株式会社オーマイホテルアンドコー
の求人・中途採用情報
株式会社オーマイホテルアンドコーの過去求人情報一覧
株式会社オーマイホテルアンドコーで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
宿泊施設・客室の仕入れや、当社サイト『OH MY HOTEL』(他社サイトもあり)の販売・集客向上のためのマーケティング戦略などをお願いします。
>>POINT
★未経験OK!営業スキルを幅広く身に付けることが可能
★5つ星ホテルも含め、すでに1600社以上の宿泊施設と取引実績もあり知名度抜群なため、営業がしやすい
★お客様は、週末や大型連休が繁忙期。そのため、完全週休2日制の土日休みでプライベートも◎
【仕事の流れ】
▼宿泊施設へのアプローチ
支配人や渉外担当の方へ、客室の仕入れ・集客提案を行います。
対象:全国各地の宿泊施設
グレード:ビジネスホテル~5つ星ホテル
基本は電話営業がメイン。初めてお電話をしても「サイト知っていますよ」とご存じの方も多いため、提案に快く耳を傾けてくれます。
※近隣の場合は訪問あり
※事前にアポを取って出張する場合あり(2カ月に1度程度)
▼BtoB向け自社サイト『OH MY HOTEL』の販売
仕入れた客室の価格設定を行い、海外の旅行会社へ客室販売のご提案をします。
海外とのネットワークに強みを持っているため、インバウンド向けの料金で仕入・販売することが可能です。
▼集客率向上のための提案
客室がなかなか売れない場合は、宿泊施設に向けて改善提案も行います。
・近隣エリアの市場調査
・YouTubeやSNSを使った告知提案
・割引プランの提案 など
イベントなども考えながら、適正価格を設定することも大切。アフターフォローもしっかり行い、クライアントの抱える悩みに寄り添いながら長期的な関係構築をしていきます。
【キャリアステップ】
一般職→マネージャー→シニアマネージャー→ディレクター
公正な評価制度で、能力や実績次第でスピーディーなキャリアアップを目指せます。
一気通貫で営業に携われるため、どんな業界にも通用するスキルが身に付き、市場価値の高い存在へと成長できます。
-
給与
-
月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず28時間分を、月4万4417円~6万2183円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力などを考慮し、決定いたします
【年収例】
・年収350万円~450万円(入社1年目)
・年収400万円~500万円(入社3年目)
-
勤務地
-
【駅チカ・「阿波座駅」より徒歩2分】★転勤なし
大阪本社/大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
<アクセス>
「阿波座駅」より徒歩2分
「本町駅」より徒歩15分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
当社の管理部門にてご活躍いただきます。
【具体的な仕事内容】
■請求書のチェック業務
■日々の伝票入力
■経費精算内容の精査
■出納業務
■社会保険手続き
■36協定
■採用活動
■社内環境整備 など
経験やスキルに合わせて、担当業務を決定します。
☆請求管理チェックや入金管理などで自社開発システムを使用します。
☆韓国やベトナムなどのグループ会社と、チャットにて(英語)連携を図る業務もあります。翻訳機能で対応可能なレベルです。
【入社後の流れ】
入社初日は導入研修にて、会社説明や自社開発システムの簡単な説明、入社手続き、PC設定などを行う予定です。
2日目からはOJTにて業務を覚えていきます。請求書のチェックからはじめ、慣れてきたらさまざまな業務に携わっていきます。
\\ここがPOINT//
《幅広い知識・スキルが身に付く!》
管理部門では経理に限らず幅広い業務を担当します。
まずは請求書チェックやインボイス制度の対応などで当社のシステムに慣れていただくことからスタートし、適性に合わせて徐々に業務範囲広げていきます。
そのためバックオフィスに欠かせない業務知識・スキルを全般的に身に付けられるのは当社ならではです。どの企業でも必要とされる人材に成長できるメリットがあります!
《早期キャリアアップも可能!》
当社では、年齢や入社歴などに関係なく、成果によってスピード感をもった昇進ができる体制が整っています。
実際に、入社半年で一般社員からシニアマネージャーに昇進した社員もいます!
