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仕事
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東京都内の顧客企業を中心に出向し、データ入力を中心とした事務作業をお任せします。個人のお客様から転居情報に関する連絡がweb経由で寄せられるため、それらを処理していく作業です。
チームでの配属となり、わからないことはすぐに聞ける環境なのでご安心くださいね。
◆転居情報の内容の確認
◆定型フォーマットへのデータ入力
…データに間違いがないか確認しながら、Excelなどにコピー&ペーストで入力していきます。
◆書類チェック
…伝票や請求書、入金管理などの書類を確認します。マニュアルを完備しており、知識がなくても安心して取り組めます。
◆資料作成
…実績の集計や工程表、シフトの作成などを行います。
◆電話対応 など
※入社時は東京都・八丁堀エリアの出向先からスタートいたします。
【入社後の流れ】
入社後は1週間~10日ほどかけて、基本的なことから学べる座学・PMS研修を受けていただきます。
研修後はオペレーターとしてチームに配属となり、先輩社員からのOJT形式で実務を学んでいきます。
はじめは簡単な業務からお任せするほか、チームのSVによるフォロー体制も整っているので事務未経験の方もご安心ください!
【やりたいことが叶う環境です!】
データ入力の仕事をずっと続けていきたい方はもちろん、当社での業務を通して雇用形態などの働き方や別の職種への興味などを持たれた際には、遠慮なく仰ってください。当社では挑戦したい方へのチャンスの提供を積極的に行なっています!
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給与
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月給28万円以上+インセンティブ+諸手当
※年齢、経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします
【頑張りや成果はインセンティブで還元します!】
社員の働きは現場管理者とクライアントの評価をもとにしながら、役員が正当に評価。
会社に貢献するような活躍をしたスタッフには、10万円~30万円程度のインセンティブが支給されます!
<インセンティブ支給対象の例>
・顧客企業の業務効率を向上させるシステムを導入
・スタッフの活躍によって、当社の派遣スタッフの枠数が増加
・紹介などによって新たな社員が定着し、採用コスト削減に繋げた
・事例に関するレポート、報告書を作成し、ナレッジ共有に貢献
など、さまざまな成果を柔軟に評価します!
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勤務地
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【転居を伴う転勤なし】
東京23区内のプロジェクト先での勤務
★希望を考慮して配属します。
★最初の勤務先は共通して東京都中央区の
「八丁堀駅」徒歩5分のオフィスとなります。
(企業名や住所は入社後にお伝えいたします)
■本社
東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト7階
<アクセス>
・各線「日比谷駅」より徒歩3分
・各線「有楽町駅」より徒歩5分
・各線「銀座駅」より徒歩5分
・都営三田線「内幸町駅」より徒歩6分
・各線「新橋駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:有(オフィス内禁煙)
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仕事
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東京都内の顧客企業での事務作業をお任せします。
チームでの配属となりますので、わからないことはすぐに聞ける環境です。
【具体的な仕事内容】
◆データ入力
…データに間違いがないか確認しながら、Excelなどにコピー&ペーストで入力していきます。
◆書類チェック
…伝票や請求書、入金管理などの書類を確認します。マニュアルを完備しており、知識がなくても安心して取り組めます。
◆資料作成
…実績の集計や工程表、シフトの作成などを行います。
◆電話対応 など
【入社後の流れ】
入社後は1週間~10日ほどかけて基本的なことから学べる座学・PMS研修を受けていただきます。
研修後はオペレーターとしてチームに配属となり、先輩社員からのOJT形式で実務を学んでいきます。
はじめは簡単な業務からお任せするほか、チームのSVによるフォロー体制も整っているので事務未経験の方もご安心ください!
★早期キャリアアップも目指せます!
当社は社員の頑張りをしっかりと評価。頑張りに応じて数カ月単位でのキャリアアップが可能です。
中には入社1カ月でSVに昇格した例や、入社4カ月でエリアマネージャーへ昇格した例も!
マネジメント能力など、役職に応じて必要なスキルは適宜研修やOJTで習得していける体制があります。
オペレーターからスタートし、SV→エリアマネージャー→フロアマネージャー→…とステップアップしていけるほか、希望や適性に応じて採用担当、研修担当、営業といった幅広い業務に挑戦可能です!
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給与
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月給28万円以上+インセンティブ+諸手当
※年齢、経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします
【頑張りや成果はインセンティブで還元します!】
社員の働きは現場管理者とクライアントの評価をもとにしながら、役員が正当に評価。
会社に貢献するような活躍をしたスタッフには、10万円~30万円程度のインセンティブが支給されます!
