株式会社Jstyle
の求人・中途採用情報
株式会社Jstyleの過去求人情報一覧
株式会社Jstyleで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社HP「夢カナ留学」からお問合せをいただいたお客様へのご連絡~面談日程のアポイント設定までをお任せします。
留学やワーキングホリデーに興味関心があり、当社についてもご認識いただいているお客様へのご連絡になります。そのため未経験の方でも、スタートしやすいお仕事です。
【仕事の流れ】
<1>お客様へお電話
お客様が留学やワーキングホリデーに興味関心をもった「きっかけ」「実現したいこと」「叶えたい夢」などを丁寧におうかがいします。
<2>お客様へのアドバイス
お客様が不安に感じていることなどがあれば、必要に応じてアドバイスを行います。
<3>面談日程の設定
◆お電話をおかけするのは、当社HPよりお申込みをいただいたお客様のみです。
→スムーズにお話が進み、アポイントが取得しやすい環境です。
◆面談取得後は、留学アドバイザーへ引継ぎます。
→アポイントの取得のみに集中できます。
【1日の流れ】
1日15件~30件程度、お客様へお電話をおかけします。
1回のお電話の所要時間はさまざま。中には「電話が来るのを待っていた」「もっと詳しくお話を聞きたい」というお客様もいらっしゃり5分程度で終了することもあれば、30分近くお話することもあります。
【入社後は】
入社後、社長が講師を務める研修を1週間ほど受講いただきます。この研修を通じて事業概要やサービスの内容、大まかな仕事の進め方を習得してください。
その後、部門のプロジェクトマネージャーより具体的な業務をお教えします。お電話のみでの提案になるため、話すスピードや声のトーンも大切。この辺りにも意識しながら、徐々にヒアリングや提案方法を身につけていきましょう。未経験スタートでも、3カ月程度で独り立ちしているメンバーがほとんどです。
【キャリアパス】
まずはインサイドセールスとして、独り立ちを目指していただきます。
その後、お仕事に取り組む中で、実際にお客様とお会いし面談を行う留学アドバイザーや契約後のサポートを行う部門へのジョブチェンジも可能。
また組織拡大中の当社では、リーダーやマネージャーなどポジションへのチャンスも豊富です。お持ちの英語力も活かせます!
-
給与
-
【前給保証】
月給30万円~(固定残業代含む)+賞与(年12回)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を月3万900円~支給します。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
■転勤なし
■自動車通勤OK
【本社】
東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア11F
※受動喫煙対策/敷地内全面禁煙
-
仕事
-
営業担当者や社内メンバーが、より心地よく仕事に取り組めるよう環境づくりやサポート業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
■営業データの管理・分析
■お客様への事務手続き
■資料作成
■パンフレットの手配
■備品管理、など
<営業データの管理・分析>
契約成約率などを算出した営業データを、月ごとに作成します。ときにはデータの分析結果を各営業担当者に直接説明し、日々の活動について改善提案を行うことも。
上司でも営業部でもない第三者目線だからこその分析結果を伝えることで、営業担当者に新たな気付きをもたらす機会として、社内でも好評な取り組みです。
<お客様への事務手続きなど>
営業担当者より契約終結後のお客様を引き継ぎ、事務手続きの面からお客様の留学をサポートします。事務手続き後は、留学先でのサポートを行う別部門へトスアップします。
お客様が渡航に向け、一切の不安がないようしっかりとサポートします。そのためには社内の各部門担当者との情報共有・引継ぎが何より重要。お互いに積極的なコミュニケーションを意識しています。
【入社後は】
先輩社員によるOJTにて、業務を丁寧にお教えします。事務アシスタントの仕事から大きく外れることはありませんが、稀に新しい取り組みを行うこともあります。そのため「これさえ出来ればOK」ということはありません。
あなたのペースで仕事を習得し、少しずつできる範囲を広げていきましょう。
【ここがポイント】
◆その1◆希望する働き方が叶う
基本的には定時帰社が可能です。
→プライベートもしっかりと確保できます。
◆その2◆意欲に応じてジョブチェンジもOK
現在アシスタントとして活躍中のメンバーは、留学アドバイザーを目指し勉強中!
→「やってみたい」という前向きな意欲を応援する風土があります。
◆その3◆国際色豊かなメンバー
社内メンバーの国籍は、なんと20ヶ国以上
→自然と英語が習得できたり、異文化コミュニケーションを図れたり…。「学生時代を思い出す」「留学気分を味わえる」などの声が多く聞かれます。お持ちの英語力も活かせます!
-
給与
-
月給23万円~(固定残業代含む)+賞与(年2回)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間分を、月2万3,700円~支給します。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
■転勤なし
■自動車通勤OK
【本社】
東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア11F
※受動喫煙対策/敷地内全面禁煙
-
仕事
-
海外渡航前の準備~渡航、帰国後のキャリア支援まで一貫したサポートを行う当社にて、留学コンサルタント業務をお任せします。
【仕事の流れ】
<1>お客様との面談
お客様が、留学やワーキングホリデーを志した「きっかけ」「実現したいこと」「叶えたい夢」などを丁寧にお伺いします。
<2>お客様へご提案
お客様の夢に寄り添ったオーダーメイドの留学・ワーキングホリデープランを作成し、提案を行います。
<3>ご契約
◆面談のアポイントは、専任のテレアポインターが取得します。またご契約後の手続きは、専任部署へ引継ぎを行います。
→そのため、お客様へのヒアリングと提案に集中できる環境です。
【1日の流れ】
お客様との面談は、1日3件程度実施します。
夕方に行われるミーティングで、翌日の面談予定や商談するお客様の基本情報などが共有されます。お客様の叶えたい夢はどんなものなのかなど、基本情報をもとに面談の進め方を思案。チーム内で共有し、全員で翌日の準備を行います。
10:00~出社、お客様との面談
12:00~ランチ休憩
13:00~お客様との面談
15:00~お客様にお礼メールの送信など
16:00~お客様との面談
18:00~ミーティング、帰社
◆残業は月10時間程度です。
◆ミーティングでは翌日の面談準備の他、当日の振り返りやメンバー間での意見交換なども行います。
◆空いている時間は資料整理や過去に面談を行ったお客様への状況伺い、再面談などを行うこともあります。
【入社後は】
入社後は1カ月を目安に社長から直接、事業やサービスの内容・提案方法・営業としてのノウハウなどを丁寧にお教えします。
留学とワーキングホリデーの違いやそれぞれのメリット、デメリットについて。また営業としてのお客様との接し方など、少しずつあなたのペースで習得してください。
2カ月目以降は、先輩コンサルタントによるOJTのもと実際の業務を行っていただきます。早いメンバーですと、3カ月程度で独り立ちをしています。
業務に慣れてきたら、社内資格である認定コンサルタントを目指してください。組織拡大中の当社では、リーダーやマネージャーなどポジションのチャンスも豊富。お持ちの英語力も活かせます!
-
給与
-
【前給保証】
月給25万円~(固定残業代含む)+賞与(年12回)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を月4万6,710円~支給します。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
■転勤なし
■自動車通勤OK
【本社】
東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア11F
※受動喫煙対策/敷地内全面禁煙