株式会社UKCorporation
の求人・中途採用情報
株式会社UKCorporationの過去求人情報一覧
株式会社UKCorporationで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
書類作成やデータ入力など、社内でのサポート業務などを幅広くお任せします。
事務業務を中心に携わりながら、製図アシスタントとして、簡単なレイアウト調整や図面修正サポートを行うことも。
リーダー候補の方には、収支管理や業務分析、チームマネジメントなどのステップアップも見据えた業務もご用意しています。
組織の成長とともに、ベンチャー企業ならではの圧倒的成長スピードも叶う環境で、自分自身のキャリアアップも目指しながら新たな挑戦をしてみませんか?
<具体的には・・・?>
■契約書や報告書の作成・確認
■請求書や領収書の作成・送付
■郵送物の梱包・発送業務
■市場調査・情報収集
■管理ツールへの情報登録
■製図アシスタント業務(レイアウト修正や簡単な図面補助)
■営業担当者の社内サポート など
主に書類作成やデータ入力を中心とした事務業務に加え、社内ツールを使った製図アシスタント業務にも携わります。
顧客対応はほとんどなく、落ち着いた環境で自分の仕事に集中できるのも魅力です。
<スピード昇進も実現。公平な評価制度でキャリアアップも叶う>
当社では、年齢や社歴を問わず、実力主義で社員の努力を正当に評価・還元する制度を設け、日々の業務改善や、チームに貢献するアイデア提案など、チャレンジする姿勢と成果が昇給・昇格に直結する仕組みを整備。
実際に、入社1年で役職者として活躍しているメンバーも在籍しています。
“努力が正当に報われる環境”だからこそ、自分の成長や成果もダイレクトに感じることができ、モチベーションも高く保ちながら、長期的なキャリア形成が実現可能です。
-
給与
-
【メンバー採用の場合】
月給25万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/48,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。
【リーダー候補採用の場合】
月給30万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/57,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。
-
勤務地
-
【「新橋駅」から徒歩1分の好立地!】
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F
\2025年4月より、拡大移転しました!/
※転勤はございません。
≪アクセス≫
■東京本社
└JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より、新橋駅徒歩1分
-
仕事
-
社会課題を見据え、不動産に新たな価値を吹き込むビジネスを展開しているUKCorporation。
さらなる事業拡大を加速するために、現場と戦略の両面を担う「営業」「事業企画」を募集します。
新たなビジネスの推進役に挑戦してみませんか?
<具体的には…>
下記の業務を適性に応じて、お任せします。
■営業
-不動産活用の提案営業
-空き物件のリノベーション活用提案 など
テレアポはなく、反響や紹介がほとんど。
個人宅のリノベーションや他業種店舗の相談も多いです。
■マネジメント(事業企画)
-担当プロジェクトの収支管理・マネジメント戦略の立案
-協力業者・社内部門との折衝やディレクション など
将来的にチームマネジメントや部下育成を担っていただきます。
案件によってはプロジェクトマネージャーとして責任者ポジションも担当。
経営陣との距離も近く、意志決定・戦略提案にも携わります。
<現場力も経営視点も身につけながら成長できる>
営業・マネジメントの事業のコアを担う今回のポジション。
現場での実行力やスキルはもちろん、ビジネスリーダーとしての基礎力も高めることができます。
“つくる×売る×動かす”を横断できる環境で、ものづくりの最前線に関わりながら、
急成長フェーズの企業で、自分らしいキャリアを築けます。
-
給与
-
■月給30~40万円+賞与(年2回)
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7,000円~7万6,000円/30時間分)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【転勤ナシ/駅チカ徒歩1分】
◆東京本社
東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F
└各線「新橋駅」より徒歩1分
※在宅、リモートは原則ございません
-
仕事
-
【具体的な仕事内容は…?】
適性や希望に応じて、以下のいずかをお任せします。
◆店舗開発営業(仕入れ営業)
└物件への問い合わせ・見学日程の調整
