レメディ・アンド・カンパニー株式会社
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- 設立
- 2018年
-
- 従業員数
- 50名
-
- 平均年齢
- -歳
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レメディ・アンド・カンパニー株式会社
レメディ・アンド・カンパニー株式会社の過去求人情報一覧
仕事
グローバルアシスタント・営業事務をお任せ/幅広い業務に携わり、対応力を磨ける環境。
対象
【経験不問】4大卒以上/社会人経験3年以上/基本的なPCスキル/経験者歓迎
勤務地
【本社】東京都千代田区大手町二丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 23階※転居を伴う転勤なし※オフィス内は禁煙(ビル内に喫煙所あり)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、東京駅
給与
年俸:360万円~550万円※経験・能力・資格を考慮して決定。※年俸額の1/12を毎月支給。賞与は別途支給します。
事業
■医療・医薬品開発に関するDXソリューションやコンサルティング事業■国内外の先進医療プラットフォーム構築事業
新たな挑戦と成長のチャンスが豊富な環境だからこそ
ワンランク上の《事務スキル×対応力》が身に付く
私たち『レメディグループ』は世界中の国々と連携し、病に苦しむ人々を支援するため、グローバル規模で医薬品開発支援やデジタル事業を行っている企業です。今回は、さらなる事業拡大を見据えている当社で総務職としてご活躍いただくスタッフを募集。入社後は【営業事務/グローバル事業アシスタント】いずれかへ配属します。事業拡大に向けて躍進中の当社では、各部署で新たな挑戦が増えており、それに伴い対応力を試される機会も増加しています。業務に慣れるほど頼りにされる場面が増え、成長を実感できる瞬間が増えることも魅力です。《こんなスキルが身に付きます》・相手の意図を正しく読み解く【コミュニケーション能力】・先回りして行動する【思考力】・複数タスクを処理する【臨機応変さ】◎働き方も充実━━━━━━━◇残業月10h以下/在宅勤務可(条件あり)◇年間休日125日(土日祝休み)◇年収360万円~500万円◇英語力を活かせる◇頑張り次第で昇給有挑戦を恐れず成長し続ける当社だからこそ、社員一人ひとりのスキルが向上し、さまざまな働き方が実現しています。あなたもこの環境で活躍してみませんか?
仕事
【グローバル環境】世界の医療課題を解決するために、法務の視点から各事業をサポート
対象
法務担当者として契約書のレビュー・契約書作成の経験がある方/経験年数5年以上/英語読解力をお持ちの方
勤務地
【御徒町駅・湯島駅・上野広小路駅・末広町駅/駅チカ】 東京都台東区上野1丁目1番10号 オリックス上野1丁目ビル 5F【本社】東京都千代田区大手町2丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 23F※本社に出社していただくこともございます※受動喫煙対策あり
最寄り駅
湯島駅、三越前駅、上野広小路駅、東京駅、末広町駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
年俸600万円~1000万円(固定残業代含む)※12分割して1/12を月々支給(固定残業代を含む)※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月6万6000円~11万1000円支給上記を超える時間外労働分は追加で支給
事業
■医療・医薬品開発におけるDXソリューションの提案・コンサルティング事業■国内外の先進医療プラットフォーム構築事業
\仕事もプライベートも充実の環境/
法務経験と英語スキルを活かし、グローバルに活躍!
2005年から「株式会社インテリム」として、CRO事業を展開してきた当社。2018年にはヘルステックプラットフォーマを目指すべく、新たなスタートを切りました。最新テクノロジーと技術を駆使し、世界中の医療とお客さまのためにさらなる成長を目指しております。そんな当社では今回、新たに法務担当としてご活躍いただく仲間を募集します!\挑戦の場は「世界」に広がる/当グループでは医薬品開発支援やデジタル技術など多岐に渡る事業をグローバルに展開しております。国外のライセンス契約・弁護士とのやりとりなど活躍の場は世界に広がるため、法務関係の経験はもちろん、英語スキルも活かせます!\さらなる成長に向けて歩み続ける/現在上場に向け、さらなる成長を目指しております。そんな変革期に欠かせないのが今回の法務担当!あなたのこれまでの経験や個性を活かしながら当社のさらなる発展に向け、ともに前進できます!\自分らしい働き方を実現/在宅勤務をはじめ、コアタイムなしのフレックスなどの制度を設けております。家庭との両立も可能なため、自分のライフスタイルを大切にしながら働けることも魅力です!
