Recustomer株式会社
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設立
- 2017年
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従業員数
- 15名
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平均年齢
- -歳
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Recustomer株式会社
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この条件の求人数 7 件
仕事
【ECイネーブラーとして購入前~購入後まで一貫した顧客体験を実現するプロダクトを展開/男性も育休休暇取得実績あり】 ■ミッション ・家具・家電・ホームグッズ・アウトドア・ホビー等のEC/D2C事業者に向けて、各プロダクトを活用した最適な提案営業を行う ・配送負荷・返品不安・倉庫業務・サポートコストといった業界特有の課題を理解し、業務改善 × 顧客体験向上の両立を提案する ・Mid~Enterpriseのブランド・小売企業との商談を主導し、導入・活用・アップセルを通じて業界内での存在感を確立する ・PMM・プロダクト・CSと連携し、Home & Leisure領域における“勝ち筋”を言語化・仕組み化し、チームに浸透させる ■業務内容 ・Home & Leisure領域におけるターゲットアカウントの設計とアプローチ戦略の立案 ・Mid~Enterprise企業に対する提案活動(ヒアリング/業務設計/プレゼン) ・商談から契約、導入フェーズまでのクロージング・プロジェクト推進 ・売上目標の設計・管理、CRM(HubSpot)を用いたパイプラインマネジメント ・PMMとの連携による、提案資料・事例・業界別スライドの設計と改善 ・MerchantSuccessチーム(マーチャントサクセス)との連携による定着支援、アップセル機会の創出 ・若手メンバーへのナレッジ育成 ■魅力 ・家具・家電・雑貨・アウトドアなど、「返品・配送」の難易度が高い商材に対して、業務と体験の両面から課題解決ができる営業ポジションです ・カテゴリ専任として、業界理解の深さ × 提案の切れ味を武器に営業戦略を構築できる立場です ・プロダクト改善や導入UXの整備にも深く関与できるため、“売って終わり”ではない本質的な提案営業を実現できます ・成果次第で、Home & Leisureカテゴリの営業責任者への昇格や、チームビルディングへの関与も期待されます ■キャリアパス ・Home & Leisure領域の営業責任者として売上責任・チーム設計・PL管理 ・エンタープライズ営業・キーアカウント営業へ昇格 ・事業開発サイドへの越境も可能 ・顧客インサイトに基づいた新プロダクト開発提案や、マーケティング/イベント登壇/業界発信のポジションも視野に入ります 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東銀座駅、銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):377,700円~503,566円固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ①購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」https://recustomer.me/returncancel決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。②「Recustomer自宅で試着」https://recustomer.me/trybeforeyoubuy自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。試着時は0円で注文を行え、商品が届き試着をした後、購入しない商品は返送、購入を決定した商品分の金額を自動決済します。購入時の「実物が見れない」という買い物客の不安を払拭し、購入率を向上させます。■ビジョン: 事業者が良いものを提供して、消費者がそれを良いと思って購入するという、相互利益の関係を成立させるものです。しかし、返品となると消費者も事業者も互いにストレスを感じて、敵対し合ってしまう。この「ねじれ」をどうにか解消したいというところから、Recustomerは生まれました。■特徴(TOPICS): 顧客TGT :EC事業社(アパレル/下着・インなウェア・化粧品・食品)顧客ニーズ:業務効率化/売上UP/顧客体験向上×返品・交換件数増加による、対応工数の負担増、俗人化└自社都合の返品に加えてお客様都合の返品が増えた際、CSや倉庫の工数が増加する懸念がありました。工数が増えると、費用の増加や対応スピードの低下に繋がる可能性がありました。└返品・交換データを加工や分析する作業は、今でも時間をかければ出来ると思います。しかし、それでは私にしか出来ない属人化した仕事になってしまう×複数回にわたるやりとりによる、顧客体験低下└今まで返品時には、複数のやりとりが発生しており、購入者様の自己解決率低下に繋がっていました。 さらに、返品件数が増加し、スピーディーな対応ができなくなった場合、顧客体験が低下する可能性がありました。
仕事
