株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
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設立
- 2018年
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従業員数
- 150名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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希望条件にマッチした求人とは
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※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
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株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
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該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/スキルアップを目指しながら安心して働ける環境~ ■業務内容: 世界的に注目されている「特権アクセス管理(PAM)」システムのサポート業務をご担当いただきます。 サイバー攻撃の標的になりやすい企業のアカウントを適切に管理することで、エンタープライズ企業のセキュリティ強化を支える重要な役割です。 ■業務詳細: ◇ユーザー企業からの技術的な問い合わせ対応(アクセス管理、認証トラブル、システム設定など) ◇問題の切り分け・調査および解決策の検討 ◇必要に応じて海外メーカーへ問い合わせ・技術情報の入手 ◇英語で受け取った情報を翻訳・整理し、ユーザー(日本)企業へフィードバック ※資格取得後は、より高度なテクニカルサポート業務も担当可能です。 ■入社後の流れ: 入社後は、比較的簡単な翻訳・事務処理からはじめていただきます。ネットワークやサーバの基礎を学ぶための研修やOJTがあり、資格取得を会社がサポートする体制も整えています。 ■業務のやりがい・得られること: ◇最先端のセキュリティ知識を学びながら、グローバルな製品の運用を支えるやりがいを感じていただけます。 ◇問い合わせ対応を通じた英語力の向上が見込まれます。(メーカーへの問い合わせ、ドキュメント読解など) ◇新規部署ならではの仕組みづくりや運用設計へ参画できます。 ■働く環境: 夜勤や土日出勤を含むシフト勤務となりますが、当社は社員の働き方を大切にする風土があり、希望を考慮した柔軟なシフト調整を行っています。スキルアップを目指しながら、安心して働ける環境を提供します。 【シフト人数】 └平日:日中2名/夜間1名 └土日祝:日中1名/夜間1名 【夜間勤務のメリット】 夜間は比較的問い合わせが少なく、高度な資格取得学習に充てられる時間も確保しやすい環境です。 ■配属先について: 立ち上げて間もない部署で現在は5名体制です。今後さらに数名のエンジニアを迎え入れる予定となり、新しい仕組みづくりやルール整備など、自分たちで意見を出し合いながら環境を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 4階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/浅草線/東銀座駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東銀座駅、築地市場駅、築地駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):307,000円~538,000円<月給>307,000円~538,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)※基本給の3ヶ月分を基準に実績に応じて加給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務・保険代理業■事業の特徴:(1)テクニカルサポートサービス…ヘルプデスク、キッティング、オンサイト、保守(2)MSPサービス:システム監視・運用、セキュリティ管理・運用(3)コールセンターサービス…セールスサポート、カスタマーケア、コンサルティング、SV研修(4)バックオフィスサービス…RPA活用による生産性向上、帳票処理自動化■ビジョン:市場環境の変化に合わせ、人と技術を融合した顧客対応、バックオフィスサービスや情報通信、情報処理システムの設置、保守、運用、監視サービスの提供と、これからも現状に満足することなく、効率・品質の向上に努めてまいります。お客様に信頼されるパートナーとしてクライアント企業様に寄り添った活動をしてまいります。
仕事
