Cocolive株式会社
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- 設立
- 2017年
-
- 従業員数
- 100名
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- 平均年齢
- -歳
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Cocolive株式会社
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この条件の求人数 4 件
仕事
□全国フルリモートOK!/工務店向けのマーケティング支援SaaS/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験を身に着ける□ 同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、提供システムであるマーケティング・オートメーション(MA)ツール 「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール ■業務内容: ・顧客の事業や営業課題ヒアリング~課題特定 ・課題解決の戦略立案、施策提案、実行までのコンサルティング ・電話トークスクリプト作成、架電指導、メールマーケティング支援、イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援 ・工務店のお客様への定期配信コンテンツ企画、制作、ライティング ★マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。 ★担当顧客数は平均40~50社 ■成長環境: <やりたい!が尊重される社風> 現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えることができている方もいます。 <早期キャリアアップ可能> 入社から1~2年でリーダーを務めている方がほとんどです。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。 ■組織構成: カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。当工務店担当チームは12名在籍しています。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>360万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,906円~308,133円その他固定手当/月:68,900円~91,866円<月給>298,806円~399,999円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年2回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】不動産業界に特化したマーケティングSaaS「KASIKA」を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。今回、顧客の課題解決を担うカスタマーサクセスとして、新たなメンバーを募集しています。単なるシステム提供ではなく、顧客とともに成功を追求する重要な役割です。未経験の方でも安心してスタートできる体制が整っています。
仕事
◎成長環境で自身のキャリアを磨ける!20代部長も在籍 ◎業界トップシェアのMAツール 不動産販売・住宅建築業界のマーケティング支援に特化したMAツール(SaaS)のカスタマーサクセスをお任せします。不動産仲介会社を中心顧客として、SMB・エンタープライズいずれかのチームへの配属を想定しています。 【業務詳細】 ■ 顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案 顧客の事業内容や営業活動を深く理解し、現状の課題を明確化。解決策を提案し、戦略から具体的施策の実行までサポートします。 ■ 定期的な振り返りと改善提案 毎月、顧客とともに成果を評価し、必要に応じて施策を改善。長期的な成長を支援し、信頼関係を築きます。 ■ 営業・マーケティング支援とコンテンツ作成 営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信やマーケティング支援も行い、顧客の成長に貢献します。 ■ 「KASIKA」を活用した業務効率化のサポート 「KASIKA」を活用し、不動産会社の顧客管理や追客管理を自動化。営業活動を効率的に進め、業績や顧客満足度を向上させます。 ■成長環境<早期キャリアアップ可能>: リーダーの多くは入社1~2年目で抜擢されています。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。 【事例】 (1)20代でインターン入社→入社5年目で営業部長 (2)20代で中途入社→入社4年目でカスタマーサクセスマネージャー ■自社サービス「KASIKA」について: ポストへのチラシ投函・駅前での呼び込みなど不動産販売・住宅建築業界の集客はまだまだアナログ手法です。家の購入を考える方は事前にインターネットで情報収集しており、ある程度決めた上で来店するためアナログ集客の効果は年々薄くなっています。また人材不足・竣工数減少など、業界として集客・営業の効率化が必須です。KASIKAでは個人顧客の動きの分析をし、商談獲得までの効率化が可能です。競合不在、市場シェアは5%程度と開拓余地は大きく、毎月50社程度の新規導入がされています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社( TFT淡路町ビル 5階)住所:東京都千代田区神田須田町1-17 TFT淡路町ビル 5階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>400万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,451円~308,133円固定残業手当/月:77,882円~91,866円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~399,999円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年2回(昇給率高◎実績次第で月5~7万円の昇給実績あり)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】不動産業界に特化したマーケティングSaaS「KASIKA」を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。今回、顧客の課題解決を担うカスタマーサクセスとして、新たなメンバーを募集しています。単なるシステム提供ではなく、顧客とともに成功を追求する重要な役割です。未経験の方でも安心してスタートできる体制が整っています。
仕事