仕事
弊社代表/役員の補佐をお任せします!→出張手配、社長監修のPM、海外事業の補助など
対象
【未経験歓迎】◎基本的なPCスキルがある方(Excel・wordなど)◎人物重視の採用です!
勤務地
【新オフィス/東京駅から徒歩2分】【転勤なし】◎東京都千代田区大手町二丁目6番4号★2023年1月より「東京駅」に本社が移転。新しいオフィスでの就業となります!受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、東京駅
給与
月給29~45万円+賞与年2回※経験・能力・資格を考慮
事業
■医療・医薬品開発におけるDXソリューションの提案・コンサルティング事業■国内外の先進医療プラットフォーム構築事業
『グローバル企業』×『経営に近いポジション』で、
語学力を活かしたキャリアアップを実現。
「グローバルな環境で働きたい」「幅広い事務職スキルを身に付けたい」――当社のエグゼクティブアシスタントなら、そんな想いを最大限に活かしていただけます。一般的な秘書業務や事務業務に留まらず、プロジェクトマネジメントもお任せ。成長真っ只中の当社だからこそチャレンジできる、幅広い業務内容が魅力の1つです。また、当社が手掛けているのは、アジア圏・アフリカ・オーストラリアなどの地域を網羅した「医薬品開発のプラットフォーム」の構築。自社の海外拠点や、海外の企業様と仕事を進めていくこともあり、あなたの英語力を存分に活かしていただけます。経営に近い立場だからこそ、『マルチなスキルアップ』を実感できる環境。あなたの成長意欲とスキルを活かして、ぜひ当社で、新しいキャリアに挑戦してください。
出典:doda求人情報
仕事
当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ レメディ・アンド・カンパニー株式会社(旧インテリムホールディングス株式会社)は、2018年に設立。前身は、2005年に設立のCRO事業を展開する株式会社インテリムです。 当社は、CROの枠を超え世界のヘルステックプラットフォーマを目指し、新たなスタートを切りました。 最新のテクノロジーと技術革新を駆使しながら、世界・医療・お客さまのために更なる成長を続けています。 世界9カ国にも拠点があり、グローバル展開中! 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ レメディグループが展開する各事業に対して法務として下記をご担当いただきます! ■通常業務 ・ 国内契約書の作成、法務レビュー ・取引先や官公庁との業許可、その他の交渉 ・ グループ各社、各部への法的質問や相談への対応 ・ 訴訟関連実務 ・国内弁護士、海外弁護士との相談調整 ■IPO関連 ・株主総会関連業務 ・取締役会事務局業務 ■その他 ・M&A、合弁事業等への法的支援 ※ご経歴やスキルに合わせて、法務に関する業務をご担当いただきます \Point/ ★グローバル規模で、多岐にわたる事業に携われる! レメディグループは主にグローバルサウスを中心に医薬品開発支援事業を展開。 更にデジタル技術にも力を入れているため、多岐に渡る事業に関わることができます。 ★目指すは上場! 上場準備中のため、「今しかできない」業務にもチャレンジできます。 あなたらしく働ける!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リモート可能、コアタイムなしのフレックス勤務。 申請をすれば、副業も可能! 中抜けができたり、産後パパ育児休業を推進したり、働く社員がプライベートも大切にできるように制度&環境を整えています。
給与
年俸600万円~1000万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月66,000円~111,000円円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【御徒町駅・湯島駅・上野広小路駅・末広町駅/駅チカ】 東京都台東区上野1丁目1番10号 オリックス上野1丁目ビル 5階 【本社】 東京都千代田区大手町二丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 23F ※本社に出社していただくこともございます ※受動喫煙防止対策済
仕事
