株式会社ワールドスタッフィング
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- 設立
- 2017年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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株式会社ワールドスタッフィング
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仕事
BPOセンターのプロジェクトマネージャー。 幅広い業務に携わります。 具体的には… ■システム構築 クライアントや内部チームと協力し、 プロジェクトの要件定義を行います。 ■プロジェクトの進行・管理 進捗状況を定期的に共有し、 リスクや課題を把握します。 また、必要に応じて計画を見直し、 適応策を考えます。 ■資料作成(見積書など) クライアント向けに詳細な見積書を作成。 PowerPointを用いて、 プレゼンテーション資料を作成します。 必要に応じて各種資料の作成・修正を行います。 ■マニュアルの作成 図解や具体例を用いて作成します。 他、顧客を含む社外の人との交渉など 幅広い業務を通じて、 マネジメントスキルを高めます。
給与
月給35万円~47万円(固定残業代含む)+諸手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず19時間分を、月4万6,000円~5万9,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与はスキル・経験を考慮し規定により決定 ※残業代別途支給あり 安定した高収入を得たい方にオススメの環境です! 試用・研修期間:3~6ヶ月間 ※適正が合わないと判断された際には、部署異動又は雇用契約の終了となる場合があります。 ※業務開始後、就業規則・企業行動基準・通勤用車両管理規程・他各種決定事項に著しく反した場合は、雇用契約の終了となる場合もございます。
勤務地
★【東京営業所で積極採用中!】 ※赴任旅費全額支給あり(規定) ※引っ越し代補助あり(規定) ・東京営業所/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F [最寄駅]汐留駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩7分 ・大阪営業所/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F [最寄駅]梅田駅より徒歩7分 ・福岡営業所/福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター4F [最寄駅]天神駅より徒歩3分 ・熊本営業所/熊本県熊本市中央区花畑町4-1 太陽生命熊本第2ビル4F [最寄駅]花畑町駅より徒歩3分
仕事
コールセンターのマネージャーとして、 幅広い業務に携わります。 具体的には… ■業務設計 業務の効率化や最適化を目指して、 全体の業務フローを設計・構築します。 ■業務フロー設計 日々の業務が円滑に進むよう、 作業手順やプロセスを設計します。 ■事務センターマネージャー業務 センター全体のマネジメントを行い、 業務の進捗状況を把握しつつ、 スタッフを指導・サポートします。 ■マニュアルの作成・更新 業務に関する手順書やガイドラインを作成し、 定期的に見直して更新します。 新人スタッフの教育や業務の標準化を図ります。 ■研修・スタッフ教育 新規スタッフや既存スタッフ向けに研修を行い、 必要なスキルや知識を提供します。 ■各種進捗管理 業務の進行状況を常に把握し、 問題が発生した場合は迅速に対応します。 スケジュール管理を徹底し、 業務が円滑に進むようサポートします。 ■社外との交渉 顧客や外部業者との調整や交渉を担当し、 良好な関係を築くことで プロジェクトの成功に貢献します。 交渉力や調整力が求められます。 多岐にわたる業務を通じて、 事務センター全体の円滑な運営を支えていただきます。
給与
月給30万円~47万円(固定残業代含む)+諸手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず19時間分を、月3万9,000円~5万9,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与はスキル・経験を考慮し規定により決定 ※残業代別途支給あり 安定した高収入を得たい方にオススメの環境です! 試用・研修期間:3~6ヶ月間 ※適正が合わないと判断された際には、部署異動又は雇用契約の終了となる場合があります。 ※業務開始後、就業規則・企業行動基準・通勤用車両管理規程・他各種決定事項に著しく反した場合は、雇用契約の終了となる場合もございます。