□フルリモートOK!/大手ハウスメーカー向けのマーケティング支援/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験が身に着く□ 同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、提供システムであるマーケティング・オートメーション(MA)ツール 「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール ■業務内容: ・顧客の事業や営業課題ヒアリング~課題特定 ・課題解決の戦略立案、施策提案、実行までのコンサルティング ・電話トークスクリプト作成、架電指導、メールマーケティング支援、イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援 ・工務店のお客様への定期配信コンテンツ企画、制作、ライティング ★マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。 ■成長環境: <やりたい!が尊重される社風> 現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えることができている方もいます。 <早期キャリアアップ可能> 入社から1~2年でリーダーを務めている方がほとんどです。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。3人目の募集のため組織つくりにも関わっていただけます! ■組織構成: カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。ハウスメーカーチームはリーダーを含め現在2名体制。売上全体の3割を担うチームです。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>360万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,906円~308,133円その他固定手当/月:68,900円~91,866円<月給>298,806円~399,999円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年2回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】不動産業界に特化したマーケティングSaaS「KASIKA」を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。今回、顧客の課題解決を担うカスタマーサクセスとして、新たなメンバーを募集しています。単なるシステム提供ではなく、顧客とともに成功を追求する重要な役割です。未経験の方でも安心してスタートできる体制が整っています。
仕事
□全国フルリモートOK!/ハウスメーカー向け代理店へのマーケティング支援SaaS/顧客と伴走し価値の高いコンサルティング経験を身に着ける□ 同社のカスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、提供システムであるマーケティング・オートメーション(MA)ツール 「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ※MAツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール ■業務内容: ・導入後の勉強会の実施 ・活用度のモニタリング、活用促進のための施策提案 ・導入後の効果分析 ・活用促進のためのコンテンツ制作(動画・ブログ・フォローメルマガなど) ・代理店との打ち合わせ ・代理店との商談同席・商談代行 ★マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するためマーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。 ★代理店だけでなく、ハウスメーカーと直接やり取りすることもあります。 ★担当顧客数は平均40~50社 ■成長環境: <やりたい!が尊重される社風> 現在活躍しているリーダーのほとんどが「ご自身のやりたい」を叶えられる環境であると感じご入社され、早期に希望を叶えることができている方もいます。 <早期キャリアアップ可能> 入社から1~2年でリーダーを務めている方がほとんどです。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。 ■組織構成: カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。 ■当社の魅力: 代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
淡路町駅、小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅
給与
<予定年収>360万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,906円~276,036円その他固定手当/月:68,900円~82,296円<月給>298,806円~358,332円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します昇給:年2回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)賞与:年1回※業績連動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【私たちについて】不動産業界に特化したマーケティングSaaS「KASIKA」を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。今回、顧客の課題解決を担うカスタマーサクセスとして、新たなメンバーを募集しています。単なるシステム提供ではなく、顧客とともに成功を追求する重要な役割です。未経験の方でも安心してスタートできる体制が整っています。
出典:doda求人情報
仕事
◎スマホの方は、ぜひPick upもご覧ください! ■ 当社について ■ ━━━━ 『「ココに住みたいという最高の場所を見つけてもらう」サイトを作りたい』という代表の想いのもと設立された当社。2024年2月にグロース市場に新規上場しました。「買い手・売り手」ともにストレスフリーな住宅購入を可能にするMAツール「KASIKA」を提供しています。MAツールとは、企業の営業やマーケティング活動を「自動化」して、仕事を効率化するために使われるITツールのこと。 KASIKAは「使いこなすのが大変」「導入コストが高い」という理由から、大手でないとMAツールの導入が難しいと言われていた日本の不動産業界に大きな変化をもたらしました。未だアナログな業態が続く不動産業界の追客活動に対して、「KASIKA」は「可視化・自動化・仕組み化」し、顧客の成長に大きく貢献することができます。 ■ 具体的な仕事内容 ■ ━━━━ カスタマーサクセス室のメンバーとして、導入後のクライアントに対して、「KASIKA」の活用促進、活用コンサルティングをご担当いただきます。 ◇仕事の魅力 定期ミーティングを通しての運用サポートや改善提案はもちろん、時には顧客のウェブサイト制作やマーケティング戦略立案まで踏み込んで行うことも。「顧客の成功」を実現するパートナーとして、顧客が成果を出すところまで徹底的に伴走するポジションです。 ◇業務内容 ・顧客の事業や営業の課題ヒアリング、課題特定 ・課題解決の戦略立案、施策提案、実行 ・定期的な成果の振り返り(月1回) ・営業・マーケティングの支援 ・不動産会社のお客様への定期配信コンテンツの作成支援 など ■ 成長環境■ ━━━━ マーケティング視点でのデータ分析、および顧客への課題解決提案を実施するため、マーケティング力、データ収集~分析力、コンサルティング力がつきご自身の市場価値向上に繋げられます。
給与
月給:30万円~(固定残業代含む) (基本給:23万1,100円~) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万8,900円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します
勤務地
【全国募集/完全在宅勤務/転勤なし】 本社/東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F 大阪オフィス/大阪市北区梅田1丁目11-4-1000 大阪駅前第4ビル10階 ※関東近辺の方は、入社後1か月程度オフィス出社をして研修をすることも可能です。 ※フルリモート下でも安心できる環境を整えています。 受動喫煙対策:全面禁煙
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