株式会社ファンくる
-
設立
- 2017年
-
-
従業員数
- 85名
-
-
-
平均年齢
- 37.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ファンくる
株式会社ファンくるの過去求人情報一覧
仕事
《ユーザー登録数150万人超・日本最大級のモニターポータルサイト運営/週3在宅可能/フレックス・時差出勤有/月残業14H程》 ■概要: 顧客体験(CX)向上に向けて、自社サービス「ファンくる」の活用支援と改善提案を行うカスタマーサクセスのポジションです。 顧客がサービスを最大限活用し、経営指標を達成できるようオンボーディングから課題分析・提案・改善支援までを一貫して担います。特許取得済みの独自分析ロジックを用いて、 定量・定性の両側面から課題にアプローチ します。 ■業務詳細: ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の分析・仮説構築 ・店舗・企業ごとの課題に合わせた改善提案の定期実施 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・提案業務の型化、営業・運用フローの整備・改善 ◎調査会社やコンサルファームよりも 現場に近く、改善実行に踏み込める点が特徴です。 ■期待する役割: 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施することを期待します。 ■働き方: 残業月12H程/週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年間休日120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。子育て中の社員も多数活躍しております。 ■本ポジションのキャリア・魅力: ・マネージャーへのキャリアアップ ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し改善点を見つけていただきます。 ・事業も組織も成長過程にある今、自分の動きがそのまま会社の前進につながるフェーズです。提案・改善・仕組みづくりにチャレンジできる機会が豊富です。 ■当社について: 当社は、「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪拠点住所:大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル701号勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/四ツ橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,699,276円~5,178,852円固定残業手当/月:108,394円~151,763円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,667円~583,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験を考慮した上で決定<年収例>・入社4~5年:500万円程度・30代前半:最年少マネージャーに昇格・650万円程度賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を提供するSaaSサービスを展開しています。私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。■組織風土:創業20年の実績と安定した事業基盤を持ちながらも、新しいサービスの開発に挑戦し続けています。成長を続ける環境で、あなたのアイデアや行動力を活かし、チーム全員で未来を切り開いていきましょう!先着性や合理的な側面を併せ持ち新しいビジネスチャンスを逃がさない体制を取っています。
仕事
《週3在宅可能/フレックス/残業14H程/ユーザー登録数150万人超/日本最大級のモニターポータルサイト》 ■当社について: お客様や従業員の声を独自の特許技術で分析することにより、店舗運営、商品開発、営業活動、従業員エンゲージメント等の向上を支援する様々なWebサービスを提供しています。また、体験型情報サイト「ファンくる」の運営や、インターネットリサーチなどのマーケティング支援も行っております。 ■ポジション概要: 顧客体験(CX)向上に向けて、「ファンくる」の活用支援と改善提案を行います。顧客がサービスを最大限活用し、経営指標を達成できるようオンボーディングから課題分析・提案・改善支援までを一貫して担います。特許取得済みの独自分析ロジックを用いて、 定量・定性の両側面から課題にアプローチ します。 ・チームメンバーのマネジメント業務(2~3名想定) ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の分析・仮説構築 ・店舗・企業ごとの課題に合わせた改善提案の定期実施 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・提案業務の型化、営業・運用フローの整備・改善 ◎調査会社やコンサルファームよりも 現場に近く、改善実行に踏み込める 点が特徴です ■期待する役割: 配属チームのメンバー2~3名に対して、業務フォローやマネジメントをお任せいたします。マネージャーが在籍しておりますので、部署全体の運営はマネージャーが実施しております。将来的にはマネージャークラスへのキャリアアップも可能です。 ■組織構成: 本部長1名/リーダー候補2名/メンバー9名(20代~40代) ※参考(本部長・浅野様):https://note.com/fancrew/n/n4e845b9338e5 ■働き方: 残業月14H程/週3在宅可能/フレックス/年間休日120日/完全週休二日制と働きやすい環境です。 ■当社について: 「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F勤務地最寄駅:馬喰町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
小伝馬町駅、馬喰町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,699,276円~5,178,852円固定残業手当/月:108,394円~151,763円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,667円~583,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験を考慮した上で決定■年収例:リーダー職…年収500万円~600万円 マネージャー職…年収600万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法でお客様の感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を提供するSaaSサービスを展開しています。私たちは、新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
