TDCX Japan株式会社
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仕事
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あなたにお任せするのは、世界的に有名な大手外資系スマホメーカーのカスタマーサポート業務!
在宅勤務でお客様からの製品やサービスについてのお問合せを受け、状況把握から解決まで導くお仕事です★
【具体的には...】
「操作方法がわからないから教えてほしい」
「電源のつけ方が分からない」
「ID、パスワードがわからなくなってしまった」
など、さまざまなお問い合わせに対応します!
1日に20件~30件、1件あたり25分程度。
お電話で対応しながらシステムにログを入力していきます。
お客様の状況や気持ちに寄り添ったサポートを行い、お困りごとが解決したときに直接嬉しいお言葉をいただけるのがこの仕事の達成感を味わえる瞬間です。
\未経験の方もチャレンジしてスタートできます!/
【オンライン研修あり!】
入社後はまず、オンラインにて、数週間の導入研修を実施。
当社の理念やビジネスモデル、クライアントの製品知識について、座学にてレクチャーします!
その後は実際のシステムの使い方やお客様対応などの研修を行います。
段階を踏んだしっかりとした研修があるため、自分らしいやり方も大切に、お客様対応していきます。
【抜群のサポート体制!】
各お問い合わせへの回答マニュアルあり!システム上でいつでも確認できます。
分からないことがあれば、チャットor電話にて質問できる環境ですが、
初めは先輩のサポートをうけながら
徐々に1人で対応できる件数を増やしていきます。
※将来的には、トレーナーやリーダーなど更なるキャリアアップを目指すことも可能です!
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
これまでの経験や年齢・スキル・前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給。個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなど様々な観点から日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!
※入社後トレーニング期間中は、、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【在宅勤務】基本的にはお住まいのご自宅での勤務となります。
※日本全国47都道府県どちらにお住まいでもOK。
※ご自宅のネット回線故障・工事などで静かな環境が保てない/サポートが必要な補習がある場合には臨時で出社をお願いする可能性もございます。
【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
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仕事
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世界192カ国で展開する大手外資系民泊サービスのパートナーとして、部屋を貸す“ホスト”と、そこに宿泊する“ゲスト”をサポートする仕事です。
【主な仕事内容】
■問い合わせへの対応
■ホスト・ゲスト情報や、サポート内容のデータ管理
・電話、メール、チャットでの各種問い合わせに対応します。
・1日の対応件数は10~20件程度で、レジャーシーズンには件数が増えます。
・問い合わせに必要な情報はWEB上のデータベースにまとめられています。問い合わせを受け付けたら、自身で検索をして最適な回答を導き出していきます。
【入社後は研修からスタート】
入社後1カ月は、応対に必要な知識やスキルを段階的に学べる研修に参加いただきます。
▼1週目 :当社の事業について/サイトの仕組み/ビジネスマナー
▼2週目~:対応に必要なツール、及び対応するプロダクトについて
▼4週目 :OJTでのお客様対応(横にサポートがつきます)
【“共感力”と“想像力”を活かした対応】
私たちの仕事は、“マニュアルに沿った定型の対応”ではありません。
例えば、『鍵が開きません』というゲストからの問い合わせを受けたとき、その場所の気候や時間など、ゲストの置かれた状況に想像力を働かせると、かける言葉も変わってくるもの。
ホテルのコンシェルジュのように、相手のことを想像し、自分に何ができるかをその都度考えて、相手に合わせた適切な対応をしていくことが求められます。
【学びと成長が続いていく環境】
研修を終えたあとも、週に1度の【コーチング】があります。リーダーとの振返りを行うなかで、改善点だけでなく自分自身の成長した点に気付くことができるため、さらなるレベルアップにつながります。
また、アップスキル研修でさらに上のレベルを目指したり、社内公募でのキャリアチェンジも可能。長く働き、スキルアップできる環境が整っています。
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給与
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月給25万円~50万円+毎月インセンティブ+各種手当
・これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します。
・残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給
【インセンティブ制度あり】
個人の目標数字・KPI、お客様アンケートや勤務状況など、さまざまな観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給しています。頑張りが目に見える評価として還元されるため、モチベーションにもつながります。
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勤務地
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【本社(横浜)/転勤なし】
<本社所在地>
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
└各線 横浜駅 きた東口から徒歩3分(ベイクォーターウォーク直結)
◎研修期間中はオフィスでの勤務となります。
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仕事
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お客様からのお問い合わせを受け、民泊サービス「Airbnb」をご利用されるお客様のからのお問い合わせ業務を担当します。対応件数は1日20~30件(電話・メッセージ)ほど。
「ちゃんと予約できてるか確認したい」と初めてご利用されるお客様からのお問い合わせの対応や、「チェックインしようとしているがうまく鍵が受け取れない」といった楽しみにしている旅で起こりうる様々なお困りごとのサポートをしたり、「この期間の割引設定をしたいがうまく設定できない」といった民泊を提供されるホスト様のサポートを行います。
【研修について】
入社後研修も充実!初めての方も安心の基礎研修が1週間あります。電話やメール応対の基礎を学びます。
2週目から3週間にわたって業務研修を実施します。1~2週目はプロダクトトレーニングでサービスの基本や対応方法習得。3週目はOJTで実際のお客様対応をしながら、具体的な対応方法を学んでいくため、未経験の方も安心してスタートしていただけます。
入社後1カ月は毎日業務を習得するための特別プログラムがありますので、段階的に学んでいくことができます。
【仲間と一緒に】
今回は10名以上の採用を予定しているため、同期と一緒にはじめられるのも大きな魅力。時には切磋琢磨し、励まし合いながら仕事に向き合うことができるでしょう。
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種スキル手当
◎これまでの経験や年齢、能力、前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給します。ノルマなどではないため、無理を強要することはありません。あくまでも頑張りに応える制度であるため、ほとんどのスタッフがインセンティブを獲得しています。
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勤務地
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【横浜/「みなとみらい」駅すぐ/転勤なし】
■横浜オフィス/神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 OCEAN GATE みなとみらい
【アクセス】
■みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩2分
■みなとみらい線「新高島」駅から徒歩7分
■JR東日本・横浜市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩7分
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仕事
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お客様からのお問い合わせを受け、民泊サービスをご利用されるお客様のからのお問い合わせ業務を担当します。対応件数は1日20~30件(電話・メッセージ)ほど。
【お気に入りの旅行先をおすすめすることも】
お客様への対応は、基本的なトークスクリプトをご用意しています。ただ、さまざまな疑問などをお寄せいただくため、臨機応変に自分なりに工夫してお答えしていくことも大切です。時には「オススメの旅行先ある?」とご質問されることもあり、自分のお気に入りの旅行先をおすすめすることもあります。
【研修について】
入社後研修も充実!初めての方も安心の基礎研修が1週間あります。電話やメール応対の基礎を学びます。
2週目から3週間にわたって業務研修を実施します。1~2週目はプロダクトトレーニングでサービスの基本や対応方法習得。3週目はOJTで実際のお客様対応をしながら、具体的な対応方法を学んでいくため、未経験の方も安心してスタートしていただけます。
入社後1カ月は毎日業務を習得するための特別プログラムがありますので、段階的に学んでいくことができます。
【仲間と一緒にはじめられる安心感】
今回は複数名の採用を予定しているため、同期と一緒にはじめられるのも大きな魅力。時には切磋琢磨し、時には励まし合いながら仕事に向き合うことができるでしょう。
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
◎これまでの経験や年齢、能力、前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給します。ノルマなどではないため、無理を強要することはありません。あくまでも頑張りに応える制度であるため、ほとんどのスタッフがインセンティブを獲得しています。
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勤務地