___ 具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆主に国外の顧客ニーズを引き出し、ニーズに合った提案を実施。当社が得意とするプロジェクトをお客さまにご提案します。 <プロジェクト例> ・業務受託 ・派遣 ・薬事コンサルティング ・医薬翻訳等 ◆お客さまのニーズを的確に捉え、現場スタッフと調整しながら提案内容を完成させていきます。 ◆コンタクトパーソンとして、進行中のプロジェクト(通常5~10件程度)のコミュニケーションと管理業務を担当していただきます。 【POINT】 ◎既存顧客からの問い合わせやご紹介がメインのため、新規顧客へのテレアポなどはありません。 ◎プロジェクトのマネジメントも行うため、営業として総合的なスキルが身に付きます! ◎ニュースレターの配信など、マーケティングの知識やスキルも磨いていただけます。 ◎英語力を活かしてご活躍いただけます! ___ 入社後研修について  ̄ ̄ ̄ ̄ <3日間の全体研修> 当社の事業や商材、仕事の進め方についてレクチャーを受けていただきます。 <研修後> 各部門へ配属となります。OJTでメンバーと共に進行中の案件説明を受けながら、実践的なコミュニケーションスキルを身につけていただきます。
給与
年俸:450万円~600万円 ※経験・能力・資格を考慮 ※年俸額の1/12を毎月支給、賞与を別途支給
勤務地
【東京】転勤なし/在宅勤務可(出社は週1日でOK) ◎「東京駅」徒歩2分 ◎東京都千代田区大手町二丁目6番4号 ★2023年1月より「東京駅」に本社が移転。新しいオフィスでの就業となります!
仕事
___ 具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆主に国外の顧客ニーズを引き出し、ニーズに合った提案を実施。当社が得意とするプロジェクトをお客さまにご提案します。 <プロジェクト例> ・業務受託 ・派遣 ・薬事コンサルティング ・医薬翻訳等 ◆お客さまのニーズを的確に捉え、現場スタッフと調整しながら提案内容を完成させていきます。 ◆コンタクトパーソンとして、進行中のプロジェクト(通常5~10件程度)のコミュニケーションと管理業務を担当していただきます。 【POINT】 ◎既存顧客からの問い合わせやご紹介がメインのため、新規顧客へのテレアポなどはありません。 ◎プロジェクトのマネジメントも行うため、営業として総合的なスキルが身に付きます! ◎ニュースレターの配信など、マーケティングの知識やスキルも磨いていただけます。 ◎英語力を活かしてご活躍いただけます! ___ 入社後研修について  ̄ ̄ ̄ ̄ <3日間の全体研修> 当社の事業や商材、仕事の進め方についてレクチャーを受けていただきます。 <研修後> 各部門へ配属となります。OJTでメンバーと共に進行中の案件説明を受けながら、実践的なコミュニケーションスキルを身につけていただきます。
給与
年俸:450万円~600万円 ※経験・能力・資格を考慮 ※年俸額の1/12を毎月支給、賞与を別途支給
勤務地
【東京】転勤なし/在宅勤務可(出社は週1日でOK) ◎「東京駅」徒歩2分 ◎東京都千代田区大手町二丁目6番4号 ★2023年1月より「東京駅」に本社が移転。新しいオフィスでの就業となります!
仕事
【具体的な仕事内容】 ◆社内調整を中心とした秘書・事務業務 ・社長のスケジュール調整、海外を含む出張の手配 ・新規事業に関わる商談の手配 ◆IPO関連業務 ・株式上場に向けた資料の作成、来客対応 ◆社長監修のプロジェクトマネジメント など ____ POINT!  ̄ ̄ ̄ ̄ ◎お任せする仕事は多岐に渡るため、多彩な分野でスキルを伸ばしていただけます! ◎海外拠点や海外企業など、英語でやり取りすることも。語学力を活かせる環境です! ※語学力に自信のない方は、日本語のみで対応できるお仕事をお任せしますのでご安心ください。 ◎上場準備中のため、「今しかできない」業務にもチャレンジしていただけます。 ◎秘書としてのご経験や資格は不問! イチからバックオフィス業務のジェネラリストを目指せるポジションです。
給与
月給29~45万円+賞与年2回 ※経験・能力・資格を考慮
勤務地
【新オフィス/東京駅から徒歩2分】【転勤なし】【在宅勤務可】 ◎東京都千代田区大手町二丁目6番4号 ★2023年1月より「東京駅」に本社が移転。新しいオフィスでの就業となります!
