株式会社A‐Stage
-
- 設立
- 2018年
-
- 従業員数
- 32名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社A‐Stage
株式会社A‐Stageの過去求人情報一覧
仕事
~中国語スキルを活かせる!/東証スタンダード上場ピクセラグループ/グループ改革に伴い販路拡大中/ライフワークバランス◎/年間休日126日・平均残業時間20時間程度/在宅勤務可~ ■業務内容: ・中国の生産工場へ発注業務、生産/出荷調整、送金手配 ・通関申告~納入手配 ・上記に附帯するシステム登録、請求書確認、支払申請等の事務業務 ・ライセンサーに対するロイヤリティの報告、社内支払申請 ・製品開発部門サポート業務(工場とのやり取り) ・その他附帯する事務業務 ※生産管理業務に関してはスキルに応じてグループリーダーの方の補佐業務やダブルチェックからお任せする予定です。 ■製品情報: ありそうでなかった製品・部屋に彩りを添える製品をコンセプトに、デザイン性と小型・薄型でサイズや機能を限定し、かつパワフルな商品設計を兼ね揃えた家電製品やライフスタイルグッズをリーズナブルに提供しています。 ■入社後の流れ: 当初1~2カ月程度はご出社いただき業務を覚えて頂きます。その後はリモートワークも取り入れつつ、必要に応じて出社いただくスタイルです。 ■就業環境: 年間休日126日・平均残業時間20時間程度/月 ワークライフバランスを重視しており、仕事とプライベートが両立できる環境です。また、中途社員が非常に多く、若い会社の為、風通しも良く、意見を言い合える環境です。また、コミュニケーションも活発な環境であり、リモート環境禍ではチャット等を通じて適宜コミュニケーションを取っています。社員が一員となって目標に向かっていく社風です。 ■キャリアについて: 貿易業務をしっかり身につけていただいた後は、グループリーダーの生産管理業務も少しずつお任せしていく予定です。その他、商品開発やPR部門には他部門からも参画できるようになっており、裁量大きく、手を挙げて頂いたら参画いただける環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★新オフィス住所:東京都千代田区神田三崎町二丁目18番5号 Suidobashi BUSINESS CUBE 4F勤務地最寄駅:JR山手線/水道橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
水道橋駅、九段下駅、後楽園駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>日給月給制日給月給制(月の所定労働日数19.75日)<賃金内訳>月額(基本給):234,500円~266,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:75,900円~86,000円(固定残業時間40時間36分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>310,400円~352,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(5月)■賞与:年2回(夏・冬)■超過した時間外労働の残業手当は追加支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 「部屋に彩りを添える製品」をコンセプトに、暮らしをひとつ豊かにする家電を提供するメーカーです。冷蔵庫や掃除機などの白物家電を中心に、家電製品を1~2人暮らし向けに最適なデザイン、機能、価格で企画、製造し、家電量販店やECサイトで販売を行っています。また2020年からは暮らしをリ・デザインする新ブランド、Re・De(リデ)を冠した調理家電をリリース。ライフスタイルの提案にも力を入れています。
仕事
~多部門との調整業務経験者歓迎/部門の体系化に主体的に取り組める方歓迎/転勤なし/WEB面接可/テレワーク併用中/ライフワークバランス◎/年間休日126日~ ■業務内容: 商品管理の起点となり、営業や出荷担当部門・経理部門との各調整業務がメインのミッションです。 将来的には、同部門の体系化を目指しているため、組織を一緒に創っていける方を求めています。 ■業務詳細: 〇日次業務 ・顧客から主にFAXやメールで受注データが届くため、内容を確認いただき、営業への出荷可否確認を行います。 ・出荷対象受注データを自社システムへ入力いただき、出荷データ(倉庫への指示書)を作成いただきます。 ・各取引先への出荷済み報告の連絡をしていただきます。(FAX/メール/先方システム) ・出荷内容と売上計上内容の照合を実施いただきます。 〇月次業務 ・月締請求書の発行と内容照合(15日/20日/25日/末日) ※入社後は先ずは3カ月程度出社いただき、現在同業務を担当している方から業務を引き継いでいただきます。 ■組織構成: 商品管理部には6名のメンバーがおり、その内商品管理課には3名の課員がいます。残り3名は倉庫にて出荷業務等を担当しています。 ■勤務形態: 当初3カ月程度は引継ぎのため出社いただき、その後はテレワーク併用(テレワーク7割、出社3割)になります。 ※テレワーク中はチャットで頻繁にコミュニケーションをとれるため、分からないこともすぐに確認できる環境です。残業は20時間程度を想定しています。 ■就業環境: 年間休日126日・平均残業時間20時間程度/月 ワークライフバランスを重視しており、仕事とプライベートが両立できる環境です。