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【横浜/「みなとみらい」駅すぐ/転勤なし】
■横浜オフィス/神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 OCEAN GATE みなとみらい WeWork
【アクセス】
■みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩2分
■みなとみらい線「新高島」駅から徒歩7分
■JR東日本・横浜市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩7分
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仕事
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オフィスにてお客様からのお問い合わせを受け、「Netflix」のサービス内容や利用方法などに関する対応業務を担当します。対応件数は1日15~30件ほど。メンバーが多いため、1件1件のお問い合わせにじっくり集中できます。
【お気に入りの作品をおすすめすることも】
お客様への対応は、基本的なトークスクリプトを用意しているので、通常の受け答えはすぐに覚えられることでしょう。
ただ、エンタメ好きなお客様だけあって、時には思ってもない質問をいただくことも。例えば「どの作品が面白いの?」とご質問されて、自分のお気に入りの作品をオススメすることもあります。
自分なりに工夫して臨機応変にお答えしていくことも大切ですが、そんな時ほどお客様と心から通じ合えたと感じられるので、慣れていくほどに楽しくなってきますよ。
【研修について】
入社後から2週間半にわたって研修を実施します。1週目はプロダクトトレーニングにより、事業内容やビジネスマナーといった基礎を習得。2週目はOJTで実際の業務を通して、対応方法である「ご質問の受け答え」や「ログの残し方」などを学んでいくため、未経験の方も安心してスタートしていただけます。
【仲間と一緒にはじめられる安心感】
今回は複数名の採用を予定しているため、同期とも言える仲間と一緒にはじめられるのも大きな魅力。時には切磋琢磨し、時には励まし合いながら仕事に向き合うことができるでしょう。
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
◎これまでの経験や年齢、能力、前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!月給30万円も可能!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給します。ほとんどのスタッフがインセンティブを獲得しており、月30万円稼ぐことも可能です。
(あくまでも頑張りに応える制度でノルマではないため、無理を強要することはありません。)
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勤務地
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【横浜/「みなとみらい」駅すぐ/転勤なし】
■横浜オフィス/神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 Weworkオーシャンゲートみなとみらい7F
【アクセス】
■みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩2分
■みなとみらい線「新高島」駅から徒歩7分
■JR東日本・横浜市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩7分
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仕事
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オフィスにてお客様からのお問い合わせを受け、「Netflix」のサービス内容や利用方法などに関する対応業務を担当します。対応件数は1日15~30件ほど。メンバーが多いため、1件1件のお問い合わせにじっくり集中できます。
【お気に入りの作品をおすすめすることも】
お客様への対応は、基本的なトークスクリプトをご用意しています。ただ、さまざまな疑問などをお寄せいただくため、臨機応変に自分なりに工夫してお答えしていくことも大切です。時には「どの作品が面白いの?」とご質問されることもあり、自分のお気に入りの作品をおすすめすることもあります。
【研修について】
入社後から2週間半にわたって研修を実施します。1週目はプロダクトトレーニングにより、事業内容やビジネスマナーといった基礎を習得。2週目はOJTで実際の業務を通して、対応方法である「ご質問の受け答え」や「ログの残し方」などを学んでいくため、未経験の方も安心してスタートしていただけます。
【仲間と一緒にはじめられる安心感】
今回は複数名の採用を予定しているため、同期とも言える仲間と一緒にはじめられるのも大きな魅力。時には切磋琢磨し、時には励まし合いながら仕事に向き合うことができるでしょう。
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
◎これまでの経験や年齢、能力、前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給します。ノルマなどではないため、無理を強要することはありません。あくまでも頑張りに応える制度であるため、ほとんどのスタッフがインセンティブを獲得しています。
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勤務地
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【横浜/「みなとみらい」駅すぐ/転勤なし】
■横浜オフィス/神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 Weworkオーシャンゲートみなとみらい7F
【アクセス】
■みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩2分
■みなとみらい線「新高島」駅から徒歩7分
■JR東日本・横浜市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩7分
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仕事
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世界192カ国で展開する大手外資系民泊サービス「Airbnb」のアンバサダーとして、
部屋を貸す“ホスト”と、そこに宿泊する“ゲスト”を日本語でサポートする仕事です。
【仕事内容】
◆予約・キャンセル等の手続きサポート・確認
◆ホスト・ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
◆ホストからの掲載物件の相談対応
・電話、メール、メッセージの問い合わせに対応します。
・1日の対応件数は15~25件程度
・問い合わせに必要な情報はWEB上のデータベースにまとめられています。問い合わせを受け付けたら、自身で検索をして最適な回答を導き出していきます。
【未経験から挑戦できる研修制度】
入社後6週間は、対応に必要な知識やスキルを段階的に学べる研修に参加いただきます。
▼1週目 :当社の事業について/サイトの仕組み/ビジネスマナー
▼2週目~:対応に必要なツール、及び対応するプロダクトについて
▼4週目 :OJTでのお客様対応(横にサポートがつきます)
【学びと成長が続いていく環境】
研修を終えたあとも、週に1度の【コーチング】があります。リーダーとの振返りを行うなかで、改善点だけでなく自分自身の成長した点に気付くことができるため、さらなるレベルアップにつながります。「頑張りたい」「成長したい」という意欲に応え、「独り」ではなく、「みんな」と自然と成長できる環境です。
【多彩なキャリアパス】
社内公募で自由にキャリアパスが描けます。
例えば、7~15名程度のチームを率いて、モチベーション管理や業務管理などを行う「チームリーダー」。コミュニケーションが円滑かなどをチェックし通話品質向上に努める「品質管理」。新入社員受け入れ研修や、マニュアル変更時などの浸透・定着へ向けた研修を実施する「トレーナー」など様々なポジションがあります。
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給与
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月給26万円~
インセンティブ制度あり(毎月のパフォーマンスに応じて支給)
※試用期間4ヶ月あり(期間中の待遇に変動はありません)
◇6週間のトレーニング期間があり
入社後トレーニング期間はインセンティブ対象外
その他の給与・待遇は変わりません。
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勤務地
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【本社(横浜)もしくは大阪トレーニングセンター/転勤なし ※全国からの募集可能です。】
<本社所在地>
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
└各線 横浜駅 きた東口から徒歩3分(ベイクォーターウォーク直結)
※雨にぬれずに出社できます
【大阪/横浜在宅勤務者のスケジュール】
1、入社~4週間 在宅勤務(研修期間)
2、5~10週目 横浜/大阪通勤
3、10週目にある確認テストで合格をした場合には在宅勤務に切り替えです。
※合格できない場合はトレーニングセンターで引き続き勤務し合格後に在宅切り替え
※大阪トレーニングセンター詳細はまだ未定
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仕事
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現金決済から電子決済への移行は、世界でも注目されるサービスです。
そんな最先端のサービスを提供する企業の一員として、「最高の顧客体験」を実現してください!
【具体的な業務内容】
■カスタマーサポート業務
お客様からいただく、決済サービスに関するお問合せをメール/電話などでサポートしていただきます。
問い合わせの内容は決済サービスの内容説明や、エラー対応、不具合のトラブルシューティングなど様々。
サービスに対する知識は入社後しっかり身に付けられるますので、ご安心ください!
※1日平均20件前後の問い合わせがあります
【入社後の流れ】
▼座学研修(基礎学習)
ビジネスマナー、問い合わせ対応についての研修といった基礎的なものから、
電子決算の仕組みなど、提供するサービスについてもしっかりと学んでいきます。
▼トレーニング
先輩社員とのロールプレイにて、実践的なスキルを身につけていきます。
▼OJT研修
研修でインプットした知識を実践的にアウトプット
リーダーがしっかりフィードバックも行います。
POINT!