仕事
社内SEとして、社内インフラ・アプリケーション・デバイス・サポート等の弊社グループ社員が効率的に業務を進められるIT環境を強化する職務に加え、社内ITチームの管理あるいは管理補助となります。 企画提案等で経営層とのコミュニケーションはもちろんサポート対応などで多くの社員とコミュニケーションを取る重要なポジションです。 ■新規ITシステムの企画提案 ■既存ITシステムの見直し・再構築 ■導入システムの管理運営 ■IT統制の推進 ■社員へのITサポート 【主な業務内容】 まずはご本人の適正やご希望、任せられそうな業務からお任せし、会社に慣れていただきます。3ヶ月間の試用期間が終わり次第、業務の幅をどんどん広げていただく予定です。 ======= 業務イメージ ======= <アプリケーション> ◆DX(コミュニケーションツールや紙媒体のデータ化)などの業務効率化のための企画・導入・構築・管理 <インフラ> ◆ユーザーが利用するIT機器(PC・iPhone)の管理 ◆キッティング(リモート対応、または出勤可能な場合の対応) ◆ネットワーク管理 社内ネットワーク管理(WAN/LAN/VPNなど) ◆サーバー管理 社内サーバー群の管理(オンプレミス、クラウドなど) <サポート> ◆ユーザーへのお問い合わせサポート(社内導入システム・IT機器利用など) ◆ユーザー教育資料の作成 <IT情報管理> ◆情報ファイルの更新 →新規システムの企画から導入まで携わることになります。 <ベンダー管理> ◆機器やサービス調達の折衝・コントロール・契約管理
給与
年俸400万円~800万円 ※12分割して1/12を月々支給。賞与は、別途支給します。
勤務地
以下のいずれかあるいは両方での勤務になります。 東京本社:東京都千代田区大手町2丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 23階 上野オフィス:東京都台東区上野1-1-10 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内に喫煙所あり)
仕事
日本発のヘルステックリーディングカンパニーとして、業界の最先端で成長を続ける「レメディグループ」。 医薬品開発支援をメイン事業とし、グローバル事業やデジタル事業の拡大を続けています。 \今後更なる成長のため、IPO(株式公開)の準備中/ 企画やプレスリリースといった外部発信を強化するため、新たにデザイナーを募集しています。 入社後はご経験や適性を考慮し、幅広い業務に携わっていただきます。 \自社の広報分野で活躍できるから、裁量権が大きい!/ 自分のアイディアをカタチする面白味を感じながら、制作経験を積める環境です! 【制作する媒体】 ・WEBコンテンツ ・自社オウンドメディア(WEBサイト、SNS等) ・動画コンテンツ ・ポスター等の紙媒体など 【具体的な仕事内容】 ■WEBサイト・バナーのデザイン制作 ■各種SNSの管理、画像の加工・修正 ■コーディング業務(修正・更新等) ■販促品のグラフィックデザイン制作・発注対応 ※コーディング業務では、HTML/CSS/JavaScriptを使用。 ※販促品の具体例(会社概要、セミナーポスター、製品サービスフライヤー等) <業務に慣れれば、リモートワーク可能> 入社後は先輩社OJTを実施。ある程度業務に慣れれば在宅勤務OKです! ※本人の習得レベルによりますが、平均して入社3カ月後にはテレワークに移行。 ※在宅勤務/週2回~3回 <デザイナーとして、落ち着いて働ける安心感> 残業は月平均20時間以内と比較的少なめ。 →年間休日は125日としっかり休めるから、仕事と私生活のオンオフを切り替えて穏やかに働き続けられます。
給与
年俸:420万円~550万円 ※経験・能力・資格を考慮して決定。 ※年俸額の1/12を毎月支給。賞与は別途支給します。
勤務地
【在宅勤務可能/転勤なし】 本社:東京都千代田区大手町二丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 23階 ※転居を伴う転勤なし ※オフィス内は禁煙(ビル内に喫煙所あり) \在宅勤務が可能/ 業務に慣れれば、リモートワークが可能です!
