株式会社Kaizen Platform
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設立
- 2013年
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従業員数
- 55名
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平均年齢
- 36.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社Kaizen Platform
株式会社Kaizen Platformの過去求人情報一覧
仕事
【大手企業のDXを推進/業界をリードする企業の変革を支援/リモート可/フレックス/土日祝休み】 ■ポジション概要: 当社は、人材、不動産、金融、ECといった多岐にわたる業界のリーディングカンパニーと共に、デジタル領域における顧客体験を革新し、事業成長を実現するソリューションを提供しています。ただのWebサイト改善ツールや動画制作に留まらず、戦略設計から実行、改善に至るまで、経営課題をデジタルの力で解決する統合的な支援を行っています。 DX(デジタルトランスフォーメーション)の加速が企業の最重要課題として浮上する中、当さはその存在感をさらに高め、顧客基盤と事業領域を急速に拡大しています。この変化と挑戦の連続する環境で、私たちとともに当社の成長を牽引する情熱とビジョンを持ったソリューション営業を募集します。 ■業務内容: (1)新規顧客の開拓を中心にした提案型営業 大手企業や代理店を対象に、顧客の事業課題を深くヒアリングし、最適なソリューションを提案します。 (2)課題解決の全プロセスを推進 戦略立案から提案、クロージングまでの一連の営業活動をリード。受注後も継続的なフォローを通じて、顧客の成功を支援します。 (3)既存顧客へのさらなる価値提供 長期的なパートナーシップを築き、リテンション向上やクロスセルを通じて、顧客の新たな課題解決を支援します。 ■担当者よりメッセージ: 私たちが求めるのは、単なる営業ではありません。 顧客の成功をビジネスの成功と捉え、共に未来を描ける「パートナー」 です。 当社で、あなたの情熱とスキルを活かし、業界をリードする企業の変革を支援する挑戦に加わっていただける方をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
白金高輪駅、泉岳寺駅、白金台駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):493,256円~739,884円固定残業手当/月:173,411円~260,116円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>666,667円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は前年収/現年収を考慮し当社給与水準に合わせ決定します。※上記年収にはインセンティブ割合20%を含む(支給実績90%以上)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:Webサイト最適化のオンラインツールと、UI改善案を出し続ける高度なスキルを持ったグロースハッカーのネットワークから成る「Kaizen Platform」を開発し提供しています。マーケターが継続的な改善活動に取り組むための「テクノロジー」と「人の知恵」により、顧客の経営改善を実現します。■サービス概要:セールス&マーケティングのDXを通じてKPIを改善するBPOサービスをSaaS+プロフェッショナルサービスのサブスクを組み合わせて提供しています。(1)DXソリューション…セールスマーケティング領域のDXを戦略・人材・SaaSでサポート
(2)UXソリューション…UX改善に必要な分析・UI改善・パーソナライズ機能開発などの実行環境に関するツールと体制をまとめてご提供(3)動画ソリューション…素材から目的に合わせ、最適な動画クリエイティブを制作※取引実績:各業種・業界のリーディングカンパニーの顧客体験を改善し続けてきたデータとノウハウを保有(パーソルキャリア/吉本興業/NTT東日本/ネスレ日本/amazon/Softbank/電通など)※拡大するサービス/顧客/ユーザー:ウェブサイトのUX改善、動画制作からDXまで提供サービスを拡張大企業を中心に顧客基盤を拡大し、ユーザー数も成長(累計取引社数:700社突破、累計登録ユーザー数:1.6万人突破)
■今後の成長戦略:・KaizenAI ソリューション…WebサイトやLINEといった顧客との接点や、イントラネットやMAツールといった社内向けツールなどさまざまなタッチポイントでAIが業務を支援。 新規顧客獲得や顧客エンゲージメント向上に向けた顧客体験の改善から、現場の生産性を高めるための業務プロセスの改善まで、あらゆる課題解決をトータルでサポートします。
■代表取締役/須藤 憲司氏:2003年株式会社リクルートホールディングス入社後、マーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ最年少執行役員(当時)として活躍。2013年に Kaizen Platform を創業。著書「ハック思考」「90日で成果をだすDX入門」