☆キャリアステップ
一般社員⇒マネージャー⇒シニアマネージャー⇒ディレクター
-
給与
-
月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず28時間分を、月4万4417円~6万2183円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力などを考慮し、決定いたします
-
勤務地
-
【「阿波座駅」より徒歩2分!/転勤なし】
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
【仕事内容】
・問い合わせメール、FAX確認
・チャット(Teams)対応
・電話対応
・ホテル予約枠の在庫管理
・請求書対応
・資料作成
主にチャット経由で
1日に約50~100件の問い合わせ対応をいただきます。
問い合わせ内容は、お客様が既にご予約された
ホテルプランの人数変更やキャンセル対応がメイン。
※ホテルの担当者を通してご連絡いただくため、
直接お客様とやり取りすることはございません。
海外顧客、スタッフとの英語のやり取りがありますが
Google等の翻訳機能を使用するため英語が話せなくても大丈夫◎
社内では『日本語』で業務を進めますのでご安心ください。
-
給与
-
年収例240万円~360万円
月給20万円~30万円を支給
固定残業代:月28時間分(月額35,889円~53,300円)を含む
※超過分は別途全額支給します
※経験・スキルを考慮の上、決定します
※試用期間:3ヶ月(待遇変動なし)
-
勤務地
-
【転勤なし!】
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
【アクセス】
Osaka Metro中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩2分
-
仕事
-
西日本の中心とした宿泊施設の仕入れ、インバウンド向けに販売、集客率向上のためのマーケティング業務全般をお任せします。
▼【新規営業】
テレアポを通じて、ホテルの支配人や渉外担当の方へ
客室の仕入れ・集客提案を行います。
主に西日本(名古屋~沖縄)エリアの宿泊施設が対象です。
(グレード:ビジネスホテル~5つ星レベルのデラックスホテル)
既に1,000社以上の宿泊施設と取引実績があり、
初めてお電話をする方でも「オーマイホテルさんね!」と
お名前を知っていただけていることも珍しくありません。
※テレアポの件数ノルマはありません。
※国内出張が発生する可能性があります。
経験により1ヶ月半~2ヶ月に1回ほどのペースで
2泊3日の出張になることが多いです。
▼【当社管理サイト『OH MY HOTEL』での客室販売】
顧客より客室を提供いただいた後は、価格設定を行い
サイトへホテルプランを掲載します。
「日本で旅行がしたい」というインバウンド客に向けて
海外の旅行会社へ代理で販売をいただけるよう提案します。
▼【集客率UPに向けた長期的なマーケティング提案】
「なかなか客室が売れない…」
顧客からのお悩みに長期的に寄り添い、
継続したユーザー獲得ができるよう改善提案を行います。
・対象の近隣エリア調査
・有名インフルエンサーやブロガーなどの活用提案
・地域活性化に向けたインバウンド誘致 など
サイトへ掲載する料金は、ただ他社よりも安い値段で売ればいいわけではありません。
その日に行われるイベントや長期連休に合わせた適正価格設定も大切。
「完売するまで」一貫してサポートを行い、顧客の売上向上に貢献します。
1日20施設を目標に、顧客と定期的なコミュニケーションをとります。
「またうちの客室販売を手伝ってほしい!」と
顧客からご連絡をいただけることもあるんですよ。
-
給与
-
年収例300万円~600万円
月給25万円~50万円を支給
固定残業代:月28時間分(月額44,417円~88,833円)を含む
※超過分は別途全額支給します
※経験・スキルを考慮の上、決定します
※試用期間:3ヶ月(待遇変動なし)
-
勤務地
-
【転勤なし!】
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
【アクセス】
Osaka Metro中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩2分
-
仕事
-
\ 具体的なお仕事内容は…/
■総務のお仕事全般
会社運営にかかる行政に提出する書類作成や対応処理など、総務業務全般
■採用業務の管理、運用
会社の採用計画をもとに、企画から採用に至るまでの業務全般
■労務関係の業務
入退職に伴う手続きや、勤怠管理などの業務全般
上記以外でも、業務は多岐に亘ります。現在、経理担当のスタッフがすべて行っています。ご入社後は協力して業務を行っていただきますので最初からすべてをお任せするわけではありません。総務全体から人事・労務まで主体性次第で幅広い経験を積むことが可能です。
※ベトナムや、韓国のグループ会社と、英語でのメールのやりとりがあります
└英語が使えなくても、翻訳機能でやり取りが可能なレベルですが、日常会話程度の英語力があれば、よりスムーズに業務を進めていただくことができます。
※入社後の職種変更はありません。
★これまでのご経験やスキルをお聞きした上で、業務をお任せしていきます。
★会社がよりよくなるためのやり方を提案・構築してください。
-
給与
-
月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず28時間分を、月44,417円~62,183円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★経験・スキルを、十分に考慮し決定します
-
勤務地
-
【転勤なし】大阪本社での勤務です
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
大阪メトロ中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩2分
★駅近で通勤に便利!
★オフィスは2021年9月に拡張移転しました。
スタイリッシュでキレイなオフィスです。
※全面禁煙
-
仕事
-
【 ビジネスの強み・特徴は… 】
当社は、宿泊施設の客室を仕入れ、自社システムを通じて海外のエージェント(旅行会社)に販売しています。特徴は、韓国に本社、ベトナムには支店があり、現地のエージェントとの強いネットワークを持っていること。特に東アジア・東南アジアからの集客に圧倒的な強みを持ち、インバウンドに大きく貢献しています。
★過去に観光庁長官表彰(国際観光振興)を受賞しています。
【 お任せする仕事内容は 】
■宿泊施設への新規営業
営業先はおもにビジネスホテルからデラックスホテルまでを対象としています。支配人や渉外担当の方へ、客室の仕入れ・集客提案を行います。
※約1000社の宿泊施設との取引実績あり
※基本は電話営業がメイン/近隣の場合は訪問あり
※事前にアポを取って出張する場合あり
■BtoB向けの自社サイトへの販売
仕入れた客室の卸値も自分たちで決めています。海外とのネットワークに強みを持っているため、インバウンド向けの料金で仕入・販売することが可能です。
■集客率向上のための提案
客室がなかなか売れない場合は、宿泊施設に向けて改善提案も行います(例:近隣エリアの情報を調べ、長期連泊の旅行客が多い場合は、それに合わせた割引プランを提案するなど)。売れるところまでサポートすることでやりがいが生まれます。
-
給与
-
月給35万円~42万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず28時間分を、月62,183円~74,620円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★給与は、経験・スキルを十分に考慮の上、決定いたします。内容によって、上限金額以上の給与をご提示することも可能です。面接時にご相談ください。
-
勤務地
-
大阪府大阪市西区西本町2-5-24 昭和ビルディング3階
大阪メトロ中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩2分
★駅近で通勤に便利!
