佐川ヒューモニー株式会社
の求人・中途採用情報
佐川ヒューモニー株式会社の過去求人情報一覧
佐川ヒューモニー株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
●当社では現在、お客様からの問い合わせに対応するコールセンター業務について
その約8割を協力会社に委託しています。
より質のいいサービス・対応を提供するためには、これを内製化することが不可欠。
実現するための中核メンバーとしてご活躍いただける方を採用します。
┏━━━━━━━━
┃■具体的には……
┗━━━━━━━━
■コールセンター業務部門の立ち上げ
■コールセンターの運営・運用体制の企画立案・体制構築
■インフラ・システム整備
■外部業者との調整
■コールセンタースタッフの採用・管理 など
※特別なシーンで、特別な方へお送りする心からの気持ちを届けるのが「電報」。
それを届ける業務に共感を持っていただくことがスタートラインです。
※電報サービス『VERY CARD』をお使いいただいているお客様は
上場企業・官公庁・議員事務所など、有名優良企業が中心です。
=======================================
≪自社で「コールセンター」を持つことへの想い≫
=======================================
信書便法により参入に一定条件が定められているのが電報など「信書の送達事業」。
当社サービスも「1000円未満では提供できない」という条件があります。
「1000円という価格に見合うサービスを提供したい」――
当社ではそんな思いを「コールセンター」で叶えられると考えました。
立ち上げたコールセンターでは、お問い合わせへの対応だけでなく、
お客様の使用目的に合わせた文面の提案やカードのセレクトまで、
冠婚葬祭の幅広い相談にのることができる体制を整えることで、
「電報を送ろう」という気持ちをサポートしていきたいと思っています。
お客様の「送りたい」という真心にプラスアルファのサービスで
応える体制の構築をお任せします。
===============================
≪こんな姿勢の方が向いている業務です≫
===============================
コールセンター業務は、決して一人で成り立つものではありません。
電話を受けるオペレーターや他の部署のスタッフがあってはじめて成り立つ業務。
頭ごなしに「管理」したり「マネジメント」するのではなく、
柔軟に人の意見やアイデアを受け入れ、常に相手の立場に立って業務を遂行できる
気配りある対応ができる方が向いている業務と思っています。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■当社サービス『VERY CARD』について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイテム数70~80種類と豊富なラインナップと、有名玩具メーカーとの
ライセンス契約によりキャラクター電報などの取扱いも多数。
14時までの受付は当日配達、18時までの受付は翌日10時配達という
仕切りを設けた配送システムを確立することで、物流面での効率化を図っています。
【法人向けサービス】
3万社以上のご利用企業数と累計700万通以上の実績があります。
企業の中には、電報にかかるコストを3分の1に削減できた例もあります。
【個人向けサービス】
法事・婚礼など様々なシーンに合わせた豊富なアイテムと
約700種類のオリジナル文例でお客様をサポートしています。
-
給与
-
月給25万円以上(最低保証額)
◎年齢や経験を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
■大阪本店:大阪府大阪市西区江戸堀1-10-8 パシフィックマークス肥後橋6F
◎U・Iターン歓迎
★大阪本店は肥後橋駅直結の便利な立地。広く明るいオフィスです!
-
仕事
-
●当社電報サービス『VERY CARD』を届けていただく配送代理店網の拡大に向けて、
運送会社の新規開拓業務をお任せします。
現在の配送代理店は全国に約300店。これをより拡大し、想いを届ける物流ネットワークの構築
およびサービス体制の向上を担うことがミッションです!
┏━━━━━━━━
┃■具体的には…?
