明成不動産管理株式会社
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設立
- 2016年
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従業員数
- 5名
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平均年齢
- 28.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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明成不動産管理株式会社
明成不動産管理株式会社の過去求人情報一覧
仕事
\営業事務・本町駅すぐのオフィス/ 当社は投資用マンションなどの物件を中心とした不動産の管理事業を展開しています。更なる業務拡大のための増員募集を実施いたします。当ポジションでは、不動産管理業務に関する書類作成や電話応対などの一般・営業事務をお任せします。 ■業務内容 <入社後お任せする業務> ・書類作成 契約書類の作成や、見積書・請求書などの作成をお任せします。 専用ソフトやExcel・Wordなどを使用して、既定のフォーマットへの情報入力を行います。 ・電話応対 お問合せなどがあった際の一次対応・受付対応をお任せします。 ・来客応対 来客の機会は多くありませんが、郵便物の受け取り・来客時の受付などをお任せします。 <ゆくゆくお任せする業務> ・修繕手配・進捗管理 ・オーナー様からの修理・リノベーションの相談対応・企画 など ※メインの業務を担当するのは営業担当者ですので、あくまでもサポートをお任せします。 ■配属先について 営業2人(係長、社員)事務2人(主任、社員)の計4名で構成されています。また女性の管理職も活躍しており、キャリアアップも目指せる環境です。 ※社員の平均年齢は30歳となります ■研修 まずは簡単な業務(郵便物の対応や、簡単な問合せの対応など)からお任せしていく予定です。弊社で管理している物件について、まずは覚えていきながら業務を進めれるようサポートします。慣れてきたら、データ入力を中心とした各書類の作成などをお任せしていきます。入社後3ヵ月を目標として、上記の業務に慣れていきましょう! ■当社の特徴 【管理物件について】 平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけることも多いです。 【明確な評価制度を確立】 等級制での人事評価制度を採用。半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映します。尽力すべきポイントを可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます! 変更の範囲:無
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル 9F勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>340万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月給は最低保証額です。 経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回■モデル年収:年収418万円(入社2年目・経験者・資格手当込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 京阪神の投資用マンション物件を中心に、不動産賃貸管理業を主に行っております。■設立背景:投資用不動産販売業にて、安定成長をしてきた不動産会社より、2016年12月に独立.それまで、同社にて不動産賃貸管理事業を行っていた中、培ったノウハウをもとに会社を立ち上げました。
出典:doda求人情報
仕事
\投資用マンションとは?/ 自分で所有する部屋を人に貸し出して家賃収入を得るためのマンションです。当社の不動産管理では棟単位の管理ではなく、部屋単位で管理しています。 【具体的には】 ■管理物件の設備点検・各種チェック ■入退居者さまからの各種お問い合わせ対応 ■物件巡回(メンテナンス・不具合確認など) ■オーナーさまからの修理・リノベーションの相談対応・企画 など ■不動産仲介業者への案内業務 【管理物件について】 平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけるといった喜びがあります。担当が休みの場合は、出勤しているメンバーで一次対応をするなど、フォロー体制が定着しているので、未経験でも安心です。 【明確な評価制度を確立】 等級制での人事評価制度を採用しています。半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映!評価基準を可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます♪実際に、1年目で昇給、2年目で昇給・昇格の実績があります! \未経験でも挑戦しやすい4つのPOINT/ (1)お客さまとのやり取りはアプリで管理可能 物件に関するご連絡は、専用のアプリで管理できるため、メールや電話で対応する必要はありません!業務効率化のためのシステム導入が積極的に行われている環境です。 (2)未経験でも安心の手厚い教育 経験豊富な先輩社員がイチから教えるOJT教育で、徐々に業務の流れを覚えていただけます。入社時に必要な知識やスキルはありません!入社後に一緒に身に付けていきましょう。 (3)部屋単位の管理だからイレギュラー対応が少ない 棟単位、共有部分についてのトラブルには関与しません。部屋単位の管理なので隣人トラブルやイレギュラー対応も少ないため、月残業平均10時間以下が実現しています。 (4)夜間や休日は専用のコールセンターあり 夜間や休日は、対応専用のコールセンターを設置しているため、定時後の夜間対応や休日出勤はありません。
給与
月給22万円~30万円+諸手当 ※上記月給はあくまで最低保証額です。あなたの経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。
勤務地