また、中途社員が非常に多く、若い会社の為、風通しも良く、意見を言い合える環境です。また、コミュニケーションも活発な環境であり、リモート環境禍ではチャット等を通じて適宜コミュニケーションを取っています。社員が一員となって目標に向かっていく社風です。 ■製品情報: ありそうでなかった製品・部屋に彩りを添える製品をコンセプトに、デザイン性と小型・薄型でサイズや機能を限定し、かつパワフルな商品設計を兼ね揃えた家電製品やライフスタイルグッズをリーズナブルに提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>株式会社A-Stage住所:東京都千代田区神田三崎町2丁目18番5号 Suidobashi BUSINESS CUBE 4F勤務地最寄駅:JR線/水道橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
水道橋駅、九段下駅、後楽園駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>日給月給制日給月給制(月の所定労働日数19.75日)<賃金内訳>月額(基本給):207,500円~266,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:67,100円~86,000円(固定残業時間40時間36分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>274,600円~352,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(5月)■賞与:年2回(夏・冬)■超過した時間外労働の残業手当は追加支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 「部屋に彩りを添える製品」をコンセプトに、暮らしをひとつ豊かにする家電を提供するメーカーです。冷蔵庫や掃除機などの白物家電を中心に、家電製品を1~2人暮らし向けに最適なデザイン、機能、価格で企画、製造し、家電量販店やECサイトで販売を行っています。また2020年からは暮らしをリ・デザインする新ブランド、Re・De(リデ)を冠した調理家電をリリース。ライフスタイルの提案にも力を入れています。
仕事
~東証スタンダード上場ピクセラグループ/グループ改革に伴い販路拡大中/ライフワークバランス◎/年間休日126日~ ■業務概要: 同社は一人暮らし等の小空間に照準を当てて製品を作成する家電メーカーです。その中で営業事務、総務経理事務業務をお任せいたします。 ■業務詳細 主に営業事務をご担当いただきますが、一部総務・経理事務業務をご担当いただきます。 1. 営業事務 ・見積書作成、発送業務 ・受発注処理(メールやFAX等) ・営業業績資料の取りまとめ ・お客様、社内の電話、メール対応 ・販促物など出荷対応 ・Excel等資料作成 ・データ入力等 ・各種営業メンバーの業務サポート等 2. 総務経理事務 ・契約書等電子スキャン保管 ・文書ファイリング ・経理請求書等文書管理 ・郵便物仕分け、各種郵便物、宅配便手配 ・小口現金管理、通帳記入、印紙管理等の経理事務関連業務 ■就業環境: 年間休日126日・平均残業時間20時間程度/月 ワークライフバランスを重視しており、仕事とプライベートが両立できる環境です。また、中途社員が非常に多く、若い会社の為、風通しも良く、意見を言い合える環境です。また、コミュニケーションも活発な環境であり、リモート環境禍ではチャット等を通じて適宜コミュニケーションを取っています。社員が一員となって目標に向かっていく社風です。 ■製品情報: ありそうでなかった製品・部屋に彩りを添える製品をコンセプトに、デザイン性と小型・薄型でサイズや機能を限定し、かつパワフルな商品設計を兼ね揃えた家電製品やライフスタイルグッズをリーズナブルに提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★新オフィス住所:東京都千代田区神田三崎町二丁目18番5号 Suidobashi BUSINESS CUBE 4F勤務地最寄駅:JR山手線/水道橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
水道橋駅、九段下駅、後楽園駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):207,500円~266,000円固定残業手当/月:67,100円~86,000円(固定残業時間40時間36分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>274,600円~352,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(5月)■賞与:年2回(夏・冬)■超過した時間外労働の残業手当は追加支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 「部屋に彩りを添える製品」をコンセプトに、暮らしをひとつ豊かにする家電を提供するメーカーです。冷蔵庫や掃除機などの白物家電を中心に、家電製品を1~2人暮らし向けに最適なデザイン、機能、価格で企画、製造し、家電量販店やECサイトで販売を行っています。また2020年からは暮らしをリ・デザインする新ブランド、Re・De(リデ)を冠した調理家電をリリース。ライフスタイルの提案にも力を入れています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。