給30万円 ◆Bさん 年収300万円 前職:遊技場/前職の給与:月給20万円 ★業界未経験入社3年目で昇級し、年収50~60万円アップなど、早期キャリアアップを叶えた実績も!
勤務地
【転勤なし/リモート勤務あり】 ■本社 東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階 ※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) < アクセス > 秋葉原駅より徒歩5分 ★最初の1カ月程度は出社していただきますが、それ以降はフルリモートでの勤務が可能です!
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社で、プログラマーの仕事を担当していただきます! ======== 具体的な業務 ======== プランナーが作成した仕様書をもとにプログラミングを行うのがメインの業務です。 リリースしたタイトルは基本的には同じ制作チームが運用も行っていくので、メンテナンスやアップデートを行うこともあります。 タイトルにもよりますが、プロジェクト開始からリリースまでは長いもので2年ほど。時には企画段階からアイデアを出すことも可能です! ======== 入社後の流れ ======== 当社には現在、運用中のタイトルが一つと、開発中のタイトルが二つあります。あなたには開発中のいずれかのタイトルのチームに入っていただきます。 最初の1カ月ほどは出社していただき、先輩から直接手ほどきを受けながら、納期が厳しくない機能の開発などからゆっくり仕事を教えていきます。 ======== 自由度の高さ ======== クライアントから依頼されるケースもありますが、ほとんどの案件は当社から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、「自分が作りたいものを作る!」という働き方ができます。 仕様が固まっていない部分について意見を出すこともあり、実際にUIのカッコよさや視認性の向上などにアイデアが活かされた実例もあります! ========= 在宅勤務もOK ========= 1カ月程度の期間で基本的な仕事を覚えたら、以降は完全在宅勤務が可能です。社員の中にはなんと沖縄にいながら仕事をしている人も! 現在出社しているのは2~3名ほどで、その他は全員リモートワークに移行しています。
給与
年俸300万円~600万円(1/12を月々支給) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 <転職後年収アップした先輩も!> 転職をして、給与アップに成功した先輩も多く在籍。 その一部をご紹介します。 ◆Aさん 年収300万円 前職:遊技場/前職の給与:月給20万円 ◆Bさん 年収420万円 前職:業務系エンジニア/前職の給与:月給30万円
勤務地
【転勤なし/リモート勤務あり】 ■本社 東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階 ※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) < アクセス > 秋葉原駅より徒歩5分 ★最初の1カ月程度は出社していただきますが、それ以降はフルリモートでの勤務が可能です!
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社で、プログラマーの仕事を担当していただきます! ──────── ☆具体的な業務☆ ──────── プランナーが作成した仕様書をもとにプログラミングを行うのがメインの業務です。 リリースしたタイトルは基本的には同じ制作チームが運用も行っていくので、メンテナンスやアップデートを行うこともあります。 タイトルにもよりますが、プロジェクト開始からリリースまでは長いもので2年ほど。時には企画段階からアイデアを出すことも可能です! ──────── ☆入社後の流れ☆ ──────── 当社には現在、運用中のタイトルが一つと、開発中のタイトルが二つあります。あなたには開発中のいずれかのタイトルのチームに入っていただきます。 最初の1カ月ほどは出社していただき、先輩から直接手ほどきを受けながら、納期が厳しくない機能の開発などからゆっくり仕事を教えていきます。 ──────── ♪自由度の高さ♪ ──────── クライアントから依頼されるケースもありますが、ほとんどの案件は当社から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、「自分が作りたいものを作る!」という働き方ができます。 仕様が固まっていない部分について意見を出すこともあり、実際にUIのカッコよさや視認性の向上などにアイデアが活かされた実例もあります! ───────── ♪在宅勤務もOK♪ ───────── 1カ月程度の期間で基本的な仕事を覚えたら、以降は完全在宅勤務が可能です。社員の中にはなんと沖縄にいながら仕事をしている人も! 現在出社しているのは2~3名ほどで、その他は全員リモートワークに移行しています。
給与
年俸280万円~600万円(1/12を月々支給) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
【転勤なし/リモート勤務あり】 ■本社 東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階 ※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) < アクセス > 秋葉原駅より徒歩5分 ☆最初の1カ月程度は出社していただきますが、それ以降はフルリモートでの勤務が可能です!
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、運用中のタイトルやリリース予定のタイトルの開発をお任せします。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸280万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
★転勤なし ★リモート勤務あり 本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階(秋葉原駅より徒歩5分)
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、運用中のタイトルやリリース予定のタイトルの開発をお任せします。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸280万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
★転勤なし ★リモート勤務あり 本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階(秋葉原駅より徒歩5分)
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! <代表作> 『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG) 『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG) <現在開発中> タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー) タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG) タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG) ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸250万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! <代表作> 『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG) 『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG) <現在開発中> タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー) タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG) タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG) ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸250万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階 ◎すべて自社内開発です。 ◎転勤はありません。
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! <代表作> 『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG) 『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG) <現在開発中> タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー) タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG) タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG) ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸250万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階 ◎すべて自社内開発です。 ◎転勤はありません。
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! <代表作> 『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG) 『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG) <現在開発中> タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー) タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG) タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG) ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸250万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階 ◎すべて自社内開発です。 ◎転勤はありません。
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! <代表作> 『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG) 『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG) <現在開発中> タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー) タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG) タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG) ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸250万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階 ◎すべて自社内開発です。 ◎転勤はありません。
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! <代表作> 『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG) 『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG) <現在開発中> タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー) タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG) タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG) ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸250万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階 ◎すべて自社内開発です。 ◎転勤はありません。
仕事
ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、 常に複数のプロジェクトが進行しています。 あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。 プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については 「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています! <代表作> 『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG) 『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG) <現在開発中> タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー) タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG) タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG) ★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます! クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、 ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、 「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。 仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。 ★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます! 当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。 Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、 Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、 所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
給与
年俸250万~600万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階 ◎すべて自社内開発です。 ◎転勤はありません。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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