株式会社MEDL
-
- 設立
- 2016年
-
- 従業員数
- 12名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社MEDL
株式会社MEDLの過去求人情報一覧
仕事
~コミュニケーションスキルが活かせる◎/昇給年1回で平均年10万~15万アップの昇給実績◎/プリンスホテルからアパホテルまで、幅広いホテルとの取引多数~ ■業務内容: 業務提携している大阪市内のホテルを中心に、清掃業務スタッフの管理・指導を行います。 清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。 ※基本的に清掃業務は行いませんが、欠勤などでお任せする場合もございます ■1日の流れ: <AM> ・朝礼、勤怠管理 ・スタッフ指導 <PM> ・清掃チェック ・シフト作成 ※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただく形となります。 ■組織構成: 20代~30代を中心に活躍中です。 1施設につき10名~15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。 弊社スタッフは8割以上が日本人であり、責任者は全て日本人です。 ※異業種からの中途入社者も活躍しております。 ■魅力: ◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。 ◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。 ■入社後の流れ: 1)まずはスタッフの業務を経験し、現場業務のノウハウを学びます。 2)1ヶ月程は現場にて清掃業務を行っていただき、その後管理業務に専念していただきます。先輩に付いて、OJTを通して業務を覚えていきます。 3)十分に慣れてきたら少しずつホテルを担当し、現場のマネジメントに挑戦していただきます。 ■キャリアアップ: 昇給年1回となり、平均として約10万~15万ほどの昇給となります。 早い方では入社4年目で年収500万の方もおられます。 ■当社について: 2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市西区南堀江1-21-4 JSビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
四ツ橋駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~255,000円固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~285,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします■昇給:あり■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容と特徴: ◇ホテル客室清掃・メンテナンス ◇清掃業務全般・ホテル、旅館の客室清掃:ビジネスホテル、シティホテル、高級ホテル、旅館などあらゆる客室タイプの清掃が可能です。高品質かつスピーディな清掃を常に目指しております。・定期清掃:エントランスロビー、通路などの共用部やグリストラップ清掃など、日常では落としきれない汚れを定期的に清掃いたします。・メンテナンス業務:宿泊施設の設備を良好な状態に保つために、日常点検や定期的な保守作業を行います。
仕事
~マイカー通勤OK!/転勤無し◎/大津プリンスホテルの清掃管理/昇給年1回で平均年10万~15万アップの昇給実績◎~ ■業務内容: プリンスホテルやアパホテル等、関西を中心に業務提携しているホテル清掃業務を行う当社にて、スタッフの管理・指導をお任せいたします。 清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。 ※欠勤や業務の遅延等で一部清掃業務を行うこともございます。 ■1日の流れ: <AM> ・朝礼、勤怠管理 ・スタッフ指導 <PM> ・清掃チェック ・シフト作成 ※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただく形となります。 ■組織構成: 20代~30代を中心に活躍中です。 1施設につき10名~15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。 弊社スタッフは8割以上が日本人であり、責任者は全て日本人です。 ※異業種からの中途入社者も活躍しております。 ■魅力: ◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。 ◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。 ■入社後の流れ: 1)まずはスタッフの業務を経験し、現場業務のノウハウを学びます。 2)1ヶ月程は現場にて清掃業務を行っていただき、その後管理業務に専念していただきます。先輩に付いて、OJTを通して業務を覚えていきます。 3)十分に慣れてきたら少しずつホテルを担当し、現場のマネジメントに挑戦していただきます。 ■キャリアアップ: 昇給年1回となり、平均として約10万~15万ほどの昇給となります。 早い方では入社4年目で年収500万の方もおられます。 ■当社について: 2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>びわ湖大津プリンスホテル住所:滋賀県大津市におの浜4丁目7-7 びわ湖大津プリンスホテル21階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
錦駅、京阪膳所駅、膳所駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~255,000円固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~285,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします■昇給:あり■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容と特徴: ◇ホテル客室清掃・メンテナンス ◇清掃業務全般・ホテル、旅館の客室清掃:ビジネスホテル、シティホテル、高級ホテル、旅館などあらゆる客室タイプの清掃が可能です。高品質かつスピーディな清掃を常に目指しております。・定期清掃:エントランスロビー、通路などの共用部やグリストラップ清掃など、日常では落としきれない汚れを定期的に清掃いたします。・メンテナンス業務:宿泊施設の設備を良好な状態に保つために、日常点検や定期的な保守作業を行います。
仕事
