三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社
-
設立
- 2020年
-
-
従業員数
- 995名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社
三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/残業20H程度/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 建築工事の設備設計(電気/機械設備)及び設備工事管理(電気/機械設備)をメインにお任せいたします。 ■案件詳細 ・三菱重工及びグループ会社の事務所、工場等 └グループ会社間でJVを組み対応します。三菱グループならではの大規模な案件にも関わる機会が多数ございます。グループ外のお客様からの案件受注もございます。 ・元請:下請=5:5 ・案件金額:1~50億円 ・案件エリア:北海道、東北、関東、甲信越中心 ■業務詳細 ・新築・改修建屋、冷凍、冷蔵倉庫、風洞試験設備の設計および設計監理 └基本計画提案-基本設計-実施設計-設計監理まで ・協力設計事務所等の作図管理や設計監理の取りまとめ ・現地工事担当者や電気・設備会社との人員、スケジュール調整 ■組織構成:配属予定の設備設計グループには3名が在籍しています ■採用背景: 当社は、三菱重工エンジニアリング株式会社のグループ会社として、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足いたしました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。直近では高い技術力から多くのお問い合わせをいただいているため、増員を検討しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本部事業統括部住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内 勤務地最寄駅:JR根岸線/根岸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
山手駅、元町・中華街駅、石川町駅
給与
<予定年収>560万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~410,000円<月給>290,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要 当社が受注した案件にて、主に建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。(一部、積算業務の応援もあり) ■業務詳細 工場、倉庫、事務所等の新築・増築や改修工事、プラント施設の土建工事などの案件となります。 ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■就業環境: 配属先は本部建設工事部です。月平均残業時間30時間程度かつ年間休日日数126日のため、プライベートを重視した働き方が可能です。 ■組織構成: 本部建設工事部相模原建設グループに配属予定です。 配属予定の相模原建設グループには6名が在籍しています。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 三菱グループ外のマンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 施工事例:https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/case ・三菱重工航空エンジン株式会社 長崎工場 ・アイコクアルファ株式会社 発祥の地再開発事業『いこいの広場』 ・株式会社ジャパンエンジンコーポレーション ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>三菱重工業 相模原製作所 相模原工場住所:神奈川県相模原市中央区田名3000 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南橋本駅、上溝駅、番田駅(神奈川県)
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要: ・各種プラント、発電設備、工場等の電気設計およびプラットホームドアの現地工事指導が主要な業務です。 ・電気の基礎知識、各種関連法規を理解して頂き、電気設備設計、工事設計、現地工事管理の何れか又は全てを担当して頂きます。 ■業務詳細: ・プロジェクト担当者または助成員として、電気設計業務(電気設備基本計画書、計算書、電気メーカ図面、系統図、電気工事図面、引合仕様書、データシート等の作成、調達フォロー、メーカー/工事業者フォロー等)、現地工事及び、試験指導を担当していただきます ・案件エリア(出張エリア) :国内、海外 ・出張期間・頻度 :6ヶ月から12ヶ月(プロジェクト規模による。短期出張(2日程度)有り) ■就業環境: 配属予定の電気設計グループには10名の方が在籍しています。 想定平均残業時間は10~20時間かつ年間休日日数126日のため、プライベートを重視した働き方が可能です。 ■当社の魅力: ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 三菱グループ外のマンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 施工事例:https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/case ・三菱重工航空エンジン株式会社 長崎工場 ・アイコクアルファ株式会社 発祥の地再開発事業『いこいの広場』 ・株式会社ジャパンエンジンコーポレーション ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・資格取得のための費用補助もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本部事業統括部住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内 勤務地最寄駅:JR根岸線/根岸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
山手駅、元町・中華街駅、石川町駅
給与