└現地での物件確認・環境チェック
└物件選定や出店可否の検討
└競合や立地条件などの調査
└物件オーナーとの契約交渉・締結
└開業までの準備・各種調整
└オフライン営業や内覧会の開催 など
◆コンサルティング営業(提案営業)
└投資家とのアポイント取得
└ニーズヒアリング
└提案資料の作成・プレゼンテーション
└契約締結・アフターフォロー
エリアや立地、規模や用途に関わらず、まずは不動産仲介業者や物件オーナーから寄せられる情報が起点。条件を見極め、用途や収益性の可能性を掘り下げていくことで、企画の核となる物件を選定します。交渉や情報精査を通じて、まだ見ぬ価値を可視化していく仕事です。
【最短のキャリアアップ例】
▼入社3ヶ月目/サブリーダー
▼入社6ヶ月目/リーダー
▼入社1年目/マネージャー
▼入社2年目/シニアマネージャー
※事業の成長に合わせて、新たなポジションの設立も予定されており、挑戦のフィールドは今後さらに広がっていきます。
\成果主義に基づいた「評価制度」と「インセンティブ支給」/
当社は成果を正当に評価する文化が根付いており、個人の頑張りが確実に報われる環境です。毎月のインセンティブ制度と個人評価に基づく報奨金支給に加え、明確な昇進基準が整っているのが特長。実際に1年以内でマネージャーに昇格した先輩社員もおり、短期間でのキャリアアップが可能です。年功序列に縛られず、実力で未来を切り拓いていきましょう。
-
給与
-
■月給30~50万円+インセンティブ+各種手当
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7,000円~9万5,000円/30時間分)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【転勤ナシ/駅チカ徒歩1分】
◆東京本社
東京都港区新橋一丁目9番5号 KDX新橋駅前ビル9階
└各線「新橋駅」より徒歩1分
◆大阪支社
大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F
└大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩1分
※在宅、リモートは原則ございません
-
仕事
-
<具体的な業務内容>
◆会計ソフトへのデータ入力
◆請求書・領収書の作成
◆業務報告書の作成
◆予算・実績管理
◆月次・年次決算業務 など
仕事に慣れてきたら、業務効率化の提案も大歓迎!
「決まったことをやるだけ」ではないのが当社の特徴。
「よりスムーズに仕事を進めるにはどうしたらいいか」を考えながら、試行錯誤できる環境があります。
さらに、マネージャー候補の方には
◆資金計画・資金調達
◆経営資料作成
◆チームマネジメント
◆経理部門のクオリティマネジメント
など、当社の経営を担う業務もお任せ。経験を活かし、早期から第一線で活躍できる環境を用意しています。
<裁量大きく働ける>
当社の経理では、チームワークを重視。一人で黙々を仕事をするよりも、’’メンバー全員で結果を出そう’’ という風土が根付いています。そのため、社内では「もっといいやり方ないかな?」「確かに、不便かも」「こんな方法どう?」など意見交換が活発。自分だけが感じていると思っていた不便さが、実は他のメンバーも同じように感じていた、なんてことも。
一人で実行するにはハードルが高いことも、メンバーで協力すればすぐに実現できる心強さがあります。年次決算の際には、進捗に遅れの出ている業務はチームでフォロー。前期より精度高く、スピード感を持って取り組み、決算時に見えた改善案は即時反映。翌期の業務改善へ繋げています。このように、チームワークによってゼロからフローを確立することも可能。自分たちで組織を変えていく実感を得ながら働くことができます。
-
給与
-
\入社3ヶ月で5万円昇給の実績あり!/
【メンバークラス】
■月給30万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
【マネージャークラス】
■月給40万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(7万6000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【「新橋駅」から徒歩1分の好立地!】
東京都港区新橋一丁目9番5号KDX新橋駅前ビル9階
\2025年4月より、拡大移転しました!/
※転勤はございません。
<交通アクセス>
■東京本社
└JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より、新橋駅徒歩1分
-
仕事
-
書類作成やデータ入力、メール・電話対応など、様々な業務をお任せします。また、リーダー候補の方には、収支管理や業務分析、チームマネジメントなど、より専門的な業務もお任せします。組織の成長に貢献しながら、自身のキャリアアップも目指せる環境です。培ってきたスキルを活かし、新たな挑戦を目指しませんか?