~年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/ワークライフバランスを保ちやすい環境~ ■業務内容: 不動産賃貸システムを対象としたインフラエンジニアとして以下業務をご担当いただきます。 ◇不動産情報システムの運用 ◇利用企業へのヘルプデスク対応 ◇要件定義 ◇サーバー設計(要件定義) ◇ネットワーク設計(要件定義) ■業務詳細: ◇システム運用保守・監視・トラブルシューティング └定期的な稼働状況確認やログ分析 └障害発生時の原因調査・復旧対応、エスカレーション └運用自動化スクリプトの作成(Shell、PowerShell、Pythonなど) ◇手順書・運用ドキュメントの作成・更新 └システム変更時やトラブル対応時の手順書作成 └クライアントへのレポート資料作成 ◇ヘルプデスク的サポート・クライアント対応 └エンドユーザーからの問い合わせ対応(社内システムの利用方法や障害連絡) └設定変更やアカウント管理などの定型業務、ユーザー教育・マニュアル整備 ◇サーバー・ネットワークの新規構築・リプレイス └要件定義から設計・構築 └OS(Windows/Linuxなど)や仮想基盤(VMware/Hyper-Vなど)、クラウド(AWS/Azure)の検討・導入 ◇クライアント折衝・要件ヒアリング └新規導入やバージョンアップなどの要件整理 └提案や改善アイデアの提示(スケジュール策定、コスト見積もりなど) ◇プロジェクト管理・チームリード └タスク進行状況の管理・メンバーフォロー └関連部署やベンダーとの折衝・調整 ■当社について: 当社では、様々な業界業種の業務プロセスを担う事業を土台とし、幅広い事業サービスをご提供しています。 その中でも、課題の抽出からテクノロジーの提供、業務プロセスの運用、保守までの全てに対応しており、新たなテクノロジー提供だけではなく、既に導入済みのシステムの再活用など、柔軟かつ幅広い手法で問題解決をサポートします。 テクニカルサポートでは、2次対応可能なエンジニアたちが、システムの提供だけではなく、運用中のシステム保守やメンテナンスなどのサポートも実施。IT領域のあらゆるオペレーションをワンストップでお引き受けすることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 4階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/浅草線/東銀座駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東銀座駅、築地市場駅、築地駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~692,000円<月給>384,000円~692,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務・保険代理業■事業の特徴:(1)テクニカルサポートサービス…ヘルプデスク、キッティング、オンサイト、保守(2)MSPサービス:システム監視・運用、セキュリティ管理・運用(3)コールセンターサービス…セールスサポート、カスタマーケア、コンサルティング、SV研修(4)バックオフィスサービス…RPA活用による生産性向上、帳票処理自動化■ビジョン:市場環境の変化に合わせ、人と技術を融合した顧客対応、バックオフィスサービスや情報通信、情報処理システムの設置、保守、運用、監視サービスの提供と、これからも現状に満足することなく、効率・品質の向上に努めてまいります。お客様に信頼されるパートナーとしてクライアント企業様に寄り添った活動をしてまいります。
仕事
~未経験からIT技術を学べる環境/年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年間休日120日でワークライフバランスを保ちやすい環境~ ■業務内容: 法人向けデータ保存・共有システム(NAS等)に関するテクニカルサポート業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇顧客対応業務 └1日30件程度の問い合わせ対応(電話5~10件、メール中心) └データ保存・共有システムの設定方法や使用方法の案内 └購入前の製品選定相談から導入後のサポートまで ◇技術サポート業務 └機器設定、アクセス権設定の案内 └不具合対応や交換手配 └現地作業員の手配・調整 ◇顧客フォロー業務 └専用システムでの対応履歴管理 └顧客企業への報告・連絡 └入出荷管理サポート ■活かせるスキル・経験: これまでの接客経験や「相手の立場に立って考える力」をIT分野で活かせます。コールセンター、看護師、介護職員、アパレル、携帯ショップ、家電量販店など、多様な背景の先輩が活躍中です。お客様対応力を活かしながらITスキルを習得し、新しいキャリアを築きたい方に最適です。 ■業務の魅力: ◇完全週休2日制(土日祝休み)でワークライフバランス◎ ◇未経験からIT技術を学べる環境が整っています ◇充実の資格取得支援(CCNAやITパスポートなど)があります ◇実機を使った実践的な技術習得が可能です ■当社について: 当社では、様々な業界業種の業務プロセスを担う事業を土台とし、幅広い事業サービスをご提供しています。 その中でも、課題の抽出からテクノロジーの提供、業務プロセスの運用、保守までの全てに対応しており、新たなテクノロジー提供だけではなく、既に導入済みのシステムの再活用など、柔軟かつ幅広い手法で問題解決をサポートします。 テクニカルサポートでは、2次対応可能なエンジニアたちが、システムの提供だけではなく、運用中のシステム保守やメンテナンスなどのサポートも実施。IT領域のあらゆるオペレーションをワンストップでお引き受けすることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 4階勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/浅草線/東銀座駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東銀座駅、築地市場駅、築地駅
給与