<インセンティブ支給対象の例>
・顧客企業の業務効率を向上させるシステムを導入
・スタッフの活躍によって、当社の派遣スタッフの枠数が増加
・紹介などによって新たな社員が定着し、採用コスト削減に繋げた
・事例に関するレポート、報告書を作成し、ナレッジ共有に貢献
など、さまざまな成果を柔軟に評価します!
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勤務地
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【転居を伴う転勤なし】東京23区内のプロジェクト先での勤務
★希望を考慮して配属します。
■本社
東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト7階
<アクセス>
・各線「日比谷駅」より徒歩3分
・各線「有楽町駅」より徒歩5分
・各線「銀座駅」より徒歩5分
・都営三田線「内幸町駅」より徒歩6分
・各線「新橋駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:有(オフィス内禁煙)
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仕事
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東京都内の顧客企業にて、事務業務を行っていただきます。
◇まずは座学研修から!
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入社後は配属先の現場で、1週間~10日間ほどかけて座学研修・PMS研修を実施します。基本的なことから学べるので、事務未経験の方でも大丈夫!
◇できる業務からスタート!
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研修終了後はオペレーターとしてチームに配属となり、先輩がOJTで実務を教えていきます。最初はデータ入力などのカンタンな業務からお任せします!
★1チーム:8~10名程度
★チームには1~2名のSVがおり、オペレーターをフォローしています。分からないことはすぐに質問できる環境なので、ご安心ください!
【具体的な業務】
◎データ入力
依頼されたデータを、間違いがないか確認しながら、Excelなどのフォーマットにコピー&ペーストで入力。納期までにお客さまへ納品します。
◎書類チェック
さまざまな事業に関する伝票作成や、請求書発行、入金管理などの書類を確認。マニュアルを完備しているため、知識に自信がなくても活躍できます。
◎資料作成
ExcelやPowerPointを使って、実績集計、工程表・シフトの作成などを行います。
◎電話対応
【プロジェクト例】
■電力会社:契約書等の審査、書類作成、データ入力など
■自治体:市役所からの送付資料のチェック、顧客への納品など
■宇宙機関:事務処理業務など
その他多数!
◇早期キャリアアップ可能!
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オペレーター業務をマスターした後は、SVにステップアップ!
日々の頑張りをしっかり評価する当社では、数カ月単位でキャリアアップが可能。中には入社1カ月でSVに昇進した社員も!
\多彩なキャリアが描けます/
オペレーター→SV→エリアマネージャー→フロアマネージャー…、とステップアップしていきます。
それ以外にも、ご希望や適性に応じて、採用担当、研修担当、営業といった幅広い業務に挑戦可能!定期的に営業との面談を行っていますので、ぜひあなたの理想のキャリアをお聞かせください。
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給与
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月給28万円以上+インセンティブ+時間外手当(別途支給)+各種手当
※年齢、経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします
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◎頑張った分はインセンティブで還元
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頑張りや成果は、現場管理者とクライアントの評価をもとにしながら、役員が正当に評価します。
さらに、会社に貢献するような活躍をしたスタッフには、10万円~30万円程度のインセンティブが支給されます!
<インセンティブ支給対象の例>
・顧客企業の業務効率を向上させるシステムを導入した
・スタッフの活躍によって、当社の派遣スタッフの枠数が増加した
・友人紹介によって新たな社員が定着し、採用コストが削減された
・事例に関するレポート・報告書を作成し、ナレッジ共有に貢献した
…などなど、さまざまな取り組みが評価されています!
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勤務地
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【転居を伴う転勤なし】東京23区内のプロジェクト先での勤務
★希望を考慮して配属します!
★本社は『帝国ホテル』内!高級感あるオフィスです♪
■本社
東京都千代田区内幸町1丁目1番1号 帝国ホテルタワー12階・7階
<アクセス>
・各線「日比谷駅」より徒歩3分
・各線「有楽町駅」より徒歩5分
・各線「銀座駅」より徒歩5分
・都営三田線「内幸町駅」より徒歩6分
・各線「新橋駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
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仕事
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具体的には
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大手企業BPO事務センターに配属となります。
経験により、管理者としての業務を
できることからお任せしていきます。
主なクライアント先
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・宇宙機関
・大手印刷会社
・企業受付のアウトソーシング
・官公庁
現場管理者の業務
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・事務業務
・業務の進捗管理
・スタッフのスキル把握・スキル向上
・適切なホウレンソウ
・欠勤時のサポート
・シフト作成
・クライアントレポート
・手順書の見直し
・入退職管理
・教育・育成
・契約内容管理
・要員管理全般
・請求管理
・備品管理全般
・業務研修 など
★スキルUPしたい方に最適な環境をご用意!
