PEOPLE HORIZON株式会社
-
- 設立
- 2018年
-
- 従業員数
- 100名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
PEOPLE HORIZON株式会社
PEOPLE HORIZON株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【約10万円~30万円のインセンティブあり】バックオフィス業務(データ入力、資料作成など)
対象
【未経験歓迎・学歴不問】ポテンシャル重視の採用 ★第二新卒、社会人経験10年以上の方歓迎
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京23区内のプロジェクト先での勤務★希望を考慮して配属します。★最初の勤務先は共通して東京都中央区の「八丁堀駅」徒歩5分のオフィスとなります。(企業名や住所は入社後にお伝えいたします)■本社東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト7階<アクセス>・各線「日比谷駅」より徒歩3分・各線「有楽町駅」より徒歩5分・各線「銀座駅」より徒歩5分・都営三田線「内幸町駅」より徒歩6分・各線「新橋駅」より徒歩7分※受動喫煙対策:有(オフィス内禁煙)
最寄り駅
日比谷駅、有楽町駅、二重橋前駅
給与
年収530万円(32歳/入社5年目)
年収408万円(26歳/入社2年目)
事業
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■人材育成・キャリアコンサルティング・実就業型職業訓練事業<許認可>労働者派遣事業許可 派-13-310237号有料職業紹介事業許可 13-ユ-309434号
「自分の強みがわからない」そんな人にも安心。
データ入力から始められる安定の事務職です。
★未経験歓迎★研修制度充実★月給28万円以上★年間休日120日★残業月10時間程度「何かに挑戦したい」「今はまだ自分の得意分野がわからないけど、もし発見できたらその分野で活躍していきたい」こう考える方は必見!【あなたの「やりたい」気持ちを叶えたい】当社は大手印刷関連会社のアウトソーシング事業を手がけており、安定した経営基盤が魅力の一つ。人材サービスのあり方を改革することを志しており、挑戦する人にチャンスを提供しています。そのため、当社に入社したあなたが「どうしたいのか」「どうなりたいか」にしっかりと耳を傾け、月1回以上の面談で自身のスキル習熟度やキャリアビジョンを実現するようにサポートをしていきます。今回募集するポジションでは、データ入力からスタートします。当社で事務職として従事していただきながら、「なりたい自分」へぜひ一緒に成長していきましょう。【充実のサポート体制】当社は、基本的なPC操作や業務フローの説明などの充実した研修制度と評価体制を構築。未経験の方ブランクのある方でも安心して業務を開始できます。ぜひご検討ください!
出典:doda求人情報
仕事
東京都内の顧客企業での事務作業をお任せします。 チームでの配属となりますので、わからないことはすぐに聞ける環境です。 【具体的な仕事内容】 ◆データ入力 …データに間違いがないか確認しながら、Excelなどにコピー&ペーストで入力していきます。 ◆書類チェック …伝票や請求書、入金管理などの書類を確認します。マニュアルを完備しており、知識がなくても安心して取り組めます。 ◆資料作成 …実績の集計や工程表、シフトの作成などを行います。 ◆電話対応 など 【入社後の流れ】 入社後は1週間~10日ほどかけて基本的なことから学べる座学・PMS研修を受けていただきます。 研修後はオペレーターとしてチームに配属となり、先輩社員からのOJT形式で実務を学んでいきます。 はじめは簡単な業務からお任せするほか、チームのSVによるフォロー体制も整っているので事務未経験の方もご安心ください! ★早期キャリアアップも目指せます! 当社は社員の頑張りをしっかりと評価。頑張りに応じて数カ月単位でのキャリアアップが可能です。 中には入社1カ月でSVに昇格した例や、入社4カ月でエリアマネージャーへ昇格した例も! マネジメント能力など、役職に応じて必要なスキルは適宜研修やOJTで習得していける体制があります。 オペレーターからスタートし、SV→エリアマネージャー→フロアマネージャー→…とステップアップしていけるほか、希望や適性に応じて採用担当、研修担当、営業といった幅広い業務に挑戦可能です!
給与
月給28万円以上+インセンティブ+諸手当 ※年齢、経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします 【頑張りや成果はインセンティブで還元します!】 社員の働きは現場管理者とクライアントの評価をもとにしながら、役員が正当に評価。 会社に貢献するような活躍をしたスタッフには、10万円~30万円程度のインセンティブが支給されます! <インセンティブ支給対象の例> ・顧客企業の業務効率を向上させるシステムを導入 ・スタッフの活躍によって、当社の派遣スタッフの枠数が増加 ・紹介などによって新たな社員が定着し、採用コスト削減に繋げた ・事例に関するレポート、報告書を作成し、ナレッジ共有に貢献 など、さまざまな成果を柔軟に評価します!