【具体的には…?】
主に、書類作成やデータ入力などの事務業務となりますが、
顧客対応やサポート業務など、幅広くお任せしていきます。
≪業務内容≫
・契約書や報告書の作成、確認
・請求書や領収書の作成、送付
・郵送物梱包、配送
・市場調査
・管理ツールへの情報登録
・営業担当のサポート
・BtoBのメール、電話対応(管理会社様など)
\あなたの“アイデア”が、会社を動かします!/
当社では社員一人ひとりのアイデアを大切にしており、業務効率化や新たなツールの導入など、日々の業務の中で感じた改善点を積極的に発信できる環境です。「小さなアイデアが大きな変化を生み出すー。」そんな実感を得ながら、会社の成長に貢献できる職場です!
-
給与
-
【メンバー採用の場合】
月給25万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/48,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。
【リーダー候補採用の場合】
月給30万円以上+賞与年2回
※上記金額には固定残業代(30時間分/57,000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※これまでの経験・スキルを考慮の上、決定致します。
-
勤務地
-
【「新橋駅」から徒歩1分の好立地!】
東京都港区新橋一丁目9番5号KDX新橋駅前ビル9階
\2025年4月より、拡大移転しました!/
※転勤はございません。
≪アクセス≫
■東京本社
└JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より、新橋駅徒歩1分
-
仕事
-
【具体的には…?】
■新規事業の企画・推進(市場調査、商品・サービス開発)
■事業戦略・マーケティング戦略の立案・実行
■取引先・提携先との交渉・契約締結のサポート
■ホールディングス体制の管理・各社の統括
■プロジェクトの進行管理・期日管理
■財務・M&A・リーガルチェックなどのサポート
■経営陣との調整、および戦略的な意思決定の支援 など
≪スキルを活かし、多様な経験を積みながら新たな視点が養えるー。≫
今回募集をする「事業開発」のポジションでは、市場調査や契約交渉、新規事業の立ち上げなど、企業の成長を支える多様な業務に携われます。さらに、経営企画の一環としてM&A支援や経営戦略の立案などにも関与できるため、経営視点を養いながら実務経験を積むことが可能。大きな裁量を持ち、自らの考えを反映しながら業務を進められるため、主体的に動ける方には最適な環境です。
変革の時期だからこそ、新しい試みに挑戦しやすく、企業の成長とともに自身のスキルを高めることができます。経験を積みながらキャリアの可能性を広げ、共に次のステップへ進んでいきましょう!
-
給与
-
■月給40万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(7万6,000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【新橋駅徒歩2分の好立地!】
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
※転勤はありません
≪アクセス≫
・JR各線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩2分
・都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分
-
仕事
-
・マーケティング施策の企画
・Webサイト/LPの企画、運用、管理
・Web広告の制作、ディレクション
・各種メディアへの掲載
・プレスリリースの作成
・ポスター/チラシの企画
・CRM/SNSの分析、運用
・各種MAツールの選定、運用、管理
・UI/UX設計
・広告代理店、パートナー等の連携など
※サイト修正やHTMLコーディングなどは別部署のエンジニアが担当します。
さらに、マネージャー候補の方には
・マーケティング戦略の企画立案
・販促、イベント集客などを行うマーケティングコミュニケーション
・各種ツールを活用したプロモーション活動
などといった業務も幅広くお任せ。
経験・スキルを高めながら事業を
牽引するコアメンバーとして成長が可能です。
<業界トップクラスの成長スピードでニーズの高い事業を牽引>
高騰する都心の不動産価格や狭小化する居住スペースやオフィス。
多くの方が抱える悩みや課題を解決に導くトランクルーム事業を展開し、
その成長スピードは業界トップクラスを誇っています。
-
給与
-
【メンバークラス】
■月給35万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(4万8000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
【マネージャークラス】
■月給50万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【転勤ナシ/駅チカのキレイなデザインオフィス!】
<本社>
東京都港区新橋1-5-2 FabulousGINZA 7F・8F・9F(受付7F)
<交通アクセス>
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩2分
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分
-
仕事
-
<具体的な業務内容>
◆会計ソフトへのデータ入力
◆請求書・領収書の作成
◆業務報告書の作成
◆予算・実績管理
◆月次・年次決算業務 など
仕事に慣れてきたら、業務効率化の提案も大歓迎!
