株式会社Mico
-
設立
- 2017年
-
-
従業員数
- 225名
-
-
-
平均年齢
- 33.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社Mico
株式会社Micoの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
■業務内容: カスタマーサクセスとして、顧客が抱えるマーケティング課題に対し、経営幹部や部門長等とディスカッションを重ねながら、「Mico Engage AI」を用いたLINE活用と施策を一緒に考え、継続利用を支援します。プロダクトの価値向上を目指した顧客要望の収集や課題設定を行っていただくため、生産性向上に向けた業務設計やオペレーション改善を自ら率先して提案する姿勢が求められます。 ■業務詳細: ・サービス導入後のオンボーディング(LINEアカウント、アカウント開設から初期設定、操作方法/アカウント運用方法のレクチャー) ・オンボーディング完了後のさらなる活用促進 ・利用率が低い顧客に対する利用状況のヒアリングと活用支援 ・機能を活用してもらうための業界事例共有、施策アドバイス ・契約更新に向けたアプローチ/更新対応 ・新機能の紹介と拡販、オンボーディング ・機能利用率の向上とヘルススコアのモニタリング ・オプション機能の提案やセールス部門と連携したアップセル/クロスセル活動 https://careers.mico-inc.com/customer-executive 【幅広いキャリアパス】 LINEマーケティングにおける施策の立案/実行/運用と幅広く経験を積んでいただき、特定業種に限らず広くカバーできる経験を積んでいただけます。キャリアパスとしては、当社の他ツールのカスタマーサクセス部門のマネージャーへのステップアップだけでなく、カスタマーエグゼクティブや社内のオンボーディングを行うイネーブルメントの部門へのキャリアチェンジも可能です。その他、グローバルに構成されているプロダクトチームで経験を積むこともできます。 【圧倒的な成長支援】 5.5万円までの書籍・セミナー補助など、個人のスキルアップとキャリア形成を強力に後押しします。また、OKRに基づき、社員の成果と貢献を半期ごとに丁寧に評価し、日々のフィードバックも充実しているため、成長を実感いただきやすい環境です。その他、毎週全社員参加の「TGIM!」や四半期ごとの経営陣説明会で会社の情報やビジョンを共有する風通しの良さも魅力のひとつです。 【柔軟な働き方】 ハイブリッドワークやフレックスタイム、年6回までのライフヘルス休暇で、個々のライフスタイルを尊重しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪拠点住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~12,000,000円<月額>500,000円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
仕事
■業務内容: カスタマーサクセスとして、顧客が抱えるマーケティング課題に対し、経営幹部や部門長等とディスカッションを重ねながら、当社サービス「MicoCloud」を用いたLINE活用と施策を一緒に考え、継続利用を支援します。プロダクトの価値向上を目指した顧客要望の収集や課題設定を行っていただくため、生産性向上に向けた業務設計やオペレーション改善を自ら率先して提案する姿勢が求められます。 ■業務詳細: ・サービス導入後のオンボーディング(LINEアカウント、アカウント開設から初期設定、操作方法/アカウント運用方法のレクチャー) ・オンボーディング完了後のさらなる活用促進 ・利用率が低い顧客に対する利用状況のヒアリングと活用支援 ・機能を活用してもらうための業界事例共有、施策アドバイス ・契約更新に向けたアプローチ/更新対応 ・新機能の紹介と拡販、オンボーディング ・機能利用率の向上とヘルススコアのモニタリング ・オプション機能の提案やセールス部門と連携したアップセル/クロスセル活動 https://careers.mico-inc.com/customer-executive 【幅広いキャリアパス】 LINEマーケティングにおける施策の立案/実行/運用と幅広く経験を積んでいただき、特定業種に限らず広くカバーできる経験を積んでいただけます。キャリアパスとしては、当社の他ツールのカスタマーサクセス部門のマネージャーへのステップアップだけでなく、カスタマーエグゼクティブや社内のオンボーディングを行うイネーブルメントの部門へのキャリアチェンジも可能です。その他、グローバルに構成されているプロダクトチームで経験を積むこともできます。 【圧倒的な成長支援】 5.5万円までの書籍・セミナー補助など、個人のスキルアップとキャリア形成を強力に後押しします。