★オフィスは2021年9月に新しくなったばかり!
スタイリッシュで落ち着く雰囲気のキレイなオフィスですよ。
※屋内全面禁煙
-
仕事
-
【 ビジネスの強み・特徴は… 】
当社は、宿泊施設の客室を仕入れ、自社のBtoBサイトを通じて海外のエージェント(旅行会社)に販売しています。特徴は、韓国・上海・ホーチミン・ジャカルタに支社があり、現地のエージェントとの強いネットワークを持っていること。特に東アジア・東南アジアからの集客に圧倒的な強みを持ち、インバウンドに大きく貢献しています。
※過去に観光庁長官表彰(国際観光振興)を受賞しています。
【 お任せする仕事内容は 】
■宿泊施設への新規営業
営業先はおもに西日本(名古屋~沖縄)の宿泊施設で、ビジネスホテル~デラックスホテルまでを対象としています。支配人や渉外担当の方へ、客室の仕入れ・集客提案を行います。
※すでに1000社以上の宿泊施設との取引実績あり
※基本は電話営業がメイン/近隣の場合は訪問あり
※事前にアポを取って出張する場合あり
■BtoB向けの自社サイトへの販売
仕入れた客室の卸値も自分たちで決めています。海外とのネットワークに強みを持っているため、インバウンド向けの料金で仕入・販売することが可能です。
■集客率向上のための提案
客室がなかなか売れない場合は、宿泊施設に向けて改善提案も行います(例:近隣エリアの情報を調べ、長期連泊の旅行客が多い場合は、それに合わせた割引プランを提案するなど)。売れるところまでサポートし切れるやりがいがあります。
-
給与
-
【年俸400万円~600万円】
※【月額33万円~50万円】12分の1を月々支給します。
※上記には固定残業代月28時間分(月額58,630円~88,833円)を含みます。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給/超過分は別途支給します。
★給与は、経験・スキルを十分に考慮の上、決定いたします。内容によって、上限金額以上の給与をご提示することも可能です。面接時にご相談ください。
-
勤務地
-
◎駅近で通勤便利
【大阪本社】での勤務です
大阪府大阪市西区江之子島1丁目6-5 エアフォルク阿波座9階
◎大阪メトロ中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩4分
※屋内全面禁煙
-
仕事
-
社外の税理士などと協力しながら、経理・労務業務全般を担当していただきます。
◎これまでのご経験やスキルをお聞きした上で、業務をお任せします
◎総務の女性社員がしっかりサポートしますので、業界が未経験の方も安心してご入社ください!
─────────
具体的な仕事内容
─────────
■月次・年次決算業務
■売上・仕入管理
■振込業務
■給与計算
■労務管理(入退社に伴う手続き等)
■そのほか請求書管理や資料作成など
※ソフトは「弥生会計」「弥生給与」を使用しています
※ベトナムのグループ会社と、英語でのメールのやりとりがあります
└英語が使えなくても、翻訳機能でやり取りが可能なレベルですが、日常会話程度の英語力があれば、よりスムーズに業務を進めていただくことができます。
─────────
経理や会計、労務に関する業務全般を担当いただくため、幅広いスキルが身に付きます。
もちろん、経験者の方であれば、1人でこなせないほどの業務量ではありませんので、安心してください。
総務の社員と協力しながら、業務を進めていきましょう。
また、業務の進め方など「こんな風に改善したい」といった声は、社歴に関係なくどんどん意見ができる風通しの良い環境。
特に経理はあなたがメインの担当ですから、裁量権は大きく、あなたらしいやり方で業務にあたれます。
-
給与
-
【年俸360万円~600万円】
※【月額30万円~50万円】12分の1を月々支給します
※上記には固定残業代月28時間分(月額5万3500円~8万9150円)を含みます
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給/超過分は別途支給します
★経験・スキルを、十分に考慮し優遇します
-
勤務地
-
◎転勤なし
◎駅近で通勤便利
【大阪本社】での勤務です
大阪府大阪市西区江之子島1丁目6-5 エアフォルク阿波座9階
◎大阪メトロ中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩4分
※屋内全面禁煙