★正当な評価制度
目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など、さまざまな角度から人事評価を実施。
個人の目標をクリアすることでインセンティブを支給します。
★豊富なキャリアパス
入社1年以内プロジェクト内でのキャリアアップが可能です。
2年目以降は社内公募を利用して別部署・関連部署へ挑戦することもできます!
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給与
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月給:26.5万円以上
★インセンティブ正(月最大3.5万円)
※毎月の評価に応じて支給
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勤務地
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★転勤なし/渋谷駅直結
東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号(渋谷スクランブルスクエア)
アクセス:渋谷駅徒歩3分
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※入社日初日のオリエンテーションやそのほか必要に応じて単日などの横浜駅本社への通勤が発生する場合がございます。
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仕事
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コールを受けているプロジェクトの部屋に入って対応したり、通話やチャットなどリモートでも問題を解決していただきます。
大変に聞こえるかもしれませんが、先輩社員が手厚くサポートするので、ご安心ください♪
英語スキルをお持ちの方は、よりご活躍いただけます!
≪◎具体的には?≫
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◇技術サポート
・各種ハード、ソフトウェアのトラブル解決
・PCやネットワークの問題解決
・ネット接続関連の対応
・アプリ関連のサポート など
◇ユーザーアクセス関連対応(JamF、G-suite、Azure AD)
・アカウント(作成・削除・有効化・無効化)
・セキュリティーカード(有効化・無効化・管理)
・MFA設定、その他
<キッティング>
・Windows OS
・Chrome OS
<IT予算・ベンダーコミュニケーション>
・IT資産購入
・PR作成・準備
・海外ファイナンスチームとのやり取り
<ベンダー>
・ベンダー評価
・ベンダー比較
・電話・メール対応 など
≪◎入社後の流れ≫
━━━━━━━━
入社後は、先輩がOJT形式で業務をレクチャー。あなたの経験やスキルに合わせて、丁寧にお教えします。カジュアルな環境なので、質問や相談もお気軽にどうぞ!
必要に応じて、オンライン研修も実施いたします。
≪◎キャリアについて≫
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1年ごとに目標設定と振り返り・査定を行い、頑張りや成果に見合った評価を行っています。
次のステップを明確化することで成長促進につながり、管理職などのポジションを目指すことも可能です!
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給与
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月給25万円~40万円
◎ご経験やスキル、年齢などを考慮し、当社規定に基づいて優遇いたします。
◎入社から2年で、給与が10%増えた先輩も!
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勤務地
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【駅近オフィス&転勤なし】
・神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7
横浜ダイヤビルディング
◎各線「横浜駅」から徒歩3分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
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仕事
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クラウドソリューションを提供する世界的IT企業と販売代理店をつなぐ架け橋として、営業・マーケティング活動のサポートをお任せします。
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具体的な仕事内容
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【販売代理店の営業支援】
■営業スタッフとの連携業務・サポート
■書類作成などの各種事務作業
└販売代理店から依頼された事務処理を行います。
■CRMシステムを活用した見積もり作成
■メール・チャットでのコミュニケーション
└ご注文~導入までのお客さまフォロー部門と英語でコミュニケーションを取ります。
■販売代理店との関係構築サポート
【販売代理店のマーケティング支援】
■パートナーソリューションや製品バンドルソリューションの認知度向上
└イベントなどを通して案件創出の支援を行います。
■セミナー・ワークショップの企画運営支援
■クライアントパートナー事業部門HPの更新メンテナンス業務
【営業・マーケティング支援共通】
■既存の業務プロセス改善
└マニュアル化ツールを駆使し、効率的かつ生産性アップにつながるプロセスを策定します。
■複数のチームと連携・業務の水平展開
<POINT>
今回入社する方には、事務業務をメインに幅広い仕事をお任せし、支援チームの組織づくりにも携わってただきたいと考えています。将来的には、販売代理店の営業やマーケティングの実務にも業務を拡大する予定です。
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キャリアについて
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1年ごとに目標設定と振り返り・査定を行い、頑張りや成果に見合った評価を行っています。
次のステップを明確化することで成長促進につながり、管理職などのポジションを目指すことも可能です。
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給与
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年俸400万円~480万円
※12分割して1/12を月々支給。
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。
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勤務地
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【転勤なし/駅から徒歩5分以内】
東京都港区芝大門
<最寄り駅>
芝公園駅/浜松町駅/大門駅
※月に数回、クライアントオフィスへ出勤します。
※受動喫煙対策:あり
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仕事
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■業務内容
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「今まで使えていたアプリケーションが作動しなくなってしまった」
「スマホの電源が点かなくて困っている……」
など、一般ユーザーからのお問い合わせに対して、マニュアルや仕様書などを駆使し声のトーンで何に困っているのかを探りながら、電話での対応を行います。
■入社後の流れ
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最初の約1カ月間は、当社や事業内容、デバイス機器について座学研修を行い、理解を深めていきます。
その後、こちらも約1ヶ月ほど、メンターによるOJTで、業務の流れやサポート内容について学んでいきます。
お客様が何に困っているかや、マニュアルの読解力、同じ問題で困らないようわかりやすく説明する力など数ヶ月かけて、じっくり養っていきます。
\安心POINT/
研修後も、当社の専用チャットで疑問点をすぐに質問できるシステムを整えております。複雑な操作が必要など場合は、メンターが画面を通し遠隔サポートするなど、フォロー体制も整えています。
チームミーティングも定期的に行っており、今何につまずいているかなど情報共有もしやすい環境ですので、未経験から始める方でも安心できる挑戦できます!
万全のフォロー体制と当社ノウハウのもとで試行錯誤を重ねることで、世界基準の顧客対応スキルを身に着けていくことができます
■豊富なキャリアパス
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これまでの知識や経験をさらに突き詰めて専門性を高めスペシャリストを目指すことができます。また、社内公募で他部署にも応募ができるため、キャリアを広げるチャンスも! あたなのやりたいことを後押しする社風ですので、どんどん挑戦をして、キャリアを広げていきましょう!
~キャリアップの一例~
◎さまざまなプロジェクトのマネジメント職
◎教え好きを活かしてトレーナーへ
◎専門性を磨き品質管理職へ
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給与
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月給258,976円~+インセンティブ
◎残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
<インセンティブ制度>
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給しております。
※トレーニング期間中(9週間)はインセンティブ対象外
◆インセンティブについて
個人の目標数字・KPI、勤怠、お客様アンケートなどさまざまな観点から評価を行い、毎月「最大3万円」のインセンティブを支給。
メンバーはインセンティブもモチベーションにして、仕事に励んでいます。
※入社後3ヶ月目より評価を行い、最短4ヶ月目には支給も可能です!
★業界平均を上回る給与水準!
TDCX月勤務時間平均:161.3時間
全国平均月収予想は220,981円と比較し、当社は月給250,000円以上。
業界平均を上回る給与水準にてご就業可能です!
カスタマーサポート全国平均時給:1370円
※出典元CallCenterJapan2023年6月号
★2024年9月以降、月給26万円以上に変更予定です。
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勤務地
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【転勤なし】オフィス通勤なしの完全在宅勤務です
※日本全国47都道府県どちらにお住まいでもOK
※業務は研修から完全在宅で行います。
※当社規定の在宅環境が整っている必要があります。
業務機材(PC・モニタ・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル)の貸与あり。
※業務は、セキュリティ等の関係から
完全個室/光回線の有線の環境で行います。
フルリモートワークのため、スケジュール管理など、セルフマネジメントができることが重要です。
※一般事務などのバックオフィス部門とは異なる仕事です。
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仕事
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<5週間の入社時研修を実施>
Web広告というと難しいイメージを持たれるかも知れませんが、当社では入社後に、リモートワークにて1週間、その後オフィスにて4週間の研修を実施します。研修では、座学後、3週間のOJTにより、Web広告に関する知識や電話・チャット・メールでの対応スキルなどを身につけることが可能です。
◎研修後は、オフィスでの出社勤務となります!
