株式会社当直連携基盤
-
- 設立
- 2018年
-
- 従業員数
- 250名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社当直連携基盤
株式会社当直連携基盤の過去求人情報一覧
仕事
【医療シェアサービス提案】知識ゼロから医療業界へチャレンジ!医療機関へ当社サービスの提案営業をお任せ
対象
【大卒以上・未経験歓迎】お客さまの課題を解決する仕事に挑戦したい方大歓迎!
勤務地
【転勤なし】■Quality Control Center東京都千代田区岩本町1丁目11-2 A-RISE神田2階<アクセス>東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩3分都営地下鉄新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分JR「馬喰町駅」より徒歩5分※状況に応じてリモートワークも可能です。※受動喫煙対策:有(オフィス禁煙)
最寄り駅
小伝馬町駅、馬喰町駅、馬喰横山駅
給与
月給40万円以上(固定残業代含む、住宅手当3万円/月含む)※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず27時間分を、月6万8958円以上支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給※経験・能力等を考慮し優遇します。
事業
在宅医療・往診サービス【許可番号】有料職業紹介事業許可番号 12-ユ-300619【拠点】千葉県千葉市、東京都文京区/世田谷区/杉並区、埼玉県草加市、愛知県名古屋市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
知識ゼロから医療業界に貢献できるやりがいを。
新規立ち上げ部署で新たなチャレンジをしたい方必見!
「体力的に夜間診療を続けていくのが厳しい」「人手が足りなくて在宅医療を行うのが難しい」当社が展開する『当直医療シェアサービス』は、そんな課題を抱える医療現場に対し、当社の抱える当直医師を派遣するサービスとしてニーズが拡大しています。まだまだ新しい事業分野であり、当社でも7月に営業部署を設立したばかり。医療現場を支える新しいやり方だからこそ、事前に知識がなくても始められるんです!現在、当社では人員拡大や更なる新規事業立ち上げのため「社会的意義の大きな仕事をしたい」「大きな裁量で営業職として活躍したい」と考えている方を積極募集中!医療業界といえど、顧客の課題を解決するという本質は同じです。相手の話に耳を傾け、コミュニケーションを取っていただければ活躍いただけますよ。もちろん、必要な知識は入社後に習得できるのでご安心ください!立ち上げ後間もない部署だからこそ、個々人の裁量が大きくあなたの経験やアイデアも存分に活かしながら働ける環境です。積極的にチャレンジできる環境で、医療現場に貢献するやりがいも得られる。そんな働き方を、ぜひ当社ではじめませんか?
出典:doda求人情報
仕事
=========== お任せする仕事内容 =========== あなたには人事担当として、社員の評価や配置・異動といった実務をはじめ、既存の人事評価制度を運用する中で生じた制度上の問題解決(人事評価制度の改善業務)をご担当いただきます。 人事担当のミッションは、社員一人ひとりの実力を正当に評価できる環境を作ること。当社の代表と二人三脚で人事評価制度を再考し、社員の納得が得られる体制を作り上げてください。 <人事業務> ◆評価(昇格・降格・昇給) ◆配置・異動 ◆新卒採用・中途採用 ◆人材育成 ◆労務管理 ◆社会保険・福利厚生 など <人事評価制度の改善業務> ◆既存の人事評価制度における課題・現状分析 ◆改善案の策定・導入・運用 など ======== 入社後の流れ ======== 現場への理解を深めていただくため、まずはメディカルバディとして、『バディ往診(※1)』『バディコールセンター(※2)』の各業務(入電対応・ヒアリング、往診など)をご担当いただきます。 現場で十分な経験を積んでいただいたのち、人事部へ配属となります。メディカルバディとして働くメンバーたちのサポートもあるので、「医療業界のことは詳しくない…」という方でも安心して始められます。 ※上記は人事職の研修過程となります。研修過程の期間は、最長1カ月半を予定しております(習得具合に応じて期間短縮可能/労働条件は変更なし)。 (※1)当直医師とメディカルバディがチームとなり、主治医の代わりに患者の往診を代行する、夜間休日診療に特化した『往診支援サービス』のこと。 (※2)夜間・休日にかかってくる患者からの電話を受け取り、ストレスフリーな方法で主治医や担当者に内容を共有する『在宅医療専門のコールセンター』のこと。
