株式会社マズル
の求人・中途採用情報
株式会社マズルの過去求人情報一覧
株式会社マズルで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
話題のアニメやコミック、ゲームやクリエイターをゼロから企画し、商品化やPOP UP STOREなどを提案していく仕事になります。
あなたにはプロデューサーとして新しい価値を生み出しながら、全てのプロセスをディレクションしていただきます。
【具体的には・・・】
▼情報収集
・社会のトレンドにアンテナを張り巡らせ、旬の情報をキャッチ
▼コンテンツの選定
・セールスプランを策定
▼企画
・商品や催事の内容を企画・立案する
・リリースまでの全体スケジュールを作成する
▼ライセンス取得
・ゲーム会社や映像制作会社、出版社やクリエイターの方々などにアプローチ
・商品化やイベントの許諾を各版権元に申請する
▼制作
・デザイナーと打ち合わせ
・デザイン承認後にサンプル作成依頼など
◆仕事のPoint◆
【1】出張や外出もあり
月1~3回程度、都内や北海道~九州の大都市圏にあるPOP UP STOREやイベント会場などに訪問することがあります。また都内で1日中外出し、イベントなどに参加することも。
【2】少数精鋭制だから、早期のスキルアップが可能
業務内容は上記のように広範囲にわたる上、少人数で業務をこなしています。
【3】年間100ロケーション以上で催事を展開
当社が手掛けるPOP UP STOREやコラボカフェは、全国の商業施設などでファンの皆様に多彩なエンターテインメントの魅力をお届けしています。
【4】様々な企業とのお取組み
ゲーム会社や映像製作会社、出版社、音楽プロダクションやクリエイター事務所などとのお取組みも多数あり、直接企画を提案しています。ファンが求める商品やイベントをいかに実現するかが問われます。
-
給与
-
月給30万円~60万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月5万円~10万円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※能力やご経験、前職給与などを考慮し、決定します。
-
勤務地
-
★転勤なし
★出張あり(月1~3回程度)
★テレワークは一部実施(ご本人都合によるテレワークは応相談)
【本社】
東京都千代田区神田佐久間町3-21 第一宮沢ビル4F
【アクセス】
各線「秋葉原駅」徒歩5分、各線「浅草橋駅」徒歩8分
-
仕事
-
ECサイトの運用や店舗対応、事務作業、軽作業など、仕事は多岐にわたります。営業アシスタントとして幅広く活躍し、自身のキャリアをじっくり培えるポジションです。
また取引企業や店舗とのやりとりも多数発生するため、様々な知識やビジネススキルも身につきます。
【具体的には・・・】
★Excelやシステムへの入力・チェック業務
・受発注、在庫の管理
・売上データのチェックと集計
・営業担当との連携
★店舗対応
・東京都内をはじめ、全国(大都市圏)のPOP UP STOREを訪問し、現場確認・写真撮影
・在庫追加・不良品対応
・店舗の窓口業務
★ECサイトの運用アシスタント業務
・入金確認
・問い合わせ対応
・出荷処理
★その他事務作業・軽作業
・電話対応
・メール対応
・サンプル品・商品の入出庫業務
・特典などの封入組立作業
・出荷、宅配便発送作業
・サンプル写真撮影、プレス用写真撮影 など
◆仕事のPoint◆
【1】年間100ロケーション以上で催事を展開★
当社が手掛けるPOP UP STOREやコラボカフェは全国の商業施設などで展開。スタート時には必ず店舗に足を運び、立ち上げをしっかり見届けることも、大切な仕事の一つになります。
【2】少数精鋭制だから、早期のスキルアップが可能★
業務内容は上記のように広範囲にわたる上、少人数で業務をこなしているので、自発的に動ける方が活躍できるでしょう。どんどんスキルを身につけて、早期にキャリアアップすることも可能なステージです。
【3】出張や外出もあり★
月1~3回程度、都内や北海道~九州の大都市圏にあるPOP UP STOREやイベント会場などに訪問することがあります。慣れないうちは先輩社員が同行するので、ご安心ください!