仕事
【大手企業のDXを推進/主力事業の営業ポジション/コンサルから実行支援まで一貫して携われる/1億円規模のプロジェクトもあり】 ■ポジション概要: 当社は人材・不動産・金融・EC等あらゆる業界のリーディングカンパニーに、デジタルにおける顧客体験を改善し、事業成長を支援するソリューションをご提供しております。 本ポジションは当社の中でも主力事業であるUXソリューション及び動画ソリューションを展開している事業部のソリューション営業となります。 ■業務内容: (1)営業活動 「サイト改善」「LINECRM」「インフルエンサーマーケ」など当社の提供するサービスを中心にクライアントのデジタルマーケティングの課題解決への提案を行っていただきます。 顧客の事業課題をヒアリングし、課題解決のための戦略立案からソリューションの提案を行います。 クライアントは各業界のリーディングカンパニーなど大手企業が多いため、クライアントの課題解決の実現はもちろん、世の中に与えるインパクトも強い案件も多く、やりがいのあるポジションです。 (2)プロジェクトの進捗管理 当事業部が受注/提案している各プロジェクトの進捗管理をお願い致します。 具体的には提案内容の検討・確認、スケジュール・納期管理、品質管理を行なって頂き、高品質のソリューション提供を実現し顧客の成長に貢献していただきます。 ■具体的な顧客イメージ: ◇ターゲット: Webビジネスにおける売上が大きく、Webサイトの重要性が高い企業 ◇カウンターパート: 年間数億円単位のマーケティング予算を扱う決裁者クラス ◇受注活動: 提案から契約まで約2~3ヶ月 年間3000~4000万円のお取引から1億円以上のプロジェクトを行う企業様もあり、規模は様々です。 また、担当いただく業界も多種多様で、ご要望や課題の違う複数クライアントを担当していくのが当社営業の特徴です。 ■ポジション魅力: ・コンサルティングから実行支援の上流から下流まで一貫して携わることができます。 ・Webサイトが事業成長に大きく寄与するクライアントが多く、その提案から改善まで伴走するため、事業成長に大きく関わるプロジェクトに参画できます。 ・大企業の役員にプレゼンする機会もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
白金高輪駅、泉岳寺駅、白金台駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,942円~493,255円固定残業手当/月:130,058円~173,411円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~666,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は前年収/現年収を考慮し当社給与水準に合わせ決定します。※上記年収にはインセンティブ割合20%を含む(支給実績90%以上)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:Webサイト最適化のオンラインツールと、UI改善案を出し続ける高度なスキルを持ったグロースハッカーのネットワークから成る「Kaizen Platform」を開発し提供しています。マーケターが継続的な改善活動に取り組むための「テクノロジー」と「人の知恵」により、顧客の経営改善を実現します。■サービス概要:セールス&マーケティングのDXを通じてKPIを改善するBPOサービスをSaaS+プロフェッショナルサービスのサブスクを組み合わせて提供しています。(1)DXソリューション…セールスマーケティング領域のDXを戦略・人材・SaaSでサポート
(2)UXソリューション…UX改善に必要な分析・UI改善・パーソナライズ機能開発などの実行環境に関するツールと体制をまとめてご提供(3)動画ソリューション…素材から目的に合わせ、最適な動画クリエイティブを制作※取引実績:各業種・業界のリーディングカンパニーの顧客体験を改善し続けてきたデータとノウハウを保有(パーソルキャリア/吉本興業/NTT東日本/ネスレ日本/amazon/Softbank/電通など)※拡大するサービス/顧客/ユーザー:ウェブサイトのUX改善、動画制作からDXまで提供サービスを拡張大企業を中心に顧客基盤を拡大し、ユーザー数も成長(累計取引社数:700社突破、累計登録ユーザー数:1.6万人突破)
■今後の成長戦略:・KaizenAI ソリューション…WebサイトやLINEといった顧客との接点や、イントラネットやMAツールといった社内向けツールなどさまざまなタッチポイントでAIが業務を支援。 新規顧客獲得や顧客エンゲージメント向上に向けた顧客体験の改善から、現場の生産性を高めるための業務プロセスの改善まで、あらゆる課題解決をトータルでサポートします。
■代表取締役/須藤 憲司氏:2003年株式会社リクルートホールディングス入社後、マーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ最年少執行役員(当時)として活躍。2013年に Kaizen Platform を創業。著書「ハック思考」「90日で成果をだすDX入門」
