株式会社スマイルマイスター
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社で、プログラマーの仕事を担当していただきます!
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具体的な業務
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プランナーが作成した仕様書をもとにプログラミングを行うのがメインの業務です。
リリースしたタイトルは基本的には同じ制作チームが運用も行っていくので、メンテナンスやアップデートを行うこともあります。
タイトルにもよりますが、プロジェクト開始からリリースまでは長いもので2年ほど。時には企画段階からアイデアを出すことも可能です!
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入社後の流れ
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当社には現在、運用中のタイトルが一つと、開発中のタイトルが二つあります。あなたには開発中のいずれかのタイトルのチームに入っていただきます。
最初の1カ月ほどは出社していただき、先輩から直接手ほどきを受けながら、納期が厳しくない機能の開発などからゆっくり仕事を教えていきます。
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自由度の高さ
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クライアントから依頼されるケースもありますが、ほとんどの案件は当社から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、「自分が作りたいものを作る!」という働き方ができます。
仕様が固まっていない部分について意見を出すこともあり、実際にUIのカッコよさや視認性の向上などにアイデアが活かされた実例もあります!
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在宅勤務もOK
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1カ月程度の期間で基本的な仕事を覚えたら、以降は完全在宅勤務が可能です。現在出社しているのは数名で、その他は全員リモートワークに移行しています。
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給与
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年俸300万円~600万円(1/12を月々支給)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
<転職後年収アップした先輩も!>
転職をして、給与アップに成功した先輩も多く在籍。
その一部をご紹介します。
◆Aさん
年収420万円
前職:業務系エンジニア/前職の給与:月給30万円
◆Bさん
年収300万円
前職:遊技場/前職の給与:月給20万円
★業界未経験入社3年目で昇級し、年収50~60万円アップなど、早期キャリアアップを叶えた実績も!
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勤務地
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【転勤なし/リモート勤務あり】
■本社
東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
< アクセス >
秋葉原駅より徒歩5分
★最初の1カ月程度は出社していただきますが、それ以降はフルリモートでの勤務が可能です!
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社で、プログラマーの仕事を担当していただきます!
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具体的な業務
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プランナーが作成した仕様書をもとにプログラミングを行うのがメインの業務です。
リリースしたタイトルは基本的には同じ制作チームが運用も行っていくので、メンテナンスやアップデートを行うこともあります。
タイトルにもよりますが、プロジェクト開始からリリースまでは長いもので2年ほど。時には企画段階からアイデアを出すことも可能です!
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入社後の流れ
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当社には現在、運用中のタイトルが一つと、開発中のタイトルが二つあります。あなたには開発中のいずれかのタイトルのチームに入っていただきます。
最初の1カ月ほどは出社していただき、先輩から直接手ほどきを受けながら、納期が厳しくない機能の開発などからゆっくり仕事を教えていきます。
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自由度の高さ
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クライアントから依頼されるケースもありますが、ほとんどの案件は当社から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、「自分が作りたいものを作る!」という働き方ができます。
仕様が固まっていない部分について意見を出すこともあり、実際にUIのカッコよさや視認性の向上などにアイデアが活かされた実例もあります!
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在宅勤務もOK
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1カ月程度の期間で基本的な仕事を覚えたら、以降は完全在宅勤務が可能です。現在出社しているのは数名で、その他は全員リモートワークに移行しています。
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給与
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年俸300万円~600万円(1/12を月々支給)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
<転職後年収アップした先輩も!>
転職をして、給与アップに成功した先輩も多く在籍。
その一部をご紹介します。
◆Aさん
年収420万円
前職:業務系エンジニア/前職の給与:月給30万円
◆Bさん
年収300万円
前職:遊技場/前職の給与:月給20万円
★業界未経験入社3年目で昇級し、年収50~60万円アップなど、早期キャリアアップを叶えた実績も!
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勤務地
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【転勤なし/リモート勤務あり】
■本社
東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
< アクセス >
秋葉原駅より徒歩5分
★最初の1カ月程度は出社していただきますが、それ以降はフルリモートでの勤務が可能です!
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仕事
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<具体的には…>
○新規ゲームの企画
○仕様書の作成
○ゲームデータ作成
○ゲーム内のイベントの企画
○ゲームのコンセプトメイキング
ユーザーをワクワクさせるゲームのプランニングをお任せします。
「周年記念でこんな企画を実施したい!」「バトルの戦略性が上がるように、追加機能を実装しよう!」など、あなたの手でワクワクを作り上げてください!