~転勤無し◎/マイカー通勤OK!/国際通りに面した5つ星クラスのホテルコレクティブの清掃管理/沖縄県下のホテルとの取引拡大に向けて、事業拡大中/昇給年1回で平均年10万~15万アップの昇給実績◎~ ■業務内容: プリンスホテルやアパホテルなど、全国の業務提携先のホテル清掃を行っている当社にて、ホテルコレクティブでの清掃業務スタッフの管理・指導を行います。 清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。 ※欠勤や業務の遅延等で一部清掃業務を行うこともございます。 ■1日の流れ: <AM> ・朝礼、勤怠管理 ・スタッフ指導 <PM> ・清掃チェック ・シフト作成 ※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただく形となります。 ■組織構成: 20代~30代を中心に活躍中です。 1施設につき10名~15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。 ※異業種からの中途入社者も活躍しております。 ■魅力: ◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。 ◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。 ■入社後の流れ: 1)まずはスタッフの業務を経験し、現場業務のノウハウを学びます。 2)1ヶ月程は現場にて清掃業務を行っていただき、その後管理業務に専念していただきます。先輩に付いて、OJTを通して業務を覚えていきます。 3)十分に慣れてきたら少しずつホテルを担当し、現場のマネジメントに挑戦していただきます。 ■キャリアアップ: 昇給年1回となり、平均として約10万~15万ほどの昇給となります。 早い方では入社4年目で年収500万の方もおられます。 ■当社について: 2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ホテルコレクティブ住所:沖縄県那覇市松尾2丁目5-7 ホテルコレクティブ6階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
美栄橋駅、県庁前駅(沖縄県)、牧志駅
給与
<予定年収>350万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~255,000円固定残業手当/月:30,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~285,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします■昇給:あり■賞与:年2回■モデル年収:入社4年目30歳/月収35万円/年収450万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容と特徴: ◇ホテル客室清掃・メンテナンス ◇清掃業務全般・ホテル、旅館の客室清掃:ビジネスホテル、シティホテル、高級ホテル、旅館などあらゆる客室タイプの清掃が可能です。高品質かつスピーディな清掃を常に目指しております。・定期清掃:エントランスロビー、通路などの共用部やグリストラップ清掃など、日常では落としきれない汚れを定期的に清掃いたします。・メンテナンス業務:宿泊施設の設備を良好な状態に保つために、日常点検や定期的な保守作業を行います。
仕事
~直行直帰OK/マリオットグループからアパホテルまで、幅広いホテルとの取引多数/スタッフ管理におけるマニュアル策定や、サービス向上に向けた裁量権あるポジション◎/新規事業にも積極参画で成長中企業~ ■業務内容: 業務提携している大阪市内のホテルを中心に、清掃業務スタッフの管理・指導を行います。 清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。 ※基本的に清掃業務は行いませんが、欠勤などでお任せする場合もございます ■マネージャー職の業務: 清掃スタッフ管理を行うメンバーの管理業務をお任せいたします。 ・各現場の清掃スタッフの人員確認 ・スタッフ管理におけるメンバーへの教育、マニュアル作成 ・売上管理 ※清掃スタッフマネジメント職:10名 ■日時の業務: <AM> ・朝礼、清掃スタッフの勤怠管理 ・スタッフ指導 <PM> ・清掃チェック ・ホテルフロントへの報告 ・シフト作成 ※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただけます。 ■組織構成: スタッフは8割以上が日本人であり、責任者は全て日本人です。 20代~30代を中心に活躍中です。 1施設につき10名~15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。 ■魅力ポイント: ◎転勤無し ◎基本定時退社 ◎有給休暇も積極的に取得可能 ◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風 ◎昇給年1回、平均として約10万~15万ほどの昇給となります。 ■事業展望: 150室を超える関西のビジネスホテルを中心に業務を行っていますが、 サービス向上や高単価顧客の獲得に向けて、ラグジュアリーホテルにも注力しようと考えています。 今後は首都圏などより多くのホテルとの提携を結ぶ形で事業拡大を目指しています。 ■当社について: 2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しています。車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入するなど、活気ある組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市西区南堀江1-21-4 JSビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
四ツ橋駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>550万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~370,000円固定残業手当/月:48,000円~57,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>398,000円~427,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします■昇給:あり■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容と特徴: ◇ホテル客室清掃・メンテナンス ◇清掃業務全般・ホテル、旅館の客室清掃:ビジネスホテル、シティホテル、高級ホテル、旅館などあらゆる客室タイプの清掃が可能です。高品質かつスピーディな清掃を常に目指しております。・定期清掃:エントランスロビー、通路などの共用部やグリストラップ清掃など、日常では落としきれない汚れを定期的に清掃いたします。・メンテナンス業務:宿泊施設の設備を良好な状態に保つために、日常点検や定期的な保守作業を行います。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。