株式会社マルジェラジャパン
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設立
- -年
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従業員数
- 280名
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平均年齢
- -歳
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株式会社マルジェラジャパン
株式会社マルジェラジャパンの過去求人情報一覧
仕事
■担当業務: 「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」のスタッフを募集いたします。 https://www.maisonmargiela.com/ ■業務詳細: 販売接客/商品管理/スタッフマネジメント/店舗の販売計画立案、実行そのほか付随する業務/ショップイベント計画作成、提案、運営実行/顧客管理※同社の特徴として、各店頭で展開する商品は本社主導での振り分けではなく店長及びスタッフの裁量で決定しています。お客様のニーズを第一線で理解しているスタッフの方が的確な判断ができるとの考え方によるもので、自分たちで決めた商品を自分たちで売っていくという面白さがあります。 ■MaisonMargiela: メゾン マルジェラは、1988年、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、レザーグッズ、靴、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋市内の店舗住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,592,000円~4,351,200円<月額>250,000円~416,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、前職給与やスキルを考慮して決定いたします。/インセンティブ制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ラグジュアリーブランドの販売・卸売業全般 ■取扱いブランド:<Maison Margiela>メゾン マルジェラは1988年にベルギー出身のデザイナー、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、スモールレザーグッズ、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通して独自のクリエイティビティを発信しています。2014年10月、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。 オートクチュールにあたる「アーティザナル」を頂点とするピラミッド型のクリエイティブプロセスに従って、メゾンのクリエイションと価値観が創り上げられています。すべてのコレクションの基盤となる「アーティザナル」コレクションで、そこでジョン・ガリアーノによって提起されるコードやテクニックは、「Co-Ed」コレクションにおいて芸術的なプレタポルテにろ過され、「アヴァン・プルミエール」コレクション、「アイコンズ」コレクションでさらに進化します。ジョン・ガリアーノによって提起され進化するコードは、シューズ、バッグ、アクセサリーのアイテムやディテールにも落とし込まれています。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。<MM6 Maison Margiela>遊び心のあるアプローチで今日のワードローブを再構築するエムエム6 メゾン マルジェラ。1997年にスタートしたエムエム6は、メゾンのアーカイブに着想を得て、そのコンセプトやメソッドを反映させながら独自のコレクションへと進化させています。’Ready when worn’ というブランドの基本哲学をベースに、プレタポルテをはじめ、シューズ、バッグ、アクセサリー、レザーグッズまで、ジェンダーやスタイルにとらわれない、着る人の個性を際立たせるワードローブを発信します。ガーメントやアクセサリーの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。
仕事
■担当業務: 「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」のスタッフを募集いたします。 https://www.maisonmargiela.com/ ■業務詳細: 販売接客/商品管理/スタッフマネジメント/店舗の販売計画立案、実行そのほか付随する業務/ショップイベント計画作成、提案、運営実行/顧客管理※同社の特徴として、各店頭で展開する商品は本社主導での振り分けではなく店長及びスタッフの裁量で決定しています。お客様のニーズを第一線で理解しているスタッフの方が的確な判断ができるとの考え方によるもので、自分たちで決めた商品を自分たちで売っていくという面白さがあります。 ■MaisonMargiela: メゾン マルジェラは、1988年、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、レザーグッズ、靴、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>御殿場プレミアム・アウトレット店住所:静岡県御殿場市深沢1312 区画:2360b受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御殿場駅、足柄駅(静岡県)
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>年俸制インセンティブ制度あり <賃金内訳>年額(基本給):2,622,000円~3,933,600円<月額>250,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ラグジュアリーブランドの販売・卸売業全般 ■取扱いブランド:<Maison Margiela>メゾン マルジェラは1988年にベルギー出身のデザイナー、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、スモールレザーグッズ、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通して独自のクリエイティビティを発信しています。2014年10月、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。 オートクチュールにあたる「アーティザナル」を頂点とするピラミッド型のクリエイティブプロセスに従って、メゾンのクリエイションと価値観が創り上げられています。すべてのコレクションの基盤となる「アーティザナル」コレクションで、そこでジョン・ガリアーノによって提起されるコードやテクニックは、「Co-Ed」コレクションにおいて芸術的なプレタポルテにろ過され、「アヴァン・プルミエール」コレクション、「アイコンズ」コレクションでさらに進化します。ジョン・ガリアーノによって提起され進化するコードは、シューズ、バッグ、アクセサリーのアイテムやディテールにも落とし込まれています。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。<MM6 Maison Margiela>遊び心のあるアプローチで今日のワードローブを再構築するエムエム6 メゾン マルジェラ。1997年にスタートしたエムエム6は、メゾンのアーカイブに着想を得て、そのコンセプトやメソッドを反映させながら独自のコレクションへと進化させています。’Ready when worn’ というブランドの基本哲学をベースに、プレタポルテをはじめ、シューズ、バッグ、アクセサリー、レザーグッズまで、ジェンダーやスタイルにとらわれない、着る人の個性を際立たせるワードローブを発信します。ガーメントやアクセサリーの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。