「決まったことをやるだけ」ではないのが当社の特徴。
「よりスムーズに仕事を進めるにはどうしたらいいか」を考えながら、試行錯誤できる環境があります。
さらに、マネージャー候補の方には
◆資金計画・資金調達
◆経営資料作成
◆チームマネジメント
◆経理部門のクオリティマネジメント
など、当社の経営を担う業務もお任せ。経験を活かし、早期から第一線で活躍できる環境を用意しています。
<裁量大きく働ける>
当社の経理では、チームワークを重視。一人で黙々を仕事をするよりも、’’メンバー全員で結果を出そう’’ という風土が根付いています。そのため、社内では「もっといいやり方ないかな?」「確かに、不便かも」「こんな方法どう?」など意見交換が活発。自分だけが感じていると思っていた不便さが、実は他のメンバーも同じように感じていた、なんてことも。
一人で実行するにはハードルが高いことも、メンバーで協力すればすぐに実現できる心強さがあります。年次決算の際には、進捗に遅れの出ている業務はチームでフォロー。前期より精度高く、スピード感を持って取り組み、決算時に見えた改善案は即時反映。翌期の業務改善へ繋げています。このように、チームワークによってゼロからフローを確立することも可能。自分たちで組織を変えていく実感を得ながら働くことができます。
-
給与
-
【メンバークラス】
■月給30万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
【マネージャークラス】
■月給40万円以上
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(7万6000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【転勤ナシ/駅チカ】
<本社>
東京都港区新橋1-5-2 FabulousGINZA 7F・8F・9F(受付7F)
<交通アクセス>
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩2分
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分
-
仕事
-
◆UKCorporationについて
──────
当社は設立9年目、資本金1億円、平均年齢28歳の不動産イノベーション企業です。
昨今、日本は不動産価格高騰などにより、自宅やオフィス面積の狭小化が加速。収納課題や空きテナント・空き家の増加に悩む人々が増えています。
その課題を解決し、世の中に貢献するべく、2020年にトランクルーム事業をスタート!
現在約450店舗を手掛け、業界トップレベルの実績を誇っています。
「全ての人を豊かにする気軽で身近な“富動産ビジネス”をつくる」というミッションのもと、物件大家様、利用者様、投資家様、地域の皆様にとって”四方よし”の新しいビジネスモデルを実現しています。
◆仕事内容
──────
【具体的には】
適性やご希望に応じて下記いずれかをお任せします。
◆店舗開発営業(仕入れ営業)
物件の可能性とエリアの可能性を最大化させ、ゼロから価値を生み出す仕事。
不動産仲介業者や物件オーナーから物件情報を収集。
トランクルーム/レンタルオフィス/バイクガレージ等の店舗企画・マーケットリサーチ・収支作成・企画営業・募集までトータルプロデュースします。
◆コンサルティング営業(提案営業)
投資家様の人生を豊かにする新しい選択肢をご提案する仕事。
投資家様が求めるニーズをヒアリングし、最善の不動産投資サービスをご提案するため
ご面談からご契約、アフターフォローまでお任せ致します。
昨今、不動産投資物件高騰が続き、手軽にスタート頂けるトランクルーム投資は人気です。
資産運用や節税対策など、お客様の人生設計に深く関わり継続的にサポートしましょう。
◆インセンティブ
──────
【チーム業績を毎月インセンティブ支給+個人目標達成で報奨金も支給】
入社翌月から支給対象!頑張りがダイレクトに待遇アップへ繋がり、モチベーション高く取り組める環境です。昇給や昇格も成果に応じた評価で、1年以内にマネージャーにキャリアアップした実績も。
-
給与
-
■月給40万円以上+インセンティブ+各種手当
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【転勤ナシ/駅チカ徒歩2分】
◆東京本社
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
└各線「新橋駅」より徒歩2分
◆大阪支社
