株式会社大山会計
-
設立
- 1980年
-
-
従業員数
- 40名
-
-
-
平均年齢
- 45.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社大山会計
株式会社大山会計の過去求人情報一覧
仕事
未経験歓迎/医療系クライアントと一般企業の割合が半々/年収高水準/定着率◎/年間休日124日 ■仕事内容: 未経験で入社された方は慣れてきたタイミングで徐々に担当をお持ちいただき、最終的に担当を20件弱持っていただくことを想定しています。 月次で訪問するクライアントが平均15件、月次以外のクライアントが7~8社ほどを想定しております。 ■具体的には: ・税務顧問(月次決算/年次決算/年末調整/確定申告/各種税務申告書作成) ・事業継承・相続(相続対策・相談/事業継承のスキーム検討/株価対策/土地評価/財産評価/相続税申告書の作成 ・医療法人コンサルティング(法人設立支援/資金繰りアドバイス/売上・利益率向上支援/節税アドバイス) ・経営に関するアドバイス全般(MAS監査/企業理念構築サポート/起業再生等) ・freee導入指導 ※入力業務は外注をしており、かつ決算業務や申告書の作成については別部門が行っているため、お客様としっかりとひざを突き合わせてアドバイス・経営支援を行うことができる環境が整っております。 ■組織構成: 会計税務&経営アドバイス部門:20名(30代~50代の方が活躍中) ※3チーム制を取っております。男女比は6:4です。 サービスアシスタント部門(19名) <有資格者> 公認会計士1名 税理士5名 顧問税理士(税務調査・税務相談・社内審理)3名 税理士試験科目合格者8名 ■同社の魅力 40年以上安定的な経営をしている地域で最大級の会計事務所です。 「人」と「クライアント」を大事にしており、お客様のためになることは積極的に取り組むことができる風土が整っています。 特に医業コンサルティングと税務調査対策については業界でも有数の実力を有しています。 ■働き方の魅力 働きやすい職場に贈られる「グッドバランス賞:横浜市認定事務所」を連続受賞しています。 また、医療系クライアントは決算月が異なるため他の会計事務所のように3月に決算が集中しないため、残業時間は通常時で10時間程度、繁忙期でも40時間未満となっています。 働きやすい環境のため、社員の半分以上が勤続10年以上と、定着率が非常に高くなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港南区港南台9-29-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
港南台駅、洋光台駅、本郷台駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年3回※夏約1.5カ月、冬約2カ月、確定申告賞与(担当数によって差があります)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:当社は昭和55年に個人の会計事務所として開業し、40年以上安定的な経営をしている会計事務所です。平成19年に法人化し、東京の新橋にも事務所を開設しております。顧客は一般企業のほか、医療機関のクライアントが多いのが特徴です。財務会計や税務のみならず、医療経営支援、開業支援なども行っています。企業の資産税、事業継承コンサルティングにも絶対の自信があります。また、ワンストップサービスの体制も確立しており、お客様の課題解決に向けて、付加価値の高いサービスを提供します。■事業詳細:(1)会計・税務業務…決算処理、税務申告、相談業務 等。(2)経営コンサルティング…経営計画・利益計画の策定、上場指導並びに上場後の会計監査、ISO認証取得支援、従業員教育等。 (3)医療コンサルティング…開業支援、医療法人設立支援、利益計画・資金計画の策定、増患増収コンサルティング、スタッフ教育・スタッフ採用支援など。(4)非営利法人等コンサルティング…社会福祉法人、学校法人、宗教法人、NPO法人などに対してのコンサルティグ事業。(5)人事コンサルティング…職能資格等級制度導入、人事考課制度構築、賃金制度設計、各種社員教育。(6)企業労務コンサルティング…社会保険・労働保険の加入、申請手続き。人事労務等諸規定の作成及び整備。各種助成金の支給申請手続。以上のような、会計業務やコンサルティング業務を中心に様々な事業サービスを展開しています。■理念:私達は、「やさしさ」と「思いやりの心」を持って、顧客企業のために誠心誠意仕事を行ない、仕事を通じて人間としての成長を目指します。また、「利他の心」で仕事を行ない、お客様のお喜びに、私達の「喜び」と「生きがい」を感じたいと考えています。常にお客様である企業経営者の立場に立ち、その発展のために最善のサービスを提供することをテーマに活動を続けており、中でも、企業発展のために大きな課題となる『資金』や『人』の課題を解決し、企業の成長発展に役立ちたいと考えています。
仕事
