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仕事
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kintoneの導入コンサルティング
bubbleによるシステム開発
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経営コンサルティングの一環として、
★お客さまへ、サイボウズ社の業務管理アプリ
「kintone」の導入支援や仕事内容に応じた
カスタマイズ
★ノーコードツール「bubble」を使った
自社商品の開発
を主にお任せします。
他にも、お客さまに合わせたカスタマイズが
必要なITツールの導入支援、社内のセキュリティ
システム関連業務など、幅広く携わります。
大きな裁量権を持って働けます!
【主なお客さまは……?】
★小売店
★建設会社
★美容室
など、お客さまの業種や業態は実にさまざま。
「こんなプロジェクトに携わりたい」という
要望があれば、どんどん手を挙げてください!
【聞き出す力のある方が活躍できます!】
カスタマイズのためには、お客さまのお仕事を
深く知る必要があります。それゆえ、
初回及び定期ミーティングでのヒアリングを
丁寧に実施しましょう。
聞き出す力のある方が活躍できる仕事です。
【入社後は……?】
未経験の方は、
▼入社後1~2カ月間はkintoneの研修
▼その後OJT
で業務の流れを学びます。
kintoneの使用経験があり、
慣れている方は最初からOJTスタートです。
経験豊富な方には、
マネジメントをお任せすることもあります。
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給与
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【月給】20万円~月給35万円
※経験や能力を考慮して決定します
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勤務地
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【長崎・福岡から選択可/転勤はありません!】
■佐世保本社:長崎県佐世保市谷郷町3-6 5F
(最寄バス停:谷郷町より徒歩1分)
■福岡事業所:福岡県福岡市中央区薬院1-2-5
リアンプレミアム薬院ステーション2F
(最寄り駅:薬院駅より徒歩5分)
★佐世保本社のみ自動車通勤OKです。
★受動喫煙対策あり(敷地内喫煙可能場所あり)
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仕事
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IT導入補助金を活用した業務効率化・販路拡大を行うためのサービス提案からアフターフォローまでを担当します。お客さまのITツールの導入をサポートし、経営課題の解決や経営力強化につなげていくことが目的です。下記では、具体的な業務内容についてご紹介します。
● 財務コンサルティングのサービス提案
● デザインサービスの提案
● ECサイト構築(通信販売)の提案
● クラウド会計ソフトの提案
● 活用可能な補助金の提案
● 営業部全体の進捗管理、業績報告
◎紹介中心だから成約率『高』!営業のやりやすさも抜群!
営業対象となるのは、個人事業主や法人のお客さま。既存顧客からの紹介によって、新規顧客を獲得するケースが多いため、新規顧客を対象としたテレアポや飛び込み営業はありません。営業活動の際に断られることもほとんどないので、成約率が高いところが特徴的です。訪問件数は月に2回~3回。お客さまのお悩みやニーズをヒアリングしたうえで、課題解決の提案を行います。
◎『マネージャー』のキャリアステップをご用意!
将来的にはマネジャーとして活躍することも可能です。その際にご担当いただく業務は、営業部のマネジメントやスタッフ管理・育成・指導、他部署との折衝をなど。会社運営が円滑に進むように、営業部全体を管理することが目的です。まずは、営業スタッフとして現場経験を積みましょう。その後2年~3年でキャリアアップしていただきます。
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給与
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月給25万円~月給35万円
※経験、能力を考慮して決定します。
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勤務地
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【福岡・長崎の営業職を募集!】
■佐世保本社:長崎県佐世保市谷郷町3-6 5F(最寄バス停:谷郷町より徒歩1分)
■福岡事業所:福岡県福岡市中央区薬院1-2-5 リアンプレミアム薬院ステーション2F(最寄り駅:薬院駅より徒歩5分)
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仕事
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【主な仕事内容】
■顧客進捗リストの作成・管理
■書類・資料の作成・整理
■補助金申請のサポート
■電話・メール対応
※営業担当と積極的にコミュニケーションを取り、協力しながら業務を進めていただきます
※Excelの使用頻度が高いので、Excelに明るい方は活かしていただけます
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【入社後の指導体制】
入社後は、先輩社員がOJTを通してレクチャーしていきます。分からないことは何でも気軽に聞いてくださいね。1カ月~3カ月以内のひとり立ちを想定しています。
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【ポイント】
<担当案件や業務は希望を考慮して決定します>
担当する案件や業務は、得意業界や希望を考慮して振り分けます。「この案件やってみたい!」と挙手したメンバーには、積極的にお任せする予定です。
<将来的にはキャリアUPも可能>
社内にはさまざまな部署があるため、スキルを身に付けながら異動も可能です。グループ会社では飲食事業も展開しているため、希望に合わせてさまざまな力を身に付けられます。