仕事
~大手企業のDXを推進するグロース上場企業/企業土台の形成から携わる/週2リモート可/フレックス/土日祝休み~ 多岐にわたる業界のリーディングカンパニーに向けて、経営課題解決支援を行う当社にて採用業務をお任せします。事業成長に伴う、組織強化のための募集となります。 ■業務概要: 採用チームにおいて採用計画の戦略立案から、実施、入社までの一連の業務を担当いただきます。(採用手法の実施、エージェント開拓、スカウトメール、ATS管理、候補者の選考・内定・入社サポートなど) ■業務詳細: ・中途採用戦略の企画・立案・実行 ・年間採用計画をもとに、各事業部へ要件のヒアリングと求人票の作成(中途正社員・業務委託) ・求人媒体選定・エージェントコントロール ・選考ディレクションと選考対応(書類選考・カジュアル面談・面接・クロージングプラン) ・選考管理指標の策定と進捗管理、課題箇所の改善策の検討 運用プロセス改善 ・各社内部署との調整・コミュニケーション ■チーム体制: グループマネージャー1名/業務委託メンバー2名/派遣スタッフ1名 ■キャリアプラン: ゆくゆくは新卒採用も検討しており、母集団形成、面接プロセス、新卒向け教育などにも携わっていただくこともあります。また業務の遂行状況を見ながらになりますが、人事全般(社内の育成やエンゲージメント向上のため施策)の業務に携わっていただく可能性もあります。人事として幅広い活躍ができる環境です。 ■ポジション魅力: まだまだ少数の会社のため企業土台の形成から携わることができます。チームで相談しながら業務遂行していくため、チームでの達成感を味わうことや、身に付けたい人事スキルをより深めていただけるポジションです。 ■当社について: 当社は、企業のデジタル上の『顧客体験』を改善し、KPIの向上を通じた『事業成長』を支援しています。 具体的には、セールス/マーケティング領域の「コンサルティング」、Webサイト改善の「UXソリューション」、次世代動画制作サービス「動画ソリューション」を提供しており、1,000社・50,000以上の改善事例とデータ、12,000人以上のデジタル人材ネットワーク、50社以上の法人パートナーの活用によりクライアントの事業成長を実現しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
白金高輪駅、泉岳寺駅、白金台駅
給与
<予定年収>480万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):258,959円~332,947円固定残業手当/月:91,041円~117,053円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~450,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は前年収/現年収を考慮し当社給与水準に合わせ決定します。■賞与:インセンティブ報酬(Qごと支給/~60万円)■昇給:年2回※人事評価により報酬改定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:Webサイト最適化のオンラインツールと、UI改善案を出し続ける高度なスキルを持ったグロースハッカーのネットワークから成る「Kaizen Platform」を開発し提供しています。マーケターが継続的な改善活動に取り組むための「テクノロジー」と「人の知恵」により、顧客の経営改善を実現します。■サービス概要:セールス&マーケティングのDXを通じてKPIを改善するBPOサービスをSaaS+プロフェッショナルサービスのサブスクを組み合わせて提供しています。(1)DXソリューション…セールスマーケティング領域のDXを戦略・人材・SaaSでサポート
(2)UXソリューション…UX改善に必要な分析・UI改善・パーソナライズ機能開発などの実行環境に関するツールと体制をまとめてご提供(3)動画ソリューション…素材から目的に合わせ、最適な動画クリエイティブを制作※取引実績:各業種・業界のリーディングカンパニーの顧客体験を改善し続けてきたデータとノウハウを保有(パーソルキャリア/吉本興業/NTT東日本/ネスレ日本/amazon/Softbank/電通など)※拡大するサービス/顧客/ユーザー:ウェブサイトのUX改善、動画制作からDXまで提供サービスを拡張大企業を中心に顧客基盤を拡大し、ユーザー数も成長(累計取引社数:700社突破、累計登録ユーザー数:1.6万人突破)
■今後の成長戦略:・KaizenAI ソリューション…WebサイトやLINEといった顧客との接点や、イントラネットやMAツールといった社内向けツールなどさまざまなタッチポイントでAIが業務を支援。 新規顧客獲得や顧客エンゲージメント向上に向けた顧客体験の改善から、現場の生産性を高めるための業務プロセスの改善まで、あらゆる課題解決をトータルでサポートします。
■代表取締役/須藤 憲司氏:2003年株式会社リクルートホールディングス入社後、マーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ最年少執行役員(当時)として活躍。2013年に Kaizen Platform を創業。著書「ハック思考」「90日で成果をだすDX入門」