また、OKRに基づき、社員の成果と貢献を半期ごとに丁寧に評価し、日々のフィードバックも充実しているため、成長を実感いただきやすい環境です。その他、毎週全社員参加の「TGIM!」や四半期ごとの経営陣説明会で会社の情報やビジョンを共有する風通しの良さも魅力のひとつです。 【柔軟な働き方】 ハイブリッドワークやフレックスタイム、年6回までのライフヘルス休暇で、個々のライフスタイルを尊重しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京拠点住所:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama6F WeWorkジアーガイル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~12,000,000円<月額>500,000円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
仕事
【2017年創業・事業拡大フェーズのため将来的にマネジメントを目指せる環境/アカウントプランの全体戦略~実行・運用】 <魅力> ◎上限担当顧客7社前後で質の高い提案に集中できる ◎5.5万円までの書籍・セミナー補助で圧倒的な成長支援 ◎売上前年比180%UPで圧倒的成長企業 ◎Asia No,1のビジョンの元、上場する過程を経験できる ■業務内容 「Mico Engage AI」を活用したマーケティング戦略の実現に向け、クライアントのパートナーとして伴走 顧客のマーケティング課題へ提案を行い、施策の運用・改善をします ■業務詳細 ・顧客の事業成長のためのデータ活用に関するコンサル及び実装支援 ・データに基づくユーザー分析/理解促進 ・ユーザーLTVおよびロイヤリティ最大化のための戦略/戦術立案と施策実施 ・実施した施策の検証および対策/打ち手の立案/実施(PDCA推進) ・セールスチームやプロダクト開発チームに顧客からの声をフィードバック(より良い製品やサービスの開発に役立てます) ■業務特徴 特に大手企業への導入に注力しており、より扱うデータ数やエンドユーザー数が多く、高度なコンサルティング力が求められます ■期待すること <顧客の成果創出を実現するデジタルマーケティング全般での顧客折衝> ・プロジェクト進行として、顧客要件を整理し、ご提案をまとめます ・拡張するプロダクト計画を一緒にキャッチアップしながら、成果に繋げます <顧客毎の成果創出の仕組み化> ・アカウントプランという形で、顧客の事業拡張をどのように支援するかの戦略を一緒に描いて、顧客と相談しながら実行 ・既存顧客に対するエクスパンション(アップセル/クロスセル最大化)業務 ・顧客の成果創出を前提に、新たな価値提供としての追加施策・メニューの販売により、顧客満足度・成果を拡張 ■「Mico Engage AI」とは 日本最大級のプラットフォームを連携基盤とするコミュニケーションプラットフォーム Webサイトからの顧客囲い込み、データ活用による個別最適化されたメッセージ配信、1対1の顧客対応、他システム連携を通じ、企業のマーケ課題を包括的に解決し、成果を最大化 集客からファン化まで一気通貫で支援することが強み 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京拠点住所:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama6F WeWorkジアーガイル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円固定残業手当/月:150,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>560,000円~610,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
仕事
■業務内容: 大手エンタープライズ企業を中心とした営業活動において、技術的な観点からソリューション提案を主導するとともに、4~5名規模のソリューションアーキテクトチームのマネジメントを担っていただきます。 提案活動だけでなく、要件定義~設計~開発ディレクション~導入までのE2E支援、およびプロジェクトの円滑な進行管理、メンバーの育成、採用を含むチームビルディングを推進していただくポジションです。 ■業務詳細: ・採用活動におけるターゲット設計(求める人物像の定義、スキルセットの明文化) ・採用プロセスの設計(選考フロー、評価基準、面接体制の構築) ・「Mico Engage AI」導入プロジェクトにおける提案~導入までの技術支援全般 ・顧客の課題整理、現行システム環境の把握、最適な技術提案の実施 ・ER図やデータ構造の設計、仕様検討などの上流工程支援 ・チームメンバーの育成/目標設定/評価などのマネジメント業務 ・採用活動(スクリーニング、面接、オンボーディング)の推進 ・営業/CS/プロダクトなど他部門との連携および折衝 ■「Mico Engage AI」とは: 日本最大級のプラットフォームを連携基盤とするコミュニケーションプラットフォームです。 