株式会社エナジーセラピージャパン
の求人・中途採用情報
株式会社エナジーセラピージャパンの過去求人情報一覧
株式会社エナジーセラピージャパンで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【仕事内容】
・企画当日の準備、運営
・消耗品などの発送業務
・在庫管理
・問い合わせ対応(電話、メール、公式LINE)
・顧客情報管理(Excel使用)
・進捗管理
■1日の仕事のイメージ ------------------------
9:00 出社・営業準備(掃除やメールチェックな
ど)
9:30 社内ミーティング・問い合わせ対応・営業開始
11:00 備品発注~昼休憩
13:00 発送物の梱包
15:00 データ入力
17:00 SNSの情報発信
18:00 定時で退社
〈入社後の教育制度〉
先輩社員がマンツーマンで教育を行います。
最初は簡単な社内事務作業から覚えていき、徐々に事業に関わる企画や運営のサポートもお任せしていきたいと思っています。
一から丁寧に教えていきますので、業種業界未経験でも安心して飛び込んできてください♪
-
給与
-
月給25万円~(固定残業代含む)
※ご経験やスキルを考慮し決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月33,700円~支給いたします。
上記を超える時間外労働分は、追加で全額支給いたします。
◎当社では評価制度を導入しており、貢献度が高いほど給与が上がる仕組みを採用しています。あなたの頑張りが正当に評価される環境で、共に成長していきましょう。
-
勤務地
-
愛知県名古屋市中区丸の内2-9-24 Face日銀前 8F
・名古屋市営地下鉄「丸の内駅」徒歩3分
・車通勤OK(駐車場はご用意がありませんので、自己負担となります)
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
-
仕事
-
【入社後はこんなことからSTART!】
・消耗品などの発送業務
・在庫管理
・問い合わせ対応(電話、メール、公式LINE)
・顧客情報管理(Excel使用)
・進捗管理
最初は分からないことも多いと思います。
他業種から転職した先輩社員が
イチから教えていきますので安心してください!
■1日の仕事のイメージ -------------------------
9:00 出社・営業準備(掃除やメールチェックなど)
9:30 社内ミーティング・問い合わせ対応・営業開始
11:00 備品発注
~昼休憩~
13:00 発送物の梱包
15:00 データ入力
17:00 SNSの情報発信
18:00 定時で退社
【当社ならではのPLUS ONE!】
年に数回、美容業界の展示会に出展したり、当社でコンベンションを開催したりしています!
オフィスの落ち着いた雰囲気も良いですが、イベントの熱気も体験できるのが当社の魅力!
-
給与
-
月給20万円~
※ご経験やスキルを考慮し決定致します。
賞与3回(夏・冬・決算)
-
勤務地
-
【鶴舞線・桜通線】丸の内駅から徒歩3分
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-9-24 Face日銀前8F
<アクセス>
名古屋市市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩3分
車通勤可(駐車場自己負担)