仕事
【具体的な仕事内容】 ◆社内調整を中心とした秘書・事務業務 ・社長のスケジュール調整、海外を含む出張の手配 ・新規事業に関わる商談の手配 ◆IPO関連業務 ・株式上場に向けた資料の作成、来客対応 ◆社長監修のプロジェクトマネジメント など ____ POINT!  ̄ ̄ ̄ ̄ ◎お任せする仕事は多岐に渡るため、多彩な分野でスキルを伸ばしていただけます! ◎海外拠点や海外企業など、英語でやり取りすることも。語学力を活かせる環境です!(普段の業務は日本語でOK) ◎上場準備中のため、「今しかできない」業務にもチャレンジしていただけます。 ◎秘書としてのご経験や資格は不問! イチからバックオフィス業務のジェネラリストを目指せるポジションです。
給与
年俸:350万円~550万円 ※経験・能力・資格を考慮 ※年俸額の1/12を毎月支給、賞与を別途支給
勤務地
【東京】転勤なし/在宅勤務可(出社は週1日でOK) ◎「東京駅」徒歩2分 ◎東京都千代田区大手町二丁目6番4号 ★2023年1月より「東京駅」に本社が移転。新しいオフィスでの就業となります!
仕事
【具体的な仕事内容】 ◆社内調整を中心とした秘書・事務業務 ・社長のスケジュール調整、海外を含む出張の手配 ・新規事業に関わる商談の手配 ◆IPO関連業務 ・株式上場に向けた資料の作成、来客対応 ◆社長監修のプロジェクトマネジメント など ____ POINT!  ̄ ̄ ̄ ̄ ◎お任せする仕事は多岐にわたるため、多彩な分野でスキルを伸ばしていただけます! ◎海外拠点や海外企業など、英語でやり取りすることも。語学力を活かせる環境です! ※語学力に自信のない方は、日本語のみで対応できるお仕事をお任せしますのでご安心ください。 ◎上場準備中のため、「今しかできない」業務にもチャレンジしていただけます。 ◎秘書としてのご経験や資格は不問! イチからバックオフィス業務のジェネラリストを目指せるポジションです。
給与
月給29~45万円+賞与年2回 ※経験・能力・資格を考慮
勤務地
【新オフィス/東京駅から徒歩2分】【転勤なし】【在宅勤務可】 ◎東京都千代田区大手町二丁目6番4号 ★2023年1月より「東京駅」に本社が移転。新しいオフィスでの就業となります! 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
【具体的な仕事内容】 ◆社内調整を中心とした秘書・事務業務 ・社長のスケジュール調整、海外を含む出張の手配 ・新規事業に関わる商談の手配 ◆IPO関連業務 ・株式上場に向けた資料の作成、来客対応 ◆社長監修のプロジェクトマネジメント など ____ POINT!  ̄ ̄ ̄ ̄ ◎お任せする仕事は多岐に渡るため、多彩な分野でスキルを伸ばしていただけます! ◎海外拠点や海外企業など、英語でやり取りすることも。語学力を活かせる環境です! ※語学力に自信のない方は、日本語のみで対応できるお仕事をお任せしますのでご安心ください。 ◎上場準備中のため、「今しかできない」業務にもチャレンジしていただけます。 ◎秘書としてのご経験や資格は不問! イチからバックオフィス業務のジェネラリストを目指せるポジションです。
給与
月給29~45万円+賞与年2回 ※経験・能力・資格を考慮
勤務地
【新オフィス/東京駅から徒歩2分】【転勤なし】【在宅勤務可】 ◎東京都千代田区大手町二丁目6番4号 ★2023年1月より「東京駅」に本社が移転。新しいオフィスでの就業となります! 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