┗━━━━━━━━
■配送代理店へ「当社ビジネスモデル」「当社システムの導入に伴う使用方法」
「商品の在庫管理方法」などを紹介、配送代理店としてご契約をいただきます。
■ご契約をいただいた後は、定期的なフォローやコンサルティングを行い、
サービス向上に向けたコンサルティングを実施します。
※特別なシーンで、特別な方へお送りする心からの気持ちを届けるのが「電報」。
それを届ける業務に共感を持っていただくことがスタートラインです。
※まずは「人として信頼をしてもらうこと」。
話を聞いていただくために、礼儀作法や挨拶など基本的行動の徹底が大切です。
※電報サービス『VERY CARD』をお使いいただいているお客様は
上場企業・官公庁・議員事務所など、有名優良企業が中心です。
※入社後3~6カ月間は、先輩への同行を通じて、当社サービスについての知識や
配送代理店とのコミュニケーション方法などを身につけていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■当社サービス『VERY CARD』について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイテム数70~80種類と豊富なラインナップと、有名玩具メーカーとの
ライセンス契約によりキャラクター電報などの取扱いも多数。
14時までの受付は当日配達、18時までの受付は翌日10時配達という
仕切りを設けた配送システムを確立することで、物流面での効率化を図っています。
【法人向けサービス】
3万社以上のご利用企業数と累計700万通以上の実績があります。
企業の中には、電報にかかるコストを3分の1に削減できた例もあります。
【個人向けサービス】
法事・婚礼など様々なシーンに合わせた豊富なアイテムと
約700種類のオリジナル文例でお客様をサポートしています。
-
給与
-
月給25万円以上(最低保証額)
◎年齢や経験を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
■大阪本店:大阪府大阪市西区江戸堀1-10-8 パシフィックマークス肥後橋6F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
★大阪本店は肥後橋駅直結の便利な立地。広く明るいオフィスです!
★出張は多いですが、全国のいろんな土地を訪ねることができます!
日本の白地図を一つずつ塗りつぶし、全国制覇を目指していくような感覚で楽しんで
いただける方だと活躍できると期待しています!
-
仕事
-
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■具体的には…?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、当社の配送代理店は全国に300店。
あなたには西日本の拠点拡大に向け、新規開拓をメインにお任せします。
入社後3~6カ月間は、営業同行をメインに行っていただき、
当社のシステムや配送代理店とのコミュニケーション方法を身につけていただきます。
◎配送代理店へ当社ビジネスモデルのご紹介
◎当社システムの導入に伴う使用方法
◎商品の在庫管理方法 など
をご説明し、新たに当社の配送代理店としてご契約をいただきます。
もちろん、ご契約をいただいた後は、
定期的なフォローやコンサルティングを行い、サービス向上にむけた
コンサルティングを行っていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■当社サービス『VERY CARD』について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイテム数70~80種類と豊富なラインナップと、有名玩具メーカーとの
ライセンス契約によりキャラクター電報などの取扱いも多数。
14時までの受付は当日配達、18時までの受付は翌日10時配達という
仕切りを設けた配送システムを確立することで、物流面での効率化を図っています。
【法人向けサービス】
3万社以上のご利用企業数と累計700万通以上の実績があります。
企業の中には、電報にかかるコストを3分の1に削減できた例もあります。
【個人向けサービス】
法事・婚礼など様々なシーンに合わせた豊富なアイテムと
約700種類のオリジナル文例でお客様をサポートしています。
-
給与
-
月給30万円以上(最低保証額)
◎年齢や経験を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
■大阪本店:大阪市西区江戸堀1-10-8 パシフィックマークス肥後橋6F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
-
仕事
-
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■具体的には…?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、当社の配送代理店は全国に300店。
あなたには西日本の拠点拡大に向け、新規開拓をメインにお任せします。
入社後3~6カ月間は、営業同行をメインに行っていただき、
当社のシステムや配送代理店とのコミュニケーション方法を身につけていただきます。
◎配送代理店へ当社ビジネスモデルのご紹介
◎当社システムの導入に伴う使用方法
◎商品の在庫管理方法 など
をご説明し、新たに当社の配送代理店としてご契約をいただきます。
もちろん、ご契約をいただいた後は、
定期的なフォローやコンサルティングを行い、サービス向上にむけた
コンサルティングを行っていただきます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■当社サービス『VERY CARD』について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイテム数70~80種類と豊富なラインナップと、有名玩具メーカーとの
ライセンス契約によりキャラクター電報などの取扱いも多数。
14時までの受付は当日配達、18時までの受付は翌日10時配達という
仕切りを設けた配送システムを確立することで、物流面での効率化を図っています。
【法人向けサービス】
3万社以上のご利用企業数と累計700万通以上の実績があります。
企業の中には、電報にかかるコストを3分の1に削減できた例もあります。
【個人向けサービス】
法事・婚礼など様々なシーンに合わせた豊富なアイテムと
約700種類のオリジナル文例でお客様をサポートしています。
-
給与
-
月給30万円以上(最低保証額)
◎年齢や経験を考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
■大阪本店:大阪市西区江戸堀1-10-8 パシフィックマークス肥後橋6F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