Webサイトからの顧客囲い込み、データ活用による個別最適化されたメッセージ配信、1対1の顧客対応、そして他システム連携を通じ、企業のマーケティング課題を包括的に解決し、成果を最大化します。 顧客の集客からファン化までを一気通貫で支援することが強みです。 ■働き方: ハイブリッドワークやフレックスタイム、年6回までのライフヘルス休暇で、個々のライフスタイルを尊重する就業環境です。 ■歓迎条件: ・エンジニアリングスキル(3年以上の開発経験) ・プロダクトマネジメントの実務経験 ・クラウド認定資格(AWS、GCP、Azureなど) ・アジャイル/スクラム資格(CSM、PSPO など) ・プロジェクトマネジメント資格(PMP、CAPM、PMI-ACPなど) ・カスタマーサクセス/導入コンサル経験 ・マルチチャネルマーケティングの設計/運用経験 ・ビジネスレベルの英語スキル(読み書き) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京拠点住所:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama6F WeWorkジアーガイル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅
給与
<予定年収>800万円~1,800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):8,000,000円~18,000,000円<月額>666,666円~1,500,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
仕事
■業務内容: 大手エンタープライズ企業を中心とした営業活動において、技術的な観点からソリューション提案を主導するとともに、4~5名規模のソリューションアーキテクトチームのマネジメントを担っていただきます。 提案活動だけでなく、要件定義~設計~開発ディレクション~導入までのE2E支援、およびプロジェクトの円滑な進行管理、メンバーの育成、採用を含むチームビルディングを推進していただくポジションです。 ■業務詳細: ・採用活動におけるターゲット設計(求める人物像の定義、スキルセットの明文化) ・採用プロセスの設計(選考フロー、評価基準、面接体制の構築) ・「Mico Engage AI」導入プロジェクトにおける提案~導入までの技術支援全般 ・顧客の課題整理、現行システム環境の把握、最適な技術提案の実施 ・ER図やデータ構造の設計、仕様検討などの上流工程支援 ・チームメンバーの育成/目標設定/評価などのマネジメント業務 ・採用活動(スクリーニング、面接、オンボーディング)の推進 ・営業/CS/プロダクトなど他部門との連携および折衝 ■「Mico Engage AI」とは: 日本最大級のプラットフォームを連携基盤とするコミュニケーションプラットフォームです。 Webサイトからの顧客囲い込み、データ活用による個別最適化されたメッセージ配信、1対1の顧客対応、そして他システム連携を通じ、企業のマーケティング課題を包括的に解決し、成果を最大化します。 顧客の集客からファン化までを一気通貫で支援することが強みです。 ■働き方: ハイブリッドワークやフレックスタイム、年6回までのライフヘルス休暇で、個々のライフスタイルを尊重する就業環境です。 ■歓迎条件: ・エンジニアリングスキル(3年以上の開発経験) ・プロダクトマネジメントの実務経験 ・クラウド認定資格(AWS、GCP、Azureなど) ・アジャイル/スクラム資格(CSM、PSPO など) ・プロジェクトマネジメント資格(PMP、CAPM、PMI-ACPなど) ・カスタマーサクセス/導入コンサル経験 ・マルチチャネルマーケティングの設計/運用経験 ・ビジネスレベルの英語スキル(読み書き) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪拠点住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>800万円~1,800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):8,000,000円~18,000,000円<月額>666,666円~1,500,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
仕事
