株式会社massenext
の求人・中途採用情報
株式会社massenextの過去求人情報一覧
株式会社massenextで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
●具体的な仕事内容
━━━━━━━━━━
■仕訳、伝票処理に関する業務
⇒取引の内容や金額などを、経理ソフトに記入します。
■月次決算、年次決算業務
⇒決算書類を作成し、その期間内に行ったすべての取引をまとめます。
■現金、および預金の管理
⇒現金の出し入れを管理し、不明な出納がないかチェックします。
■売掛金、買掛金の管理
⇒売上や給料のような、「当月締め・翌月払い」のお金を管理します。
■各部署から集約した各種資料のまとめ
⇒どのぐらいの利益があれば固定費を払えるか、どの部分に注力すべきかといったポイントを理解し、経営層に伝えます。
最初は仕訳、伝票処理に関する業務からスタート。並行して経理の勉強をしながら、仕事の幅を広げていきます。将来的には、経理目線からの「気づき」を上層部に意見する場面もありますよ。
-
給与
-
基本給:月給20万円以上
※前職および年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします
※詳細は面談の際にお伝えいたします
-
勤務地
-
■本社/東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 4F
■受動喫煙対策:事務所内禁煙(喫煙ルーム有)
★リモートワーク(在宅勤務)には対応していません。
★会社の空気感や経理の仕事を肌で感じながら、ON/OFFのメリハリをつけて働くことができます。話好きの人が多いので、ぜひいろいろな話をしましょう!
-
仕事
-
自社音楽エージェントサイトサービス「ZULA」の知名度拡大に向けて、SNS運用を通したプロモーションを行います。
●具体的な仕事内容
━━━━━━━━━━
■X(Twitter)、Instagram、Facebookの運用
■著名人・企業とのコラボレーションによるSNSを活用したタイアップの企画・運用
■配信楽曲リリースにおけるSNS投稿と連動したキャンペーンの企画・運用
(過去実績:TikTokハッシュタグチャレンジキャンペーン、LINE呼出音キャンペーン、LINEプロフィールBGM設定キャンペーン等)
■運用・効果検証
■SNS投稿用写真の撮影、ディレクション等
その他、付随する事務作業、メディア対応などもお任せする場合がございます。
●業務のミッション
━━━━━━━━━━
■「ZULA」の認知拡大
■配信アーティストのリスナーを増やすこと
■配信楽曲の再生回数を増やすこと
●アーティスト総括支援サービス「ZULA」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自社サービスの「ZULA」は、レーベル等に向けてアーティストの音楽配信やプロモーションなどをサポートする音楽エージェントサイトサービス。
デジタル配信ディストリビューターとして、音楽配信代行以外にもアーティストの特定の楽曲を認知いただくためのプロモーション、配信プレイリストにピックアップしてもらえるようにサポート、YouTube収益化のサポート、楽曲の権利の処理代行などを行っています。
インディペンデントで活躍する、すべてのアーティストを対象に、独立して自由な音楽活動ができるようにトータルサポートを行うのが、サービスのミッションです。
■リモート&フレックスの自由な働き方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社はリモートワークを導入しており、社員全員が自宅で勤務しています。さらにフレックスタイム制で働く時間も自由、都内シェアオフィスの利用も可能な働きやすさ万全の環境です。
-
給与
-
基本給:月給25万円以上
※前職および年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします
※詳細は面談の際にお伝えいたします
-
勤務地
-
【リモート勤務&都内シェアオフィス利用OK!&転勤ナシ】
■本社/東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 4F
―――――
入社後の研修や業務指導もリモートで行います
―――――
チャットやオンラインでの画面共有など、リモート環境でもマンツーマンでしっかり指導できる環境です。質問しづらくならないように柔軟に対応しますので、ご安心ください。
―――――
自宅以外に都内シェアオフィスでも勤務可能
―――――
本社以外に、当社契約のシェアオフィス(Business-Airport/ビジネスエアポート)での勤務も可能。渋谷・東京・六本木・新橋など、都内17拠点を構えています。どのオフィスも、駅から徒歩数分圏内でアクセス抜群です。
-
仕事
-
―――――
具体的な仕事内容
―――――
自社の音楽サービスを広めるため、広告運用やプロモーションの方法を考えます。あなたのミッションは以下の3つです。
■サービスの認知拡大
■ユーザーを増やすこと
■登録楽曲を増やすこと
まずはSNS運用など、できるお仕事からお任せします。「こうした方がもっと良くなるのでは?」とアイディアが浮かんだときは、ぜひ積極的に発信してください。自由で柔軟な発想で、ミッション達成に向けてたくさんのアイディアを形にしていきましょう。
他にも、サービスの利便性・品質向上のためのお問合せ対応、キャンペーンの企画・実行など、あなたの得意分野に合わせて業務をお任せします。
―――――
ある1日の仕事の流れ(例)
―――――
11:00~朝礼
各自のその日の業務内容や、お客様からの問い合わせ内容を確認します。
11:15~定例業務
午前中はお問合せ対応などの定例業務を担当します。
12:30~お昼休憩
フレックス勤務なので、休憩時間も予定や気分に合わせて自由です。
14:00~社内打ち合わせ
午後は週2回、定例会議があります。サービスやプロモーションについて、ディスカッションする会議が週1回、結果報告をする会が週1回あります。
15:00~社外打ち合わせ
代理店との運用状況確認のミーティングや、システム・配信運用について今後どうしていくか検討します。
16:30~タスクの整理・実行
午後の打ち合わせで決まった内容について、自分の担当業務を整理し、こなしていきます。
入社後すぐは、この時間でサイトやSNSの更新、SNSで宣伝するアーティストのピックアップや新曲リリースの告知などをお願いする予定です。
-
給与
-
基本給:月給25万円~
※前職および年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※詳細は面談の際にお伝えいたします。
-
勤務地
-
【◎リモート勤務&都内シェアオフィス利用OK!】
■本社/東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル 4F
※年1回全社会議あり(現在は自粛中)
※転勤なし
―――――
入社後の研修や業務指導もリモートで行います
―――――
チャットやオンラインでの画面共有など、リモート環境でもマンツーマンでしっかり指導できる環境です。質問しづらくならないように柔軟に対応しますので、ご安心ください。
―――――
自宅以外に都内シェアオフィスでも勤務可能
―――――
本社以外に、当社契約のシェアオフィス(Business-Airport/ビジネスエアポート)での勤務も可能。渋谷・東京・六本木・新橋など、都内17拠点を構えています。どのオフィスも、駅から徒歩数分圏内でアクセス抜群です。