<業務はチームで!>
1つのプロジェクトを20名~40名で担当します。(うちプランナーは5名~10名)
先輩のサポートを受けながら、各業務の進め方や仕様書、データの作成方法などを習得してもらいます。習得状況に応じて、できる範囲の業務からお任せするのでご安心ください。
\POINT/
>>★約9割がリモート勤務
ほとんどの社員が在宅勤務をしています。
出社の頻度もプロジェクトの進捗次第。
密なコミュニケーションやスピード感が要求されるタイミングなどはチーム全員で出社するなど、業務状況を合わせて調整しながら勤務しています。
>>★アイデアが活きる
社員数80名と大きすぎない会社だからこそ、風通しの良さも魅力のひとつ。
「ゲームを盛り上げるために期間限定のイベントを開催しては?」などの発言もしやすく、意見が通れば任せてもらえる範囲も大きいため、人気タイトルを自身で生み出していく充実感を得られやすい環境です。
━【入社後の流れ】━
【1】導入研修(本社研修)
・業務の流れ
・担当するゲーム
・ゲームデータのつくり方 など
はじめの約2週間は業務に必要な基本情報を身につけていただきます。
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【2】OJT研修
実際にプロジェクトのなかで業務スキルを習得!
企画の出し方などを学び、一人前を目指してご活躍ください!
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給与
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年俸300万円~600万円(1/12を月々支給)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
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勤務地
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【転勤なし/リモート勤務あり】
■本社
東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
<アクセス>
秋葉原駅より徒歩5分
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社で、プログラマーの仕事を担当していただきます!
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具体的な業務
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プランナーが作成した仕様書をもとにプログラミングを行うのがメインの業務です。
リリースしたタイトルは基本的には同じ制作チームが運用も行っていくので、メンテナンスやアップデートを行うこともあります。
タイトルにもよりますが、プロジェクト開始からリリースまでは長いもので2年ほど。時には企画段階からアイデアを出すことも可能です!
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入社後の流れ
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当社には現在、運用中のタイトルが一つと、開発中のタイトルが二つあります。あなたには開発中のいずれかのタイトルのチームに入っていただきます。
最初の1カ月ほどは出社していただき、先輩から直接手ほどきを受けながら、納期が厳しくない機能の開発などからゆっくり仕事を教えていきます。
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自由度の高さ
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クライアントから依頼されるケースもありますが、ほとんどの案件は当社から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、「自分が作りたいものを作る!」という働き方ができます。
仕様が固まっていない部分について意見を出すこともあり、実際にUIのカッコよさや視認性の向上などにアイデアが活かされた実例もあります!
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在宅勤務もOK
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1カ月程度の期間で基本的な仕事を覚えたら、以降は完全在宅勤務が可能です。社員の中にはなんと沖縄にいながら仕事をしている人も!
現在出社しているのは2~3名ほどで、その他は全員リモートワークに移行しています。
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給与
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年俸300万円~600万円(1/12を月々支給)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
<転職後年収アップした先輩も!>
転職をして、給与アップに成功した先輩も多く在籍。
その一部をご紹介します。
◆Aさん
年収300万円
前職:遊技場/前職の給与:月給20万円
◆Bさん
年収420万円
前職:業務系エンジニア/前職の給与:月給30万円
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勤務地
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【転勤なし/リモート勤務あり】
■本社
東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
< アクセス >
秋葉原駅より徒歩5分
★最初の1カ月程度は出社していただきますが、それ以降はフルリモートでの勤務が可能です!
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社で、プログラマーの仕事を担当していただきます!
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☆具体的な業務☆
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プランナーが作成した仕様書をもとにプログラミングを行うのがメインの業務です。
リリースしたタイトルは基本的には同じ制作チームが運用も行っていくので、メンテナンスやアップデートを行うこともあります。
タイトルにもよりますが、プロジェクト開始からリリースまでは長いもので2年ほど。時には企画段階からアイデアを出すことも可能です!
