開成ホールディングス株式会社
の求人・中途採用情報
開成ホールディングス株式会社の過去求人情報一覧
開成ホールディングス株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
グループ4社の給与計算、勤怠管理、入退社手続きなど経理及び労務業務全般をお任せします。
前任者からの引継ぎ後は、先輩社員と一緒に業務を行ないながら覚えていっていただきます。
分からないことがあれば何でもすぐ聞ける環境なのでご安心ください。
━━━━━━━━━━━━
具体的なお仕事は…
━━━━━━━━━━━━
■ 入力業務(専用システムに沿ったデータ入力)
■ 経理業務(給与計算、入出金管理、経費精算、月次処理、年次決算など)
■ 労務業務(入退社手続き、勤怠管理、社会保険等の手続きなど)
■ 備品管理(社内備品の管理、名刺やお中元・お歳暮の発注など)
■ 書類管理(郵便物の仕分け、重要書類の整理・ファイリング)
■ その他(電話応対、来客対応、社内の清掃など)
◎ 会計・給与ソフト:PCA(初めての方でも一から使い方をお教えします)
◎ 振込みはネットバンキングを使用するので、外出はほとんどありません。
◎ グループ従業員数:50人~60人(社員4割・パート6割)
◎ 決算関連は顧問税理士とのやり取りが中心になります。
◎ 社会保険関連の手続き業務は社会保険労務士のサポートを得られます。
-
給与
-
月給25万円以上
※試用期間3ヶ月:試用期間中の給与・待遇など労働条件の変更はありません。
-
勤務地
-
東京都千代田区九段南4-6-13(市ヶ谷駅より徒歩2分)
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙
【 アクセス 】
■各線「市ヶ谷駅」A3出口より徒歩2分
■各線「半蔵門駅」「麹町駅」「九段下駅」より徒歩11分~14分