【ECイネーブラーとして購入前~購入後まで一貫した顧客体験を実現するプロダクトを展開/男性も育休休暇取得実績あり】 ■ミッション ・ビューティ・ヘルス領域のEC/D2C企業に対し、Recustomerのプロダクト群を活用した業界特化の営業戦略を設計・実行すること ・Mid~Enterpriseのブランド・小売企業との商談を主導し、導入・活用・アップセルを通じて業界内での存在感を確立すること ・PMM・プロダクト・CSと連携し、Beauty & Health領域における“勝ち筋”を言語化・仕組み化し、チームに浸透させること ■業務内容 ・Beauty & Health領域における営業戦略・ターゲットアカウントの設計 ・Mid~Enterprise企業に対する提案活動(ヒアリング/業務設計/プレゼン) ・商談から契約、導入フェーズまでのクロージング・プロジェクト推進 ・売上目標の設計・管理、CRM(HubSpot)を用いたパイプラインマネジメント ・PMMとの連携による、提案資料・事例・業界別スライドの設計と改善 ・MerchantSuccessチーム(マーチャントサクセス)との連携による定着支援、アップセル機会の創出 ・若手メンバー育成 ■魅力 ・化粧品・健康食品・サプリ・スキンケアなどの繊細な購入体験を、返品・トライアル・配送など複数切り口で再設計できる面白さがあります ・カテゴリ専任として、業界理解の深さ × 提案の切れ味を武器に営業戦略を構築できる立場です ・プロダクト改善や導入UXの整備にも深く関与できるため、“売って終わり”ではない本質的な提案営業を実現できます ・成果次第で、BeautyカテゴリのPL責任・チームビルディング・育成・イベント登壇などリードポジションへと発展していける裁量があります ■キャリアパス ・Beauty & Health領域の営業責任者として売上責任・チーム設計・PL管理を担う立場へ ・提案力と業界知識を磨きながら、エンタープライズ営業・キーアカウント営業へ昇格 ・顧客ユースケースに精通することで、BizDev / 事業開発サイドへの越境も可能 ・顧客インサイトに基づいた新プロダクト開発提案や、マーケティング施策/イベント登壇/業界発信のポジションも視野に入ります 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東銀座駅、銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):377,700円~503,566円固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ①購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」https://recustomer.me/returncancel決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。②「Recustomer自宅で試着」https://recustomer.me/trybeforeyoubuy自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。試着時は0円で注文を行え、商品が届き試着をした後、購入しない商品は返送、購入を決定した商品分の金額を自動決済します。購入時の「実物が見れない」という買い物客の不安を払拭し、購入率を向上させます。■ビジョン: 事業者が良いものを提供して、消費者がそれを良いと思って購入するという、相互利益の関係を成立させるものです。しかし、返品となると消費者も事業者も互いにストレスを感じて、敵対し合ってしまう。この「ねじれ」をどうにか解消したいというところから、Recustomerは生まれました。■特徴(TOPICS): 顧客TGT :EC事業社(アパレル/下着・インなウェア・化粧品・食品)顧客ニーズ:業務効率化/売上UP/顧客体験向上×返品・交換件数増加による、対応工数の負担増、俗人化└自社都合の返品に加えてお客様都合の返品が増えた際、CSや倉庫の工数が増加する懸念がありました。工数が増えると、費用の増加や対応スピードの低下に繋がる可能性がありました。└返品・交換データを加工や分析する作業は、今でも時間をかければ出来ると思います。しかし、それでは私にしか出来ない属人化した仕事になってしまう×複数回にわたるやりとりによる、顧客体験低下└今まで返品時には、複数のやりとりが発生しており、購入者様の自己解決率低下に繋がっていました。 さらに、返品件数が増加し、スピーディーな対応ができなくなった場合、顧客体験が低下する可能性がありました。
仕事
【ECイネーブラーとして購入前~購入後まで一貫した顧客体験を実現するプロダクトを展開/男性も育休休暇取得実績あり】 ■ミッション ・Recustomerの複数プロダクトを活用し、ファッション業界の構造課題に向き合う営業戦略の設計と実行を担 ・Mid~Enterpriseのブランド・小売企業との商談を主導し、導入・活用・アップセルを通じて業界内での存在感を確立 ・PMM・プロダクト・CSと連携し、ファッション業界における“勝ち筋”を言語化・仕組み化し、チームに浸透させる ■業務内容 ・ファッション領域における営業戦略・アカウント戦略の設計 ・Mid~Enterprise企業に対する提案活動(ヒアリング/業務設計/プレゼン) ・商談から契約、導入フェーズまでのクロージング・プロジェクト推進 ・売上目標の設計・管理、CRM(HubSpot)を用いたパイプラインマネジメント ・PMMとの連携による、提案資料・事例・業界別スライドの設計と改善 ・マーチャントサクセスとの連携による定着支援、アップセル機会の創出 ・ファッション業界内のパートナー・代理店との連携戦略 ・若手メンバー育成 ■魅力 ・ファッションECやD2Cの現場課題に深く入り込み、事業・体験設計の支援ができる営業として、表層的な提案ではなく本質的な価値提供に挑めます ・「返品率の高さ」「サイズ不安」「購入前の不安」「物流コスト増」など、ファッション業界特有の課題に向き合い、SaaS+業務理解で解決に導く提案型営業ができます ・複数のプロダクト(返品・お試し購入・配送追跡など)を組み合わせて、“購買体験全体”を再設計する面白さがあります ・チームと連携しながら、提案資料やユースケース、勝ち筋そのものを自分たちで磨いていくフェーズです ・将来的には業界カテゴリごとのチームづくりやリーダーポジションへの発展も視野に入る、裁量あるポジションです ■キャリアパス ・ファッションカテゴリ全体の営業責任者として売上責任・チーム設計・PL管理を担う立場へ ・エンタープライズ営業・キーアカウント営業へ昇格 ・BizDev / 事業開発サイドへの越境も可能 ・顧客インサイトに基づいた新プロダクト開発提案や、マーケティング施策/イベント登壇/業界発信のポジション 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東銀座駅、銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):377,700円~503,566円固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ①購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」https://recustomer.me/returncancel決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。②「Recustomer自宅で試着」https://recustomer.me/trybeforeyoubuy自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。試着時は0円で注文を行え、商品が届き試着をした後、購入しない商品は返送、購入を決定した商品分の金額を自動決済します。購入時の「実物が見れない」という買い物客の不安を払拭し、購入率を向上させます。■ビジョン: 事業者が良いものを提供して、消費者がそれを良いと思って購入するという、相互利益の関係を成立させるものです。しかし、返品となると消費者も事業者も互いにストレスを感じて、敵対し合ってしまう。この「ねじれ」をどうにか解消したいというところから、Recustomerは生まれました。■特徴(TOPICS): 顧客TGT :EC事業社(アパレル/下着・インなウェア・化粧品・食品)顧客ニーズ:業務効率化/売上UP/顧客体験向上×返品・交換件数増加による、対応工数の負担増、俗人化└自社都合の返品に加えてお客様都合の返品が増えた際、CSや倉庫の工数が増加する懸念がありました。工数が増えると、費用の増加や対応スピードの低下に繋がる可能性がありました。└返品・交換データを加工や分析する作業は、今でも時間をかければ出来ると思います。しかし、それでは私にしか出来ない属人化した仕事になってしまう×複数回にわたるやりとりによる、顧客体験低下└今まで返品時には、複数のやりとりが発生しており、購入者様の自己解決率低下に繋がっていました。 さらに、返品件数が増加し、スピーディーな対応ができなくなった場合、顧客体験が低下する可能性がありました。
仕事
【ECイネーブラーとして購入前~購入後まで一貫した顧客体験を実現するプロダクトを展開/男性も育休休暇取得実績あり】 セールス主導・プロダクト主導いずれの成長トラックにも対応可能な、リード獲得・認知拡大を担うマーケティング体制の構築が急務となっています。 今回募集するポジションは、主に日本国内のリード創出を牽引し、売上のエントリーポイントを担う重要な役割です。 ■業務内容 ・オウンドメディア(記事/SEO)、広告(Google/META等)の企画・運用 業界新聞などへの純広告の企画・運用 ・LP構成設計、CVR分析、ABテストの実行 ・展示会、ウェビナー、業界イベント、セミナーなどの企画・運営 ・ホワイトペーパー、導入事例、業界別解説などのコンテンツ企画とディレクション ・HubSpotやGA4などを活用したファネル可視化・リードスコア設計 ・ABM施策(特定ターゲット企業向けのコンテンツ・リターゲティング戦略) ■ミッション ・複数プロダクト/対象セグメント(Enterprise / SMB / ファッション / 電化製品 / インテリア / 飲料食品)に対し最適なチャネルとメッセージで見込み顧客との最初の接点をつくる ・定常的なリード獲得とナーチャリングの仕組みを確立する ・セールス、CS、プロダクトと連携し、事業のフェーズに合った“売れる土台”をマーケから支える ■ポジション魅力 ・プロダクト、TAM、チャネル、マーケ予算、すべてが拡大中「1→10→100」フェーズを経験できる ・経営陣やセールスチームと密に連携しながら、戦略~実行まで一貫して担える自由度と裁量のある環境 ・SLGかつPLG/マルチプロダクト/SaaS/EC/Fintechといったトレンドのど真ん中で、国内外のマーケティング施策に挑戦できる ・経営陣との距離も近く、戦略や判断に直接関与できる ・継続率99%のプロダクトで、高いプロダクト価値を活かしたマーケティングが可能 ■キャリアパス ・マーケティング責任者としてマネジメントへの昇格 ・PMM・BizDev・グローバル展開側との連携を通じた横断的キャリア形成(プロダクト視点や事業企画寄りの経験) ・志向によっては、PMM・カスタマーエンゲージメント領域への越境も可能 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東銀座駅、銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):377,700円~503,566円固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ①購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」https://recustomer.me/returncancel決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。②「Recustomer自宅で試着」https://recustomer.me/trybeforeyoubuy自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。試着時は0円で注文を行え、商品が届き試着をした後、購入しない商品は返送、購入を決定した商品分の金額を自動決済します。購入時の「実物が見れない」という買い物客の不安を払拭し、購入率を向上させます。■ビジョン: 事業者が良いものを提供して、消費者がそれを良いと思って購入するという、相互利益の関係を成立させるものです。しかし、返品となると消費者も事業者も互いにストレスを感じて、敵対し合ってしまう。この「ねじれ」をどうにか解消したいというところから、Recustomerは生まれました。■特徴(TOPICS): 顧客TGT :EC事業社(アパレル/下着・インなウェア・化粧品・食品)顧客ニーズ:業務効率化/売上UP/顧客体験向上×返品・交換件数増加による、対応工数の負担増、俗人化└自社都合の返品に加えてお客様都合の返品が増えた際、CSや倉庫の工数が増加する懸念がありました。工数が増えると、費用の増加や対応スピードの低下に繋がる可能性がありました。└返品・交換データを加工や分析する作業は、今でも時間をかければ出来ると思います。しかし、それでは私にしか出来ない属人化した仕事になってしまう×複数回にわたるやりとりによる、顧客体験低下└今まで返品時には、複数のやりとりが発生しており、購入者様の自己解決率低下に繋がっていました。 さらに、返品件数が増加し、スピーディーな対応ができなくなった場合、顧客体験が低下する可能性がありました。
仕事
【’’顧客への愛をビジネスの成長に繋げる’’をミッションにEC顧客体験の向上を負を解決する企業/直近2億円の資金調達/ECモール運営の大手メーカー企業への導入支援増加・取引実績多数/働き方充実】【変更の範囲:会社の定める業務】 ■市況感 EC上で必ず発生する返品・返金対応。事業会社としても返品対応はどうしても人や時間といったコストがかかってしまう。返品を受け付けることは、一度計上した売上を無くすことになり、また返品に対応する業務体制の構築と運用にコストがかかります。本来は利益だったはずのものが、返品や交換の対応をしているうちに事業者の支出になってしまうため、事業者は経済合理性を理由にどうしても返品対応は後回しにせざるを得ないのが現状です。 ■提供価値 購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」を提供し、決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。 ■業務内容 中堅~大手の小売事業者を対象にリード獲得の企画から運用、新規顧客獲得に向けたISの立ち上げをお任せいたします。 ■業務詳細 セールスと連携しながら、大手小売事業者の開拓に向けた手法の選定から実際のリード獲得活動の推進を裁量持ってお任せするポジションになります。 ・リード獲得の企画から運用の実施 ・リードジェネレーション戦略の立案・実行 ・イベント出展・ブース・セミナーの企画および運営 ・プレスリリースやプロモーションの企画・実行 ・CRMシステムを使用した顧客情報の管理 ・セールスチームとの連携によるリードのフォローアップ ・市場動向の分析および報告 ■魅力 ・インサイドセールスチームは立ち上げフェーズとなります。今後エンジニア、セールス部門の人員強化に力を入れていきますが、これから人数も増え組織を作っていくフェーズになります。スタートアップの成長過程をマネージャーとして経験を積むことができるポジションです。 ・型は決まってません。どんな手法でクライアントと接点を持つかもある程度自由に活動ができるため裁量権も大きいです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
東銀座駅、銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):377,700円~503,566円固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。(2)「Recustomer自宅で試着」自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。
仕事