給与
月給39万2000円~46万4000円(一律手当含む) ※上記月給には、一律住宅手当1万5000円~3万円を含みます。 ※経験・能力を考慮したうえで、決定します。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■Quality Control Center:東京都千代田区岩本町1丁目11-2 ※受動喫煙対策あり(敷地内全面禁煙)
仕事
●具体的な業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇請求書処理、給与計算、社会保険加入などの総務業務 ◇法務/労務業務 ◇経理処理を含む一般事務作業 ◇備品の発注/整理 \POINT!/ ★提案やアイデアは大歓迎! 社員の声を集め、意見交換をしながら、社員がパフォーマンスを発揮できる環境を作るのがミッション!社歴や年齢に関わらず、一人ひとりの意見が尊重される環境です。自身の意見やアイデアを発信でき、それが制度として形になるなど、風通しの良さがあります。 ★会社づくりを支えるやりがい! 当社で初めて「産休育休制度」を利用する社員が誕生しました! その際は、社員がより働きやすい環境にするために、復職後に育児と両立できるよう、支援する制度などの整備を行っています。会社づくりに貢献するポジションで、大きなやりがいを実感できます。 ★頑張りはしっかり評価! バックオフィス部門では、毎月面談を通じて個々の目標に沿った進捗や達成度を確認し、年2回の昇給賞与査定に定性的評価を反映させています。個人の意欲や頑張りは、収入やポジションとして還元されますので、モチベーション高く働けます。 ★メリハリをつけて働けます! 残業はほとんどなく、原則定時退社!完全週休2日制(土日祝休)、リモート&時差出勤ができるなど、働きやすい環境も魅力です。 ●入社後について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後は先輩社員がOJTにて業務を丁寧に教えていきます。 業務は担当制になっているため、ご担当いただく業務に近いお仕事からお任せしていきます。 配属先となる経営管理部は代表や役員とダイレクトに接することができる部署になります。仕事の承認もアドバイスも直接いただけるポジションです! また、専門的なことは顧問社労士に相談できるなど、安心して仕事に取り組める環境です。 ※担当していただく業務は、ご希望や適性に合わせて決定します。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+ 各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万7910円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※前職給与や経験などを考慮し、決定いたします
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 東京都千代田区岩本町1-11-2 A-RISE神田2階 <アクセス> 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩3分 JR各線「馬喰町駅」より徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分 ※週1回リモートワークを実施しています ※受動喫煙対策あり(敷地内全面禁煙)
仕事
PCでのデータ入力 やカルテ確認等の事務作業 、医師のサポート業務を行っていただきます。 主治医である在宅医療機関の医師に代わり、当直医師とともに患者さまのご自宅や施設などを訪問します。 ・PC入力などの事務作業 ・医療行為以外の診療サポート(医療用品の準備など) ・患者さま、ご家族への対応 ・クリニック(主治医)との連携 ・PC入力などの事務作業 ・当直医師の送迎 ・薬品管理 など ※医療行為はありません 入社後の流れ ▼座学研修 入社後1ヶ月間は、同日入社の同期メンバーと研修を受けていただきます。在宅医療に関する基礎知識から、当社のサービス内容まで、座学でしっかりとレクチャーします◎ ▼現場OJT 座学と同時並行で、上長・先輩に同行し実務も学んでいきます。1ヶ月の研修期間終了後も、周囲がしっかりフォローします! “早期キャリアアップも目指せる” 事業拡大中のため、課長→主任など昇格のチャンスも豊富。年齢や社歴に関係なく適性のある方を積極的に登用しているので、入社後早い段階でキャリアアップした人も多いです。 昇格すると給与が上がるだけでなく業務の幅も広がるため、成長段階ごとに様々なことに挑戦できる環境です!