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給与
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月給20万円~25万円+各種手当+賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給に残業代は含んでおりません。
(残業が発生した場合は、1分単位でお支払いします)
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勤務地
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【転勤なし/駅徒歩5分】
佐世保本社:長崎県佐世保市谷郷町3-6 5F
アクセス:「谷郷町バス停」より徒歩5分
福岡事務所:福岡県福岡市中央区薬院1-2-5 2F
アクセス:「薬院駅」より徒歩5分
★2021年8月に移転しました。新しくて綺麗なオフィスです。
★ご希望の勤務地への配属となります。
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仕事
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当社では、会社に利益を残す「財務コンサルティング」と会社の売上をあげる「マーケティングコンサルティング」の2軸で経営サポートを行っています。今回入社される方には、財務コンサルティングを担当していただきます。
【具体的な業務】
■某有名会計サービスの導入支援(クラウド会計ソフト設定等)
■決算書等作成支援業務
■財務・会計全般のチェック・相談対応
■資金調達や資金繰りのアドバイス
■経営計画の支援等
■スタッフの管理
※できるところから徐々に業務の幅を広げていただく想定です。
【主なクライアント】
中小企業中心に、飲食店や美容室、ネイルサロン、小売店など、ご相談は増加中です。単発案件を含めると1000社以上との取引実績があります。
【入社後のサポートについて】
「資金調達の成功率100%」の実績を持つ代表のサポートの上、クライアントに対して経営に関するアドバイスを行います。入社後はOJTで指導を行い、半年~1年ほどでのひとり立ちを想定しています。
将来的には代表や部門長と同様の業務を担い、クライアント企業の外部顧問として成長・立て直しをサポートしていただきたいと考えています。
過去に社内での経理・財務経験が一定あれば、今ある知見をクライアントに差し出すことから始められるので、さして業務の移行に構える必要はありません。資格取得支援も行っています。
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給与
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月給27万円~32万円+各種手当+賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給に残業代は含んでおりません。
(残業が発生した場合は、1分単位でお支払いします)
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勤務地
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【転勤なし/駅徒歩5分】
佐世保本社:長崎県佐世保市谷郷町3-6 5F
アクセス:「谷郷町バス停」より徒歩5分
福岡事務所:福岡県福岡市中央区薬院1-2-5 2F
アクセス:「薬院駅」より徒歩5分
★2021年8月に移転しました。新しくて綺麗なオフィスです。
★ご希望の勤務地への配属となります。
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仕事
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★Webディレクターとして幅広く活躍!
★プロジェクトを一貫して担当できる!
★Web制作、映像・画像編集、撮影などのスキルを活かせる!
【主な業務内容】
■企画立案…お客さまのニーズをヒアリングし、最適なWebマーケティング手法を提案していただきます。コーポレートサイト、キャンペーンサイト、ECサイトなどそれぞれの特性を理解することがポイントです
■ディレクション…社内の制作チームと協力しながら、プロジェクトの進行管理を行っていただきます
■分析・改善…ローンチ後、アクセス数、クリック数、クロージング率などを分析し、改善していきます
※大きいものを1~2件、小さいものを7~8件など、同時に担当する案件数はさまざまです
※プロジェクト期間は短いと約2カ月、長いと1年以上など、ケースによってさまざまです
★自分でスケジュール調整できることが多いため、納期に追われるような仕事はほとんどありません
★担当する案件は、得意業界や希望を考慮して振り分けます。「この案件やってみたい!」と挙手したメンバーには、積極的にお任せします
★基本的に制作は別メンバーが行いますが、ゆくゆくはコーディング、デザイン、サイト運用などにも携わっていただけます
【入社後の指導体制】
<ディレクション面>
先輩社員に同行し、OJTでヒアリングや折衝スキルを学んでいただきます。その後も、一通りの業務を一緒に行う中で、やり方を覚えていただきます。
<制作スキル面>
入社後すぐは実際の制作は行いませんが、Web制作の実態をつかむために、先輩社員がコーディングやデザインの基礎スキルをレクチャーします。
※3カ月ほどでの独り立ちを想定しています
※自ら新たな知識を学んでいく意欲が大切です
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給与
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月給25万円~40万円+各種手当+賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給に残業代は含んでおりません。
(残業が発生した場合は、1分単位でお支払いします)
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勤務地
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【転勤なし/駅徒歩5分】