<具体的な業務内容>
■電話対応メインになります
└メール対応を希望されている方や電話が繋がらないお客様に関してはメールで対応することもございます。
■Web広告ツール操作方法のサポート
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■トレーニングへの参加、チーム内での情報共有
■お客様から文面(メール、フォーム)によるお問合せの対応
└契約内容、支払い、閲覧数、設定方法
大手外資系企業のWeb広告を利用されているお客様からのお問い合わせに対して、最適なアドバイス・サポートを行います。
お問い合わせは、「なぜ、広告が表示されないのですか?」「ターゲットに合わせた広告の設定方法を教えてください」「支払い方法の変更は可能ですか?」という内容が中心です。専門的な質問等も、文面ベースでの問い合わせのため、調査時間、同期やチームとの相談を経て、問題解決が可能です。未経験からでも一緒に成長いただける環境があります。
1日の対応件数は13~18件程度。
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給与
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月給26万5000円~30万円+インセンティブ+各種手当
◎経験や年齢、能力、前職給与などを考慮の上、決定します。
◎残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
<インセンティブについて>
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外
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勤務地
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<研修はリモートワーク/研修後はオフィスデビュー>
入社後の研修はリモートワークにて実施し、研修終了後は、以下のオフィスにて出社勤務となります。
■東京都港区/クライアント先オフィス
浅草線「大門駅」
都営地下鉄三田線「芝公園駅」徒歩4分
◎転勤なし!
※リモートワーク条件/インターネット接続、個室のワークスペース確保
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仕事
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■TDCXについてや社内システムの使い方
■プロジェクトのサービス詳細などの実務に必要な基礎知識
■電話・チャットでの対応方法 など
トレーニングで基礎から実践的な内容まで学べ、トレーニング終了後も気軽にチャット相談できる環境が整っています!
<具体的な業務内容>
■電話・チャットによる問い合わせ対応
■入会方法など、操作のサポート業務
■テレビなど視聴機器への接続方法のご説明
■料金、退会提約などに関する質問への回答
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■コンテンツやリリース情報のご案内 など
【問い合わせの一例】
「年齢制限のある作品を視聴できないよう設定できますか?」
「入会の具体的な手順を教えてください。」
「見たいコンテンツはどうすれば観れますか?」
「機器の使い方がわからない」
緊急を要するようなトラブル対応やクレーム対応はほとんどなく、上記のような問い合わせが中心です。
お客様から「オススメはありますか?」などの質問を寄せられることも多く、作品の話題で盛り上がったり、オススメした作品がお客様のお気に入りになり、感謝の言葉をいただけることも!
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
【頑張った分だけ収入アップ】
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。
明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外
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勤務地
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★研修期間2週間横浜オフィス出社必須、その後在宅勤務可能※当社規定の在宅条件有★
【出社の場合】
横浜駅きた東口から直結:徒歩5分
【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
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仕事
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クラウドソリューションを提供する世界的IT企業と販売代理店をつなぐ架け橋として、営業・マーケティング活動のサポートをお任せします。
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具体的な仕事内容
━━━━━━━━
【販売代理店の営業支援】
■営業スタッフとの連携業務・サポート
■書類作成などの各種事務作業
└販売代理店から依頼された事務処理を行います。
■CRMシステムを活用した見積もり作成
■メール・チャットでのコミュニケーション
└ご注文~導入までのお客さまフォロー部門と英語でコミュニケーションを取ります。
■販売代理店との関係構築サポート
【販売代理店のマーケティング支援】
■パートナーソリューションや製品バンドルソリューションの認知度向上
└イベントなどを通して案件創出の支援を行います。
■セミナー・ワークショップの企画運営支援
■クライアントパートナー事業部門HPの更新メンテナンス業務
【営業・マーケティング支援共通】
■既存の業務プロセス改善
└マニュアル化ツールを駆使し、効率的かつ生産性アップにつながるプロセスを策定します。
■複数のチームと連携・業務の水平展開
<POINT>
今回入社する方には、事務業務をメインに幅広い仕事をお任せし、支援チームの組織づくりにも携わってただきたいと考えています。将来的には、販売代理店の営業やマーケティングの実務にも業務を拡大する予定です。
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キャリアについて
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1年ごとに目標設定と振り返り・査定を行い、頑張りや成果に見合った評価を行っています。
次のステップを明確化することで成長促進につながり、管理職などのポジションを目指すことも可能です。
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給与
-
年俸400万円~480万円
※12分割して1/12を月々支給。
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。
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勤務地
-
【転勤なし/駅から徒歩5分以内】
東京都港区芝大門
<最寄り駅>
芝公園駅/浜松町駅/大門駅
※月に数回、クライアントオフィスへ出勤します。
※受動喫煙対策:あり
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仕事
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世界192カ国で展開する大手外資系民泊サービスのパートナーとして、
部屋を貸す“ホスト”と、そこに宿泊する“ゲスト”をサポートする仕事です。
【主な仕事内容】
◆予約・キャンセル等の手続きサポート・確認
◆ホスト・ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
◆ホストからの掲載物件の相談対応
・電話、メール、チャットでの各種問い合わせに対応します。
・1日の対応件数は15~25件程度で、レジャーシーズンには件数が増えます。
・問い合わせに必要な情報はWEB上のデータベースにまとめられています。問い合わせを受け付けたら、自身で検索をして最適な回答を導き出していきます。
【未経験から挑戦できる研修制度】
入社後1ヵ月は、対応に必要な知識やスキルを段階的に学べる研修に参加いただきます。
▼1週目 :当社の事業について/サイトの仕組み/ビジネスマナー
▼2週目~:対応に必要なツール、及び対応するプロダクトについて
▼4週目 :OJTでのお客様対応(横にサポートがつきます)
【学びと成長が続いていく環境】
研修を終えたあとも、週に1度の【コーチング】があります。リーダーとの振返りを行うなかで、改善点だけでなく自分自身の成長した点に気付くことができるため、さらなるレベルアップにつながります。「頑張りたい」「成長したい」という意欲に応え、「独り」ではなく、「みんな」と自然と成長できる環境です。
【多彩なキャリアパス】
社内公募で自由にキャリアパスが描けます。
例えば、7~15名程度のチームを率いて、モチベーション管理や業務管理などを行う「チームリーダー」。マニュアル通りに対応できているか、コミュニケーションが円滑かなどをチェックし通話品質向上に努める「品質管理」。新入社員受け入れ研修や、マニュアル変更時などの浸透・定着へ向けた研修を実施する「トレーナー」など様々なポジションがあります。
ほかにも採用チームやシステムをサポートするチーム、海外拠点への異動なども可能です。
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給与
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月給25万円~+毎月インセンティブ+各種手当
・これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します。
・残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給
【インセンティブ制度あり】
個人の目標数字・KPI、お客様アンケートや勤務状況など、さまざまな観点から評価を行い、毎月インセンティブを支給しています。頑張りが目に見える評価として還元されるため、モチベーションにもつながります。
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(全額支給)
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★業界平均を上回る給与水準!
