シェアビジョン株式会社
の求人・中途採用情報
シェアビジョン株式会社の過去求人情報一覧
シェアビジョン株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
-------------------------
◇具体的な仕事内容
-------------------------
<日常業務>
■現金の出納管理
■立替費精算
■伝票の起票と整理
■売掛金や買掛金の管理
■仕訳入力
■振込対応 など
<月次業務>
■給与計算と社会保険料の計算
■月次決算書の作成
■予算実績管理 など
<年次業務>
■税務申告
■賞与計算・振込
■年末調整
■償却資産申告書 など
経理業務のほかにも総務や一般事務などバックオフィス業務全般をお任せします。
-------------------------
◇入社後は…
-------------------------
入社後は、実際に業務を進めながらOJT形式にて進めていきます。先輩社員が指導しますので、わからないことがあれば積極的に質問していき業務を覚えていきましょう。
-------------------------------
◇スキルを活かせる環境
-------------------------------
◎経理にエキスパートを目指す以外にも、希望があれば営業事務などの異職種に挑戦することも可能!
◎実は、当社で行っている補助金申請のための支援業務と今回ご担当いただく経理は、親和性のあるお仕事!そのため、経理の知識を深めていけば将来的には自らもプレイヤーとして活躍する、ということも実現できるでしょう。
-
給与
-
<経験者>
月給25万円以上
<未経験者>
月給23万円以上
-
勤務地
-
【転勤なし/2023年11月に移転予定!】
<現住所>
東京本社/東京都千代田区神田司町2町6番1号 荒木ビル2F
<新住所>
東京都千代田区神田富山町5-1 神田ビジネスキューブ8F