日本発のヘルステックリーディングカンパニーとして、業界の最先端で成長を続ける「レメディグループ」。 医薬品開発支援をメイン事業とし、グローバル事業やデジタル事業の拡大を続けています。 \今後更なる成長のため、IPO(株式公開)の準備中/ 企画やプレスリリースといった外部発信を強化するため、新たに広報メンバーを募集しています。 入社後はご経験や適性を考慮し、広報企画か広報制作のどちらかをお任せします。 \自社の広報分野で活躍できるから、裁量権が大きい!/ 自分のアイディアをカタチする面白味を感じながら、制作経験を積める環境です! 【制作する媒体】 ・WEBコンテンツ ・動画コンテンツ ・ポスターや会社案内、販促品、名刺など 【具体的な仕事内容】 ・WEBサイト、SNSコンテンツの企画立案~実施 ・プレスリリース作成、プレス対応 ・メディアリレーション、プロモート ・各種印刷物、ノベルティグッズの企画、デザイン(社内ヒアリング~完成まで) ・コーディング業務(修正・更新等) ※コーディング業務では、HTML/CSS/JavaScriptを使用。 ・外部ベンダーとの窓口 ・各SNSの管理 など <業務に慣れれば、リモートワーク可能> 入社後は先輩社OJTを実施。ある程度業務に慣れれば在宅勤務OKです! ※本人の習得レベルによりますが、平均して入社3カ月後にはテレワークに移行。 ※在宅勤務/週2回~3回 <広報として、落ち着いて働ける安心感> 残業は月平均20時間以内と比較的少なめ。 →年間休日は125日としっかり休めるから、仕事と私生活のオンオフを切り替えて穏やかに働き続けられます。
給与
年俸:420万円~550万円 ※経験・能力・資格を考慮して決定。 ※年俸額の1/12を毎月支給。賞与は別途支給します。
勤務地
【在宅勤務可能】 本社:東京都千代田区大手町二丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 23階 ※オフィス内は禁煙(ビル内に喫煙所あり) \在宅勤務が可能/ 業務に慣れれば、リモートワークが可能です!
仕事
【主な業務】 ■給与計算 ■社会保険の手続き ■年末調整 【具体的には】 給与計算:約300名の計算を行います。 勤怠管理:出退勤時間や欠勤日、有休休暇の取得状況などの管理 入退社手続き:各種保険(社会保険・雇用保険など)の手続き 証明書作成・発行:就労証明書、在籍証明書など各種証明書の発行 採用計画の立案・遂行 勤怠管理などの業務に関しては基本的にルーティンワーク。 労務が初めての方でも先輩社員がOJTにて丁寧に業務をお教えするので、ご安心ください。 給与計算も自社内で行っているため、専門知識を身につけることができます。 一つひとつできることを増やしていき、徐々に仕事を覚えていただければと思います! 【こんな経験をお持ちの方はすぐにご活躍できます】 ■就業規則の更新 ■人事制度および人事考課の設計・運用・改訂 ■福利厚生の立案・運用 ■労務相談対応 ■採用計画の立案・遂行 はじめから全てをお任せすることはありません。 段階的に、できる業務を増やしていくことで、専門知識も身につきます。 IPOに関わる業務にも携わるチャンスがあり、業務の幅を広げていくことができます。
給与
年俸300万円~550万円※12分割して1/12を月々支給。賞与は、別途支給します。
勤務地
【転勤なし】 東京都台東区上野1-1-10 ※オフィス内は禁煙(ビル内に喫煙所あり)
仕事