給与
月給28万円以上+各種手当 ※上記金額には固定残業代(3万3084円以上/19.99時間分)、 固定深夜勤務手当(1万6875円分/50.98時間)を含む。 ※超過時間分は別途支給。 ※スキル・経験年数等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ★昇格に伴い、給与もアップしていきます! <社員の年収例> 診療同行スタッフ:年収360万円 サブリーダー:年収400万円~ 主任:年収430万円~ ★主任以上に昇格した際は夜勤がなくなります!
勤務地
【転勤なし】東京・千葉・神奈川・埼玉・大阪にある各拠点に希望を考慮し配属します。 /U・Iターン支援制度あり! ■東京 ・白山オフィス/白山駅 徒歩4分 ・杉並オフィス/荻窪駅 徒歩9分 ・埼玉オフィス/新田駅 徒歩11分 ※上記3拠点への出勤がシフトで組まれます。 ■千葉 ・千葉オフィス/東千葉駅 徒歩4分 ・市川オフィス/市川真間駅 徒歩7分 ※上記2拠点への出勤がシフトで組まれます。 ■大阪オフィス/天満駅・桜ノ宮駅 徒歩8分 ■二子玉・神奈川 ・二子玉川オフィス/用賀駅 徒歩12分 ・横浜オフィス/関内駅 徒歩8分 ・長津田オフィス/長津田駅 徒歩10分 ・関内オフィス/関内駅 徒歩8分 ※上記4拠点への出勤がシフトで組まれます。 ■本社(研修センター)/小伝馬町駅 徒歩3分 ※受動喫煙対策あり
仕事
【訪問診療の流れ】 1.患者様やご家族・施設職員様からの入電 2.オペレーターが患者様の状況をヒアリング 3.チャットで当直医師へ内容を申し送り 4.当直医師による電話診療、 または訪問診療(当直医師に同行) 5.電子カルテ記載+バディレポート作成 6.契約クリニックの主治医へ情報共有 ※1~3は別途オペレーターが対応 ★お仕事のポイント★ ・診察時間は約15~20分 ・訪問件数は1日あたり3~5件、0件の日もあり ・医療行為は一切なし (医療用品の準備、後片付け程度) ・訪問中は患者様、ご家族とコミュニケーションを多く取る ※同行のない時間帯は… ・電子カルテ・バディレポートの作成 ・医療機器・薬品などの在庫管理 ・契約クリニックなどへの連絡 ・内勤スタッフのサポート Q.関わる先生は何人くらいですか A.月に10~20人。毎回違う先生と組むことが多いです。先生により考え方が違い、さまざまな気づきがあります。 Q.カルテの記載難しそうです A.病状は医師が記載するのでそれ以外の、診察の際に先生と患者さんがどんな話をしたか、先生の判断に患者さんが納得しているか、その情景が思い浮かぶようにフォーマットに沿って記載します。 Q.夜勤が不安です A.初めは日勤から、慣れるまでは先輩と2人体制。皆2カ月程で1人勤務デビューしています。デビュー後もドライバーやオペレーターがいるのでサポート体制◎ ※勤務例やキャリアアップについては下記へ!
給与
月給28万円~(固定残業代含む) ※上記金額には固定残業代(月19.99時間分、月3万3084円~)、固定深夜割増手当(月50.98時間分、1万6875円~)を含みます。 ※超過分は別途支給。 ※スキル・経験年数等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ★昇格に伴い、給与もアップしていきます!