<予定年収>345万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・360万円/入社2年目・ヘルプデスク・420万円/入社3年目・スーパーバイザー・550万円/入社6年目・LSV賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務・保険代理業■事業の特徴:(1)テクニカルサポートサービス…ヘルプデスク、キッティング、オンサイト、保守(2)MSPサービス:システム監視・運用、セキュリティ管理・運用(3)コールセンターサービス…セールスサポート、カスタマーケア、コンサルティング、SV研修(4)バックオフィスサービス…RPA活用による生産性向上、帳票処理自動化■ビジョン:市場環境の変化に合わせ、人と技術を融合した顧客対応、バックオフィスサービスや情報通信、情報処理システムの設置、保守、運用、監視サービスの提供と、これからも現状に満足することなく、効率・品質の向上に努めてまいります。お客様に信頼されるパートナーとしてクライアント企業様に寄り添った活動をしてまいります。
出典:doda求人情報
仕事
■□―――――― お仕事の流れ ―――――――□■ ▽お客さまからの問い合わせに対応 ▽訪問・ヒアリング ▽ヒアリング内容を図面化・提案のドラフト ▽お客さまとやりとりを重ね、収支シミュレーションを行い、一番適したソリューションを固めていく ▽クロージング・アフターフォロー ■□―――――― 社内での動き ―――――――□■ ▽週に一回、自分自身の目標を定める (アポイント件数に対して、何件訪問する、など) ▽それに対し、翌週はどんなアクションをとっていくか検討 (こんな課題とこんなヒアリングができたから、こんな提案書を作っていこう、など決める) ▽週一回の部会を行う (先週の振り返り、営業活動内での課題の見直し、営業を進めるにあたり疑問点の解消などをざっくばらんに話し合う) ■□―――――――― 営業スタイルについて ―――――――――□■ 新規のお客さまは、グループ会社やメーカーから紹介されたお客さまが中心。 飛び込みやネットで検索しての営業体制はとっていません。 ■□―――――――― 依頼・課題・提案の一例 ―――――――――□■ (1)お客さま⇒企業の情報システム部の方 課題⇒業務量が非常に多い 提案⇒コア業務・ノンコア業務を分け、ノンコア業務に対してはアウトソース化を提案 結果⇒コア業務に集中できるようになった、業務の時間短縮を実現 (2)お客さま⇒携帯会社のヘルプデスク・サービスデスクの方 希望・依頼⇒会社の事業規模を拡大したいので、サポート体制を強化していきたい 提案⇒お客さまの成長に合わせたサポート体制を構築 結果⇒体制の強化だけでなく、今まで課題なっていたリソース圧迫による対応の遅れなどが改善され、顧客満足度があがり、お客さまのビジネスがさらに伸びた ■□―――――――― 入社後の流れ ―――――――――□■ ◎当社サービス・社内プロセスの理解 ◎既存案件の拡大 ◎新規開拓 ◎当社Web施策 ◎Webからの問い合わせに対してのアクションを行う ◎外部リソースを使ったインサイドマーケティングから入ってくるアポイントへの対応
給与
月給26万6000円~40万円 ※時間外労働分は別途支給します ※スキル・能力・経験を考慮して決定します
勤務地
【転勤無し/直行・直帰も可能】東京都中央区八重洲1-2-16 TGビルディング本館6F
仕事
テクニカルサポート部では、IT機器を取り扱うメーカーや商社のテクニカルサポート業務の委託を請け負っています。 誰もが知っている有名な製品・サービスをはじめ、まだ世の中に出ていない新しい製品やサービスの提供に向けたサポートも行っています。 【サポート形態】 非対面型サポート:電話やメールを中心としたコールセンター・ヘルプデスク業務 対面型サポート:お客様先に赴いて機器の設置や設定を行うサポート業務 ※対面・非対面の違いはありますが、どちらもお客様の「困った」や「何とかしたい」という問題を解決する点で共通しています。 【主な業務内容】 以下のようなテクニカルサポートに必要な機能をワンストップで提供しています。 ・ヘルプデスク ・キッティング ・フィールドサポート ・修理、検査 ・ドキュメント作成 ・システム監視、保守 【プロジェクト研修】 プロジェクト毎に研修がございます。座学とOJTで業務習熟度が上がるまでフォロー致しますので、安心して業務に就いていただけます。 ★業務の魅力 多機能型センターの体制をとることで全メンバー正社員化を実現し、トークスクリプト・FAQ・手順書では解決が難しいトラブルシューティングに必要なスキルと経験を身につけ、テクニカルサポートエンジニアとして活躍ができます。 また業務は多岐にわたるため、今まで積まれてきたご自身のテクニカルサポート経験を活かしつつ、新たなスキルを身につけ、業務の幅を拡げていくこともできます。 ★将来的には… ゆくゆくは、SV/リーダー候補としてチームマネジメントに携わっていただく予定です。 ★活躍している中途社員 前職/志望理由 Case1:ユーザーサポート/どんどん伸びているIT業界でサポートがやりたい Case2:IT機器の販売経験/ノルマに追われる販売ではなく、お客様のためになる仕事がしたい Case3:メーカーのカスタマーサポート/限定的ではなく、多様な製品を扱って自身のITスキルを伸ばしたい 上記のような理由で、当社に転職を決めた中途社員多数!きっとあなたも更なる飛躍ができる環境です!
給与
月給23万円~40万円 ※経験・スキルにより当社規定のもと決定。
勤務地
<日本橋センター> 拠点:東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館6F 【アクセス】 東京メトロ銀座線 他「日本橋」駅A1出口から徒歩約0分 東京メトロ丸ノ内線 他「大手町」駅B9出口から徒歩約2分 東京メトロ銀座線「三越前」駅B3出口から徒歩約3分 <新宿センター> 拠点:東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス5階 【アクセス】 都営新宿線 他「新宿」駅から徒歩約3分 都営大江戸線「都庁前」駅から徒歩約6分 JR線 他「新宿」駅から徒歩約9分
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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