佐世保本社:長崎県佐世保市谷郷町3-6 5F
アクセス:「谷郷町バス停」より徒歩5分
福岡事務所:福岡県福岡市中央区薬院1-2-5 2F
アクセス:「薬院駅」より徒歩5分
★2021年8月に移転しました。新しくて綺麗なオフィスです。
★ご希望の勤務地への配属となります。
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仕事
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アプリやホームページを中心に、カタログ・パンフレット・広告などのデザインをディレクション・制作するお仕事です。
クライアントの100%が直接取引の当社。担当案件の制作責任者として、クライアントと直接やり取りを行ないます。打ち合わせから納品まで一貫して業務に携わることが可能です。
ディレクターとして、案件管理や当社デザイナーを管理・教育するポジションをお任せします。
★担当案件は希望を考慮して決定!★
担当する案件は、得意業界や希望を考慮して振り分けます。「この案件やってみたい!」と挙手したメンバーには、積極的にお任せする予定です。
★具体的な制作物★
・飲食店や美容室、ネイルサロン等のアプリデザイン
・コーポレートサイトやECサイトのWebデザイン
・会社案内などパンフレット、チラシ、名刺など
・Web広告、SNS投稿用画像、TVCMなど
※大きいものを1~2件、小さいものを7~8件など、同時に担当する案件数は様々です。
~仕事の流れ~
▼打ち合わせ
クライアントを訪問して、ニーズをヒアリング。コンセプトを刷り合わせて、媒体やデザイン案などを固めていきます。案件によっては、営業の商談に同席して、受注前にデザインを提案するケースもあります。
▼デザイン制作
IllustratorとPhotoshopなどを使用して、デザインを制作します。その他希望のソフトがあれば使用可能です。
▼初稿提出・修正対応
初稿をクライアントに提出し、修正指示があればデータ修正を行ないます。
▼納品
クライアントに確認後、問題が無ければ納品します。
★ココもPoint!★
自分でスケジュール調整できる事が多いため、納期に追われるような仕事はほとんどありません。
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給与
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月給25万円~30万円
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給に残業代は含んでおりません。
(残業が発生した場合は、1分単位でお支払いします)
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勤務地
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【転勤なし】福岡事務所:福岡県福岡市中央区今泉1-2-5
★2021年8月から移転したオフィスです。
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仕事
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【事業概要】
会社に利益を残す「財務コンサルティング」と会社の売上をあげる「マーケティングコンサルティング」の2軸で経営サポートを行っています。本社のある佐世保を中心に企業支援をしてきましたが、案件の増加により、満を持して2020年12月より「福岡事業所」を立ち上げました!
【今回入社される方にお任せすること】
代表の濱田とともに、クライアントに対して経営に関するアドバイスをおこなってください。
将来的には福岡事業所にて代表と同様の業務を担い、クライアント企業の外部顧問として成長・立て直しをサポートしていただきたいと考えています。
<具体的な業務>
■決算・税務申告書作成業務
■財務・会計・税務全般のチェック・申請・相談対応
■節税対策や資金繰りのアドバイス
■経営計画の支援等
■会計サービス導入支援(クラウド会計ソフト設定等)
■スタッフの管理
※できるところから徐々に業務の幅を広げていただく想定です。
【主なクライアント】
中小企業中心に、飲食店や美容室、ネイルサロン、小売店など。昨今の不況を受けて、ご相談が増加中。設立4年目にして、単発案件も含めると1000社以上とのお取引実績があります。
【入社後のサポートについて】
「資金調達の成功率100%」の実績を持つ代表のサポートの上、業務の幅を広げてください。代表は佐世保と福岡に半々程度の割合で滞在しています。代表が佐世保にいる間もオンラインでサポートしますのでご安心ください。
過去に社内での経理・財務経験が一定あれば、今ある知見をクライアントに差し出すことから始められるので、さして業務の移行に構える必要はありません。資格取得支援も行っています。
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給与
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月給27万円~32万円
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給に残業代は含んでおりません。
(残業が発生した場合は、1分単位でお支払いします)
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勤務地
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【転勤なし】福岡事務所:福岡県福岡市中央区今泉1-2-5
★2021年8月から移転したオフィスです。
★業務の内容によってはリモートワーク(在宅勤務)の日をつくることも可能です。
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仕事
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【事業概要】
会社に利益を残す「財務コンサルティング」と会社の売上をあげる「マーケティングコンサルティング」の2軸で経営サポートを行っています。本社のある佐世保を中心に企業支援をしてきましたが、案件の増加により、満を持して2020年12月より「福岡事業所」を立ち上げました!