日本発のヘルステックリーディングカンパニーとして、業界の最先端で成長を続ける「レメディグループ」。 医薬品開発支援をメイン事業とし、グローバル事業やデジタル事業の拡大を続けています。 今後更なる成長のため、IPO(株式公開)の準備中です。 入社後は、ご本人のご希望や今までの経験を踏まえて【営業アシスタント/総務職】のどちらかに配属となります。 ===業務内容=== 【営業アシスタント】 ■書類作成(見積書、契約書、発注書等) ■押印・発送業務、書類保管 ■資料作成(営業資料、社内資料、マニュアル作成等) ■売上・顧客管理 ■請求関連 【総務職】 ■クライアントに請求する費用の集計・確認作業 ■経費精算(従業員立替費・支払い請求書) ■備品管理・発注 ■保養所対応(社員からの申込連絡、一般向け開放連絡まで) ■通勤費承認 ■来客、電話対応 ■入社者対応(セキュリティカードの設定やロッカー確認等) ■その他(防災管理・郵便物の仕分け、配布・オフィス管理・社内美化など) <事務未経験でもOK!> 一般的な入社研修を行った後は、OJTにて先輩社員が業務をレクチャーいたします。 業務中は正確さを意識し、複数タスクが重なっても臨機応変に対応することができれば、未経験でも十分活躍できます! 他部署とのやり取りも多く、明るくコミュニケーションを取りながら多方面に役立てるポジションです。 <ワークライフバランスが整った環境> ・残業月10h以下 ・年間休日125日/完全週休2日制(土日祝休) ・年収360~500万円 ・在宅勤務制度あり 業務に慣れれば、営業アシスタントは週2日~3日、総務職は週に2日在宅勤務が可能です!(在宅勤務中の中抜けもOK) 残業が少なく、休日も多いので自分の時間を大切にしながら、快適に働き続けることができます。
給与
年俸:360万円~550万円 ※経験・能力・資格を考慮して決定。 ※年俸額の1/12を毎月支給。賞与は別途支給します。
勤務地
【在宅勤務可能/転勤なし】 本社:東京都千代田区大手町二丁目6番4号 TOKYO TORCH 常盤橋タワー 23階 ※転居を伴う転勤なし ※オフィス内は禁煙(ビル内に喫煙所あり)
仕事
希望・適性に合わせて、いずれかの業務をお任せします。 ========= 具体的な業務内容 ========= ■人事/採用 ◎新卒採用戦略の策定 ◎インターンシップの企画・運営 ◎大学訪問や企業合同説明会の企画・実施 ◎採用(書類選考~面接)の実施 ◎SNSや新卒採用向けポータルサイトの管理・運用 ◎その他、新卒採用に関わる事務業務 ■人事/企画 ◎経営または人事における企画系業務 ◎グループおよび各事業会社における戦略策定 ◎グループおよび各事業会社の戦略に基づいた各種制度設計 ◎スキルや経験、希望などに応じた担当業務 ■経理 ◎経費精算手続き ◎社内経費管理 ◎伝票入力・データ集計 ◎請求書発行・支払処理 ◎仕訳・月次決算作業 ◎備品発注・管理 ◎その他来客・郵便・電話対応
給与
月給24万円~50万円+賞与・各種手当 ◎理論年収350万円~700万円 ◎お任せする業務内容や経験・能力・資格などを考慮し、弊社規程に則して決定します。 <年収例> ■450万円/28歳・採用経験3年 ■600万円/35歳・人事経験8年
勤務地
【5沿線から徒歩5分圏内】 東京都台東区上野1-1-10 オリックス上野1丁目ビル5階 ★基本的には転勤無し <アクセス> ◎千代田線「湯島駅」6番出口より 徒歩2分 ◎銀座線「末広町駅」「上野広小路駅」A4出口より 徒歩3分 ◎日比谷線「仲御徒町駅」2番出口より 徒歩3分 ◎大江戸線「上野御徒町駅」A4出口より 徒歩3分 ◎京浜東北線・山手線「御徒町駅」南口より 徒歩5分 ◎山手線・京浜東北線・総武線・つくばエクスプレス「秋葉原駅」電気街口より 徒歩10分
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