大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F
└大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩1分
※在宅、リモートは原則ございません
-
仕事
-
<Pick up!もご覧ください◎>
\\ 社会問題の解決に貢献!//
都心部の空きテナントなど、有効活用されていない不動産をリノベーション。
投資用不動産の『トランクルーム』として甦らせます。
資産形成や狭い物件が多い都心部の、
快適な居住空間に貢献するコンサルティングです。
▼具体的な業務について
・商談
┗投資形成や節税対策など中心に課題をヒアリングをし、
UKCorporationが実現できる最適なプランをご提案します。
・契約
┗ご提案内容に納得いただき、ご契約締結。
社会貢献性が高い商品で、ご成約に繋がりやすいのが特徴です。
・サポート
┗契約後も課題解決に向けて、しっかりと伴走を行います。
顧客満足度も高くリピートでご利用いただく投資家様も多くいらっしゃいます。
\\ フォロー・評価について //
”1人の成果<10人の成果”を大切にしている当社。
そのため、社員全員が毎月インセンティブを獲得!
また、チームで目標を達成すれば『報奨金』を支給するなど、
“あなた自身”にも欠かさずスポットを当て、
1人ひとりの頑張りをしっかり還元できる仕組みを整えています。
-
給与
-
月給35万円以上+インセンティブ
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
【東京本社】
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
【大阪支社】
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目9-1 肥後橋センタービル 2F
転勤なし!
オシャレで綺麗なデザインオフィスです◎
-
仕事
-
200%の成長率を遂げる「スぺラボ」のシステムマーケティング部で顧客の
リード獲得に向けたマーケティング戦略の立案から運用まで、お任せいたします。
◇具体的には…
・マーケティング施策の企画
・Webサイト/LPの企画、運用、管理
・Web広告の制作・ディレクション
・各種メディアへの掲載、プレリリース作成
・ポスター・チラシの企画
・CRM/SNSの分析・運用
・各種MAツールの選定、運用、管理
※画像やサイトの修正は専任が担当いたします。
▽アイデアが形に!
企画段階から運用まで一貫して携わる事が可能!
時には社内データを分析して魅力的に映るキャッチを考えたり、
流行りSNSなども活用しながら「最先端の施策」を企画します。
あなたのアイデアでスぺラボを盛り上げ下さい!
▽自社運営メディア「スペラボ」とは?
都内にある空き家や空き事務所などをレンタル収納スペース「トランクルーム」
としてリノベーションを行い、収納スペースが少ない賃貸マンションなどに住む
お客様のお荷物を収納するスペースをお貸しするサービスです。
詳しくは↓をチェック!
-
給与
-
月給35万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(3万99038円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します
-
勤務地
-
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
-
仕事
-
\Pick up!ページもご覧ください/
不動産×テクノロジーの領域で、年200%の成長率を誇る当社。
設立8年目を迎え、右肩上がりの成長を続ける中、
さらなる拡大を見据え”業務効率化”が必要となるフェーズになりました。
新たに仲間入りを果たすメンバーにはこれまでの
ご経験に応じて”効率化”を意識した下記、業務をお任せします。
▼社内業務(経理部)
・支払い業務/ネットバンキング
・決算業務
・予算・実績の数字管理
・資金繰り表の作成
・業績報告書の作成 など
▼顧客業務(CS部)
・賃料の請求・入金確認
・顧客情報の登録/毎月800件ほど
・収支表の作成
・見積書・領収書の発行など
\アイデア、意見は積極的に取り入れます!/
「○○のツールがあると便利!」
「確認フローを○○にしよう!」など
あなたのアイデアで、UKCorporationの成長を加速させてください!
-
給与
-
月給 25万円以上+賞与年2回 ◎昨年度実績4ヶ月分 !