グッドバランス賞連続受賞/医療法人と一般企業の割合が半々/年収高水準/定着率が非常に高い会社/年間休日124日 ■業務内容: 一般企業と医療系クライアントを合計20件ほどご担当いただきます。 月次で訪問するクライアントは約15件、月次以外のクライアントが7~8社ほど想定しております。 ■具体的には: ・税務顧問(月次決算/年次決算/年末調整/確定申告/各種税務申告書作成) ・事業継承・相続(相続対策・相談/事業継承のスキーム検討/株価対策/土地評価/財産評価/相続税申告書の作成 ・医療法人コンサルティング(法人設立支援/資金繰りアドバイス/売上・利益率向上支援/節税アドバイス) ・経営に関するアドバイス全般(MAS監査/企業理念構築サポート/起業再生等) ・freee導入指導 ※入力業務や決算書・申請書の作成については別部門が行っています ■組織構成: 会計税務&経営アドバイス部門:20名(30代~50代の方が活躍中) ※3チーム制を取っております。男女比は6:4です。 サービスアシスタント部門(19名) <有資格者> 公認会計士1名 税理士5名 顧問税理士(税務調査・税務相談・社内審理)3名 税理士試験科目合格者8名 ■同社の魅力 40年以上安定的な経営をしている地域で最大級の会計事務所です。 「人」と「クライアント」を大事にしており、お客様のためになることは積極的に取り組むことができる風土が整っています。 特に医業コンサルティングと税務調査対策については業界でも有数の実力を有しています。 ■働き方の魅力 働きやすい職場に贈られる「グッドバランス賞:横浜市認定事務所」を連続受賞しています。 また、医療系クライアントは決算月が異なるため他の会計事務所のように3月に決算が集中しないため、残業時間は通常時で10時間程度、繁忙期でも40時間未満となっています。 働きやすい環境のため、社員の半分以上が勤続10年以上と、定着率が非常に高くなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港南区港南台9-29-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
港南台駅、洋光台駅、本郷台駅
給与
<予定年収>550万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):344,000円~562,000円<月給>344,000円~562,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年3回※夏約1.5カ月、冬約2カ月、確定申告賞与(担当数によって差があります)※残業代別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:当社は昭和55年に個人の会計事務所として開業し、40年以上安定的な経営をしている会計事務所です。平成19年に法人化し、東京の新橋にも事務所を開設しております。顧客は一般企業のほか、医療機関のクライアントが多いのが特徴です。財務会計や税務のみならず、医療経営支援、開業支援なども行っています。企業の資産税、事業継承コンサルティングにも絶対の自信があります。また、ワンストップサービスの体制も確立しており、お客様の課題解決に向けて、付加価値の高いサービスを提供します。■事業詳細:(1)会計・税務業務…決算処理、税務申告、相談業務 等。(2)経営コンサルティング…経営計画・利益計画の策定、上場指導並びに上場後の会計監査、ISO認証取得支援、従業員教育等。 (3)医療コンサルティング…開業支援、医療法人設立支援、利益計画・資金計画の策定、増患増収コンサルティング、スタッフ教育・スタッフ採用支援など。(4)非営利法人等コンサルティング…社会福祉法人、学校法人、宗教法人、NPO法人などに対してのコンサルティグ事業。(5)人事コンサルティング…職能資格等級制度導入、人事考課制度構築、賃金制度設計、各種社員教育。(6)企業労務コンサルティング…社会保険・労働保険の加入、申請手続き。人事労務等諸規定の作成及び整備。各種助成金の支給申請手続。以上のような、会計業務やコンサルティング業務を中心に様々な事業サービスを展開しています。■理念:私達は、「やさしさ」と「思いやりの心」を持って、顧客企業のために誠心誠意仕事を行ない、仕事を通じて人間としての成長を目指します。また、「利他の心」で仕事を行ない、お客様のお喜びに、私達の「喜び」と「生きがい」を感じたいと考えています。常にお客様である企業経営者の立場に立ち、その発展のために最善のサービスを提供することをテーマに活動を続けており、中でも、企業発展のために大きな課題となる『資金』や『人』の課題を解決し、企業の成長発展に役立ちたいと考えています。
仕事
グッドバランス賞連続受賞/年間休日124日/平均残業時間10h/時短勤務相談可/ 40年以上の安定経営 ■業務概要: 当社の会計監査担当者のアシスタントとして内勤業務をしていただきます。 ・システムへの会計データの入力 ・決算書、申告書作成業務 ・月次資料・試算表の作成など ※使用する会計ソフト(弥生、達人、freee) ■組織構成 男性2名、女性6名(パート含)。30~50代が在籍しています。 入社後半年間は先輩からのOJT期間となります。徐々に任せる業務を上げていきます。育成が丁寧なので安心して成長できます。 ■同社の魅力 40年以上安定的な経営をしている地域で最大級の会計事務所です。 「人」と「クライアント」を大事にしており、お客様のためになることは積極的に取り組むことができる風土が整っています。 特に医業コンサルティングと税務調査対策については業界でも有数の実力を有しています。 ■働き方の魅力 働きやすい職場に贈られる「グッドバランス賞:横浜市認定事務所」を連続受賞しています。 残業時間は月10時間程度です。 働きやすい環境のため、社員の半分以上が勤続10年以上と、定着率が非常に高くなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港南区港南台9-29-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
港南台駅、洋光台駅、本郷台駅
給与
