エムアールアイインターナショナルインコーポレイテッド
の求人・中途採用情報
エムアールアイインターナショナルインコーポレイテッドの過去求人情報一覧
エムアールアイインターナショナルインコーポレイテッドで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
あなたには、カスタマーサービスのマネージャーとして、
メンバーの教育やモチベーション管理、スケジュールの調整などマネジメント業務と
広告・販促・イベント等の企画立案・運営等に携わっていただきます。
5~6名のメンバー(平均年齢31歳程度)を統括していただく予定ですが、
ご経験やスキルに応じて8名程度のマネジメントを行っていただく可能性もあります。
【カスタマーサービスの主な業務】
1.既存顧客からの各種問い合わせ・ご相談の対応
2.海外送金、満期償還・新規・増額など各種手続
3.セミナーの企画、当日運営フォロー
4.既存顧客に向けた各種イベントの実施
5.懇親会、ラスベガス本社へのツアーなど、企画・実施を行います
6.情報・マーケティングデータの分析加工
7.広告・HP・機関誌・販促・PR
※あなたには主に4~7までを担当して頂きます
まずは当社の環境や体制に慣れていただき、
その後は現場を通じて少しずつ当社の業務を理解していただきます。
業界は不問です。(日本ではまだ新しい業種の商品を取り扱っています)
また当社は、12年間お客様との間で一度のトラブルもなく
ご満足をいただいています。
お電話で多くの社員が経験する事として
「MRIさん本当に助かっています、ありがとう」「MRIに出会えてよかった」と
お客様から感謝の声をかけていただくことがあります。
感激し、やりがいを感じる瞬間になることでしょう。
-
給与
-
年俸550万~750万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
MRIインターナショナル顧客サービスセンター
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル6D
※転勤なし
-
仕事
-
あなたには、カスタマーサービスのマネージャーとして、
メンバーの教育やモチベーション管理、スケジュールの調整などマネジメント業務と
広告・販促・イベント等の企画立案・運営等に携わっていただきます。
5~6名のメンバー(平均年齢31歳程度)を統括していただく予定ですが、
ご経験やスキルに応じて8名程度のマネジメントを行っていただく可能性もあります。
【カスタマーサービスの主な業務】
1.既存顧客からの各種問い合わせ・ご相談の対応
2.海外送金、満期償還・新規・増額など各種手続
3.セミナーの企画、当日運営フォロー
4.既存顧客に向けた各種イベントの実施
5.懇親会、ラスベガス本社へのツアーなど、企画・実施を行います
6.情報・マーケティングデータの分析加工
7.広告・HP・機関誌・販促・PR
※あなたには主に4~7までを担当して頂きます
まずは当社の環境や体制に慣れていただき、
その後は現場を通じて少しずつ当社の業務を理解していただきます。
業界は不問です。(日本ではまだ新しい業種の商品を取り扱っています)
また当社は、12年間お客様との間で一度のトラブルもなく
ご満足をいただいています。
お電話で多くの社員が経験する事として
「MRIさん本当に助かっています、ありがとう」「MRIに出会えてよかった」と
お客様から感謝の声をかけていただくことがあります。
感激し、やりがいを感じる瞬間になることでしょう。
-
給与
-
年俸550万~750万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
MRIインターナショナル顧客サービスセンター
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル6D
※転勤なし
-
仕事
-
あなたには、カスタマーサービスのマネージャーとして、
メンバーの教育やモチベーション管理、スケジュールの調整などマネジメント業務
および様々な企画や各種問い合わせの実務等業務全般に携わっていただきます。
5~6名のメンバー(平均年齢31歳程度)を統括していただく予定ですが、
ご経験やスキルに応じて8名程度のマネジメントを行っていただく可能性があります。
【カスタマーサービスの主な業務】
◆既存顧客からの各種問い合わせ対応
海外送金、満期償還などの各種手続きの対応をします。
◆セミナーのご案内、当日フォロー
◆既存顧客に向けた各種イベントの対応
懇親会、ラスベガス本社へのツアーなど、会場設定や航空券の手配なども行います。
※お客様は、60代以上の方が多くいらっしゃいます。
専門用語ではなく、わかりやすい言葉で説明し、ご理解いただくことを大切にしています。
-
給与
-
年俸550万~750万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
MRIインターナショナル顧客サービスセンター
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル6D
※転勤なし
-
仕事
-
あなたには、カスタマーサービスのマネージャーとして、
メンバーの教育やモチベーション管理、スケジュールの調整などマネジメント業務
および様々な企画や各種問い合わせの実務等業務全般に携わっていただきます。
5~6名のメンバー(平均年齢31歳程度)を統括していただく予定ですが、
ご経験やスキルに応じて8名程度のマネジメントを行っていただく可能性があります。
【カスタマーサービスの主な業務】
◆既存顧客からの各種問い合わせ対応
海外送金、満期償還などの各種手続きの対応をします。
◆セミナーのご案内、当日フォロー
◆既存顧客に向けた各種イベントの対応
懇親会、ラスベガス本社へのツアーなど、会場設定や航空券の手配なども行います。
※お客様は、60代以上の方が多くいらっしゃいます。
専門用語ではなく、わかりやすい言葉で説明し、ご理解いただくことを大切にしています。
-
給与
-
年俸550万~750万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
MRIインターナショナル顧客サービスセンター
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル6D
※転勤なし
-
仕事
-
あなたには、カスタマーサービスのマネージャーとして、
メンバーの教育やモチベーション管理、スケジュールの調整などマネジメント業務
および様々な企画や各種問い合わせの実務等業務全般に携わっていただきます。
5~6名のメンバー(平均年齢31歳程度)を統括していただく予定ですが、
ご経験やスキルに応じて8名程度のマネジメントを行っていただく可能性があります。
【カスタマーサービスの主な業務】
◆既存顧客からの各種問い合わせ対応
海外送金、満期償還などの各種手続きの対応をします。
◆セミナーのご案内、当日フォロー
◆既存顧客に向けた各種イベントの対応
懇親会、ラスベガス本社へのツアーなど、会場設定や航空券の手配なども行います。
※お客様は、60代以上の方が多くいらっしゃいます。
専門用語ではなく、わかりやすい言葉で説明し、ご理解いただくことを大切にしています。
-
給与
-
年俸550万~750万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
-
勤務地
-
MRIインターナショナル顧客サービスセンター
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル6D
※転勤なし