【駅チカ・本町駅スグ/転勤なし】★本町駅から徒歩3分 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F ■大阪メトロ ・本町駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)12番出口 徒歩3分 ・堺筋本町駅(中央線・堺筋線)徒歩7分 ・心斎橋駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩8分
仕事
【具体的には】 ■管理物件の設備点検・各種チェック ■修繕手配・進捗管理 ■入退居者様からの各種お問い合わせ対応 ■物件巡回(メンテナンス・不具合確認など) ■オーナー様からの修理・リノベーションの相談対応・企画 など →内勤と外勤が半々になるので程よく気分転換できます! 【管理物件について】 平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけるといった喜びがあります。 担当が休みの場合は、出勤しているメンバーで一次対応をするなど、フォロー体制が定着しているので、安心です。 【明確な評価制度を確立】 等級制での人事評価制度を採用。 半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映します。尽力すべきポイントを可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます。
給与
月給22万円~30万円+諸手当 ※上記月給はあくまで最低保証額です。あなたの経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。
勤務地
【駅チカ・本町駅スグ/転勤なし】 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F ■大阪メトロ ・本町駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)12番出口 徒歩3分 ・堺筋本町駅(中央線・堺筋線)徒歩7分 ・心斎橋駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩8分
仕事
【具体的には】 ■書類作成 ■電話応対 ■来客応対 ■各種お問合せ対応 など 上記、事務業務を中心に下記の不動産管理業務のサポートも担当します。 ・管理物件の設備点検・各種チェック ・修繕手配・進捗管理 ・入退居者様からの各種お問い合わせ対応 ・物件巡回(メンテナンス・不具合確認など) ・オーナー様からの修理・リノベーションの相談対応・企画 など ※業務を担当するのは、不動産管理営業ですので、あくまでもサポート役となります。 【管理物件について】 平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけることも多いです。 担当が休みの場合は、出勤しているメンバーで一次対応をするなど、フォローし合う体制があるので、安心です。 【明確な評価制度を確立】 等級制での人事評価制度を採用。 半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映します。尽力すべきポイントを可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます。
給与
月給22万円~30万円+諸手当 ※上記月給はあくまで最低保証額です。あなたの経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。
勤務地
【駅チカ・本町駅スグ/転勤なし】 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F ■大阪メトロ ・本町駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)12番出口 徒歩3分 ・堺筋本町駅(中央線・堺筋線)徒歩7分 ・心斎橋駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩8分
仕事
【具体的には】 入社後は主に3つの業務を中心にお任せする予定です。 1.書類作成 契約書類の作成や、見積書・請求書などの作成をお任せします。 専用ソフトやExcel・Wordなどを使用して、既定のフォーマットへの情報入力を行います。 2.電話応対 お問合せなどがあった際の一次対応・受付対応をお任せします。 3.来客応対 来客の機会は多くありませんが、郵便物の受け取り・来客時の受付などをお任せします。 業務に慣れてきた際には、事務業務を中心に下記の不動産管理業務のサポートも担当します。 ・修繕手配・進捗管理 ・オーナー様からの修理・リノベーションの相談対応・企画 など ※メインの業務を担当するのは営業担当者ですので、あくまでもサポートをお任せします。 【管理物件について】 平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけることも多いです。 担当が休みの場合は、出勤しているメンバーで一次対応をするなど、フォローし合う体制があるので、安心です。 【明確な評価制度を確立】 等級制での人事評価制度を採用。 半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映します。尽力すべきポイントを可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます。
給与
月給20万円~30万円+諸手当 ※上記月給はあくまで最低保証額です。あなたの経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。
勤務地
【駅チカ・本町駅スグ/転勤なし】 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F ■大阪メトロ ・本町駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)12番出口 徒歩3分 ・堺筋本町駅(中央線・堺筋線)徒歩7分 ・心斎橋駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩8分
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