エム・ユー・トラスト不動産管理株式会社
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- 設立
- 2017年
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- 従業員数
- 34名
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- 平均年齢
- 48.6歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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エム・ユー・トラスト不動産管理株式会社
エム・ユー・トラスト不動産管理株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【夜勤ほぼ無・三菱UFJ信託銀行グループで安定性◎/土日祝休み・所定労働7時間20分と短く、残業30時間程度で働きやすい環境/配属部署は全員中途入社】 ■業務内容: 三菱UFJ信託銀行からアウトソースを受けている賃貸事業全体を運営する業務をご担当いただきます。 <業務詳細> 同行が顧客から受託・受任している収益不動産の管理実務について、オーナー(同行の顧客)対応、事業収支の管理等を中心に担当するほか、建物管理(BM対応を含む)やテナント管理を統括し賃貸事業全体の運営業務をしていただきます。 ※当社は分業制で事業運営課の他に「テナント課」(既存テナントの管理)「建物技術課」(修繕計画策定、工事発注、ビルメン会社指導)もあります(リーシングは親会社が対応)ので、設備管理、リーシング業務はございません。 ■組織構成 事業運営課(案件担当)の組織は男性6名で構成されており、30代4名、50代2名となっております。 ■働き方: 土日対応や夜間対応はほぼ無し。(あっても年2~3回程度=火災などの事故、報告書などの提出期限逼迫時などのみ) 管理会社からの緊急連絡窓口は建物技術課が担当しているので当部署での対応はございません。 ■就業環境の魅力: ・経営状況…「三菱UFJ信託銀行」の管理業務(不動産信託等)のアウトソース受任専門会社です。三菱UFJ信託銀行の管理受託物件が100%となり、安定的な経営基盤が構築されております。 ・社風…少数精鋭の組織でありながら、柔軟性がございます。また、風通しが良く、非常にアットホームな雰囲気です。多彩なバックグラウンドを持っている方(ビルメンテナンス会社、サブコン、建築事務所等)が活躍しているため、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。 ・残業時間…時期により異なりますが、月平均30時間程度です。ワークライフバランスが整っているため、仕事とプライベートの双方を大切にしながら働くことができます。 ・定着率…中途離職者についてはここ1年で30人中1名となっております。その他社員は10年以上就業している者も多く、高い定着率を誇ります。安定的な経営基盤の下で就業できるため、長期的に腰を据えて働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南2-9-8 三菱UFJ信託銀行港南ビル勤務地最寄駅:品川駅 駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
北品川駅、品川駅、天王洲アイル駅
給与
<予定年収>598万円~754万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):314,800円~471,300円<月給>314,800円~471,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は年齢・業務経験等を踏まえて決定※予定年収は月30時間の残業を含んでいます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 「三菱UFJ信託銀行グループ」の一員として、信託受託不動産の管理、運営業務の実務を専門に担っている会社です。(テナント関係)入居中テナントとの賃料交渉、入退去時の諸手続き等…新規テナントのリーシングは親会社にて担当(オーナー関係)収支管理、事業計画・実績報告、契約管理等(建物・工事関係)修繕計画の立案、業者選定・発注、工事進捗管理、ビルメンテナンス会社の指導等
仕事
【~施工管理のご経験を活かしてオーナー側にキャリアチェンジ~三菱UFJ信託銀行グループで安定性◎/年休120日・土日祝休み・所定労働7時間20分に対して残業30時間以内で働きやすい環境/配属部署は全員中途入社】 ■業務内容:三菱UFJ信託銀行からの受託物件〈賃貸用不動産〉の建物管理業務にて修繕の発注、ビルメン会社の指導などをご担当いただきます。中小規模のオフィスビルがメインです。 <業務詳細> 賃貸用不動産の維持・管理に関する発注・業者指導、修繕計画策定などを行います。テナント管理担当・収支管理担当などと社内連携しながら、建物管理担当として、現地ビルメン会社や工事会社などとの外部業者へ連携を行っていただきます。 ・修理業者への発注や見積の内容確認、技術指導 ・年間の修繕計画策定・進捗管理 ・ビルのオーナーや親会社とのやり取り(技術的な説明など) ※一人あたり20~30社担当 <入社後イメージ> 基本OJTです。入社2か月目頃から簡単な物件を担当していただくなど、できるところからお任せします。また、それぞれが持つ技術的なノウハウを共有して苦手分野を補い合うことができる環境のため、成長することができます。 ■配属部署:建物管理課は現在7名で、20代~50代までの男性が所属してい ます。全員中途入社です。 ■職種魅力 ・現場非常駐で建物の修繕にオーナー側として関わることができます。 ・発注主の経験がなくても働き方改善やスキルアップをすることができます。 ■就業環境の魅力: <安定性> 「三菱UFJ信託銀行」の100%子会社で管理業務(不動産信託等)のアウトソース受任専門会社です。三菱UFJ信託銀行の管理受託物件が100%となり、安定的な経営基盤が構築されております。そのため高い定着率を誇ります。 <社風> 少数精鋭の組織でありながら、柔軟性がございます。また、風通しが良く、非常にアットホームな雰囲気です。多彩なバックグラウンドを持っている方(ビルメンテナンス会社、サブコン、建築事務所等)が活躍しているため、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。 <働きやすさ> ・年休120日、残業30時間以内。ワークライフバランスが整っているため、仕事とプライベートの双方を大切にしながら働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南2-9-8 三菱UFJ信託銀行港南ビル勤務地最寄駅:品川駅 駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
北品川駅、品川駅、天王洲アイル駅
給与
<予定年収>620万円~754万円<賃金形態>月給制所定労働7時間20分<賃金内訳>月額(基本給):326,600円~471,300円<月給>326,600円~471,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は年齢・業務経験等を踏まえて決定します。※予定年収は月30時間の残業を想定した金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 「三菱UFJ信託銀行グループ」の一員として、信託受託不動産の管理、運営業務の実務を専門に担っている会社です。(テナント関係)入居中テナントとの賃料交渉、入退去時の諸手続き等…新規テナントのリーシングは親会社にて担当(オーナー関係)収支管理、事業計画・実績報告、契約管理等(建物・工事関係)修繕計画の立案、業者選定・発注、工事進捗管理、ビルメンテナンス会社の指導等
出典:doda求人情報
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