【今回入社される方にお任せすること】
代表の濱田とともに、クライアントに対して経営に関するアドバイスをおこなってください。
将来的には福岡事業所にて代表と同様の業務を担い、クライアント企業の外部顧問として成長・立て直しをサポートしていただきたいと考えています。
<具体的な業務>
■決算・税務申告書作成業務
■財務・会計・税務全般のチェック・申請・相談対応
■節税対策や資金繰りのアドバイス
■経営計画の支援等
■会計サービス導入支援(クラウド会計ソフト設定等)
■スタッフの管理
※できるところから徐々に業務の幅を広げていただく想定です。
【クライアント】
中小企業中心に、飲食店や美容室、ネイルサロン、小売店など。昨今の不況を受けて、ご相談が増加中。設立3年目にして、単発案件も含めると1000社以上とのお取引実績があります。
【入社後のサポートについて】
「資金調達の成功率100%」の実績を持つ代表のサポートの上、業務の幅を広げてください。代表は佐世保と福岡に半々程度の割合で滞在しています。代表が佐世保にいる間もオンラインでサポートしますのでご安心ください。
過去に社内での経理・財務経験が一定あれば、今ある知見をクライアントに差し出すことから始められるので、さして業務の移行に構える必要はありません。資格取得支援も行っています。
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給与
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月給30万円~40万円
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給に残業代は含んでおりません。
(残業が発生した場合は、1分単位でお支払いします)
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勤務地
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【転勤なし】福岡事務所:福岡県福岡市中央区今泉1-2-5
◎2021年8月から移転したオフィスです。
◎業務の内容によってはリモートワーク(在宅勤務)の日をつくることも可能です。
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仕事
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【事業概要】
会社に利益を残す「財務コンサルティング」と会社の売上をあげる「マーケティングコンサルティング」の2軸で経営コンサルティングを担っています。本社のある佐世保を中心に企業支援をしてきましたが、案件の増加により、満を持して2020年12月より「福岡事業所」を立ち上げました!
【クライアント】
中小企業中心に、飲食店や美容室、ネイルサロン、小売店など。昨今の不況を受けて、ご相談が増加中。設立3年目にして、単発案件も含めると1000社以上とのお取引実績があります。
【具体的な業務】
■決算・税務申告書作成業務
■財務・会計・税務全般のチェック・申請・相談対応
■節税対策や資金繰りのアドバイス
■経営計画の支援等
■会計サービス導入支援(クラウド会計ソフト設定等)
■スタッフの管理
※できるところから徐々に業務の幅を広げていただく想定です。
【今回入社される方に期待すること】
現在「財務コンサルティング」を担うのは代表の濱田のみ。
今回ご入社される方には、将来的には福岡事業所にて代表と同様の業務を担い、クライアント企業の外部顧問として成長・立て直しをサポートしていただきたいと考えています。
【入社後のサポートについて】
「資金調達の成功率100%」の実績を持つ代表のサポートの上、業務の幅を広げてください。代表は佐世保と福岡に半々程度の割合で滞在しています。代表が佐世保にいる間もオンラインでサポートしますのでご安心ください。
過去に社内での経理・財務経験が一定あれば、今ある知識と経験をクライアントに差し出すことから始められるので、さして業務の移行に構える必要はありません。資格取得支援もあり。キャリア・スキルアップされたい方を歓迎します。
将来的に独立されたい…という希望があれば、そのための支援も致します。
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給与
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月給30万円~40万円
※経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給に残業代は含んでおりません。
(残業が発生した場合は、1分単位でお支払いします)
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勤務地
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【転勤なし◆新規立上げ拠点】福岡事務所:福岡県福岡市中央区今泉2-2-1
◎建物もまだ新しい、快適なオフィスです。