BAM株式会社
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仕事
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入社時の適性に合わせて下記の業務をお任せします。
【営業事務】
■月次報告書の作成および付随業務
■各種書類作成(フォーマットあり/現場作業員がビルに張り出す告知等)
■法定点検書類の整理・保管
■消耗品等の受発注業務
■電話・来客対応 他
営業がお客さま対応に集中できるようにサポートしていただきます。PCの基本操作ができれば難しい知識は必要ないので、転職を機にオフィスワークデビューしたい方はぜひご応募ください!
【経理】
■帳簿の作成
■小口現金の管理
■証憑書類の整理・保存
■決算補助
■各種資料の作成 他
※会計ソフトは『弥生会計』を使用します。
会社のお金を管理する重要なポジションとして、経理業務全般をお任せします。今回は事業拡大に向けた体制強化のための採用なので、経験を活かしてステップアップしたい方にオススメです!
<共通>
いずれも実務を通してOJTによる研修を行います。わからないことは気軽に先輩に聞いてくださいね。
\\ しっかりとあなたの成長をサポート! //
「私にできるかな…」そんな心配は必要ありません。
いきなり難しいことを任せたりしませんし、会社全体で業務の基礎からお教えします。
一歩ずつの成長を目指していきましょう!
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給与
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年俸300万円~360万円
※12分割して1/12を月々支給致します。
※上記年俸には残業代は含まれておりません。
残業代が発生した場合は、別途全額支給します。
≪営業事務・経理共通≫
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勤務地
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【転勤なし】本社オフィス(東京都千代田区)での勤務となります。
\\東京駅から徒歩1分の駅チカオフィス//
オフィスは丸の内のビルの一角。『東京駅』『有楽町駅』『日比谷駅』『二重橋前駅』から徒歩5分圏内の好立地です!ビルにはレストランやカフェもあるので、ランチには困りませんよ♪
≪営業事務・経理共通≫