TDCX月勤務時間平均:161.3時間
全国平均月収予想は220,981円と比較し、当社は月給250,000円以上。
業界平均を上回る給与水準にてご就業可能です!
カスタマーサポート全国平均時給:1370円
※出典元CallCenterJapan2023年6月号
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勤務地
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【本社(横浜)/転勤なし】
<本社所在地>
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
└各線 横浜駅 きた東口から徒歩3分(ベイクォーターウォーク直結)
※雨にぬれずに出社できます
※一部在宅勤務制度あり(条件あり)
・試用期間合格後、完全在宅勤務可能
※1月8日入社限定※
※2月19日入社は横浜オフィス完全通勤です※
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仕事
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■TDCXについてや社内システムの使い方
■プロジェクトのサービス詳細などの実務に必要な基礎知識
■電話・チャットでの対応方法 など
基礎から実践的な内容までしっかり学べ、研修後も電話やチャットで先輩に相談しやすい環境です!
<具体的な業務内容>
■電話・チャットによる問い合わせ対応
■入会方法など、操作のサポート業務
■テレビなど視聴機器への接続方法のご説明
■料金、退会提約などに関する質問への回答
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■コンテンツやリリース情報のご案内 など
【問い合わせの一例】
「年齢制限のある作品を視聴できないよう設定できますか?」
「入会の具体的な手順を教えてください。」
「見たいコンテンツはどうすれば観れますか?」
「機器の使い方がわからない」
緊急を要するようなトラブル対応やクレーム対応はほとんどなく、上記のような問い合わせが中心です。
お客様から「オススメはありますか?」などの質問を寄せられることも多く、作品の話題で盛り上がったり、オススメした作品がお客様のお気に入りになり、感謝の言葉をいただけることも!
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
【頑張った分だけ収入アップ】
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。
明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外
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勤務地
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★研修期間2週間終了後、在宅勤務・フルリモート※在宅条件有★
【出社の場合】
横浜駅きた東口から直結:徒歩5分
※2021年にオープンしたばかりの新オフィスです。
※上層階にて都会の絶景が見られるオフィスワークです。
【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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<5週間の入社時研修を実施>
Web広告というと難しいイメージを持たれるかも知れませんが、当社では入社後に、リモートワークにて5週間の研修を実施します。研修では、座学後、3週間のOJTにより、Web広告に関する知識や電話・チャット・メールでの対応スキルなどを身につけることが可能です。
◎研修後は、オフィスでの出社勤務となります!
<具体的な業務内容>
■電話対応メインになります
└メール対応を希望されている方や電話が繋がらないお客様に関してはメールで対応することもございます。
■Web広告ツール操作方法のサポート
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■トレーニングへの参加、チーム内での情報共有
■お客様から文面(メール、フォーム)によるお問合せの対応
└契約内容、支払い、閲覧数、設定方法
大手外資系企業のWeb広告を利用されているお客様からのお問い合わせに対して、最適なアドバイス・サポートを行います。
お問い合わせは、「なぜ、広告が表示されないのですか?」「ターゲットに合わせた広告の設定方法を教えてください」「支払い方法の変更は可能ですか?」という内容が中心です。専門的な質問等も、文面ベースでの問い合わせのため、調査時間、同期やチームとの相談を経て、問題解決が可能です。未経験からでも一緒に成長いただける環境があります。
1日の対応件数は13~18件程度。
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給与
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月給26万5000円~30万円+インセンティブ+各種手当
◎経験や年齢、能力、前職給与などを考慮の上、決定します。
◎残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
<インセンティブについて>
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外
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勤務地
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<研修はリモートワーク/研修後はオフィスデビュー>
入社後の研修はリモートワークにて実施し、研修終了後は、以下のオフィスにて出社勤務となります。
■東京都港区/クライアント先オフィス
浅草線「大門駅」
◎転勤なし!
※リモートワーク条件/インターネット接続、個室のワークスペース確保
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仕事
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500名を超える全社員の給与計算および社会保険・労働保険届出業務を本社で一括して行っています。この度、事業規模拡大に伴う給与計算を主体としたペイロールチーム(3~4 名)のメンバーを募集いたします。
【主な業務】
■給与システムを用いた給与計算業務全般およびその関連業務
■社会保険・労働保険関連業務
■資料作成、各種データ入力
■勤怠管理システムのブラッシュアップのサポート
■社内システムの改善、グローバルとの社内連携、折衝
【求める人物像】
■英語と日本語にて社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
■チームプレーヤーで、向上心と変化対応力のある方
■不明瞭な環境や状況においても自ら考え、問題を解決できる方
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給与
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年俸360万~500万
※12分割して1/12(30万円~42万円)を月々支給・これまでの経験・スキルなどを考慮の上、決定します
・残用が発生した場合は。時間外手当を1分単位で別途全額支給
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勤務地
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【転勤なし】
本社(横浜)勤務です。
<所在地>
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
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仕事
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500名を超える全社員の給与計算および社会保険・労働保険届出業務を本社で一括して行っています。この度、事業規模拡大に伴う給与計算を主体としたペイロールチーム(3~4 名)のリーダーを募集いたします。
【主な業務】
■給与システムを用いた給与計算業務全般およびその関連業務
■社会保険・労働保険関連業務
■資料作成、各種データ入力
■勤怠管理システムのブラッシュアップのサポート
■グローバル含めた社内関連部署との連携
【求める人物像】
■社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
■チームプレーヤーで、向上心と変化対応力のある方
■不明瞭な環境や状況においても自ら考え、問題を解決できる方
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給与
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年俸600万円~700万円
※12分割して1/12(月額50万円~58万3333円)を月々支給
・これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します
・残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給
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勤務地
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【転勤なし】
本社(横浜)勤務です。
<所在地>
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
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仕事
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500名を超える全社員の給与計算および社会保険・労働保険届出業務を本社で一括して行っています。この度、事業規模拡大に伴う給与計算を主体としたペイロールチーム(3~4 名)のリーダーを募集いたします。
【主な業務】
■給与システムを用いた給与計算業務全般およびその関連業務
■社会保険・労働保険関連業務
■資料作成、各種データ入力
■勤怠管理システムのブラッシュアップのサポート
■グローバル含めた社内関連部署との連携
【求める人物像】
■社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
■チームプレーヤーで、向上心と変化対応力のある方
■不明瞭な環境や状況においても自ら考え、問題を解決できる方
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給与
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年俸600万円~700万円
※12分割して1/12(月額50万円~58万3333円)を月々支給
・これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します
・残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給
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勤務地
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【転勤なし】
本社(横浜)勤務です。
<所在地>
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル
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仕事
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電話・メール・チャットなど、状況に合わせた対応方法でお客さまのお困りごとを解決していただきます。
お客さまは、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざま。あなたの英語力で状況把握から問題解決までサポートしてください!
【お問合せ内容例】
「フライトの予約方法を知りたい」
「予約便を変更したい」
「フライトのスケジュールを知りたい」
「マイレージのシステムについて聞きたい」
「シートのリクエスト」 など
【早期キャリアアップも可能!】
2022年1月にスタートしたばかりの部署のため、業務フローの改善やマニュアルのブラッシュアップなど、あなたの手で仕組みづくりに挑むチャンスも豊富。「将来的にはリーダーを目指したい!」などキャリアアップを目指したい方もイキイキと輝ける場所です。
【未経験でも安心!充実の研修制度】
座学による基本知識・OJTなど、約1.5カ月間の研修を実施。
研修から英語を使用し、お仕事を覚えていただきます。
未経験の方でも活躍できるマニュアルをしっかり用意しているので安心して業務に取り組めますよ♪
もちろん、分からないことはSVや先輩スタッフに質問OK!