【2017年創業・事業拡大フェーズのため将来的にマネジメントを目指せる環境/アカウントプランの全体戦略~実行・運用】 <魅力> ◎上限担当顧客7社前後で質の高い提案に集中できる ◎5.5万円までの書籍・セミナー補助で圧倒的な成長支援 ◎売上前年比180%UPで圧倒的成長企業 ◎Asia No,1のビジョンの元、上場する過程を経験できる ■業務内容 「Mico Engage AI」を活用したマーケティング戦略の実現に向け、クライアントのパートナーとして伴走 顧客のマーケティング課題へ提案を行い、施策の運用・改善をします ■業務詳細 ・顧客の事業成長のためのデータ活用に関するコンサル及び実装支援 ・データに基づくユーザー分析/理解促進 ・ユーザーLTVおよびロイヤリティ最大化のための戦略/戦術立案と施策実施 ・実施した施策の検証および対策/打ち手の立案/実施(PDCA推進) ・セールスチームやプロダクト開発チームに顧客からの声をフィードバック(より良い製品やサービスの開発に役立てます) ■業務特徴 特に大手企業への導入に注力しており、より扱うデータ数やエンドユーザー数が多く、高度なコンサルティング力が求められます ■期待すること <顧客の成果創出を実現するデジタルマーケティング全般での顧客折衝> ・プロジェクト進行として、顧客要件を整理し、ご提案をまとめます ・拡張するプロダクト計画を一緒にキャッチアップしながら、成果に繋げます <顧客毎の成果創出の仕組み化> ・アカウントプランという形で、顧客の事業拡張をどのように支援するかの戦略を一緒に描いて、顧客と相談しながら実行 ・既存顧客に対するエクスパンション(アップセル/クロスセル最大化)業務 ・顧客の成果創出を前提に、新たな価値提供としての追加施策・メニューの販売により、顧客満足度・成果を拡張 ■「Mico Engage AI」とは 日本最大級のプラットフォームを連携基盤とするコミュニケーションプラットフォーム Webサイトからの顧客囲い込み、データ活用による個別最適化されたメッセージ配信、1対1の顧客対応、他システム連携を通じ、企業のマーケ課題を包括的に解決し、成果を最大化 集客からファン化まで一気通貫で支援することが強み 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪拠点住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円固定残業手当/月:150,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>560,000円~610,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
仕事
■業務内容: 大手エンタープライズ企業へのセールス支援を担当いただきます。 サービスご契約前のお客様に対し、技術的な支援・ソリューション設計・プロジェクトマネジメントを担っていただきます。 ■業務詳細: コンサルティングセールスと連携し、顧客課題を現行システム環境まで含めて理解し、当社プロダクトを活用した最適な技術的解決策を設計・提案します。 ・お客様のシステム環境の理解とヒアリング ・マーケティング領域の課題解決や業務DX化に向けた施策設計 ・「Mico Engage AI」に関する深い理解と、それに基づくソリューション提案 ・提案書/要件定義書などの技術ドキュメントの作成 ・ER図やデータ構造の設計、基本的なシステム構成の検討 ・案件受注に向けた営業/CS/プロダクトチームとの連携 ・プロジェクト進行の管理と技術ディレクション ■「Mico Engage AI」とは: 日本最大級のプラットフォームを連携基盤とするコミュニケーションプラットフォームです。 Webサイトからの顧客囲い込み、データ活用による個別最適化されたメッセージ配信、1対1の顧客対応、そして他システム連携を通じ、企業のマーケティング課題を包括的に解決し、成果を最大化します。 顧客の集客からファン化までを一気通貫で支援することが強みです。 ■働き方: ハイブリッドワークやフレックスタイム、年6回までのライフヘルス休暇で、個々のライフスタイルを尊重する就業環境です。 ■歓迎条件: ・CRM/MA/CDP領域でのプロダクト知識 ・エンジニアリングスキル(3年以上のエンジニア実務経験) ・プロダクトマネジメントの経験(要件定義、ロードマップ策定、ユーザーストーリー設計等) ・クラウド系の認定資格(AWS認定ソリューションアーキテクト、Google Cloud Professional等) ・アジャイル/スクラム関連の認定資格(CSM、PSPO等) ・PMP、CAPM、PMI-ACPなどプロジェクトマネジメント関連の資格 ・カスタマーサクセスや導入コンサル経験 ・マルチチャネルマーケティングの設計・運用経験(LINE、メール、SNS等) ・簡単なSQL、スクリプト、API連携の経験 ・英語によるメール対応やドキュメント読解 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京拠点住所:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama6F WeWorkジアーガイル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円固定残業手当/月:150,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>560,000円~610,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