勤務地
【転勤なし/U・Iターン支援あり】 東京・千葉・神奈川・埼玉・愛知・大阪・福岡にある各拠点 ※希望勤務地を考慮 ■東京 ・白山オフィス/東京都文京区白山4-36-2 ・杉並オフィス/東京都杉並区阿佐谷南3-48-12 ・埼玉オフィス/埼玉県草加市旭町6-4-11 ※3拠点への出勤がシフトで組まれます。 ■千葉 ・千葉オフィス/千葉県千葉市中央区要町5-5 701号室 ・市川オフィス/千葉県市川市菅野6-18-11 ※2拠点への出勤がシフトで組まれます。 ■神奈川 ・二子玉川オフィス/東京都世田谷区瀬田3-5-17 ・横浜・関内オフィス/神奈川県横浜市中区扇町1-1-16 ・長津田オフィス/神奈川県横浜市緑区長津田6丁目14-5-301号室 ※4拠点への出勤がシフトで組まれます。 ■名古屋オフィス/愛知県名古屋市中区新栄1-5-18 301号室 ■大阪オフィス/大阪府大阪市北区同心2-1-28-1003 ■福岡オフィス/福岡県福岡市東区馬出5-20-31 THYME701号室
仕事
<具体的な仕事内容> ・請求書処理、給与計算、社会保険加入などの総務業務 ・経理処理を含む一般事務作業 ・備品の発注/整理 ・法務/労務業務 ※業務はリスト化されており、仕事の全体像を把握しながら進められるため、未経験の方でもスムーズに進めやすい体制です。 =1日の流れの例= 9:00 出社 9:00~9:15 朝会(担当部門との情報交換) 9:15~12:00 メール対応・事務処理 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 労務業務・社内の問い合わせ対応 15:00~18:00 事務処理など 18:00 退社 ◎入社後は… 先輩社員がOJTにて業務を教えていきます。業務は担当制になっているため、ご担当いただく業務に近いお仕事からお任せしていきます。 ※担当していただく業務は、ご希望や適性に合わせて決定します。 \業務改善・効率化のアイデアは大歓迎/ 日々のルーティンワークを「こうした方が効率的なのでは」「このシステムを導入したらどうか」など、時間の短縮や小さなミスを減らす取り組みに繋がるアイデアは大歓迎!どんな些細な提案でも、実践できる風通しの良さがありますので、どんどん意見やアイデアを発信してくださいね! \個人の頑張りや意欲はしっかり評価/ 業務改善提案や、仕事への取り組み方などを総合的に判断し、給与として個人へ還元しています。頑張れば頑張った分だけ、収入もアップし、モチベーション高く働けます♪
給与
月給25万円~ ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 東京都中央区日本橋本石町3-2-3 日本橋オリーブビル 9階 ※交替で週1回リモートワークを実施しています。
仕事
<具体的な仕事内容> ・採用関連の業務 ・請求書処理、給与計算、社会保険加入などの総務業務 ・経理処理を含む一般事務作業 ・備品の発注/整理 ※業務はリスト化されており、仕事の全体像を把握しながら進められるため、未経験の方でもスムーズに進めやすい体制です。 =1日の流れの例= 9:00 出社 9:00~9:15 朝会(担当部門との情報交換) 9:15~12:00 メール対応・事務処理 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 採用関連業務 15:00~18:00 事務処理など 18:00 退社 ◎入社後は… 先輩社員がOJTにて業務を教えていきます。業務は担当制になっているため、ご担当いただく業務に近いお仕事からお任せしていきます。 ※担当していただく業務は、ご希望や適性に合わせて決定します。 \業務改善・効率化のアイデアは大歓迎/ 日々のルーティンワークを「こうした方が効率的なのでは」「このシステムを導入したらどうか」など、時間の短縮や小さなミスを減らす取り組みに繋がるアイデアは大歓迎!どんな些細な提案でも、実践できる風通しの良さがありますので、どんどん意見やアイデアを発信してくださいね! \個人の頑張りや意欲はしっかり評価/ 業務改善提案や、仕事への取り組み方などを総合的に判断し、給与として個人へ還元しています。頑張れば頑張った分だけ、収入もアップし、モチベーション高く働けます♪
給与
月給25万円~ ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】 東京都中央区日本橋本石町3-2-3 日本橋オリーブビル 9階 ※交替で週1回リモートワークを実施しています。
