株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
-
- 設立
- 2018年
-
- 従業員数
- 150名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの過去求人情報一覧
仕事
~語学力を活かせるオペレーター/アウトソーシンググループの安定した経営地盤/年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休150日でワークライフバランス◎~ ■業務概要: 最初は簡単な翻訳や事務作業をお任せします。 決められた資格取得を目指し、資格取得後にテクニカルサービス業務に入っていただく予定です。 夜勤は比較的落ち着いているので、勤務中に資格の勉強をすることができます。 しっかりと段階を踏んで進めていけるので、余裕のあるスタートが可能です。 ※研修:3.5日程度(基本研修と案件内容のレクチャーを行います) ■商材: <セキュリティ関連> ・特権ID ・エンドポイント関連 ・SSO関連 ■組織構成: 在籍人数:5名(平均年齢:20代~30代) チームは20~30代の少数精鋭で運営しております。 IT業界未経験の若手社員から技術を高めるため転職してきたベテラン社員も活躍中。 チームワークを大切にし、自ら考え行動できる方達です。変化を恐れず、一緒に新しい技術を習得していきましょう。 <業務体制> ・平日日中:2名/夜間:1名 ・土日祝/日中夜間:1名 ■業務の特徴・魅力: ・銀座勤務/転勤なし/内勤 ・夜勤有(勤務の合間にスキルアップ可) ・週休3日制/プライベートも充実 ※夜勤と日勤は基本的には半月ごとの入れ替えとなるため、無理なスケジュールはございません。 ■当社の特徴: 当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。 コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>銀座センター住所:東京都 中央区 銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE4F 勤務地最寄駅:銀座線/銀座駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~461,000円<月給>384,000円~461,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収:月給30万7000円~53万8000円+残業代全額支給+賞与年2回(3ヶ月分以上)■昇給:年1回(4月)※人事考課による■賞与:年2回(7月、12月)※基本給の3ヶ月分を基準として実績に応じて加給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務・保険代理業
仕事
~アウトソーシンググループの安定した経営地盤/年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休125日でワークライフバランス◎~ ■業務概要: 指示書に準じた作業をお任せいたします。 ご経験に応じてハイレベルな業務にも挑戦頂けます。案件内容のレクチャーを2時間程度した後、OJTにてあなたの能力を活かしながら、更なる成長を目指せる業務です。 ■業務詳細: ・BtoC:一般ユーザーが操作するシステム ・BtoB:不動産会社間でのシステム ・そのシステムの運用保守 ・新システム構築のためのサーバー追加 ・インフラ周りのトラブルシューティング(L1~L3) ■対象機器: ・サーバー ・ストレージ ・ネットワーク ・基本はベンダーへの問い合わせ ■組織構成: 30代~40代のチームです。落ち着いた雰囲気です。 中途入社や環境改善のための転職者も活躍中。 ■当社の魅力: 当社は積み重ねてきたノウハウと最新テクノロジーの活用により、高度なサポートをクライアントに提供しております。 また、年間休日125日、土日祝休み、資格取得制度があるなど働き方や福利厚生面が整っております。ワークライフバランスも意識しつつ、スキルの専門性もつけていける、絶好のフィールドとなっております。 ■当社の特徴: 当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。 コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>銀座センター住所:東京都 中央区 銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE4F 勤務地最寄駅:銀座線/銀座駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:都内のみ
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~692,000円<月給>384,000円~692,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)※人事考課による■賞与:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務・保険代理業
仕事
~アウトソーシンググループのため安定感抜群!年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休120日でワークライフバランスを保ちやすい環境です 【ミッション】 マルチ対応を行うチームにおいて、複数のクライアントを担当、チーム運営の責任者として、オペレーション・スタッフ管理を行っていただきます。 【業務例】 ・センターの管理・運営全般 ・クライアント折衝、報告会対応 ・各種報告資料・データ作成 ・チーム管理者の育成、オペレータの採用活動・育成・評価 ・現場オペレーション対応、業務改善、品質管理 【変更の範囲:なし】 【配属部署について】 インバウンド・バックオフィス・アウトバウンドの各案件のチームがある中で、これまでのご経験・適性に応じて配属部署は相談となります。 【当社の特徴】 当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>札幌第1センター住所:北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル勤務地最寄駅:JR各線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>札幌第2センター住所:北海道札幌市中央区南1条東1-5 大通バスセンタービル1号館勤務地最寄駅:JR各線/大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
さっぽろ駅、バスセンター前駅、札幌駅、大通駅、西4丁目駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):238,400円~355,600円<月給>238,400円~355,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は基本給+残業30時間分+賞与にて記載■昇給:年1回(4月)※人事考課による■賞与:年2回(6月・12月)■モデル年収:・450万円/32歳/入社5年・500万円/35歳/入社3年/リードスーパーバイザー賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務・保険代理業