皆で分からない点を解決していきながら一つずつできることを増やしていきましょう!
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給与
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月給25万円以上+毎月インセンティブ+各種手当
これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給♪あくまでも頑張りに応える制度であり、ノルマではないため、無理を強要することはありません。日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!
※トレーニング期間中は、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
※転居が必要な方には、入社準備金として20万円を支給。遠方にお住まいの方も、お気軽にご応募ください!
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仕事
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あなたにお任せするのは、世界的に有名な大手外資系スマホメーカーのカスタマーサポート業務!
在宅勤務でお客様からの製品やサービスについてのお問合せを受け、状況把握から解決まで導くお仕事です★
【こんなお問い合わせに対応します】
「操作方法がわからないから教えてほしい」
「電源のつけ方が分からない」
「ID、パスワードがわからなくなってしまった」
……など、問い合わせ内容はさまざま。
1日に20件~30件、1件あたり25分程度。
お電話で対応しながらシステムにログを入力していきます。
お客様の状況や気持ちに寄り添ったサポートを行い、お困りごとが解決したときに直接嬉しいお言葉をいただけるのがこの仕事の達成感を味わえる瞬間です。
【未経験でも安心の教育体制!研修もオンラインにて実施いたします】
入社後はまず、オンラインにて、数週間の導入研修を実施。当社の理念やビジネスモデル、クライアントの製品知識について、座学にてレクチャーします!
その後は実際のシステムの使い方や対応マナーなどの研修を行います。
段階を踏んだしっかりとした研修があるため、リモートワークでも不安のない状態で業務を始められます。
【不安なことがあっても安心!常にサポートしてくれる】
各お問い合わせへの回答マニュアルあり!システム上でいつでも確認できます。
分からないことがあれば、チャットor電話にて質問できる環境です。
難しい質問については専門チームに引き継ぎOK!
研修後も気軽に先輩やSVに質問してくださいね。
※将来的には、トレーナーやリーダーなど更なるキャリアアップを目指すことも可能です!
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
これまでの経験や年齢・スキル・前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給♪あくまでも頑張りに応える制度であり、ノルマではないため、無理を強要することはありません。日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!※トレーニング期間中は、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【★神奈川県のオフィスに出社可能なご自宅での勤務(リモートワーク)となります★】
※月に1回程度、オフィスに出社いただく可能性がございます。
※どこに住んでいてもOK♪交通費は支給(規定により上限有)しますので、居住地は問いません。
※ご自宅のネット回線故障・工事などで静かな環境が保てない/サポートが必要な補習がある場合には臨時で出社をお願いする可能性もございます。
【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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入社後、リモートワークで約2週間の研修をご用意しています。
■TDCXについてや社内システムの使い方
■プロジェクトのサービス詳細などの実務に必要な基礎知識
■電話・チャット・メールでの対応方法 など
基礎から実践的な内容までしっかり学べ、研修後も電話やチャットで先輩に相談しやすい環境です!
<具体的な業務内容>
■電話・チャット・メールによる問い合わせ対応
■入会方法など、操作のサポート業務
■テレビなど視聴機器への接続方法のご説明
■料金、退会提約などに関する質問への回答
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■コンテンツやリリース情報のご案内 など
【問い合わせの一例】
「年齢制限のある作品を視聴できないよう設定できますか?」
「入会の具体的な手順を教えてください。」
「見たいコンテンツはどうすれば観れますか?」
「機器の使い方がわからない」
緊急を要するようなトラブル対応やクレーム対応はほとんどなく、上記のような問い合わせが中心です。
お客様から「オススメはありますか?」などの質問を寄せられることも多く、作品の話題で盛り上がったり、オススメした作品がお客様のお気に入りになり、感謝の言葉をいただけることも!
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
※経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
【頑張った分だけ収入アップ】
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外
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勤務地
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【★神奈川県のオフィスに出社可能なご自宅での勤務(リモートワーク)となります★】
※月に1回程度、オフィスに出社いただく可能性がございます。
※どこに住んでいてもOK♪交通費は支給(規定により上限有)しますので、居住地は問いません。
※ご自宅のネット回線故障・工事などで静かな環境が保てない/サポートが必要な補習がある場合には臨時で出社をお願いする可能性もございます。
【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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お客様からのお問い合わせを受け、民泊サービス「Airbnb」をご利用されるお客様のからのお問い合わせ業務を担当します。対応件数は1日20件~30件(電話・メッセージ)ほど。
「ちゃんと予約できてるか確認したい」と初めてご利用されるお客様からのお問い合わせの対応や、「チェックインしようとしているがうまく鍵が受け取れない」といった楽しみにしている旅で起こりうる様々なお困りごとのサポートをしたり、「この期間の割引設定をしたいがうまく設定できない」といった民泊を提供されるホスト様のサポートを行います。
【研修について】
▼初めての方も安心!電話やメール応対の基礎研修(1週間)
▼プロダクトトレーニングでサービスの基本や対応方法を習得(2週間)
▼OJTで実際のお客様対応をしながら、具体的な対応方法を学びます(1週間)
入社後1カ月は毎日業務を習得するための特別プログラムがありますので、段階的に学んでいくことができ、未経験の方も安心してスタートしていただけますよ!
【仲間と一緒に】
今回は10名以上の採用を予定しているため、同期と一緒にはじめられるのも大きな魅力。時には切磋琢磨し、励まし合いながら仕事に向き合うことができるでしょう。
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給与
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月給25万円以上+毎月インセンティブ+各種手当
これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給♪あくまでも頑張りに応える制度であり、ノルマではないため、無理を強要することはありません。日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!
※トレーニング期間中は、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【在宅勤務可能/横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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電話・メール・チャットなど、状況に合わせた対応方法でお客さまのお困りごとを解決していただきます。
お客さまは、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざま。あなたの英語力で状況把握から問題解決までサポートしてください!
【お問合せ内容例】
・フライトの予約方法を知りたい
・予約便を変更したい
・フライトのスケジュールを知りたい
・マイレージのシステムについて聞きたい
・シートのリクエスト など
【早期キャリアアップも可能!】
2022年1月にスタートしたばかりの部署のため、業務フローの改善やマニュアルのブラッシュアップなど、あなたの手で仕組みづくりに挑むチャンスも豊富。「将来的にはリーダーを目指したい!」などキャリアアップを目指したい方もイキイキと輝ける場所です。
【未経験でも安心!充実の研修制度】
座学による基本知識・OJTなど、約1.5カ月間の研修を実施。
未経験の方でも活躍できるマニュアルをしっかり用意しているので安心して業務に取り組めます♪
もちろん、分からないことはSVや先輩スタッフに質問OK!
皆で分からない点を解決していきながら一つずつできることを増やしていきましょう!
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給与
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月給26.5万円~28万円+インセンティブ
これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給♪あくまでも頑張りに応える制度であり、ノルマではないため、無理を強要することはありません。日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!※トレーニング期間中は、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
※転居が必要な方には、入社準備金として20万円を支給。遠方にお住まいの方も、お気軽にご応募ください!
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仕事
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<約3週間の入社時研修を実施>
Web広告というと難しいイメージを持たれるかも知れませんが、当社では入社後に、リモートワークにて約3週間の研修を実施します。研修では、座学トレーニングとOJTにより、Web広告に関する知識や電話・チャット・メールでの対応スキルなどを身につけることが可能です。
◎研修後は、オフィスでの出社勤務となります!