勤務地
★【東京営業所で積極採用中!】 ※赴任旅費全額支給あり(規定) ※引っ越し代補助あり(規定) ・東京営業所/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F [最寄駅]汐留駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩7分 ・大阪営業所/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F [最寄駅]梅田駅より徒歩7分 ・福岡営業所/福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター4F [最寄駅]天神駅より徒歩3分 ・熊本営業所/熊本県熊本市中央区花畑町4-1 太陽生命熊本第2ビル4F [最寄駅]花畑町駅より徒歩3分
仕事
社内外のスタッフと連携を取りながら、 担当顧客のプロジェクト(人事総務、経理業務などのバックオフィス業務の業務プロセスの要件定義や設計など)に参画し、進捗管理及び品質向上に取り組みます! 具体的には… ◆業務の進捗管理 社内外の関係者と連携しながら、 プロジェクトの進捗を綿密に管理します。 進行状況を把握し必要に応じて調整、 円滑なプロジェクト運営を目指します。 ◆課題管理 プロジェクト進行中に発生する 課題や問題を早期に発見し、 迅速に解決策を策定・実行します。 ◆品質管理 顧客の要件に基づき、 システムの品質を定期的に点検し、 必要な改善策を提案・実施します。 品質向上に努めることで、 顧客満足度の向上に貢献します。 ◆会議の調整 プロジェクトの進捗に応じて、 会議の企画や日程調整を行います。 関係者との円滑なコミュニケーションを図り、 情報共有を促進します。 ◆資料作成 各種資料(Excel・PowerPointなど)を作成し、 プロジェクトに必要な情報を整理・提供します。 このように、幅広い業務をお任せします。 当社では充実の教育制度を整えているため、 ブランクのある方も安心して働ける環境! 新しいチャレンジを通じて、自身の成長を 実感しながら、チームの一員として 活躍いただくことを期待します。
給与
月給35万円~47万円(固定残業代含む)+諸手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず19時間分を、月4万6,000円~5万9,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与はスキル・経験を考慮し規定により決定 ※残業代別途支給あり 安定した高収入を得たい方にオススメの環境です! 試用・研修期間:3~6ヶ月間 ※適正が合わないと判断された際には、部署異動又は雇用契約の終了となる場合があります。 ※業務開始後、就業規則・企業行動基準・通勤用車両管理規程・他各種決定事項に著しく反した場合は、雇用契約の終了となる場合もございます。
勤務地
★【東京営業所で積極採用中!】 ※赴任旅費全額支給あり(規定) ※引っ越し代補助あり(規定) ・東京営業所/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F [最寄駅]汐留駅より徒歩5分、新橋駅より徒歩7分 ・大阪営業所/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F [最寄駅]梅田駅より徒歩7分 ・福岡営業所/福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター4F [最寄駅]天神駅より徒歩3分 ・熊本営業所/熊本県熊本市中央区花畑町4-1 太陽生命熊本第2ビル4F [最寄駅]花畑町駅より徒歩3分
仕事
主にExcelを使用したデータ入力やPCメール対応など事務作業をお任せします ■派遣会社への発注業務 →クライアントからの人材確保依頼数を基に 各協力派遣会社へ発注数の振り分けや依頼、 とりまとめのデータ作成 等 ■進捗管理 →担当派遣会社や担当拠点の進捗管理 ■社内外での連絡 →人材の追加依頼や削減依頼などを 電話・メールでやり取り など また、新規参入を希望している協力派遣会社の面談やクライアントへの上申もお任せします ■新規参入する派遣会社と商談 →人材確保に掛かる単価やメリット等のプレゼンをしてもらい、 それを基に社内で協議 ■申請書の作成 →面談した派遣会社をクライアントへ上申する際の 申請書作成(フォーマットへの入力) ■派遣会社へのコンプライアンス指導 →派遣会社や人材に問題があった際の是正対応等 など ※担当業務は適正と希望を考慮の上、決定いたします。 ※配属先(勤務地)は担当業務により異なります。(転勤無し) <入社後は> まずは、研修からスタート! 人材業界や物流業界についての 知識などをしっかり学んでいただき 実務に臨んでもらいます。 各業務も先輩が1からレクチャー! データ入力などの簡単な作業から始め、 一歩一歩出来ることを増やしてください。 <キャリアアップについて> 業務拡大中のためポストチャンスも多数。 大規模プロジェクトの中心メンバーとして アシスタントからのキャリアアップも可能です