-
給与
-
月給23万円~(固定残業代含む)
※前職を考慮します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
-
勤務地
-
【東京都千代田区】
★転勤なし
★出張あり(月1~3回程度)
■本社
東京都千代田区神田佐久間町3-21 第一宮沢ビル4F
受動喫煙対策:分煙
<アクセス>
各線「秋葉原駅」徒歩5分、各線「浅草橋駅」徒歩8分
-
仕事
-
税理士との連携、請求書関連対応、支払い予定表作成、売上管理などの経理業務をお任せします。従業員数8名の小規模な企業のため、これから部署の立ち上げていくフェーズです。一から組織づくりに携われる環境で、一緒に部署を立ち上げていくことが可能です。
【主な業務】
・税理士との連携
・請求書関連対応
・支払い予定表作成
・売上管理
・電話対応 など
【代表から業務を引き継ぎ】
現在、経理業務を担っているのは当社の代表です。多岐に渡る経理業務を経験に合わせて引き継いでいきます。これまでの経理経験を活かして、正確な仕事をお願いします。また、代表との距離が近いので、経営ノウハウも得られる環境で働けるのも魅力です。
【将来性のあるキャラクタービジネス】
日本のキャラクターは世界にも誇れるレベルのため、将来性ある事業を展開しています。キャラクタービジネスのプロフェッショナルとしてシェアを拡大中。これからさらなる事業成長が期待できる業界で、経理として活躍いただけます。
-
給与
-
月給25万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※能力やご経験、前職給与などを考慮し、決定します
-
勤務地
-
【東京都千代田区/転勤なし】
本社:東京都千代田区神田佐久間町3-21 第一宮沢ビル4F
受動喫煙対策:分煙
<アクセス>
各線「秋葉原駅」徒歩5分、各線「浅草橋駅」徒歩8分
-
仕事
-
ECサイトの運用や店舗対応、事務作業、軽作業など、仕事は多岐にわたります。営業アシスタントとして幅広く活躍し、自身のキャリアをじっくり培えるポジションです。
また取引企業や店舗とのやりとりも多数発生するため、様々な知識やビジネススキルも身につきます。
【具体的には・・・】
★Excelやシステムへの入力・チェック業務
・受発注、在庫の管理
・売上データのチェックと集計
・営業担当との連携
★店舗対応
・東京都内をはじめ、全国(大都市圏)のPOP UP STOREを訪問し、現場確認・写真撮影
・在庫追加・不良品対応
・店舗の窓口業務
★ECサイトの運用アシスタント業務
・入金確認
・問い合わせ対応
・出荷処理
★その他事務作業・軽作業
・電話対応
・メール対応
・サンプル品・商品の入出庫業務
・特典などの封入組立作業
・出荷、宅配便発送作業
・サンプル写真撮影、プレス用写真撮影 など
◆仕事のPoint◆
【1】年間100ロケーション以上で催事を展開★
当社が手掛けるPOP UP STOREやコラボカフェは全国の商業施設などで展開。スタート時には必ず店舗に足を運び、立ち上げをしっかり見届けることも、大切な仕事の一つになります。
【2】少数精鋭制だから、早期のスキルアップが可能★
業務内容は上記のように広範囲にわたる上、少人数で業務をこなしているので、自発的に動ける方が活躍できるでしょう。どんどんスキルを身につけて、早期にキャリアアップすることも可能なステージです。
【3】出張や外出もあり★
月1~3回程度、都内や北海道~九州の大都市圏にあるPOP UP STOREやイベント会場などに訪問することがあります。慣れないうちは先輩社員が同行するので、ご安心ください!