<具体的な業務内容>
■電話・チャット・メールによるアドバイス
■Web広告ツール操作方法のサポート
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■トレーニングへの参加、チーム内での情報共有
大手外資系企業のWeb広告を利用されているお客様からのお問い合わせに対して、最適なアドバイス・サポートを行います。
お問い合わせは、「なぜ、広告が表示されないのですか?」「ターゲットに合わせた広告の設定方法を教えてください」「支払い方法の変更は可能ですか?」という内容が中心です。専門的な質問であっても上記の研修で知識を習得しているため、問題なく回答することができます。
1日の対応件数は13~18件程度。お客様とのやりとりは、お電話とチャットがメインで、その他はメールでの対応となります。
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給与
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月給26万5000円~30万円+インセンティブ+各種手当
◎経験や年齢、能力、前職給与などを考慮の上、決定します。
◎残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
<インセンティブについて>
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外
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勤務地
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<研修はリモートワーク/研修後はオフィスデビュー>
入社後の研修はリモートワークにて実施し、研修終了後は、以下のオフィスにて出社勤務となります。
■東京都港区/クライアント先オフィス
└最寄駅/都営地下鉄三田線「芝公園」駅、JR山手線・各線「浜松町」駅
◎オフィスへの出社は、開始の1~3カ月前にお知らせする予定です。
◎転勤なし!
※リモートワーク条件/インターネット接続、個室のワークスペース確保
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仕事
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<約3週間の入社時研修を実施>
Web広告というと難しいイメージを持たれるかも知れませんが、当社では入社後に、リモートワークにて約3週間の研修を実施します。研修では、座学トレーニングとOJTにより、Web広告に関する知識や電話・チャット・メールでの対応スキルなどを身につけることが可能です。
◎研修後は、オフィスでの出社勤務となります!
<具体的な業務内容>
■電話・チャット・メールによるアドバイス
■Web広告ツール操作方法のサポート
■お客様が抱える問題の内容に応じてエスカレーション
└エスカレーション/上長や専門部署への質問・相談、対応の引き継ぎなど
■トレーニングへの参加、チーム内での情報共有
大手外資系企業のWeb広告を利用されているお客様からのお問い合わせに対して、最適なアドバイス・サポートを行います。
お問い合わせは、「なぜ、広告が表示されないのですか?」「ターゲットに合わせた広告の設定方法を教えてください」「支払い方法の変更は可能ですか?」という内容が中心です。専門的な質問であっても上記の研修で知識を習得しているため、問題なく回答することができます。
1日の対応件数は13~18件程度。お客様とのやりとりは、お電話とチャットがメインで、その他はメールでの対応となります。
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給与
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月給26万5000円~30万円+インセンティブ+各種手当
◎経験や年齢、能力、前職給与などを考慮の上、決定します。
◎残業が発生した場合は別途1分単位で時間外手当を全額支給!
<インセンティブについて>
実績を数値化して評価し、インセンティブとして月々支給。明確な目標を設定することでパフォーマンスは向上し、収入もアップします。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外
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勤務地
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<研修はリモートワーク/研修後はオフィスデビュー>
入社後の研修はリモートワークにて実施し、研修終了後は、以下のオフィスにて出社勤務となります。
■東京都港区/クライアント先オフィス
└最寄駅/都営地下鉄三田線「芝公園」駅、JR山手線・各線「浜松町」駅
◎オフィスへの出社は、開始の1~3カ月前にお知らせする予定です。
◎転勤なし!
※リモートワーク条件/インターネット接続、個室のワークスペース確保
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仕事
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電話・メール・チャットなど、状況に合わせた対応方法でお客さまのお困りごとを解決していただきます。
お客さまは、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざま。あなたの英語力で状況把握から問題解決までサポートしてください!
【お問合せ内容例】
・フライトの予約方法を知りたい
・予約便を変更したい
・フライトのスケジュールを知りたい
・マイレージのシステムについて聞きたい
・シートのリクエスト など
【早期キャリアアップも可能!】
2022年1月にスタートしたばかりの部署のため、業務フローの改善やマニュアルのブラッシュアップなど、あなたの手で仕組みづくりに挑むチャンスも豊富。「将来的にはリーダーを目指したい!」などキャリアアップを目指したい方もイキイキと輝ける場所です。
【未経験でも安心!充実の研修制度】
座学による基本知識・OJTなど、約1.5カ月間の研修を実施。
未経験の方でも活躍できるマニュアルをしっかり用意しているので安心して業務に取り組めます♪
もちろん、分からないことはSVや先輩スタッフに質問OK!
皆で分からない点を解決していきながら一つずつできることを増やしていきましょう!
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給与
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月給26.5万円~28万円+インセンティブ
これまでの経験や年齢・スキルなどを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給♪あくまでも頑張りに応える制度であり、ノルマではないため、無理を強要することはありません。日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!※トレーニング期間中は、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
※転居が必要な方には、入社準備金として20万円を支給。遠方にお住まいの方も、お気軽にご応募ください!
-
仕事
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「ホテルではなく、現地の人から宿泊施設を借りたい!」と願うゲストと、「自宅や別荘などを宿泊施設として貸したい」と考えるホスト、それぞれのお困りごとを解決まで導きます。
【どんな質問がくるの?】
<ゲストからの問い合わせ内容例>
・支払い方法について
・使えるクレジットカードの種類
・身分証明書の確認方法
・キャンセル方法や料金について
・周辺のおススメのアクティビティ、レストランは? など
<ホストからの問い合わせ内容例>
・登録方法
・レビューの正当性
・どうすれば利用数が増えるか など
【入社後は…?】
■STEP1:基礎研修から実施。
「当社がどんな事業をしているのか」「ビジネスマナーについて」などをレクチャー。
また、担当する「Airbnb」の業務がどんなサービスかを知るためのワークショップなども体験していただきます。
■STEP2:業務トレーニング実施。
質問の受け答えやログの残し方など、より実践的なスキルを習得していきます。
1カ月後には業務に慣れていただけるような環境や研修を整えています。
【しっかりとした教育体制で着実なスキルアップが可能!】
1週間ごとに教育担当によるフィードバックの時間を設けています!
自分の音声を聞きながら、話し方や対応の仕方などの改善点・良い点が明確に理解できるため
着実・スピーディーにスキルアップができます♪
※将来的には、トレーナーやリーダーなど更なるキャリアアップを目指すことも可能です!
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給与
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月給25万円~2年目35万円可+インセンティブ(最大3.5万円可)+各種手当
これまでの経験や年齢・スキル・前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給♪頑張り度合いを毎月数値として、給与として反映をされるため、頑張り度合い、成長度合いが目に見えてわかります!日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!※トレーニング期間中は、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
在宅勤務可(必要要件あり)
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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あなたにお任せするのは、世界的に有名なスマホメーカーのカスタマーサポート業務!
お客様からのお問合せを受け、状況把握から解決まで導くお仕事です★
「操作方法がわからないから教えてほしい」
「電源のつけ方が分からない」
「ID、パスワードがわからなくなってしまった」
……など、問い合わせ内容はさまざま。お客様の状況や気持ちに寄り添ったサポートを行い、お困りごとが解決したときに直接嬉しいお言葉をいただけるのがこの仕事の達成感を味わえる瞬間です。
【未経験でも安心の教育体制!研修もオンラインにて実施いたします】
入社後はまず、オンラインにて、数週間の導入研修を実施。当社の理念やビジネスモデル、クライアントの製品知識について、座学にてレクチャーします!
その後は実際のシステムの使い方や対応マナーなどの研修を行います。
段階を踏んだしっかりとした研修があるため、リモートワークでも不安のない状態で業務を始められます。
<不安なことがあっても安心!常にサポートしてくれる>
分からないことがあれば、チャットor電話にて質問できる環境です。研修後も何かあれば、気軽に先輩やSVに質問してください。
※将来的には、トレーナーやリーダーなど更なるキャリアアップを目指すことも可能です!
