Cocolive株式会社
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設立
- 2017年
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従業員数
- 100名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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Cocolive株式会社
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仕事
□成長環境で自身のキャリアを磨ける!20代部長も在籍/上場企業/1~2年でマネジメントに上がった実績も有/20~30代が活躍/リモートワークも□ 【弊社について】 住宅業界に特化したMAツール 「KASIKA」を提供するスタートアップ企業です。 ※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール ※創業8年目、2024年にグロース市場へ ※KASIKAとは 住宅業界で営業活動を行う際には、売り手と買い手の双方がさまざまなストレスを感じている現状があります。買い手は、しつこい営業電話や興味のない物件の勧誘に疲弊。一方、売り手はお客様が電話に出ないために、商談につながらないという課題を抱えています。 こうした課題に対して、KASIKAを活用することで、顧客と会う前にそのニーズを把握でき、最適なタイミングで連絡を取ることができるようになります。 これにより、買い手にとって不快感を与える強引な営業を避け、より効率的で心地よい住宅購入プロセスを実現。結果として、売り手と買い手の両方がストレスフリーな経験を享受できるようになるサービスを提供しています。 【ミッション】 住宅・不動産業界に特化したMAツール「KASIKA」のカスタマーサクセスをお任せします。 不動産売買仲介会社を中心顧客として、中小企業・エンタープライズいずれかのチームへの配属を想定 ※担当顧客数は平均40~50 【業務詳細】 ■ 顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案 ■ 定期的な振り返りと改善提案 毎月、顧客とともに成果を評価し、必要に応じて施策を改善。長期的な成長を支援し、信頼関係を築きます。 ■ 営業・マーケティング支援とコンテンツ作成 ■ 「KASIKA」を活用した業務効率化のサポート 「KASIKA」を活用し、不動産会社の顧客管理や追客管理を自動化。営業活動を効率的に進め、業績や顧客満足度を向上させます。 ※組織構成は10名(マネージャー3名、メンバー7名) <早期キャリアアップ可能> リーダーの多くは入社1~2年目で抜擢。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。 例:20代で中途入社→入社4年目でカスタマーサクセスマネージャー 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社( TFT淡路町ビル 5階)住所:東京都千代田区神田須田町1-17 TFT淡路町ビル 5階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>400万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,451円~308,133円固定残業手当/月:77,882円~91,866円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~399,999円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年2回(昇給率高◎実績次第で月5~7万円の昇給実績あり)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
■□全国フルリモート/平均残業20h/土日祝休み/未経験多く活躍/マーケティング・デザインの知識経験も得られます□■ 不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を提供する同社にて、顧客に対する導入サポート(カスタマーサポート)をお任せします。 ■仕事内容:変更の範囲:会社の定める業務 ・システム導入いただく際の初期設定 ・顧客から依頼いただいたメルマガやLP作成(チーム内でひな形を保有しています!) ・追加設定や顧客からの質問・調査対応 ★顧客とのやり取りは基本的に電話かメールとなります。 ★メルマガ・LPは新規作成・既存テンプレ利用の2パターンあり、クリエイティブな業務もできます! ★顧客折衝は専門チームがあり、その担当者と協働しながら設定等のテクニカルなサポートを行います。導入中は顧客との打合せにも同席します。導入完了後も、折衝担当が持ち帰った各種設定や追加制作など当チームで行います。 ★KPI…申し込み~導入完了までの期間(通常、2週間程度で完了) ■教育体制: 同チーム内からメンターがつき、OJTメインで一緒に実務を覚えていきます。3~4ヶ月程度、顧客との打ち合わせなどにも同席してもらい、その後独り立ちとなります。 ■配属組織: カスタマーサクセス室 導入・設定担当(工務店) 10名で構成されているチームです。カスタマーサポート経験者は少なく、ライター・SE・AD・デザイナー・金融機関出身者などで構成されています。顧客折衝経験を活かしながら、クリエイティブ領域でも活躍したいという方にはピッタリです。 ■面白さ: ただ電話やチャットでサポートするだけでなく、「顧客のやりたいを実現するには?」を謎解きのように考え、他部門とも協議し枠にとらわれない業務ができます。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。社員には個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っており、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>320万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):206,915円~308,133円その他固定手当/月:63,085円~91,866円<月給>270,000円~399,999円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年1回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)賞与:年1回※決算賞与・業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