仕事
■ この求人のポイント ■ 当社の事務スタッフは、【ルーティンワークじゃないから“飽きない”】ことが魅力!急成長中のベンチャー企業のため変化が多く、日々さまざまな業務に触れることができます。 「働きやすい環境はゆずれないけど、仕事も面白い方がいい!」というあなたにピッタリです。 ※採用背景は事業成長に伴う増員です。詳細は社員インタビューをCheck! <基本的な業務> ◆カルテ入力作業 ◆診断書などの書類チェック ◆クリニックからの入電対応 ◆発注作業(備品・薬品) <突発的に発生する業務> ◆社用車の管理・移動 ◆医療ゴミ廃棄・薬品の引き取り ◆医師のシフト調整・管理 ◆新幹線・ホテルなどの手配 ◆新入社員の受け入れ対応(備品の準備など) 今後も事業成長に合わせてお任せする業務が広がっていく見込みです。もちろん【残業はほぼなし・土日祝休み】などの働きやすさ優先で、無茶なお願いをすることはありません。 ■ 入社後の流れ ■ ・まずは1カ月ほど、会社の事業や在宅医療の基本的な知識について研修を行います。その後は一緒に働く2名の先輩がOJTで業務をお教えします。 ・先輩がしっかりと教えてくれるので初めてのお仕事でも安心。カルテ入力や薬品の取り扱いには専門知識が求められますが、「単語の意味」から一つひとつお教えするので、事前に学ぶ必要はありません。
給与
月給26万円+各種手当 ※上記金額には固定残業代(1万8630円以上/10時間分)および、一律支給の住宅手当(1万5000円)を含みます。超過分別途支給。 ◆7月に給与改定を予定しています。入社後に得た経験やスキルに合わせて、しっかり昇給していく仕組みを整えています。
勤務地
【転勤なし】東京都千代田区岩本町1-11-2 A-RISE神田 2階 ◆新しくオープンしたオフィスです!
仕事
医療行為は行いませんが、医師と患者様、ご家族とを繋ぎ、クリニックへ適切な連絡をするなど重要な役割を果たします。 責任感は求められますが、社会貢献性はとても高く、やり甲斐を感じて頂ける仕事です。 <具体的な業務内容> 外勤と内勤の割合は1:1です。 【外勤】 ◆医師と共に患者様宅への訪問 ◆医師のサポート(医療行為なし) ◆準備、後片付け ◆患者様、ご家族とのコミュニケーション 等 ※現地まで専任のドライバーが運転しますが、自ら運転をする場合もあります。 【内勤】 ◆PCによるデータ入力 ◆機器、薬品などの在庫管理 ◆契約しているクリニックなどへの連絡 ◆清掃 ◆研修、自主学習 等 <入社後の流れ> 東京本社で約1ヶ月の研修を受けて頂きます。 (名古屋・大阪採用の方には宿泊施設の用意があります) 研修では、会社や業界の概要、業務についてじっくり学んで頂きます。 <POINT> ★手厚い研修制度 未経験の方目線で研修を行っており、基礎知識からしっかり身につけられます。 分からないことはいつでも質問していただいて問題ありません! 先輩スタッフとの同行で実際に患者様宅を訪問し、業務の流れなどを学ぶことが出来るので、 安心して現場での仕事をスタートして頂けます。
給与
月給28万円以上+各種手当 ※上記金額には固定残業代(3万3084円以上/19.99時間分)、固定深夜勤務手当(1万6875円分/50.98時間)を含む。 ※超過時間分は別途支給。 ※スキル・経験年数等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪にある各拠点 ◎希望勤務地を考慮し、決定します ◎転勤なし ◎U・Iターン支援制度あり ■東京本社/東京都中央区 東京メトロ各線「三越前駅」徒歩3分 ■東京オフィス/東京都文京区 都営地下鉄三田線「白山駅」徒歩8分 ■神奈川オフィス/東京都世田谷区 東急電鉄田園都市線「用賀駅」徒歩11分 ■杉並オフィス/東京都杉並区 JR中央線「荻窪駅」徒歩8分 ■千葉オフィス/千葉県千葉市 JR総武本線「東千葉駅」徒歩4分 ■名古屋オフィス/愛知県名古屋市 名古屋市営地下鉄東山線「新栄町駅」徒歩5分 ■大阪オフィス/大阪府大阪市 JR大阪環状線「天満駅」「桜ノ宮駅」徒歩8分 ■研修センター/東京都千代田区 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩3分 ■埼玉オフィス/埼玉県草加市 東部スカイツリーライン「新田駅」徒歩10分 ■横浜オフィス/神奈川県横浜市 JR京浜東北線・根岸線「関内駅」徒歩4分 ■市川オフィス/千葉県市川市 京成本線「市川真間駅」徒歩7分 ■長津田オフィス/神奈川県横浜市 JR横浜線「長津田駅」徒歩7分