給与
(1)月給246,000円~ 内訳:基本給212,000円+みなし残業代34,000円 (2)月給230,000円~ 内訳:基本給198,000円+みなし残業代32,000円 ※各19時間のみなし残業代含む(超過分別途支給) ※交通費支給:上限2万円/月額
勤務地
(1)東京都【西新橋オフィス】※クライアント先常駐 虎ノ門駅より徒歩約3分 新橋駅より徒歩約10分 霞ケ関駅より徒歩約6分 (2)佐賀県【鳥栖事業所】 JR鹿児島本線 弥生が丘駅 徒歩約20分 ※JR基山駅、西鉄小郡駅の2駅から無料送迎バス有り ※車通勤OK
仕事
Amazon物流センターでは、小さい規模だと50名程度から、大きい規模にもなると5,000名程のスタッフが働いています。 スタッフの雇用形態もアルバイト・パート、派遣社員、契約社員とさまざま。 今回募集するシフト管理スタッフは、そんなAmazon物流センターで働くスタッフの勤怠実績の管理や、シフト作成を行います。 【◆具体的には…◆】 ◎データ入力(主にExcelを使用しますが、難しい操作ではないため、初心者の方でも安心です。) ◎シフト調整(希望シフトの確認/その日の業務量に応じて人員調整) ◎勤怠管理(社内勤怠管理システムを利用して実績管理/遅刻・欠席連絡等の対応および各所への調整) など 入社後は、業務の流れを一通り覚えていただき、 簡単な業務から徐々に業務の幅を広げて活躍していってください。 デスクワークのみでなく、電話や対面"人と話す"業務も多くあり、 コミュニケーションが得意な方は活かせます。 先輩スタッフがひとつずつ丁寧に業務を教えていきますので、 オフィスワークデビューの方でも安心して始められます。
給与
月給20万円~23万円 ※試用期間兼研修期間あり/3か月間 (習得状況により2か月間に短縮の可能性あり) 試用期間中:月給19万円
勤務地
<在宅勤務もしくは、出社が選べます!> 出社の場合は… 小田原・川崎・青梅・坂戸のいずれかの物流センター内での勤務になります。 【Amazon小田原物流センター】 神奈川県小田原市扇町4-5-1 徒歩/自転車/バイク/車通勤OK 井細田駅より徒歩約10分 【Amazon川崎物流センター】 神奈川県川崎市高津区北見方3-14 徒歩/自転車OK 武蔵溝ノ口駅よりバス10分 【Amazon坂戸物流センター】 埼玉県坂戸市西インター1-2-1 徒歩/自転車/車通勤OK JR東武東上線 坂戸駅 車10分 【Amazon青梅物流センター】 東京都青梅市末広町2-9-14 徒歩/自転車/車通勤OK 小作駅より徒歩約10分
仕事
当社では、ホテルの中でも接客サービスに特化した仕事を扱っています。 経験や適性、希望のキャリアに応じて、いずれかの業務をお任せします。 接客業務に加え、予約受付や事務業務などのデスクワークもございます。 ●ホテルフロント 宿泊客のチェックイン・チェックアウトの手続きから 施設のご案内、各種お問い合わせ対応を行います。 ●宿泊予約デスク 旅行代理店や宿泊客からの宿泊予約を電話、メール、Faxで対応するバックヤードのお仕事です。 一般事務の経験者も多く活躍しています。 ●ゲストリレーションズ ホテルのロビーで宿泊客の方の様々なご相談に対応します。 リムジンアテンド(空港、主要観光地行きのリムジンバス)、 お客様の荷物預かり・受け渡しも大事なお仕事です。 ●バンケットサービス 大きな会議やパーティーの準備・進行を担当します。 経験によっては、お客様との事前ミーティングやお見積作成なども行います。 配属先のホテルによっては、外国からの宿泊客の方が多い場合もあります。 ネイティブな英語に触れることができ、英会話スキルも身につけたい方にピッタリです。 【入社後は…】 充実した研修プログラムをご用意していますので、 ホテル業界未経験の方も安心してスタートできます。 ・JTBコミュニケーションデザイン(JTBグループ)のホスピタリティ研修 ・就業後の3ヵ月毎のフォローアップ研修 ・段階的な研修プログラム
給与
月給25万円以上 【月収例】30万円(月給25万円+諸手当)
勤務地
東京駅、品川、有明/国際展示場、新宿、神谷町/虎ノ門、 品川シーサイド、新橋、銀座 ※いずれも駅から徒歩5分以内の便利な立地です。
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