□リモートワーク可/大手ハウスメーカー向けのマーケティングコンサル・営業コンサル/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験が身に着く/上場企業□ ■採用背景 大手ハウスメーカーへ向けたカスタマーサクセス新規部署設立における増員採用 ※(大和ハウス工業、アイ工務店、秀光ビルド、アキュラホーム等お取引あり) ■Willを持つ方が活躍できる! 入社から1~2年でリーダーやマネージャーを務めている方も多数いらっしゃいます。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。採用や組織作り、AI活用促進で会社としてAIアカウントの導入をするなど実例があります。メイン業務とは別に、自身でPJTを発足しサブタスク的にキャリアを広げることができます。一方でハードワークな面もあります。リモート環境だからと、働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチな環境です。 同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ■仕事内容 ハウスメーカー向けのカスタマーサクセスとして、自動追客・商談管理を行うSaaSサービス「KASIKA」を軸に、成約率や来場率の向上を支援します。クライアントの課題解決に向けた提案・実行・改善のサイクルを回し、業界全体のDX推進に貢献するポジションです。 「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。 ・勉強会や施策の提案、モニタリング~効果分析 ∟定期的に顧客と接点を取り、課題の把握と施策の提案、振り返りを実施 ・活用促進のためのコンテンツ制作提案(制作は別部署が担当しております) ∟営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信などなどを通して顧客をフォロー。 ■組織構成:4名在籍 室長1名、一般社員3名 ※1名あたりの担当企業は10社程度となります。 より深く企業に入り込み、コンサルティングができる体制となっております。 ★マーケティング視点、営業視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:「オフィス」または「自宅」、その他「会社の指定する場所」
給与
<予定年収>450万円~570万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,875円~365,909円<月給>375,000円~475,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収には、月40時間分の固定残業手当(86,125円~109,091円)を含みます※超過した時間外労働の残業手当は、追加で支給されます※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年1回賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
◎振り返りとFBで圧倒的成長! ◎まずはやってみるという組織 ◎「やりたい」が叶えられる成長環境! 住宅・不動産業界に特化したMAツール「KASIKA」を開発・提供する同社でフィールドセールスをお任せします。 ■業務詳細: ・アポイント獲得した企業との商談実施(2~3件/日) ・商談実施し、導入の決まった顧客をカスタマーサクセスへトスアップ ※商談は基本的にオンラインで実施します ※商談相手は営業部長・取締役・代表取締役など上位層になるため、営業としての折衝力が身に着けられる環境です。 ※初商談~受注までのリードタイムは1か月程度です。 ※受注率は15%程度です。 ■組織 5名程度の少数精鋭組織です。 ■成長環境: メインタスクの【営業】とは別に、サブタスクを担うことができます。例えば、採用担当として営業組織の拡大に向けた採用活動を実施したりと、営業以外のスキルや強みを身に着けることができる環境です。 ■サポート体制: 営業チームでは、充実したフィードバック環境が成長のカギです。取締役やチームリーダー、外部サポーターからのフィードバックやアドバイスを通じて営業スキルを磨くことができます。特に、取締役からのフィードバックは架電や商談の改善点をリアルタイムで学ぶことができ、営業マニュアルを通じた自己研鑽も実施できます。 ■自社サービス「KASIKA」について: 「KASIKA」は商談に至らない買主・売主様に対する顧客・追客管理を自動化する営業担当者様向けのサービスです。不動産売買は中長期的に検討される顧客が多いですが、営業担当者様は新規反響の対応に追われ、中長期での追客が難しい状況です。そのため「KASIKA」が営業担当者様に代わって自動追客を行うことで、手間なく見込み顧客へアプローチでき、顧客の検討度合いが高まったタイミングを逃しません。業務効率化を図りながら商談数の増加や顧客管理ができるサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社( TFT淡路町ビル 5階)住所:東京都千代田区神田須田町1-17 TFT淡路町ビル 5階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>420万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):268,224円~392,211円固定残業手当/月:81,775円~93,457円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>349,999円~485,668円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年1回(昇給率高◎実績次第で月5万円の昇給実績あり)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
◎営業未経験OK!全員が未経験です ◎「やりたい」が叶えられる成長環境! 住宅・不動産業界に特化したMAツール「KASIKA」を開発・提供する同社でセールスをお任せします。 ■業務詳細: ・顧客リスト作成 ・リスト顧客への架電~アポイント獲得(50コール程度/日) ※以下は適性や希望に合わせて実施します。 ・アポイント獲得した企業との商談実施(2~3件/日) ・商談実施し、導入の決まった顧客をカスタマーサクセスへトスアップ ※商談は基本的にオンラインで実施します ※商談相手は営業部長・取締役・代表取締役など上位層になるため、営業としての折衝力が身に着けられる環境です。 ■組織 10名程度の少数精鋭組織です。 インターンから新卒入社したメンバーと営業未経験の中途入社者で構成されており、「営業をやってみたい/営業に興味がある」という想いで入社し活躍しています。 ■成長環境: メインタスクの【営業】とは別に、サブタスクを担うことができます。例えば、採用担当として営業組織の拡大に向けた採用活動を実施したりと、営業以外のスキルや強みを身に着けることができる環境です。 ■サポート体制: 営業チームでは、充実したフィードバック環境が成長のカギです。取締役やチームリーダー、外部サポーターからのフィードバックやアドバイスを通じて営業スキルを磨くことができます。特に、取締役からのフィードバックは架電や商談の改善点をリアルタイムで学ぶことができ、営業マニュアルを通じた自己研鑽も実施できます。 ■自社サービス「KASIKA」について: 「KASIKA」は商談に至らない買主・売主様に対する顧客・追客管理を自動化する営業担当者様向けのサービスです。不動産売買は中長期的に検討される顧客が多いですが、営業担当者様は新規反響の対応に追われ、中長期での追客が難しい状況です。そのため「KASIKA」が営業担当者様に代わって自動追客を行うことで、手間なく見込み顧客へアプローチでき、顧客の検討度合いが高まったタイミングを逃しません。業務効率化を図りながら商談数の増加や顧客管理ができるサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>360万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,906円~276,036円固定残業手当/月:70,093円~82,296円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>299,999円~358,332円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年1回(昇給率高◎実績次第で月5万円の昇給実績あり)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
□SaaS企業でマネジメント経験が積める/1~2年でマネジメントに上がった実績も有/20~30代が活躍/顧客ファーストな環境/上場企業/リモートワークも可□ 不動産・住宅業界向けSaaS「KASIKA」を提供する同社でカスタマーサクセスのリーダー候補を募集。 ■仕事内容 「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。 ・課題特定、目標設定、運用設計、勉強会や提案、モニタリング~効果分析 ∟定期的に顧客と接点を取り、課題の把握と施策の提案、振り返りを実施 ・活用促進のためのコンテンツ制作 ∟営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信など などを通して顧客をフォローします。 「KASIKA」は自動追客・商談管理ツールであり、顧客に対してのレポーティングも通しながらマーケティング知見も身に着けられるポジションです。 加えて、リーダーとなった際は数名のマネジメント、チーム牽引をお任せします。また自チームの採用活動も担うことができ、人材紹介エージェントなどとのやり取りや面接対応も発生します。 ■「Will」を持つ方が活躍できる!: 入社から1~2年でリーダーやマネージャーを務めている方もいらっしゃいます。実力主義かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。 その分ハードワークが要求され、リモート環境だからと働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチで、貪欲にスキル/キャリアアップを求めるメンバーが満足度高く、活躍しています。 ■組織構成: カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):287,383円~383,177円固定残業手当/月:87,617円~116,823円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験などを通して決定致します昇給:年1回※著しくご活躍されるケースでは特例として左記とは別に昇給になる場合もございます賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
□質の高いコンサルティング経験が積めるポジションで市場価値を上げられる/顧客ファーストな環境/上場企業□ 不動産・住宅業界向けSaaS「KASIKA」を提供する同社でカスタマーサクセスを募集。 ※本ポジションはハウスメーカーを主な顧客とするチームへの配属となります。 ■仕事内容 「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。 ・勉強会や施策の提案、モニタリング~効果分析 ∟定期的に顧客と接点を取り、課題の把握と施策の提案、振り返りを実施 ・活用促進のためのコンテンツ制作 ∟営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信など などを通して顧客をフォローします。 「KASIKA」は自動追客・商談管理ツールであり、顧客に対してのレポーティングも通しながらマーケティング知見も身に着けられるポジションです。 ※自動追客・商談管理ツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール ■Willを持つ方が活躍できる!: 入社から1~2年でリーダーやマネージャーを務めている方も多数いらっしゃいます。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。採用や組織作り、AI活用促進で会社としてAIアカウントの導入をするなど実例があります。メイン業務とは別に、自身でPJTを発足しサブタスク的に業務幅を広げることができます。一方でハードワークな面もあります。リモート環境だからと、働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチな環境です。 ■組織構成: カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。業界や商材問わず営業経験のある方が中心です。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,906円~320,973円その他固定手当/月:68,900円~95,693円<月給>298,806円~416,666円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年1回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