仕事
~大手企業のDXを推進するグロース上場企業/事業拡大フェーズで、国内外子会社管理・新規事業・M&Aなどにチャレンジ!/週2リモート可/フレックス/土日祝休み~ ■業務内容: ベンチャー企業の経理担当として、幅広く経理・財務領域をご担当頂きます。具体的な業務内容は、既存事業を中心とした管理業務に加え、新規事業やM&Aなどにも積極的に関わっていただくことも将来的に可能です。また、将来的には当社の経理財務全般を担っていただけることを期待しております。 ■業務詳細: 下記業務において、経験業務から入っていただき、領域を幅広くご経験いただきます。 ・月次/四半期/年次決算業務 (本社及び子会社) ※決算業務をメインとしてやっていただきたいと考えております。 ・経理財務面での課題の抽出と提案 ※将来的には下記業務にも関わっていただけることを期待しています。 ・監査法人対応 ・連結決算業務 ・内部統制/J-SOX体制の運用及び改善活動 ・開示業務(適時、法定) ・税務申告業務 (外部の税理士と協力して作成) ・新規サービス・新規スキーム導入時の支援(会計・税務上の論点整理、計上プロセス・内部統制の検討) ・M&A等のコーポレートアクションの支援 ■組織構成: 経理財務部:4名 管掌執行役員1名、部長1名、☆正社員1名/契約社員1名 ※今回は経理担当者の増員になります。 ■募集の背景: 上場後の拡大フェーズにある当社は、新規事業やM&Aにも積極的に取り組んでおり、会社の成長を支える管理部門も増員することとなりました。 ■当ポジションの魅力: 上場により財務基盤が安定した中で、これから会社を創っていくことができる上場直後の面白いフェーズを迎えており、下記のような魅力がございます。 ・経理・財務領域を幅広く経験できるため、業務の幅を拡げることができます。 ・新規サービスを経理財務面から支援する機会も数多くあります。 ・M&A等のコーポレートアクションを積極的に行っていく方針であるため、当該アクションの経験を積むことができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
白金高輪駅、泉岳寺駅、白金台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):314,766円~431,598円固定残業手当/月:101,900円~151,735円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~583,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は前年収/現年収を考慮し当社給与水準に合わせ決定します。■賞与:インセンティブ報酬(年4回)■昇給:年2回※人事評価により報酬改定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:Webサイト最適化のオンラインツールと、UI改善案を出し続ける高度なスキルを持ったグロースハッカーのネットワークから成る「Kaizen Platform」を開発し提供しています。マーケターが継続的な改善活動に取り組むための「テクノロジー」と「人の知恵」により、顧客の経営改善を実現します。■サービス概要:セールス&マーケティングのDXを通じてKPIを改善するBPOサービスをSaaS+プロフェッショナルサービスのサブスクを組み合わせて提供しています。(1)DXソリューション…セールスマーケティング領域のDXを戦略・人材・SaaSでサポート
(2)UXソリューション…UX改善に必要な分析・UI改善・パーソナライズ機能開発などの実行環境に関するツールと体制をまとめてご提供(3)動画ソリューション…素材から目的に合わせ、最適な動画クリエイティブを制作※取引実績:各業種・業界のリーディングカンパニーの顧客体験を改善し続けてきたデータとノウハウを保有(パーソルキャリア/吉本興業/NTT東日本/ネスレ日本/amazon/Softbank/電通など)※拡大するサービス/顧客/ユーザー:ウェブサイトのUX改善、動画制作からDXまで提供サービスを拡張大企業を中心に顧客基盤を拡大し、ユーザー数も成長(累計取引社数:700社突破、累計登録ユーザー数:1.6万人突破)
■今後の成長戦略:・KaizenAI ソリューション…WebサイトやLINEといった顧客との接点や、イントラネットやMAツールといった社内向けツールなどさまざまなタッチポイントでAIが業務を支援。 新規顧客獲得や顧客エンゲージメント向上に向けた顧客体験の改善から、現場の生産性を高めるための業務プロセスの改善まで、あらゆる課題解決をトータルでサポートします。
■代表取締役/須藤 憲司氏:2003年株式会社リクルートホールディングス入社後、マーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ最年少執行役員(当時)として活躍。2013年に Kaizen Platform を創業。著書「ハック思考」「90日で成果をだすDX入門」
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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