-
給与
-
月給22万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※能力やご経験、前職給与などを考慮し、決定します。
-
勤務地
-
【東京都千代田区】
★転勤なし
★出張あり(月1~3回程度)
■本社
東京都千代田区神田佐久間町3-21 第一宮沢ビル4F
受動喫煙対策:分煙
<アクセス>
各線「秋葉原駅」徒歩5分、各線「浅草橋駅」徒歩8分
-
仕事
-
ECサイトの運用や店舗対応、事務作業、軽作業など、仕事は多岐にわたります。営業アシスタントとして幅広く活躍し、自身のキャリアをじっくり培えるポジションです。
また取引企業や店舗とのやりとりも多数発生するため、様々な知識やビジネススキルも身につきます。
【具体的には・・・】
★Excelやシステムへの入力・チェック業務
・受発注、在庫の管理
・売上データのチェックと集計
・営業担当との連携
★店舗対応
・東京都内をはじめ、全国(大都市圏)のPOP UP STOREを訪問し、現場確認・写真撮影
・在庫追加・不良品対応
・店舗の窓口業務
★ECサイトの運用アシスタント業務
・入金確認
・問い合わせ対応
・出荷処理
★その他事務作業・軽作業
・電話対応
・メール対応
・サンプル品・商品の入出庫業務
・特典などの封入組立作業
・出荷、宅配便発送作業
・サンプル写真撮影、プレス用写真撮影 など
◆仕事のPoint◆
【1】年間100ロケーション以上で催事を展開★
当社が手掛けるPOP UP STOREやコラボカフェは全国の商業施設などで展開。スタート時には必ず店舗に足を運び、立ち上げをしっかり見届けることも、大切な仕事の一つになります。
【2】少数精鋭制だから、早期のスキルアップが可能★
業務内容は上記のように広範囲にわたる上、少人数で業務をこなしているので、自発的に動ける方が活躍できるでしょう。どんどんスキルを身につけて、早期にキャリアアップすることも可能なステージです。
【3】出張や外出もあり★
月1~3回程度、都内や北海道~九州の大都市圏にあるPOP UP STOREやイベント会場などに訪問することがあります。慣れないうちは先輩社員が同行するので、ご安心ください!
-
給与
-
月給23万円~(固定残業代含む)
※前職を考慮します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
-
勤務地
-
【東京都千代田区】
★転勤なし
★出張あり(月1~3回程度)
■本社
東京都千代田区神田佐久間町3-21 第一宮沢ビル4F
受動喫煙対策:分煙
<アクセス>
各線「秋葉原駅」徒歩5分、各線「浅草橋駅」徒歩8分
-
仕事
-
ECサイトの運用や店舗対応、事務作業、軽作業など、仕事は多岐にわたります。営業アシスタントとして幅広く活躍し、自身のキャリアをじっくり培えるポジションです。
また取引企業や店舗とのやりとりも多数発生するため、様々な知識やビジネススキルも身につきます。
【具体的には・・・】
★ECサイトの運用アシスタント業務
・入金確認
・問い合わせ対応
・出荷処理
★店舗対応
・東京都内をはじめ、全国(大都市圏)のPOP UP STOREを訪問し、現場確認・写真撮影
・設営のお手伝い
・在庫追加・不良品対応
・店舗の窓口業務
★Excelやシステムへの入力・チェック業務
・受発注、在庫の管理
・売上データのチェックと集計
・営業担当との連携
★その他事務作業・軽作業
・電話対応
・メール対応
・サンプル品・商品の入出庫業務
・特典などの封入組立作業
・出荷、宅配便発送作業
・サンプル写真撮影、プレス用写真撮影 など
◆仕事のPoint◆
【1】出張や外出もあり★
月1~3回程度、都内や北海道~九州の大都市圏にあるPOP UP STOREやイベント会場などに訪問することがあります。慣れないうちは先輩社員が同行するので、ご安心ください! また都内で1日中外出し、イベントなどに参加することも。
【2】少数精鋭制だから、早期のスキルアップが可能★
業務内容は上記のように広範囲にわたる上、少人数で業務をこなしているので、自発的に動ける方が活躍できるでしょう。どんどんスキルを身につけて、早期にキャリアアップすることも可能なステージです。
【3】年間100ロケーション以上で催事を展開★
当社が手掛けるPOP UP STOREやコラボカフェは全国の商業施設などで展開。スタート時には必ず店舗に足を運び、立ち上げをしっかり見届けることも、大切な仕事の一つになります。
-
給与
-
月給22万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月4万円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※能力やご経験、前職給与などを考慮し、決定します。
-
勤務地
-
★転勤なし
★出張あり(月1~3回程度)
★テレワークは一部実施(ご本人都合によるテレワークは応相談)
【本社】
東京都千代田区神田佐久間町3-21 第一宮沢ビル4F
【アクセス】
各線「秋葉原駅」徒歩5分、各線「浅草橋駅」徒歩8分