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☆入社後の流れ☆
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当社には現在、運用中のタイトルが一つと、開発中のタイトルが二つあります。あなたには開発中のいずれかのタイトルのチームに入っていただきます。
最初の1カ月ほどは出社していただき、先輩から直接手ほどきを受けながら、納期が厳しくない機能の開発などからゆっくり仕事を教えていきます。
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♪自由度の高さ♪
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クライアントから依頼されるケースもありますが、ほとんどの案件は当社から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、「自分が作りたいものを作る!」という働き方ができます。
仕様が固まっていない部分について意見を出すこともあり、実際にUIのカッコよさや視認性の向上などにアイデアが活かされた実例もあります!
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♪在宅勤務もOK♪
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1カ月程度の期間で基本的な仕事を覚えたら、以降は完全在宅勤務が可能です。社員の中にはなんと沖縄にいながら仕事をしている人も!
現在出社しているのは2~3名ほどで、その他は全員リモートワークに移行しています。
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給与
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年俸280万円~600万円(1/12を月々支給)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
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勤務地
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【転勤なし/リモート勤務あり】
■本社
東京都千代田区神田須田町2-17-3 神田INビル3階
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
< アクセス >
秋葉原駅より徒歩5分
☆最初の1カ月程度は出社していただきますが、それ以降はフルリモートでの勤務が可能です!
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、運用中のタイトルやリリース予定のタイトルの開発をお任せします。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸280万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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★転勤なし
★リモート勤務あり
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階(秋葉原駅より徒歩5分)
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、運用中のタイトルやリリース予定のタイトルの開発をお任せします。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸280万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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★転勤なし
★リモート勤務あり
本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階(秋葉原駅より徒歩5分)
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
<代表作>
『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG)
『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG)
<現在開発中>
タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー)
タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG)
タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG)
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸250万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
<代表作>
『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG)
『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG)
<現在開発中>
タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー)
タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG)
タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG)
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸250万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
◎すべて自社内開発です。
◎転勤はありません。
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
<代表作>
『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG)
『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG)
<現在開発中>
タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー)
タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG)
タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG)
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸250万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
◎すべて自社内開発です。
◎転勤はありません。
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
<代表作>
『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG)
『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG)
<現在開発中>
タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー)
タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG)
タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG)
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸250万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
◎すべて自社内開発です。
◎転勤はありません。
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
<代表作>
『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG)
『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG)
<現在開発中>
タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー)
タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG)
タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG)
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸250万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
◎すべて自社内開発です。
◎転勤はありません。
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
<代表作>
『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG)
『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG)
<現在開発中>
タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー)
タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG)
タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG)
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
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給与
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年俸250万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
◎すべて自社内開発です。
◎転勤はありません。
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仕事
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ソーシャルゲームの企画・開発から運営までトータルに手掛ける当社では、
常に複数のプロジェクトが進行しています。
あなたには、年内~来春リリース予定のネイティブアプリの開発をお任せする予定です。
プログラミングはもちろん、仕様が固まっていない部分については
「こうしたらいいのでは」など、積極的に意見を出してほしいと期待しています!
<代表作>
『ラストサマナー』(ブラウザゲーム/タクティカルメダルRPG)
『ドラゴンハーツ』シリーズ(ブラウザゲーム/新感覚リアルタイムバトルRPG)
<現在開発中>
タイトル未定(ブラウザゲーム/リアルタイムストラテジー)
タイトル未定(ブラウザゲーム/ドラマティックRPG)
タイトル未定(iOS/Android/本格アニメーションRPG)
★自社の企画がメインだから、自由な発想で仕事ができます!
クライアントから「こんなゲームを作ってほしい」と依頼されるケースもありますが、
ほとんどの案件は、当社側から「こんなゲームを作りましょう!」と提案して動き出すため、
「自分が作りたいものを作る!」という働き方が可能です。
仕様がガチガチに決められているわけではないので、プログラマでも工夫の余地が大いにあります。
★仲間から生きたスキルやノウハウを学べます!
当社のエンジニアは、新しい技術やノウハウの習得にとても積極的。
Slackや社内ネットワークを通じて、プロジェクト中に発生した問題点を共有したり、
Unityなどの新技術に関する質問を受けたりと、
所属するチームや執務フロアが違っていても、気軽に情報交換をしています。
-
給与
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年俸250万~600万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都千代田区外神田3-2-14 東京西本ビル3階
◎すべて自社内開発です。
◎転勤はありません。