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仕事
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入社直後は営業事務(見積書・申込書作成・ROOVの設定)、メールによるお客様とのやり取りが中心です。約3カ月、知識習得を兼ねて商談に同席し、OJTにて事務的な業務をイメージできるようお教えします。
【研修後の主な業務】
営業職のサポートとして、顧客とのコミュニケーションサポートや営業資料の更新、データ集計、サービス運用、納品業務サポート、進行管理サポート等を担当していただきます。
<具体的には>
■お客様、営業との連携・調整
■お客様からの必要資料回収、確認
■制作部門との連携・調整
■ROOV行動解析データのレポート作成
■資料配信、受領確認
■納品セットアップ
■提案資料作成補助
■セールスアポイント調整
【入社後のキャリアについて】
営業アシスタントのエキスパート、CS、マーケティング、広報など幅広い選択が可能です。
サポート職といえど、先輩社員には入社2年目で社内表彰を受賞するなど華々しい経歴を持つ方も。
目標を掲げて努力する社員を、職種や入社年次、役職に関係なくきちんと評価する社風です。
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給与
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月給30万円~41万7000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万6640円~10万6520円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】東京本社(「表参道」駅より徒歩2分)もしくは在宅勤務
※出社とリモートワークを組み合わせての勤務も可能
※原則、週1回は出社
※入社直後は出社頻度が増える可能性があります
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