<予定年収>330万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※残業代は別途全額支給※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により改めて決定致します・昇給:年1回・賞与:年3回※夏約1.5カ月、冬約2カ月、確定申告賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:当社は昭和55年に個人の会計事務所として開業し、40年以上安定的な経営をしている会計事務所です。平成19年に法人化し、東京の新橋にも事務所を開設しております。顧客は一般企業のほか、医療機関のクライアントが多いのが特徴です。財務会計や税務のみならず、医療経営支援、開業支援なども行っています。企業の資産税、事業継承コンサルティングにも絶対の自信があります。また、ワンストップサービスの体制も確立しており、お客様の課題解決に向けて、付加価値の高いサービスを提供します。■事業詳細:(1)会計・税務業務…決算処理、税務申告、相談業務 等。(2)経営コンサルティング…経営計画・利益計画の策定、上場指導並びに上場後の会計監査、ISO認証取得支援、従業員教育等。 (3)医療コンサルティング…開業支援、医療法人設立支援、利益計画・資金計画の策定、増患増収コンサルティング、スタッフ教育・スタッフ採用支援など。(4)非営利法人等コンサルティング…社会福祉法人、学校法人、宗教法人、NPO法人などに対してのコンサルティグ事業。(5)人事コンサルティング…職能資格等級制度導入、人事考課制度構築、賃金制度設計、各種社員教育。(6)企業労務コンサルティング…社会保険・労働保険の加入、申請手続き。人事労務等諸規定の作成及び整備。各種助成金の支給申請手続。以上のような、会計業務やコンサルティング業務を中心に様々な事業サービスを展開しています。■理念:私達は、「やさしさ」と「思いやりの心」を持って、顧客企業のために誠心誠意仕事を行ない、仕事を通じて人間としての成長を目指します。また、「利他の心」で仕事を行ない、お客様のお喜びに、私達の「喜び」と「生きがい」を感じたいと考えています。常にお客様である企業経営者の立場に立ち、その発展のために最善のサービスを提供することをテーマに活動を続けており、中でも、企業発展のために大きな課題となる『資金』や『人』の課題を解決し、企業の成長発展に役立ちたいと考えています。
仕事
残業の少ない環境/グッドバランス賞/開業40年以上の安定経営/年間休日124日 ■仕事内容: クライアント先の給与計算、従業員入退社による各種保険の手続き、社会保険の年度更新・算定・確定申告等の付随業務等にもご対応いただきます。(先輩社員が丁寧に指導いたします) その他 総務業務(来客・電話対応、書類作成・郵便・お茶出し等) ■組織構成: 総務・OA部門 総務(女性7名)・OA(女性3名・男性1名) 総務・OA部門:11名 30代~50代の幅広い年代の方が在籍しています。 ■同社の魅力 40年以上安定的な経営をしている地域で最大級の会計事務所です。 「人」と「クライアント」を大事にしており、お客様のためになることは積極的に取り組むことができる風土が整っています。 特に医業コンサルティングと税務調査対策については業界でも有数の実力を有しています。 ■働き方の魅力 働きやすい職場に贈られる「グッドバランス賞:横浜市認定事務所」を連続受賞しています。 残業時間は月平均5時間~10時間程度です。 働きやすい環境のため、社員の半分以上が勤続10年以上と、定着率が非常に高くなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港南区港南台9-29-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
港南台駅、洋光台駅、本郷台駅
給与
<予定年収>330万円~400万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年3回※夏約1.5カ月、冬約2カ月、確定申告賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:当社は昭和55年に個人の会計事務所として開業し、40年以上安定的な経営をしている会計事務所です。平成19年に法人化し、東京の新橋にも事務所を開設しております。顧客は一般企業のほか、医療機関のクライアントが多いのが特徴です。財務会計や税務のみならず、医療経営支援、開業支援なども行っています。企業の資産税、事業継承コンサルティングにも絶対の自信があります。また、ワンストップサービスの体制も確立しており、お客様の課題解決に向けて、付加価値の高いサービスを提供します。■事業詳細:(1)会計・税務業務…決算処理、税務申告、相談業務 等。(2)経営コンサルティング…経営計画・利益計画の策定、上場指導並びに上場後の会計監査、ISO認証取得支援、従業員教育等。 (3)医療コンサルティング…開業支援、医療法人設立支援、利益計画・資金計画の策定、増患増収コンサルティング、スタッフ教育・スタッフ採用支援など。(4)非営利法人等コンサルティング…社会福祉法人、学校法人、宗教法人、NPO法人などに対してのコンサルティグ事業。(5)人事コンサルティング…職能資格等級制度導入、人事考課制度構築、賃金制度設計、各種社員教育。(6)企業労務コンサルティング…社会保険・労働保険の加入、申請手続き。人事労務等諸規定の作成及び整備。各種助成金の支給申請手続。以上のような、会計業務やコンサルティング業務を中心に様々な事業サービスを展開しています。■理念:私達は、「やさしさ」と「思いやりの心」を持って、顧客企業のために誠心誠意仕事を行ない、仕事を通じて人間としての成長を目指します。また、「利他の心」で仕事を行ない、お客様のお喜びに、私達の「喜び」と「生きがい」を感じたいと考えています。常にお客様である企業経営者の立場に立ち、その発展のために最善のサービスを提供することをテーマに活動を続けており、中でも、企業発展のために大きな課題となる『資金』や『人』の課題を解決し、企業の成長発展に役立ちたいと考えています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。