株式会社スタイルポート
-
- 設立
- 2017年
-
- 従業員数
- 40名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社スタイルポート
株式会社スタイルポートの過去求人情報一覧
仕事
【世界中の室内空間をデジタル化"する業界導入No.1のVR内覧ソリューション/野村不動産、三菱地所レジデンス、日鉄興和不動産など導入企業多数/営業戦略立案から携われる】 ◆市況感 世の中のほぼすべての商品はEC化されましたが、不動産だけは取り残されていて、本質的な意味でのデジタル活用が進んでいません。売る側は情報を正しく伝えて、買う側はそれを正しく理解して、トラブルなく売買が成立する。そんな市場を作りたいという想いがあります。 ◆提供価値 サービス展開している「ROOV」は、XR・デジタルツイン技術を基軸としたビジネス支援ソリューションで、空間の理解を必要とするコミュニケーションをWeb上で可能にしている点が最大の差別化ポイントとなっています。 ◆業務概要 Engineering Managerは、経営と開発をつなぐ極めて重要なポジションです。 事業を加速するための次の中核メンバーとして、技術的なリーダーシップと同時にエンジニアチームの働きやキャリアなどをマネジメントいただきます。 ◆業務内容 ・WEB×3D によってもたらされる社会インパクトの創造と事業成長を意識的に加速させる。 ・我々のもつ優れた技術・思想を具体的なサービスとして世に送り出す ・VRを通じて「空間の選択に伴う後悔をゼロにする」というミッションを直接体現する。 ◆開発環境の一例 開発言語:Ruby, Go, TypeScript, JavaScript Viewフレームワーク: Vue/Nuxt, React/Next, Three.js アプリケーションフレームワーク:Ruby on Rails, Gin インフラストラクチャ:AWS(EC2, ECS, RDS, S3, CloudFront, Elasticache, Lambda, API Gateway, AWS Batch, StepFunctions など) ◆今後の動き IPOに向け更なる組織強化、トップラインの向上を目指して成長をしております。今後は住宅業界のみならず、物流業界、大規模集客施設といった、空間の理解・把握の効率化がビジネス上で重要な要素になっている業界へのソリューションとして利用シーンを拡大していく予定です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、外苑前駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):503,566円~755,400円固定残業手当/月:163,100円~244,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>666,666円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
新築マンション購入検討において、インターネットによる情報収集がもっとも多いことから、スタイルポートではサービス構想当初から、「いつでも、どこでも、だれもが、簡単に」というユーザー体験を目指し、インターネットブラウザのみで3DCGの表示が可能な独自エンジンを開発。2019年4月、顧客が手元のスマートフォンや家庭用PCで、アプリやソフトをダウンロードすることなく、自宅からワンクリックで、未竣工のマンション室内を自由に歩き回るような内覧体験を実現する、ROOVの提供を開始しました。
仕事
【居住地問わずフルリモート可/スーパーフレックス制/野村不動産、三菱地所レジデンス、日鉄興和不動産など導入企業多数/世界中の室内空間をデジタル化するVR内覧ソリューション】 ◎「Technology Fast 50 2023 Japan」を2年連続受賞 ◎アジア太平洋地域における急成長企業ランキング2024 世界207位(日本28位) ◎グッドデザイン賞2023受賞 上記のように様々なアワードを獲得している当社にて、VRマネージャーをお任せいたします。 ■採用背景 IPOを目指し急拡大をしている当社にて、基盤強化のための増員募集をいたします。 ■業務内容: 新築分譲マンションを中心に、ディレクターや制作チームと連携を取りながら、幅広い建築CGコンテンツの制作統括及びチームマネジメントに取り組んで頂きます。 【変更の範囲:無】 ・クライアントとの窓口・各種調整業務 ・担当プロジェクトの品質・スケジュール・コスト管理 ・制作スタッフへの指示伝達 ・チームマネジメント ■組織構成 マネージャー:1人 メンバー:2人 ※現在は少数精鋭で行っているもののここから拡大予定のため、中核を担っていただける方からの応募を期待しております ■ポジション魅力: 建築VRディレクターは、VRプロジェクトの制作をリードする立場です。 クライアントの声を聞いて、それらを開発チームに直接フィードバックし、自社製プロダクトの機能として取り入れることも可能なポジションのため、ご自身の介在価値を強く感じていただけるポジションとなっております◎ ■会社概要: 株式会社スタイルポートは2017年に誕生したスタートアップ企業です。日本特有の不動産流通課題を解決すべくクラウド型VR内覧システムを自社開発、2019年4月に『ROOV』をローンチしました。同年12月にマンション販売支援システムを提供開始、現在は3Dコミュニケーション・プラットフォームへと進化し、新築マンションデベロッパーを中心に約100社、600プロジェクト以上の販売現場で採用されています。不動産やIT業界の知見豊かで多様性溢れる70名のメンバーが、不動産業界のやがて常識になる未来を創っています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、外苑前駅
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制※その他固定手当=在宅勤務手当(5,000円)<賃金内訳>月額(基本給):402,027円~495,127円その他固定手当/月:5,000円固定残業手当/月:139,640円~141,540円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>546,667円~641,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
新築マンション購入検討において、インターネットによる情報収集がもっとも多いことから、スタイルポートではサービス構想当初から、「いつでも、どこでも、だれもが、簡単に」というユーザー体験を目指し、インターネットブラウザのみで3DCGの表示が可能な独自エンジンを開発。2019年4月、顧客が手元のスマートフォンや家庭用PCで、アプリやソフトをダウンロードすることなく、自宅からワンクリックで、未竣工のマンション室内を自由に歩き回るような内覧体験を実現する、ROOVの提供を開始しました。
出典:doda求人情報
仕事
入社直後は営業事務(見積書・申込書作成・ROOVの設定)、メールによるお客様とのやり取りが中心です。約3カ月、知識習得を兼ねて商談に同席し、OJTにて事務的な業務をイメージできるようお教えします。 【研修後の主な業務】 営業職のサポートとして、顧客とのコミュニケーションサポートや営業資料の更新、データ集計、サービス運用、納品業務サポート、進行管理サポート等を担当していただきます。 <具体的には> ■お客様、営業との連携・調整 ■お客様からの必要資料回収、確認 ■制作部門との連携・調整 ■ROOV行動解析データのレポート作成 ■資料配信、受領確認 ■納品セットアップ ■提案資料作成補助 ■セールスアポイント調整 【入社後のキャリアについて】 営業アシスタントのエキスパート、CS、マーケティング、広報など幅広い選択が可能です。 サポート職といえど、先輩社員には入社2年目で社内表彰を受賞するなど華々しい経歴を持つ方も。 目標を掲げて努力する社員を、職種や入社年次、役職に関係なくきちんと評価する社風です。
給与
月給30万円~41万7000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万6640円~10万6520円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし】東京本社(「表参道」駅より徒歩2分)もしくは在宅勤務 ※出社とリモートワークを組み合わせての勤務も可能 ※原則、週1回は出社 ※入社直後は出社頻度が増える可能性があります ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。