キャリアとともに、収入UPも実現可能です。
能力を存分に評価します。
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給与
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<BPO・SV経験者のみの募集>
月給36万円以上(能力・経験により応相談)
★残業代別途全額支給
★スポットインセンティブ制度あり
※会社の業績に貢献した社員に対し個別支給
【昇給】
随時
【昇格】
随時
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勤務地
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(本社)東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー7階
※勤務地はプロジェクト先に準ずる
プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、首都圏内のほか、クライアント先
【詳細・交通】
●JR有楽町駅5分、新橋駅 7分
●地下鉄日比谷駅 3分、銀座駅 5分、内幸町駅 6分
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仕事
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前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!
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今当社で活躍している方も、最初からうまくできた方のほうが少数。
PCの基本操作から勉強…なんてこともありました。
なので、事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫です。
経験やスキルは急には身につかないので、少しずつできる仕事を増やして、成長していけばいいんです。
あなたらしく働ける環境をご用意します!
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成長と実力に応じて給与が決まるフェアネスも、当社の魅力のひとつ。
高い水準での経験を積み、高収入の実現も可能。
事業拡大中の当社は、チャンスに溢れています。
やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。
具体的には…
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大手企業BPO事務センターでのお仕事がメインです。
最初は、
送られたデータに間違いがないか確認
→フォーマットにデータを入力
→納期を守って社内納品
というお仕事からスタート。
当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。
そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。
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給与
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月給28万円~
※残業代全額支給
※交通費全額支給
年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定いたします。
※金融業界(銀行、信金)経験者は優遇
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勤務地
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(本社)東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー7階
※勤務地はプロジェクト先に準ずる
プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、首都圏内のほか、クライアント先
【詳細・交通】
●JR有楽町駅5分、新橋駅 7分
●地下鉄日比谷駅 3分、銀座駅 5分、内幸町駅 6分
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仕事
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前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!
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今当社で活躍している方も、最初からうまくできた方のほうが少数。
PCの基本操作から勉強…なんてこともありました。
なので、事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫です。
経験やスキルは急には身につかないので、少しずつできる仕事を増やして、成長していけばいいんです。
あなたらしく働ける環境をご用意します!
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成長と実力に応じて給与が決まるフェアネスも、当社の魅力のひとつ。
高い水準での経験を積み、高収入の実現も可能。
事業拡大中の当社は、チャンスに溢れています。
やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。
具体的には…
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大手企業BPO事務センターでのお仕事がメインです。
最初は、
送られたデータに間違いがないか確認
→フォーマットにデータを入力
→納期を守って社内納品
というお仕事からスタート。
当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。
そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。
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給与
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月給26.4万円~
※残業代全額支給
※交通費全額支給
年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定いたします。
※金融業界(銀行、信金)経験者は優遇
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勤務地
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(本社)東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー7階
※勤務地はプロジェクト先に準ずる
プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、首都圏内のほか、クライアント先
【詳細・交通】
●JR有楽町駅5分、新橋駅 7分
●地下鉄日比谷駅 3分、銀座駅 5分、内幸町駅 6分
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仕事
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前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!
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今当社で活躍している方も、最初からうまくできた方のほうが少数。
PCの基本操作から勉強…なんてこともありました。
なので、事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫です。
経験やスキルは急には身につかないので、少しずつできる仕事を増やして、成長していけばいいんです。
あなたらしく働ける環境をご用意します!
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成長と実力に応じて給与が決まるフェアネスも、当社の魅力のひとつ。
高い水準での経験を積み、高収入の実現も可能。
事業拡大中の当社は、チャンスに溢れています。
やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。
具体的には…
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大手企業BPO事務センターでのお仕事がメインです。
最初は、
送られたデータに間違いがないか確認
→フォーマットにデータを入力
→納期を守って社内納品
というお仕事からスタート。
営業アシスタントをお任せするにあたり、
当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、
最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。
そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、
お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。
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給与
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月給25万円~ ※残業代全額支給
◆経験者
月給36万円~
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勤務地
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本社:東京都千代田区霞が関3-6-15 霞ヶ関MHタワーズ5階
※勤務地はプロジェクト先に準ずる
プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、神奈川県、首都圏内のほかクライアント先
※転勤の際は応相談