【’’顧客への愛をビジネスの成長に繋げる’’をミッションにEC顧客体験の向上を負を解決する企業/直近2億円の資金調達/ECモール運営の大手メーカー企業への導入支援増加・取引実績多数/働き方充実】【変更の範囲:会社の定める業務】 ■市況感 EC上で必ず発生する返品・返金対応。事業会社としても返品対応はどうしても人や時間といったコストがかかってしまう。返品を受け付けることは、一度計上した売上を無くすことになり、また返品に対応する業務体制の構築と運用にコストがかかります。本来は利益だったはずのものが、返品や交換の対応をしているうちに事業者の支出になってしまうため、事業者は経済合理性を理由にどうしても返品対応は後回しにせざるを得ないのが現状です。 ■提供価値 購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」を提供し、決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。 ■業務内容 中堅~大手の小売事業者を対象にリード獲得の企画から運用、新規顧客獲得に向けたISの立ち上げをお任せいたします。 ■業務詳細 セールスと連携しながら、大手小売事業者の開拓に向けた手法の選定から実際のリード獲得活動の推進を裁量持ってお任せするポジションになります。 ・リード獲得の企画から運用の実施 ・リードジェネレーション戦略の立案・実行 ・イベント出展・ブース・セミナーの企画および運営 ・プレスリリースやプロモーションの企画・実行 ・CRMシステムを使用した顧客情報の管理 ・セールスチームとの連携によるリードのフォローアップ ・市場動向の分析および報告 ■魅力 ・インサイドセールスチームは立ち上げフェーズとなります。今後エンジニア、セールス部門の人員強化に力を入れていきますが、これから人数も増え組織を作っていくフェーズになります。スタートアップの成長過程をマネージャーとして経験を積むことができるポジションです。 ・型は決まってません。どんな手法でクライアントと接点を持つかもある程度自由に活動ができるため裁量権も大きいです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
東銀座駅、銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):377,700円~503,566円固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。(2)「Recustomer自宅で試着」自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。
仕事
◆在宅相談可/ECモール運営の大手メーカー企業への導入支援増加・取引実績多数/働き方充実◆ \人気アパレルブランドと多数取引×テクノロジーで購買体験をより良く/ ・ARC'TERYXやPAUL&JOE等のアパレルブランドのECサイトと提携し、配送追跡/返品交換/キャンセル対応の自動化を実現するSaaSプロダクトを展開しています。 ・業務を自動化するだけでなく、返品データの分析などマーケティングツールとしても活用でき、購入率や平均注文額の向上等、顧客のビジネス拡大にもつなげています。 ・アパレル以外の領域に積極的に進出するためのセールス組織の立ち上げをお任せします。資金調達も行い、さらなら事業拡大に寄与いただきます。 ■MISSION 2017年創業、既に2億円の資金調達を受ける当社にて、インサイドセールスチームの立ち上げ、およびマネジメントをお任せします。 アパレル領域中心に事業拡大してきた中、購買/返品機会も多い他小売業界へ進出する足がかりとなる組織組成となります。 今後エンジニア、セールス部門の人員強化に力を入れていきますが、これから組織を作っていくフェーズになります。 スタートアップの成長過程をマネージャーとして経験を積むことができるポジションです。 ■Recutomerとは? 「Recustomer返品・キャンセル」は、決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。 返品・交換・キャンセル業務を自動化することで、ユーザーには高い購入体験を、事業者には業務効率化を提供します。高品質な顧客体験は、売上向上を実現します。 ■業務詳細 セールスと連携しながら、大手小売事業者の開拓に向けた手法の選定から実際のリード獲得活動の推進を裁量持ってお任せするポジションになります。 ・リード獲得の企画から運用の実施 ・リードジェネレーション戦略の立案・実行 ・イベント出展・ブース・セミナーの企画および運営 ・プレスリリースやプロモーションの企画・実行 ・CRMシステムを使用した顧客情報の管理 ・セールスチームとの連携によるリードのフォローアップ ・市場動向の分析および報告
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座5-14-1 GINZA-QUINT8F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
東銀座駅、銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):377,700円~503,566円固定残業手当/月:122,300円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)購入体験プラットフォーム「Recustomer返品・キャンセル」決済領域から商品追跡、返品・注文キャンセル領域の購入体験を向上させる購入体験プラットフォームです。(2)「Recustomer自宅で試着」自社ECサイトでお試し購入を可能にするサービスです。
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