※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には30時間分/48,000円の固定残業代が含まれています。
※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※別途、業績により決算賞与あり。
-
勤務地
-
【新橋駅徒歩2分の好立地!】
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
※転勤はありません
<アクセス>
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩2分
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分
-
仕事
-
以下の主な業務から、スキル・技術やご希望のキャリアに合わせてお仕事をお任せします。
■社内システムに関する業務
…世界トップクラスのシェア率を誇るクラウド型ビジネスアプリ
”Salesforce”を活用した社内システムの企画~開発を一貫して担当。
既存システムのカスタマイズはもちろん、新システムの開発など
様々なことに挑戦できるのが、当社SEの大きな特長です。
■Webサイトに関する業務
…当社のWebサイトや自社メディアの更新及び制作をお任せします。
運用は社内のマーケターと行うためSEO、デザインの知識は不要。
各部署との定期的なMTGで、課題や要望をヒアリング。
「顧客管理システム」や「物件を探すシステム」など
業務改善に向けた仕組みや、社内の”あったらいいな”を叶えます。
■社内システムの運用保守
…当社サービスや社内システムの運用保守をお任せします。
1万人以上の利用者を支えるシステムの運用管理や改善、
データ処理を各部署と連携しながらおこなっていただきます。
よりユーザーに近い業務で課題解決・発見力を培えます。
【”社内SE”だからこそのやりがいがあります】
今回募集するエンジニアは、会社のシステムやWebサイトを担う”社内SE”になります。
クライアント企業に在中して他社の案件を担う、いわゆる”客先常駐エンジニア”ではなく
UKcorporationのシステム開発に関わるエンジニアのため、自分の開発したシステムが
会社の利益や部署の業務効率化に貢献できるというやりがいあるポジションです。
自らの実績が会社の基盤を創り上げていくモチベーションに加えて
会社と共に成長していける、社内SEならではの魅力があります。
-
給与
-
月給40万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記月給には固定残業代(7.6万円/30時間)を含みます。超過分は別途支給致します。
-
勤務地
-
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
-
仕事
-
不動産コンサルティングをメイン事業に、トランクルーム(レンタル収納スペース)事業、
レンタルオフィスなど多角的な事業を展開している当社。
あなたの希望や適性に合わせて下記業務を担当していただきます。
◆店舗開発営業(仕入れ営業)
・問合せ、内見調整
・内見
・出店会議
・現地調査
・契約締結
・開業準備
・オフライン営業、内覧会 など
◆コンサルティング営業(提案営業)
・アポイント獲得
・投資課題のヒアリング、提案
・契約締結、各種書類送付
・アフターフォロー など
\\ フォロー・評価について //
”1人の成果<10人の成果”を大切にしている当社。そのため、社員全員が毎月インセンティブを獲得!
また、チームで目標を達成すれば『報奨金』を支給するなど、“あなた自身”にも
欠かさずスポットを当て、1人ひとりの頑張りをしっかり還元できる仕組みを整えています。
\\ 社会問題の解決に貢献!//
都心部の空きテナントなど、有効活用されていない不動産をリノベーション。
投資用不動産の『トランクルーム』として甦らせます。資産形成や狭い物件が多い都心部の、
快適な居住空間に貢献する営業職です。
-
給与
-
■東京本社
月給35万円以上+インセンティブ
■大阪支社
月給30万円以上+インセンティブ
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※上記金額は、東京本社・大阪支社一律で固定残業代(月30時間分/57,000円以上)を含みます。
超過分は別途支給します。
◆月収例
月給35万円+インセンティブ平均65万円+諸手当
◎平均月収100万円(営業メンバー全員平均)
◆年収1000万円以上も目指せます!
営業メンバー全員の平均年収は「約1,000万円」です。
日々の頑張りはしっかり評価・還元するので、経験や年齢に関係なく、早期に収入アップを実現可能!