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京23区内のプロジェクト先での勤務 ★希望を考慮して配属します。 ■本社 東京都千代田区有楽町1-13-2第一生命日比谷ファースト7階 <アクセス> ・各線「日比谷駅」より徒歩3分 ・各線「有楽町駅」より徒歩5分 ・各線「銀座駅」より徒歩5分 ・都営三田線「内幸町駅」より徒歩6分 ・各線「新橋駅」より徒歩7分 ※受動喫煙対策:有(オフィス内禁煙)
仕事
東京都内の顧客企業にて、事務業務を行っていただきます。 ◇まずは座学研修から!  ̄V ̄ ̄ ̄ 入社後は配属先の現場で、1週間~10日間ほどかけて座学研修・PMS研修を実施します。基本的なことから学べるので、事務未経験の方でも大丈夫! ◇できる業務からスタート!  ̄V ̄ ̄ ̄ 研修終了後はオペレーターとしてチームに配属となり、先輩がOJTで実務を教えていきます。最初はデータ入力などのカンタンな業務からお任せします! ★1チーム:8~10名程度 ★チームには1~2名のSVがおり、オペレーターをフォローしています。分からないことはすぐに質問できる環境なので、ご安心ください! 【具体的な業務】 ◎データ入力 依頼されたデータを、間違いがないか確認しながら、Excelなどのフォーマットにコピー&ペーストで入力。納期までにお客さまへ納品します。 ◎書類チェック さまざまな事業に関する伝票作成や、請求書発行、入金管理などの書類を確認。マニュアルを完備しているため、知識に自信がなくても活躍できます。 ◎資料作成 ExcelやPowerPointを使って、実績集計、工程表・シフトの作成などを行います。 ◎電話対応 【プロジェクト例】 ■電力会社:契約書等の審査、書類作成、データ入力など ■自治体:市役所からの送付資料のチェック、顧客への納品など ■宇宙機関:事務処理業務など その他多数! ◇早期キャリアアップ可能!  ̄V ̄ ̄ ̄ オペレーター業務をマスターした後は、SVにステップアップ! 日々の頑張りをしっかり評価する当社では、数カ月単位でキャリアアップが可能。中には入社1カ月でSVに昇進した社員も! \多彩なキャリアが描けます/ オペレーター→SV→エリアマネージャー→フロアマネージャー…、とステップアップしていきます。 それ以外にも、ご希望や適性に応じて、採用担当、研修担当、営業といった幅広い業務に挑戦可能!定期的に営業との面談を行っていますので、ぜひあなたの理想のキャリアをお聞かせください。
給与
月給28万円以上+インセンティブ+時間外手当(別途支給)+各種手当 ※年齢、経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします ────────────────── ◎頑張った分はインセンティブで還元 ────────────────── 頑張りや成果は、現場管理者とクライアントの評価をもとにしながら、役員が正当に評価します。 さらに、会社に貢献するような活躍をしたスタッフには、10万円~30万円程度のインセンティブが支給されます! <インセンティブ支給対象の例> ・顧客企業の業務効率を向上させるシステムを導入した ・スタッフの活躍によって、当社の派遣スタッフの枠数が増加した ・友人紹介によって新たな社員が定着し、採用コストが削減された ・事例に関するレポート・報告書を作成し、ナレッジ共有に貢献した …などなど、さまざまな取り組みが評価されています!