仕事
■担当業務: 「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」のスタッフを募集いたします。 https://www.maisonmargiela.com/ ■業務詳細: 販売接客/商品管理/スタッフマネジメント/店舗の販売計画立案、実行そのほか付随する業務/ショップイベント計画作成、提案、運営実行/顧客管理※同社の特徴として、各店頭で展開する商品は本社主導での振り分けではなく店長及びスタッフの裁量で決定しています。お客様のニーズを第一線で理解しているスタッフの方が的確な判断ができるとの考え方によるもので、自分たちで決めた商品を自分たちで売っていくという面白さがあります。 ■MaisonMargiela: メゾン マルジェラは、1988年、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、レザーグッズ、靴、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪エリア住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,622,000円~3,933,600円<月額>250,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、前職給与やスキルを考慮して決定いたします。/インセンティブ制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ラグジュアリーブランドの販売・卸売業全般 ■取扱いブランド:<Maison Margiela>メゾン マルジェラは1988年にベルギー出身のデザイナー、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、スモールレザーグッズ、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通して独自のクリエイティビティを発信しています。2014年10月、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。 オートクチュールにあたる「アーティザナル」を頂点とするピラミッド型のクリエイティブプロセスに従って、メゾンのクリエイションと価値観が創り上げられています。すべてのコレクションの基盤となる「アーティザナル」コレクションで、そこでジョン・ガリアーノによって提起されるコードやテクニックは、「Co-Ed」コレクションにおいて芸術的なプレタポルテにろ過され、「アヴァン・プルミエール」コレクション、「アイコンズ」コレクションでさらに進化します。ジョン・ガリアーノによって提起され進化するコードは、シューズ、バッグ、アクセサリーのアイテムやディテールにも落とし込まれています。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。<MM6 Maison Margiela>遊び心のあるアプローチで今日のワードローブを再構築するエムエム6 メゾン マルジェラ。1997年にスタートしたエムエム6は、メゾンのアーカイブに着想を得て、そのコンセプトやメソッドを反映させながら独自のコレクションへと進化させています。’Ready when worn’ というブランドの基本哲学をベースに、プレタポルテをはじめ、シューズ、バッグ、アクセサリー、レザーグッズまで、ジェンダーやスタイルにとらわれない、着る人の個性を際立たせるワードローブを発信します。ガーメントやアクセサリーの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。
仕事
■担当業務: 「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」のスタッフを募集いたします。 https://www.maisonmargiela.com/ ■業務詳細: 販売接客/商品管理/スタッフマネジメント/店舗の販売計画立案、実行そのほか付随する業務/ショップイベント計画作成、提案、運営実行/顧客管理※同社の特徴として、各店頭で展開する商品は本社主導での振り分けではなく店長及びスタッフの裁量で決定しています。お客様のニーズを第一線で理解しているスタッフの方が的確な判断ができるとの考え方によるもので、自分たちで決めた商品を自分たちで売っていくという面白さがあります。 ■MaisonMargiela: メゾン マルジェラは、1988年、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、レザーグッズ、靴、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>都内エリア住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>年俸制インセンティブ制度あり <賃金内訳>年額(基本給):2,622,000円~3,933,600円<月額>250,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:ラグジュアリーブランドの販売・卸売業全般 ■取扱いブランド:<Maison Margiela>メゾン マルジェラは1988年にベルギー出身のデザイナー、マルタン・マルジェラによってパリで設立されたファッションブランド。オートクチュールからウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、スモールレザーグッズ、アクセサリー、フレグランスまで、オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通して独自のクリエイティビティを発信しています。2014年10月、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。 オートクチュールにあたる「アーティザナル」を頂点とするピラミッド型のクリエイティブプロセスに従って、メゾンのクリエイションと価値観が創り上げられています。すべてのコレクションの基盤となる「アーティザナル」コレクションで、そこでジョン・ガリアーノによって提起されるコードやテクニックは、「Co-Ed」コレクションにおいて芸術的なプレタポルテにろ過され、「アヴァン・プルミエール」コレクション、「アイコンズ」コレクションでさらに進化します。ジョン・ガリアーノによって提起され進化するコードは、シューズ、バッグ、アクセサリーのアイテムやディテールにも落とし込まれています。2025年、新しくグレン・マーティンスがクリエイティブ・ディレクターに就任。<MM6 Maison Margiela>遊び心のあるアプローチで今日のワードローブを再構築するエムエム6 メゾン マルジェラ。1997年にスタートしたエムエム6は、メゾンのアーカイブに着想を得て、そのコンセプトやメソッドを反映させながら独自のコレクションへと進化させています。’Ready when worn’ というブランドの基本哲学をベースに、プレタポルテをはじめ、シューズ、バッグ、アクセサリー、レザーグッズまで、ジェンダーやスタイルにとらわれない、着る人の個性を際立たせるワードローブを発信します。ガーメントやアクセサリーの背面には、1本の白いステッチでラベルが縫い付けられています。
出典:doda求人情報
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