-
勤務地
-
■東京本社
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
■大阪支社
大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F
◎勤務地は希望を考慮します。
◎東京本社は移転したばかりの駅チカ・緑に囲まれた綺麗なデザインオフィスです
-
仕事
-
今回募集するポジションでの主なミッションは以下の二つ。
■Webサイトに関する業務
…当社のWebサイトや自社メディアの更新及び制作をお任せします。
TypescriptやNuxtといった最新のフロントエンド技術を学べます。
運用は社内のマーケターと行うためSEO、デザインの知識は不要。
■社内システムに関する業務
…世界トップクラスのシェア率を誇るクラウド型ビジネスアプリ
”Salesforce”を活用した社内システムの企画~開発を一貫して担当。
既存システムのカスタマイズはもちろん、新システムの開発など
様々なことに挑戦できるのが、当社SEの大きな特長です。
各部署との定期的なMTGで、課題や要望をヒアリング。
「顧客管理システム」や「物件を探すシステム」など
業務改善に向けた仕組みや、社内の”あったらいいな”を叶えます。
【”社内SE”だからこそのやりがいがあります】
今回募集するエンジニアは、会社のシステムやWebサイトを担う”社内SE”になります。
クライアント企業に在中して他社の案件を担う、いわゆる”客先常駐エンジニア”ではなく
UKcorporationのシステム開発に関わるエンジニアのため、自分の開発したシステムが
会社の利益や部署の業務効率化に貢献できるというやりがいあるポジションです。
自らの実績が会社の基盤を創り上げていくモチベーションに加えて
会社と共に成長していける、社内SEならではの魅力があります。
-
給与
-
月給40万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記月給には固定残業代(7.6万円/30時間)を含みます。超過分は別途支給致します。
-
勤務地
-
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
-
仕事
-
【「スぺラボ」とは…?】
東京都23区を中心に空き家・空き事務所を借り上げ、レンタル収納スペース「トランクルーム」として改装。
個人や法人に貸し出しを行っており、現在では70店舗以上を展開するほどの規模になっています。
【具体的な仕事内容】
■Webサイト・ランディングページの企画~運営管理
■Web広告のクリエイティブ制作・ディレクション
■Webサイトのデータ分析・クリエイティブ制作の改善
■各種メディアへの掲載・ライティングを含むプレリリースの作成
■ポスターやチラシなどの販促物の企画・制作
■CRM・SNS(TikTokなど)のデータ分析・運用
■各種MAツールの選定~運用管理
■事業分析・各種Web運用サポート など
※経験・スキルを積めば、「スぺラボ」以外の自社Webサイトの運営にもチャレンジできます!
【入社後は…?】
この仕事では他部署との連携や事業内容の把握がとても大切です。
そのため、入社後2~3週間は他部署の業務内容を学んだりトランクルームの見学をしたりします。
事業に関する一連の流れを理解できれば、マーケティング部署へと配属。
その後は先輩社員によるOJT研修を受けながら、業務内容を覚えていただきます。
【様々な企画に関われるから、柔軟な発想力が身に付きます!】
運用管理だけでなくWebサイトや販促物などの企画立案にも携われるため、
課題を把握した上で柔軟なアイデアを提案していく機会が多くあります。
「クリック率を改善するために、よりサービスの魅力が伝わるようなキャッチにしよう!」
「Webサイト内にバーチャル見学ができる動画を掲載することで、
ユーザーから高い関心を持ってもらえるかも!」など、あなたのアイデアをとことん発信してください!