<予定年収>450万円~810万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~400,000円<月給>240,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務詳細: 主に土木工事及び建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。 三菱重工業株式会社横浜製作所構内での勤務を想定しており、一部積算業務の応援もございます。 ■案件詳細: 工場施設やプラント施設などの土木工事(基礎工事や外構工事など)、建築工事では、工場、倉庫、事務所等の新築/増築や改修工事など ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■組織構成: 本部建設工事部土建工事グループに配属予定です。 配属予定の土建工事グループには16名(内、派遣社員が3名)が在籍しており、グループ長は43歳と若いリーダーです。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本部事業統括部住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内 勤務地最寄駅:JR根岸線/根岸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
山手駅、元町・中華街駅、石川町駅
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務詳細: 主に土木工事及び建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。 三菱重工業株式会社相模原製作所構内での勤務を想定しており、一部積算業務の応援もございます。 ■案件詳細: 工場施設やプラント施設などの土木工事(基礎工事や外構工事など)、建築工事では、工場、倉庫、事務所等の新築/増築や改修工事など ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■組織構成: 本部建設工事部相模原建設グループに配属予定です。 配属予定の相模原建設グループには6名が在籍しています。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 マンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。外販の案件も請け負っており、安定した受注状況となっています。 ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>三菱重工業 相模原製作所 相模原工場住所:神奈川県相模原市中央区田名3000 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
南橋本駅、上溝駅、番田駅(神奈川県)
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理三菱重工グループに属する総合エンジニアリング企業で、土木・建築に関わる企画・設計・施工・アフターサービスや、環境プラント・化学プラント、高速鉄道(新幹線)、新交通システムなどにかかる計画・設計・調達・建設・運転等のEPC業務などを行なっています。■強み:三菱重工グループの総合力と技術力が強みです。同社は、2020年に三菱重工グループの「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。両社が交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ・プラント・ビル・工場の建設など幅広い分野において事業を行なっています。■企業概要:同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。
仕事
【三菱重工グループの安定成長企業/フレックス制度有・コアタイム無/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化/福利厚生充実◎】 ■業務概要 当社が受注した案件にて、主に建築工事関係の施工管理業務を担当頂きます。(一部、積算業務の応援もあり) ■業務詳細 工場、倉庫、事務所等の新築・増築や改修工事、プラント施設の土建工事などの案件となります。 ・元請:下請=9:1 ほとんどの案件が元請案件となります。 ・新築:改修=2:8 改修工事が多く、プラント施設の土木/建築工事もあります。 出張扱いとなりますが三菱重工グループ以外の現場の場合は新築工事などもあります。 ・三菱重工構内案件:グループ外案件=8:2 現在は、重工構内の案件割合が高いです ・案件金額:百万円~10億円程度 ・出張の頻度と期間: 本人の希望によりますが、出張(グループ外案件現場)がメインの人と構内現場がメインの人がいます。現場担当での(長期)出張期間は1ヵ月~1年程度です。 ・出張エリア: 関東圏が中心ですが、東北地方や中部地方(愛知県など)などもあります。 ■就業環境: 配属先は本部建設工事部です。月平均残業時間30時間程度かつ年間休日日数126日のため、プライベートを重視した働き方が可能です。 ■組織構成: 本部建設工事部土建工事グループに配属予定です。 配属予定の土建工事グループには16名(内、派遣社員が3名)が在籍しており、グループ長は43歳と若いリーダーです。 ◎多様な案件の受注実績あり、安定受注 三菱グループ外のマンションや商業施設をはじめ、保育園や病院、工場など幅広い受注実績がございます。 施工事例:https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/case ・三菱重工航空エンジン株式会社 長崎工場 ・アイコクアルファ株式会社 発祥の地再開発事業『いこいの広場』 ・株式会社ジャパンエンジンコーポレーション ■教育体制・資格取得: ・自社及び三菱重工主催の教育プログラムも充実しており、ご入社後も継続してスキルアップを目指していただけます。 ・一級建築士資格取得のための費用補助もございます。取得いただいた場合は報奨金の支給もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本部事業統括部住所:神奈川県横浜市中区錦町12番地 三菱重工業株式会社 横浜製作所 本牧工場構内受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
山手駅、元町・中華街駅、根岸駅(神奈川県)
給与
<予定年収>480万円~870万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~410,000円<月給>240,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(昨年度実績:6.1ヵ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・土木構造物の設計、監理、施工の請負・工場建屋・ビル・商業施設等の計画、設計、監理、施工の請負・各種プラントの基本設計、詳細設計、建設、試運転、改造、保守、保全・交通システムの詳細設計、建設、試運転、保守、保全、オペレーション・輸送機械の設計、製造、据付、買取、販売及び修理・一般産業機械の設計、製造、据付、販売及び修理・電子制御システムの開発設計、製造、販売及び修理
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。