仕事
~アウトソーシンググループのため安定感抜群!年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休120日でワークライフバランスを保ちやすい環境です 【ミッション】 マルチ対応を行うチームにおいて、複数のクライアントを担当、チーム運営の責任者として、オペレーション・スタッフ管理を行っていただきます。 【業務例】 ・センターの管理・運営全般 ・クライアント折衝、報告会対応 ・各種報告資料・データ作成 ・チーム管理者の育成、オペレータの採用活動・育成・評価 ・現場オペレーション対応、業務改善、品質管理 【変更の範囲:なし】 【配属部署について】 インバウンド・バックオフィス・アウトバウンドの各案件のチームがある中で、これまでのご経験・適性に応じて配属部署は相談となります。 【当社の特徴】 当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>札幌第1センター住所:北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル勤務地最寄駅:JR各線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>札幌第2センター住所:北海道札幌市中央区南1条東1-5 大通バスセンタービル1号館勤務地最寄駅:JR各線/大通駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
さっぽろ駅、バスセンター前駅、札幌駅、大通駅、西4丁目駅
給与
<予定年収>320万円~520万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~355,600円<月給>220,000円~355,600円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は基本給+残業30時間分+賞与にて記載■昇給:年1回(4月)※人事考課による■賞与:年2回(6月・12月)■モデル年収:・450万円/32歳/入社5年・500万円/35歳/入社3年/リードスーパーバイザー賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務・保険代理業
出典:doda求人情報
仕事
■□―――――― お仕事の流れ ―――――――□■ ▽お客さまからの問い合わせに対応 ▽訪問・ヒアリング ▽ヒアリング内容を図面化・提案のドラフト ▽お客さまとやりとりを重ね、収支シミュレーションを行い、一番適したソリューションを固めていく ▽クロージング・アフターフォロー ■□―――――― 社内での動き ―――――――□■ ▽週に一回、自分自身の目標を定める (アポイント件数に対して、何件訪問する、など) ▽それに対し、翌週はどんなアクションをとっていくか検討 (こんな課題とこんなヒアリングができたから、こんな提案書を作っていこう、など決める) ▽週一回の部会を行う (先週の振り返り、営業活動内での課題の見直し、営業を進めるにあたり疑問点の解消などをざっくばらんに話し合う) ■□―――――――― 営業スタイルについて ―――――――――□■ 新規のお客さまは、グループ会社やメーカーから紹介されたお客さまが中心。 飛び込みやネットで検索しての営業体制はとっていません。 ■□―――――――― 依頼・課題・提案の一例 ―――――――――□■ (1)お客さま⇒企業の情報システム部の方 課題⇒業務量が非常に多い 提案⇒コア業務・ノンコア業務を分け、ノンコア業務に対してはアウトソース化を提案 結果⇒コア業務に集中できるようになった、業務の時間短縮を実現 (2)お客さま⇒携帯会社のヘルプデスク・サービスデスクの方 希望・依頼⇒会社の事業規模を拡大したいので、サポート体制を強化していきたい 提案⇒お客さまの成長に合わせたサポート体制を構築 結果⇒体制の強化だけでなく、今まで課題なっていたリソース圧迫による対応の遅れなどが改善され、顧客満足度があがり、お客さまのビジネスがさらに伸びた ■□―――――――― 入社後の流れ ―――――――――□■ ◎当社サービス・社内プロセスの理解 ◎既存案件の拡大 ◎新規開拓 ◎当社Web施策 ◎Webからの問い合わせに対してのアクションを行う ◎外部リソースを使ったインサイドマーケティングから入ってくるアポイントへの対応
給与
月給26万6000円~40万円 ※時間外労働分は別途支給します ※スキル・能力・経験を考慮して決定します
勤務地
【転勤無し/直行・直帰も可能】東京都中央区八重洲1-2-16 TGビルディング本館6F
仕事
テクニカルサポート部では、IT機器を取り扱うメーカーや商社のテクニカルサポート業務の委託を請け負っています。 誰もが知っている有名な製品・サービスをはじめ、まだ世の中に出ていない新しい製品やサービスの提供に向けたサポートも行っています。 【サポート形態】 非対面型サポート:電話やメールを中心としたコールセンター・ヘルプデスク業務 対面型サポート:お客様先に赴いて機器の設置や設定を行うサポート業務 ※対面・非対面の違いはありますが、どちらもお客様の「困った」や「何とかしたい」という問題を解決する点で共通しています。 【主な業務内容】 以下のようなテクニカルサポートに必要な機能をワンストップで提供しています。 ・ヘルプデスク ・キッティング ・フィールドサポート ・修理、検査 ・ドキュメント作成 ・システム監視、保守 【プロジェクト研修】 プロジェクト毎に研修がございます。座学とOJTで業務習熟度が上がるまでフォロー致しますので、安心して業務に就いていただけます。 ★業務の魅力 多機能型センターの体制をとることで全メンバー正社員化を実現し、トークスクリプト・FAQ・手順書では解決が難しいトラブルシューティングに必要なスキルと経験を身につけ、テクニカルサポートエンジニアとして活躍ができます。 また業務は多岐にわたるため、今まで積まれてきたご自身のテクニカルサポート経験を活かしつつ、新たなスキルを身につけ、業務の幅を拡げていくこともできます。 ★将来的には… ゆくゆくは、SV/リーダー候補としてチームマネジメントに携わっていただく予定です。 ★活躍している中途社員 前職/志望理由 Case1:ユーザーサポート/どんどん伸びているIT業界でサポートがやりたい Case2:IT機器の販売経験/ノルマに追われる販売ではなく、お客様のためになる仕事がしたい Case3:メーカーのカスタマーサポート/限定的ではなく、多様な製品を扱って自身のITスキルを伸ばしたい 上記のような理由で、当社に転職を決めた中途社員多数!きっとあなたも更なる飛躍ができる環境です!
給与
月給23万円~40万円 ※経験・スキルにより当社規定のもと決定。
勤務地
<日本橋センター> 拠点:東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館6F 【アクセス】 東京メトロ銀座線 他「日本橋」駅A1出口から徒歩約0分 東京メトロ丸ノ内線 他「大手町」駅B9出口から徒歩約2分 東京メトロ銀座線「三越前」駅B3出口から徒歩約3分 <新宿センター> 拠点:東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス5階 【アクセス】 都営新宿線 他「新宿」駅から徒歩約3分 都営大江戸線「都庁前」駅から徒歩約6分 JR線 他「新宿」駅から徒歩約9分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。