株式会社デライト・メディカル
の求人・中途採用情報
株式会社デライト・メディカルの過去求人情報一覧
株式会社デライト・メディカルで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【業務内容】
・日々の記帳、経理業務
・事業予算作成と予実管理
・人事労務・給与計算
・業務システムの活用とオペレーション改善
・経営資料の作成
・新店舗開発、新規事業の立ち上げ支援
・外部業者とのやり取り、外部関係者とのネットワーキング
◆経営目線で業務に取り組めます
⇒経営者との距離が近く、経営判断にも関わる機会が多いです。
◆一緒に組織を良くするための創造的な取り組み
⇒子女の入学祝い金、美容施術体験補助など、社員のための制度を現場と事務局で一緒に作ってきました。
◆会計、法務、マーケティングなど社外にも有力な協力者がいます
⇒わからないことは自分で調べるだけでなく、頼れる存在が外部にもいます。Lineワークス、チャットワーク、Zoomなどを用い、相談しながら業務を進めています。
当社の事務局の仕事を一言でいうと“成長できるマルチタスク”な仕事です。社内での顧客データや電子カルテなどはデータ化されており、会計・労務関連でもFreeeなどのクラウド型会計ソフトを導入しています。数値入力や係数管理などの通常業務もありますが、そうした業務はなるべく時短で処理し、統計や分析、そして経営や現場へのフィードバックに活かしていきます。業績を伸ばし、人をマネージすることが事務長のメイン業務で、新しいプロジェクトの運営にも関わっていたただきます。経営陣には大手金融出身者などもおり、“数字は武器”という考えをもとにチームで協力しながら業務を進めていきます。当社では事務局をバックオフィスでなくフロントに近い存在、ミドルオフィスと位置付けています。
-
給与
-
月給28万円~35万円(当初)
・月間20時間までのみなし残業代35,300円~44,100円を含む
・超過分は別途支給
-
勤務地
-
東京都銀座6-7-2 (銀座駅徒歩1分)
ギャラリークリニック銀座内に事務局があります。
(一部テレワーク相談可能)
-
仕事
-
■業務内容
アートメイクブランド「Artmake Gallery」をはじめ、美容皮膚科部門「Gallery Clinic Ginza」、スクール部門「AMG Artist School」などを運営する当社にて、美容施術やコスメなどの美容全般の企画とマーケティングをリードいただきます。ナース、ドクター、SNS担当などとチームで取り組みます。
■サービス概要
ギャラリークリニックでは“アートメイク施術”、“美肌施術”の他、ドクターコスメの販売、スクールで使用するアートメイク商材などの物販ECにも今後は力を入れていきます。クリニックの顧客層は20代~40代が中心で男女問わず、遠方からお越し頂けるお客様もいます。 また、医療アートメイクスクールへは全国から医師・ナースの方々が講習を実地&オンラインで受講されています。B2C(個人のお客様へ)、B2B(生徒が働くクリニック様へ)の両方のチャネルがあるので美容商材をマーケティングしやすい環境といえます。
■業務詳細
・美容施術やクリニックで扱うコスメなどのリサーチ、情報収集
・美容メニュー、商材の導入の進行管理(企画・商材仕入れ・値決めなど)
・既存・新規の美容商材のマーケティング戦略の立案
・売上・集客データの入力・管理
・施術を行う医療従事者、販売に関わるカウンセラーとの連携
・Gallery Clinicのホームページの運営・更新(業者への指示出しなど)
・美容マーケティングに関わる広告媒体の運営管理
・外部業者とのミーティング
・美容イベントへの参加など
■社風・将来のビジョン
アートメイクではナースもアーティストとしてSNSを活用して発信を行っています。クリニック全体としてマーケティング意識が高く、インスタLiveやYou Tubeに社員が登場し、マーケティングチームへは現場の声、お客様の声が届くようにしています。
-
給与
-
年俸400万円~450万円
・月間20時間までのみなし残業代(41,500円~47,800円)を含みます。超過分は別途支給致します。
-
勤務地
-
東京都銀座6-7-2 みつわビル5階(銀座駅徒歩2分)
ギャラリークリニック銀座内に事務局があります。
(一部テレワーク相談可能)
※最寄り駅:銀座駅、東銀座駅、有楽町駅
-
仕事
-
【業務内容】
・スクール事業の運営支援
・新規事業の立ち上げ、運営
・フランチャイズ等でのクリニック営業
・経営資料の作成
・Webマーケティング、SNS投稿
・ホームページや営業資料の作成支援(コーディングは不要)
◆経営目線で業務に取り組めます
⇒経営者との距離が近く、経営判断にも関わる機会が多いです。
◆一緒に組織を良くするための創造的な取り組み
⇒福利厚生、誕生日祝い金、リロクラブ、社内飲み会など、社員のための制度が充実しています。
◆集客マーケティングなどでは社外にも有力な協力者がいます
⇒わからないことは自分で調べるだけでなく、頼れる存在が外部にもいます。Lineワークス、チャットワーク、Zoomなどを用い、相談しながら業務を進めています。
見込み客獲得のためのマーケティングや新しい講習導入などの“企画”から始まり、生徒との電話・メールでのやり取り、成約後の契約、講師との連携、収支管理など、まさに1つの事業の運営です。ルーティン的なタスク以外に、経営会議に参加し、事業運営や新規企画などについても携わっていただきます。マルチタスクな業務内容ですが、新しいことへのチャレンジ、事業経営、スキルアップに関心のある方にはうってつけの業務です。
-
給与
-
月給28万円~38万円(当初)
・月間20時間までのみなし残業代35,300円~47,800円を含む
・超過分は別途支給
-
勤務地
-
東京都銀座6-7-2 (銀座駅徒歩1分)
ギャラリークリニック銀座内に事務局があります。
(一部テレワーク相談可能)
-
仕事
-
【業務内容】
・日々の会計業務
・予算と実績管理
・人事労務
・業務システムを使った経営管理
・経営資料の作成
・現場運営サポート
◆経営目線で業務に取り組めます
⇒経営者との距離が近く、経営判断にも関わる機会が多いです。
◆一緒に組織を良くするための創造的な取り組み
⇒子女の入学祝い金、美容施術体験補助など、社員のための制度を現場と事務局で一緒に作ってきました。
◆会計、法務、マーケティングなど社外にも有力な協力者がいます
⇒わからないことは自分で調べるだけでなく、頼れる存在が外部にもいます。Lineワークス、チャットワーク、Zoomなどを用い、相談しながら業務を進めています。
【ただの"経理・総務"ではない】
当社での総務の仕事はただの経理・総務の仕事ではありません。
一言でいうと“成長できるマルチタスク”なポジションです。
社内での顧客データや電子カルテなどはデータ化されており、
会計・労務関連でもFreeeなどのクラウド型会計ソフトを導入しています。
経理パーソンらしい入力などの地道な業務もありますが、
そうした業務はなるべく時短で処理し、統計や分析、そして経営や現場へのフィードバックに活かしていきます。
経営陣にも大手金融出身者がおり、“数字は武器”という考えをもとにチームで協力しながら業務を進めていきます。
またスクールやフランチャイズなどの新規事業でも手腕を磨けます。
数字を把握しているからこそ得られる知見もあります。
医師やナースなどの医療従事者だけでなく、当社では総務も、バックオフィスでなくフロントに近い存在、ミドルオフィスと位置付けています。
-
給与
-
月給28万円~32万円
※能力次第ではどんどん昇給します
-
勤務地
-
東京都中央区銀座6-7-2 みつわビル5階
※ギャラリークリニック銀座内に事務局があります。