仕事
■業務内容: 大手エンタープライズ企業へのセールス支援を担当いただきます。 サービスご契約前のお客様に対し、技術的な支援・ソリューション設計・プロジェクトマネジメントを担っていただきます。 ■業務詳細: コンサルティングセールスと連携し、顧客課題を現行システム環境まで含めて理解し、当社プロダクトを活用した最適な技術的解決策を設計・提案します。 ・お客様のシステム環境の理解とヒアリング ・マーケティング領域の課題解決や業務DX化に向けた施策設計 ・「Mico Engage AI」に関する深い理解と、それに基づくソリューション提案 ・提案書/要件定義書などの技術ドキュメントの作成 ・ER図やデータ構造の設計、基本的なシステム構成の検討 ・案件受注に向けた営業/CS/プロダクトチームとの連携 ・プロジェクト進行の管理と技術ディレクション ■「Mico Engage AI」とは: 日本最大級のプラットフォームを連携基盤とするコミュニケーションプラットフォームです。 Webサイトからの顧客囲い込み、データ活用による個別最適化されたメッセージ配信、1対1の顧客対応、そして他システム連携を通じ、企業のマーケティング課題を包括的に解決し、成果を最大化します。 顧客の集客からファン化までを一気通貫で支援することが強みです。 ■働き方: ハイブリッドワークやフレックスタイム、年6回までのライフヘルス休暇で、個々のライフスタイルを尊重する就業環境です。 ■歓迎条件: ・CRM/MA/CDP領域でのプロダクト知識 ・エンジニアリングスキル(3年以上のエンジニア実務経験) ・プロダクトマネジメントの経験(要件定義、ロードマップ策定、ユーザーストーリー設計等) ・クラウド系の認定資格(AWS認定ソリューションアーキテクト、Google Cloud Professional等) ・アジャイル/スクラム関連の認定資格(CSM、PSPO等) ・PMP、CAPM、PMI-ACPなどプロジェクトマネジメント関連の資格 ・カスタマーサクセスや導入コンサル経験 ・マルチチャネルマーケティングの設計・運用経験(LINE、メール、SNS等) ・簡単なSQL、スクリプト、API連携の経験 ・英語によるメール対応やドキュメント読解 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪拠点住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):410,000円固定残業手当/月:150,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>560,000円~610,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~Mission~“To empower every brand by building lifetime trust through humanlike technology”すべてのブランドが、心をつかむ瞬間をつくる。note:https://note.com/osamuyamada/n/n814850a4b975【事業内容】「Mico Engage AI」「Mico Voice AI」を開発、提供しています。企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、「売上最大化・運用コスト削減」を実現するSNSコミュニケーションプラットフォームです。LINE公式アカウントを高度に拡張した機能に加え、施策立案や戦略設計などのコンサルティングから運用まで、経験豊富なスタッフが手厚くサポートし、成果創出に貢献します。【特徴】 ・ 世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場 ・ マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現 ・ 累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現 ・LINEマーケティングにおいて国内No,1を実現【社員のキャリア】アクセンチュア、YCP、三菱商事、Microsoft、Salesforce、Amazon、楽天、博報堂、リクルート、DeNA、ラクス、freee、コロプラ 等
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。