□リモートOK!/昇給率高!頑張りがしっかり反映される環境/ハウスメーカー向け代理店へのマーケティング支援SaaS/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験を身に着ける□ 同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、提供システムである住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール ■業務内容: ・導入後の勉強会の実施 ・活用度のモニタリング、活用促進のための施策提案 ・導入後の効果分析 ・活用促進のためのコンテンツ制作(動画・ブログ・フォローメルマガなど) ・代理店との打ち合わせ ・代理店との商談同席・商談代行 ★マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。 ★代理店だけでなく、ハウスメーカーと直接やり取りすることもあります。 ★担当顧客数は平均40~50社 ■成長環境: <やりたい!が尊重される社風> 現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えることができている方もいます。 <早期キャリアアップ可能> 入社から1~2年でリーダーを務めている方がほとんどです。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。 ■組織構成: カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>360万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,906円~276,036円その他固定手当/月:68,900円~82,296円<月給>298,806円~358,332円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年2回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
仕事
□全国リモートOK!/工務店向けのマーケティング支援SaaS/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験を身に着ける□ 同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、提供システムであるマーケティング・オートメーション(MA)ツール 「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール ■業務内容: ・顧客の事業や営業課題ヒアリング~課題特定 ・課題解決の戦略立案、施策提案、実行までのコンサルティング ・電話トークスクリプト作成、架電指導、メールマーケティング支援、イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援 ・工務店のお客様への定期配信コンテンツ企画、制作、ライティング ★マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。 ★担当顧客数は平均40~50社 ■成長環境: <やりたい!が尊重される社風> 現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えることができている方もいます。 <早期キャリアアップ可能> 入社から1~2年でリーダーを務めている方がほとんどです。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。 ■組織構成: カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。当工務店担当チームは12名在籍しています。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>360万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,906円~308,133円その他固定手当/月:68,900円~91,866円<月給>298,806円~399,999円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年2回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。【この仕事の魅力】■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。
出典:doda求人情報
仕事
◎スマホの方は、ぜひPick upもご覧ください! ■ 当社について ■ ━━━━ 『「ココに住みたいという最高の場所を見つけてもらう」サイトを作りたい』という代表の想いのもと設立された当社。2024年2月にグロース市場に新規上場しました。「買い手・売り手」ともにストレスフリーな住宅購入を可能にするMAツール「KASIKA」を提供しています。MAツールとは、企業の営業やマーケティング活動を「自動化」して、仕事を効率化するために使われるITツールのこと。 KASIKAは「使いこなすのが大変」「導入コストが高い」という理由から、大手でないとMAツールの導入が難しいと言われていた日本の不動産業界に大きな変化をもたらしました。未だアナログな業態が続く不動産業界の追客活動に対して、「KASIKA」は「可視化・自動化・仕組み化」し、顧客の成長に大きく貢献することができます。 ■ 具体的な仕事内容 ■ ━━━━ カスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ◇仕事の魅力 定期ミーティングを通しての運用サポートや改善提案はもちろん、時には顧客のウェブサイト制作やマーケティング戦略立案まで踏み込んで行うことも。「顧客の成功」を実現するパートナーとして、顧客が成果を出すところまで徹底的に伴走するポジションです。 ◇業務内容 ・顧客の事業や営業の課題ヒアリング、課題特定 ・課題解決の戦略立案、施策提案、実行 ・定期的な成果の振り返り(月1回) ・営業・マーケティングの支援 ・不動産会社のお客様への定期配信コンテンツの作成支援 など ■ 成長環境■ ━━━━ マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するため、マーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。
給与
月給:30万円~(固定残業代含む) (基本給:23万1,100円~) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万8,900円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します
勤務地
【全国募集/完全在宅勤務/転勤なし】 本社/東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F 大阪オフィス/大阪市北区梅田1丁目11-4-1000 大阪駅前第4ビル10階 ※関東近辺の方は、入社後1か月程度オフィス出社をして研修をすることも可能です。 ※フルリモート下でも安心できる環境を整えています。 受動喫煙対策:全面禁煙
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