勤務地
【転居を伴う転勤なし】東京23区内のプロジェクト先での勤務 ★希望を考慮して配属します! ★本社は『帝国ホテル』内!高級感あるオフィスです♪ ■本社 東京都千代田区内幸町1丁目1番1号 帝国ホテルタワー12階・7階 <アクセス> ・各線「日比谷駅」より徒歩3分 ・各線「有楽町駅」より徒歩5分 ・各線「銀座駅」より徒歩5分 ・都営三田線「内幸町駅」より徒歩6分 ・各線「新橋駅」より徒歩7分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
具体的には  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手企業BPO事務センターに配属となります。 経験により、管理者としての業務を できることからお任せしていきます。 主なクライアント先  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・宇宙機関 ・大手印刷会社 ・企業受付のアウトソーシング ・官公庁 現場管理者の業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・事務業務 ・業務の進捗管理 ・スタッフのスキル把握・スキル向上 ・適切なホウレンソウ ・欠勤時のサポート ・シフト作成 ・クライアントレポート ・手順書の見直し ・入退職管理 ・教育・育成 ・契約内容管理 ・要員管理全般 ・請求管理 ・備品管理全般 ・業務研修 など ★スキルUPしたい方に最適な環境をご用意! キャリアとともに、収入UPも実現可能です。 能力を存分に評価します。
給与
<BPO・SV経験者のみの募集> 月給36万円以上(能力・経験により応相談) ★残業代別途全額支給 ★スポットインセンティブ制度あり ※会社の業績に貢献した社員に対し個別支給 【昇給】 随時 【昇格】 随時
勤務地
(本社)東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー7階 ※勤務地はプロジェクト先に準ずる プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、首都圏内のほか、クライアント先 【詳細・交通】 ●JR有楽町駅5分、新橋駅 7分 ●地下鉄日比谷駅 3分、銀座駅 5分、内幸町駅 6分
仕事
前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今当社で活躍している方も、最初からうまくできた方のほうが少数。 PCの基本操作から勉強…なんてこともありました。 なので、事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫です。 経験やスキルは急には身につかないので、少しずつできる仕事を増やして、成長していけばいいんです。 あなたらしく働ける環境をご用意します!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 成長と実力に応じて給与が決まるフェアネスも、当社の魅力のひとつ。 高い水準での経験を積み、高収入の実現も可能。 事業拡大中の当社は、チャンスに溢れています。 やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。 具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手企業BPO事務センターでのお仕事がメインです。 最初は、 送られたデータに間違いがないか確認 →フォーマットにデータを入力 →納期を守って社内納品 というお仕事からスタート。 当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。 そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。
給与
月給28万円~ ※残業代全額支給 ※交通費全額支給 年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定いたします。 ※金融業界(銀行、信金)経験者は優遇
勤務地
(本社)東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー7階 ※勤務地はプロジェクト先に準ずる プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、首都圏内のほか、クライアント先 【詳細・交通】 ●JR有楽町駅5分、新橋駅 7分 ●地下鉄日比谷駅 3分、銀座駅 5分、内幸町駅 6分
仕事
前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今当社で活躍している方も、最初からうまくできた方のほうが少数。 PCの基本操作から勉強…なんてこともありました。 なので、事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫です。 経験やスキルは急には身につかないので、少しずつできる仕事を増やして、成長していけばいいんです。 あなたらしく働ける環境をご用意します!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 成長と実力に応じて給与が決まるフェアネスも、当社の魅力のひとつ。 高い水準での経験を積み、高収入の実現も可能。 事業拡大中の当社は、チャンスに溢れています。 やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。 具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手企業BPO事務センターでのお仕事がメインです。 最初は、 送られたデータに間違いがないか確認 →フォーマットにデータを入力 →納期を守って社内納品 というお仕事からスタート。 当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。 そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。
給与
月給26.4万円~ ※残業代全額支給 ※交通費全額支給 年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定いたします。 ※金融業界(銀行、信金)経験者は優遇
勤務地
(本社)東京都千代田区内幸町1丁目1-1 帝国ホテルタワー7階 ※勤務地はプロジェクト先に準ずる プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、首都圏内のほか、クライアント先 【詳細・交通】 ●JR有楽町駅5分、新橋駅 7分 ●地下鉄日比谷駅 3分、銀座駅 5分、内幸町駅 6分
仕事
前職・経験を問わず、幅広い人材が活躍中!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今当社で活躍している方も、最初からうまくできた方のほうが少数。 PCの基本操作から勉強…なんてこともありました。 なので、事務職未経験の方も不安がらなくて大丈夫です。 経験やスキルは急には身につかないので、少しずつできる仕事を増やして、成長していけばいいんです。 あなたらしく働ける環境をご用意します!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 成長と実力に応じて給与が決まるフェアネスも、当社の魅力のひとつ。 高い水準での経験を積み、高収入の実現も可能。 事業拡大中の当社は、チャンスに溢れています。 やる気とチャレンジ精神、学ぶ姿勢さえあれば、積極的に業務をお任せし、活躍場所をご用意します。 具体的には…  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手企業BPO事務センターでのお仕事がメインです。 最初は、 送られたデータに間違いがないか確認 →フォーマットにデータを入力 →納期を守って社内納品 というお仕事からスタート。 営業アシスタントをお任せするにあたり、 当社の要であるBPOの現場をまずは知っていただきたいため、 最初の数ヶ月は現場にてご活躍いただきます。 そのほか、伝票作成、請求書作成、入金管理など、 お仕事に慣れてきたら幅広い業務をお任せいたします。
給与
月給25万円~ ※残業代全額支給 ◆経験者 月給36万円~
勤務地
本社:東京都千代田区霞が関3-6-15 霞ヶ関MHタワーズ5階 ※勤務地はプロジェクト先に準ずる プロジェクト先勤務地は東京都(主に23区内)、神奈川県、首都圏内のほかクライアント先 ※転勤の際は応相談
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。