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ+各種手当
これまでの経験や年齢・スキル・前職の給与などを考慮の上、決定します。
【頑張りはインセンティブに反映!】
業務を行う上で目標を設定し、その実績によりインセンティブを支給♪あくまでも頑張りに応える制度であり、ノルマではないため、無理を強要することはありません。日々の頑張りをしっかりと評価・還元しているので、モチベーションアップにも繋がっています!※トレーニング期間中は、インセンティブ対象外です。
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勤務地
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【★ご自宅での勤務(リモートワーク)となります★】
※月に一度、オフィスに出社いただく可能性がございます。
※どこに住んでいてもOK♪交通費は支給(規定により上限有)しますので、居住地は問いません。
※ご自宅のネット回線故障・工事などで静かな環境が保てない/サポートが必要な補習がある場合には臨時で出社をお願いする可能性もございます。
【横浜オフィス/転勤なし】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル24階
【アクセス】
JR・東急東横線・京浜急行線・相鉄線・市営地下鉄
横浜駅 きた東口から徒歩5分
※綺麗で新しいオフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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あなたには、大手外資民泊企業のパートナーとして、ホストやゲストが抱えるお困りごとを解決する
【カスタマーサポート】の業務をお任せします。
<主なカスタマーサポート業務>
■サービス問い合わせ対応(電話、チャット、メール)
∟電話をしながら、PCシステムへタイピング(入力)いただく作業があります
■ホストやゲストの情報や、サポート内容のデータ管理
■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーション
■トレーニングに参加し、スキルアップ
■チームと情報共有
※ホストやゲストへ丁寧なおもてなしをするので、しっかりとした敬語が必要になります
≪ カスタマーセンターに届く主なお困りごと ≫
【ホストより】
◎宿泊施設を貸し出すための手順を知りたい
◎宿泊料金やキャンセル料金について
◎予約時間になってもゲストが来ない など
【ゲストより】
◎もっとビーチに近い宿泊先はないか
◎給湯器が壊れてお風呂に入れない
◎キャンセルする場合の方法や料金について など
目指すのは”ファーストクラス”のカスタマーサポート。
ホストやゲストに寄り添い、あなたのホスピタリティで解決に導いてください!
★1日の問い合わせは平均12~20件。お盆やGWの繁忙期は件数が増加します。
>>未経験者でも大丈夫!<<
1カ月かけて研修を行いますので、未経験者もしっかりサポートする体制が整っています。
ご質問対応にお答えするデーターベースも完備されてますので
未経験でも安心して業務に取り組むことができます!
分からない質問や緊急性の高いお問合せは上長にいつでも相談できる環境を整えています。
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給。
明確な目標を設定し、パフォーマンスは収入面にも反映されます。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外です。その他は、給与・待遇は変わりません。
※上記はみなし残業手当を含みません。残業は「原則なし」ですが、残業が発生した場合は別途全額支給します。
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勤務地
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横浜オフィス/神奈川県横浜市西区
※転勤はありません!
※5月から本格始動した新規プロジェクト。新オフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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あなたには、大手外資民泊企業のパートナーとして、ホストやゲストが抱えるお困りごとを解決する
【カスタマーサポート】の業務をお任せします。
<主なカスタマーサポート業務>
■サービス問い合わせ対応(電話、チャット、メール)
∟電話をしながら、PCシステムへタイピング(入力)いただく作業があります
■ホストやゲストの情報や、サポート内容のデータ管理
■深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーション
■トレーニングに参加し、スキルアップ
■チームと情報共有
※ホストやゲストへ丁寧なおもてなしをするので、しっかりとした敬語が必要になります
≪ カスタマーセンターに届く主なお困りごと ≫
【ホストより】
◎宿泊施設を貸し出すための手順を知りたい
◎宿泊料金やキャンセル料金について
◎予約時間になってもゲストが来ない など
【ゲストより】
◎もっとビーチに近い宿泊先はないか
◎給湯器が壊れてお風呂に入れない
◎キャンセルする場合の方法や料金について など
目指すのは”ファーストクラス”のカスタマーサポート。
ホストやゲストに寄り添い、あなたのホスピタリティで解決に導いてください!
★1日の問い合わせは平均12~20件。お盆やGWの繁忙期は件数が増加します。
>>未経験者でも大丈夫!<<
1カ月かけて研修を行いますので、未経験者もしっかりサポートする体制が整っています。
ご質問対応にお答えするデーターベースも完備されてますので
未経験でも安心して業務に取り組むことができます!
分からない質問や緊急性の高いお問合せは上長にいつでも相談できる環境を整えています。
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給与
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月給25万円以上+インセンティブ
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給。
明確な目標を設定し、パフォーマンスは収入面にも反映されます。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外です。その他は、給与・待遇は変わりません。
※上記はみなし残業手当を含みません。残業は「原則なし」ですが、残業が発生した場合は別途全額支給します。
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勤務地
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横浜オフィス/神奈川県横浜市西区
※転勤はありません!
※5月から本格始動する新規プロジェクト。新オフィスで気持ちよく働けます!
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仕事
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2018年12月にスタートしたばかりのプロジェクトなので、同時期にスタートをする仲間が大勢います!
今回、更なるプロジェクト拡大のため、新たなメンバーをお迎えします!
※入社のタイミングは5月を予定。
●<主な問い合わせ内容>
*広告が表示されないのはどうして?
*支払い方法を変更したいのですが
*広告のパフォーマンスを高めたい!など
<主な業務内容>
■ 電話やメールによる優れた顧客サービスの提供
■ 広告主様のビジネスを把握し、最適な広告キャンペーンのご提案
■ 広告管理における「Google広告」ツール操作方法のサポート
■ お客さま情報、またサポート内容のデータ管理
■ 深刻化した問題に対応し、必要に応じてエスカレーション
■ 各種プロジェクトに参加し、よりよい職場環境の整備
■「Google広告」に関連するサービスのプロモーション
■ トレーニングに参加し、チームと情報共有
※チームワークを発揮しながら、お客さま満足度の向上を目指します。
※1日の対応件数:15~20件程度(電話がメイン、その他メールでのご対応を想定)
≪入社後は…≫
まず、同時期入社のメンバーと共に約2カ月間の研修があります。
1カ月の座学トレーニングと1カ月のOJT期間を経て
「Google広告」についての専門知識、 電話やメールでの応対スキルを習得いただきます。
既にプロジェクトに参加しているメンバーもサポートに入るので、
未経験の方も安心してください!
≪英語スキルがあれば活かせる!≫
クライアントはグローバル企業のため、当社も常に英語が飛び交う環境。
クアラルンプールにいるスタッフとも常に連携して仕事をしているため、
日本にいながらインターナショナルな環境で働けます。
現場で英会話スキルを磨き、将来的にシンガポールやマレーシアなどの他拠点で
日本人向けポジションが創出された際、チャレンジできる可能性もあります!
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給与
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月給26万5000円~31万5000円+インセンティブ
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給。
明確な目標を設定し、パフォーマンスは収入面にも反映されます。
※トレーニング期間中はインセンティブ対象外です。給与・待遇は変わりません。
※上記はみなし残業?当を含みません。残業が発?した場合は別途全額?給します。
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勤務地
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勤務先は東京都港区浜松町となります。
<勤務地最寄駅>
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩3分
都営地下鉄三田線「芝公園駅」より徒歩4分
JR各線「浜松町駅」・東京モノレール「モノレール浜松町駅」より徒歩7分