仕事
<具体的な仕事内容> ・請求書処理、給与計算、社会保険加入などの総務業務 ・経理処理を含む一般事務作業 ・採用関連の業務 ・備品の発注/整理 <1日の流れの例> 9:00 出社 9:00~9:15 朝会(担当部門との情報交換) 9:15~12:00 メール対応・事務処理 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 経理処理 15:00~18:00 事務処理など 18:00 退社
給与
月給25万円~ ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。
勤務地
東京都中央区日本橋本石町3-2-3 日本橋オリーブビル 9階 ※転勤はありません
仕事
<具体的な仕事内容> ・請求書処理、給与計算、社会保険加入などの総務業務 ・経理処理を含む一般事務作業 ・採用関連の業務 ・備品の発注/整理 <1日の流れの例> 9:00 出社 9:00~9:15 朝会(担当部門との情報交換) 9:15~12:00 メール対応・事務処理 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 経理処理 15:00~18:00 事務処理など 18:00 退社
給与
月給25万円~ ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。
勤務地
東京都中央区日本橋本石町3-2-3 日本橋オリーブビル 9階 ※転勤はありません
仕事
<具体的な仕事内容> ・請求書処理、給与計算、社会保険加入などの総務業務 ・経理処理を含む一般事務作業 ・採用関連の業務 ・備品の発注/整理 <1日の流れの例> 9:00 出社 9:00~9:15 朝会(担当部門との情報交換) 9:15~12:00 メール対応・事務処理 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 経理処理 15:00~18:00 事務処理など 18:00 退社
給与
月給25万円~ ※経験・能力などを考慮し、決定いたします。
勤務地
東京都中央区日本橋本石町3-2-3 日本橋オリーブビル 9階
仕事
医療行為は行いませんが、医師と患者様、ご家族とを繋ぎ、クリニックへ適切な連絡をするなど重要な役割を果たします。 責任感は求められますが、社会貢献性はとても高く、やり甲斐を感じて頂ける仕事です。 ※夜勤はありません。 <具体的な業務内容> 外勤と内勤の割合は1:1です。 【外勤】 ◆医師と共に患者様宅への訪問 ◆医師のサポート(医療行為なし) ◆準備、後片付け ◆患者様、ご家族とのコミュニケーション 等 ※現地まで専任のドライバーが運転しますが、自ら運転をする場合もあります。 【内勤】 ◆PCによるデータ入力 ◆機器、薬品などの在庫管理 ◆契約しているクリニックなどへの連絡 ◆清掃 ◆研修、自主学習 等 <入社後の流れ> 東京本社で約1ヶ月の研修を受けて頂きます。 (名古屋採用の方には宿泊施設の用意があります) 研修では、会社や業界の概要、業務についてじっくり学んで頂きます。 先輩スタッフとの同行で実際に患者様宅を訪問し、業務の流れなどを学ぶことが出来るので、 安心して現場での仕事をスタートして頂けます。
給与
月給27万5000円以上+各種手当 ※上記金額には固定残業代(5万円以上/27時間分)および、一律支給の住宅手当(1万5000円)を含みます。 超過時間分は別途支給。 ※スキル・経験年数等を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
東京、千葉、名古屋の各オフィス ※新オフィスも続々と増えています! ※転勤なし ■日本橋オフィス/東京都中央区日本橋本石町3-2-3 日本橋オリーブビル9F 「東京駅」より徒歩8分 ■白山オフィス/東京都文京区白山4-36-2 「白山駅」より徒歩8分 ■二子玉川オフィス/東京都世田谷区瀬田3-5-17 「用賀駅」より徒歩11分 ■杉並オフィス/東京都杉並区阿佐谷南3-48-12 「荻窪駅」から徒歩8分 ■千葉オフィス/千葉県千葉市中央区要町5-5 701号室 「東千葉駅」より徒歩5分 ■名古屋オフィス/愛知県名古屋市中区新栄1丁目5-18 301号室 「新栄町駅」より徒歩4分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。