株式会社レオン・インターナショナル
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仕事
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有名ブランドを展開するアパレル企業のお客様に対して、 新規商品の打ち合わせ、企画やコンサルティングの提案などを行っていただきます。
私たち、株式会社レオン・インターナショナルは長年のノウハウから国内・海外たくさんのアパレル企業から信頼をいただき、お客様も非常に幅広いのが特長。メインの訪問エリアは都内ですが、国内外問わず出張することも。
自分の仕事が世界のファッションを支えているというやりがいを実感できるお仕事です。
【主な仕事内容】
◆素材やサンプル・企画の提案
◆提案サンプル作成&商品チェック
◆商品の受発注・管理
◆素材の開発
など
★チャンスの多い環境★
本人のやる気次第で任せてもらえる範囲がひろがるのが当社の特長。さまざまな仕事を経験できるということは、別の側面でいえば若手にもチャンスが開かれているということ。「ファッションが好き」という思いを原動力に、思い切り活躍できる環境です。
★企画のニーズが拡大中★
クライアントであるアパレル企業のブランドに対して、 商品やコーディネートの企画・提案から関わる機会も多くあります。 頼まれたものをつくるだけの洋服づくりではありません。
モノづくりの面白さ全部を学べる環境です!
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給与
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年俸300万円~(固定残業代含む)
※12分割して1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず32時間分を、月5万円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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東京オフィス:東京都渋谷区渋谷1-20-26 ユーエスト青山ビル3F
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仕事
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それぞれ完全に仕事内容が分かれているわけではなく、
「営業と生産管理を兼任」、「営業寄りの企画担当者」など、
個人の得意分野や希望などに応じてご活躍いただく予定です。
(1)アパレル営業(OEM/ODM)
有名ブランドを展開するアパレル企業のお客様に対して、
新規商品の打ち合わせ、企画の提案などを行っていただきます。
(2)事務(営業アシスタント)
社内の経理担当者の補佐業務をはじめとした
事務作業全般をご担当いただきます。
(3)生産管理
商品を実際に形にするための生産工程の管理や
納期、コストの調整などを行っていただきます。
海外の自社工場とのやりとりも含まれます。
===★チャンスの多い環境★============
さまざまな仕事を経験できるということは、
別の側面でいえば若手にもチャンスが開かれているということ。
もちろん、最初は下積みのような仕事も多くありますが、
実力が認められるようになれば、入社数カ月で
お客様との打ち合わせに出席することもあります。
===★企画のニーズが拡大中★===========
クライアントであるアパレル企業のブランドに対して、
商品やコーディネートの企画・提案から関わる機会も多くあります。
頼まれたものをつくるだけの洋服づくりではありません。
モノづくりの面白さを全部学べる環境です!
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給与
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月給23万円~
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
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勤務地
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★オシャレな渋谷で働く★
東京オフィス:渋谷区渋谷1-20-26 ユーエスト青山ビル2F
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仕事
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既存取引先との関係を深めながら、新規顧客の開拓にも積極的にチャレンジしていきます。
【具体的には】
◇既存取引先へのフォローアップ~企画提案
◇新規顧客開拓~ニーズにマッチしたご提案
◇トレンド・市場調査をもとにデザインや素材の提案(企画部門と連携)
◇コスト管理
◇品質確認・管理
◇工場管理 など
企画担当者や生産管理担当者と上手に連携を取りながら、
お客様に対する企画提案~納品まで一連の流れをトータルサポートします。
【入社後の流れ】
▼OJTで指導
未経験の方を中心に、先輩スタッフがOJTで業界知識や営業ノウハウを教えます。
またアパレル業界の知識や営業経験がある方は、早速のそのノウハウを生かして活躍してください!
▼裁量をもって活躍
自分のアイデアをどんどんお客様に提案しましょう。
また何かわからないことがあればいつでも先輩に聞いて、アドバイスやサポートを受けてください。
チームワークを大切にしながら、お互いに助け合っていきましょう!
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給与
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月給25万5000円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
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勤務地
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【転勤なし】
■本社:東京都渋谷区渋谷1-20-26 渋谷董友ビル 1~3F、5F
【アクセス】
・各線「渋谷駅」より徒歩9分
・東京メトロ各線「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩11分
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仕事
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サンプル依頼から納品までの管理業務をはじめ、納期やコストなどの調整や海外工場とのやりとりを含む生産管理全般を広くお任せします。
【具体的な業務内容】
・仕様書作成、サンプル依頼
・工場とのやり取り、納期管理、コスト交渉など
・付属の発注
・輸入業務
・サンプル検品、チェック
・品質確認
・営業補助
など
営業や企画担当者とうまく連携を取りながら、サンプル作成から納品までの一連の流れを担当していただきます。
【入社後の流れ】
▼これまでの経験を活かしてスタート
生産管理ノウハウや知識を活かしつつ、周りの上司・先輩や営業・企画部門とも連携しながら、一通りの業務にチャレンジしてください。
▼本格的に活躍!
何かわからないことがあればいつでも先輩に聞いて、アドバイスやサポートを受けてください。チームワークを大切にしながら、お互いに助け合っていきましょう。
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給与
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月給23万円以上
※経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】
■本社:東京都渋谷区渋谷1-20-26 ユーエスト青山ビル
【アクセス】
・各線「渋谷駅」より徒歩9分
・東京メトロ各線「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩11分
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仕事
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■会計情報のシステム入力
請求内容と入金の突合せ(入金消込)や会計ソフトによる仕訳作業
★それほど複雑ではないので、すぐに覚えられます。ミスなく丁寧かつ正確に処理していくことが重要です。
■売上・仕入伝票の集計~決算業務
決算書作成へ向けた集計作業~決算業務(月次・年次等)/決算書作成
■経費精算
伝票の起票・整理~請求書の発行
★精算作業の効率アップにつながるアイデアがあれば、ぜひご提案ください!
■社内外からの各種お問い合わせ対応
【入社後の流れ】
▼アシスタントからスタート
先輩と一緒に作業・サポートしながら、システムの入力方法などを覚えます。
・「生地代」「ネーム代」等、会社の仕入・売上に関わる要素
・会社や事業全体の仕組みや流れ
・アパレル業界の知識
等も実務を通じて身につけていきましょう。
▼2~3週間後を目安に独り立ち
業務の流れを一通り把握できたら、一人で業務を進めてみましょう。
▼本格的に活躍
何かわからないことがあればいつでも先輩に聞いて、
アドバイスやサポートを受けてください。
チームワークを大切にしながら、お互いに助け合っていきましょう。
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給与
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月給23万円以上
※経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】
■本社:東京都渋谷区渋谷1-20-26 ユーエスト青山ビル1~3F、5F
【アクセス】
・各線「渋谷駅」より徒歩9分
・東京メトロ各線「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩11分