-
給与
-
月給35万円~
※これまでの経験やスキルを考慮した上で決定致します。
※上記金額には固定残業代(30時間分/6万6,500円~)が含まれています。超過分は別途支給致します。
※試用期間3ヵ月あり。期間中も、給与待遇に変更はございません。
-
勤務地
-
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
-
仕事
-
今回募集するポジションでの主なミッションは以下の二つ。
■社内システムに関する業務
…世界トップクラスのシェア率を誇るクラウド型ビジネスアプリ
”Salesforce”を活用した社内システムの企画~開発を一貫して担当。
既存システムのカスタマイズはもちろん、新システムの開発など
様々なことに挑戦できるのが、当社SEの大きな特長です。
■Webサイトに関する業務
…当社のWebサイトや自社メディアの更新及び制作をお任せします。
運用は社内のマーケターと行うためSEO、デザインの知識は不要。
各部署との定期的なMTGで、課題や要望をヒアリング。
「顧客管理システム」や「物件を探すシステム」など
業務改善に向けた仕組みや、社内の”あったらいいな”を叶えます。
【”社内SE”だからこそのやりがいがあります】
今回募集するエンジニアは、会社のシステムやWebサイトを担う”社内SE”になります。
クライアント企業に在中して他社の案件を担う、いわゆる”客先常駐エンジニア”ではなく
UKcorporationのシステム開発に関わるエンジニアのため、自分の開発したシステムが
会社の利益や部署の業務効率化に貢献できるというやりがいあるポジションです。
自らの実績が会社の基盤を創り上げていくモチベーションに加えて
会社と共に成長していける、社内SEならではの魅力があります。
-
給与
-
月給40万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記月給には固定残業代(7.6万円/30時間)を含みます。超過分は別途支給致します。
-
勤務地
-
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
-
仕事
-
今回募集するポジションでの主なミッションは以下の二つ。
■社内システムに関する業務
…世界トップクラスのシェア率を誇るクラウド型ビジネスアプリ
”Salesforce”を活用した社内システムの企画~開発を一貫して担当。
既存システムのカスタマイズはもちろん、新システムの開発など
様々なことに挑戦できるのが、当社SEの大きな特長です。
■Webサイトに関する業務
…当社のWebサイトや自社メディアの更新及び制作をお任せします。
運用は社内のマーケターと行うためSEO、デザインの知識は不要。
各部署との定期的なMTGで、課題や要望をヒアリング。
「顧客管理システム」や「物件を探すシステム」など
業務改善に向けた仕組みや、社内の”あったらいいな”を叶えます。
【”社内SE”だからこそのやりがいがあります】
今回募集するエンジニアは、会社のシステムやWebサイトを担う”社内SE”になります。
クライアント企業に在中して他社の案件を担う、いわゆる”客先常駐エンジニア”ではなく
UKcorporationのシステム開発に関わるエンジニアのため、自分の開発したシステムが
会社の利益や部署の業務効率化に貢献できるというやりがいあるポジションです。
自らの実績が会社の基盤を創り上げていくモチベーションに加えて
会社と共に成長していける、社内SEならではの魅力があります。
-
給与
-
月給40万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定します
※上記月給には固定残業代(7.6万円/30時間)を含みます。超過分は別途支給致します。
-
勤務地
-
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
-
仕事
-
経歴や能力に合わせて書類作成等の事務業務や、
メール・電話対応等の顧客サポートの仕事をお任せします。
【具体的には】
・契約書や報告書の作成・確認
・請求書や領収書の作成・送付
・既存顧客のサポート業務(メール対応のみ)
・郵送物梱包・配送手配
・顧客のお支払い状況の確認
・顧客管理ツールへの情報登録
・BtoBのメール・電話対応(管理会社様など)
また、リーダー候補の方には上記以外にも収支の管理や、
対応状況の分析・集計などより専門的な業務からマネジメントまで
より幅広い業務をお任せします!
★アイデアは積極的に採用しています!
「このツールを活用すると効率が上がりそう」
「こういう業務フローにした方がやりやすそう」など
業務効率化や改善のアイデアは大歓迎です!
あなたのアイデアで、会社の成長を加速させてください!
-
給与
-
【メンバー採用の場合は…】
■月給25万円以上+賞与年2回
※上記金額には30時間分/48,000円の固定残業代が含まれています。
※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
【リーダー候補採用の場合は…】
■月給30万円以上+賞与年2回
※上記金額には30時間分/57,000円の固定残業代が含まれています。
※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
【年収例】
・435万円/30歳 3年目(月給30万円+諸手当+賞与)
・380万円/28歳 2年目(月給27万円+諸手当+賞与)
★賞与昨年度実績2.5ヶ月分!
★経験・能力などを考慮の上支給額を決定いたします
-
勤務地
-
【新橋駅徒歩2分の好立地!】
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F
※転勤はありません
<アクセス>
JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩2分
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩6分