techners株式会社
【技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)】
の求人・中途採用情報
techners株式会社の過去求人情報一覧
職種・勤務地で絞り込む:
技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
-
職種
- 営業職
- 企画・管理
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
- 販売・サービス職
勤務地
-
勤務地
- 東京都
-
仕事
-
代表の直下で、顧客サポートをより深く実践するための部署立ち上げを想定しています。
毎月多くの新規契約も発生しており、また既存のお客様も多数抱えていますが、どのように理想の顧客サポートを実践すべきか、代表と二人三脚で考えながら実践することを期待しています。
※今回の募集ポジションはメンバーレイヤーを想定しています。リーダー、マネージャーレイヤーの募集ではありません。
■業務内容:
・お客様(特に契約後のお客様)に対してのサポートを実践し、主に『KaruteKun』を通じて店舗運営の課題解決に尽力する
・オンライン/オフラインでのサポート実践や、サポートコンテンツの拡充、そのほか顧客支援に対して必要な業務全般
・拾い上げた顧客課題を解決するためにプロダクトチームとの機能開発協力
~美容サロンの事業に寄り添い続け、店舗の発展に資する支援をする~
『KaruteKun』は美容サロンにおける「業務効率化とデータによる意思決定の支援」を目指しています。ご契約いただいたお客様に使い続けていただく中で、お客様の店舗の業務効率が改善し、さらにはより良い意思決定を支援できるようなサービスです。ただ、これはあくまでも美容サロンが抱えている課題の1つに過ぎません。
私たちが実現したい顧客サポートとは、『KaruteKun』を通じて解決できる業務効率化や意思決定の支援に留まりません。私たちが重視すべきことは「顧客である美容サロンの事業そのものが発展し続けられること」です。サロンの発展に資する新しく産み出し、実践して、共に発展し続けていくチームとしてありたいと願っています。
■顧客サポートにおいて大切にしたいこと:
・お客様の課題を解決すること
顧客サポートにおいて大事なことは、『KaruteKun』を売り込むことではありません。あくまでも顧客である店舗が抱えている課題を正確に理解し、その課題解決に必要な手段を一緒に考えて解決まで実現することが重要です。
顧客サポートを実践する際には、必ず「お客様の視点」からサポートを組み立てる必要があります。決してこちらの都合で”サポート”を押し付けることはしません。お客様にとって必要なことを理解した上で、誠実に取り組むことを大事にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:東京都中野区中央5-38-13 エスエス10ビルA602受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
-
最寄り駅
-
新中野駅、中野駅(東京都)、東高円寺駅
-
給与
-
<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~370,000円<月給>270,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 【KaruteKun】スマホ1つで簡単管理。美容サロン向けの店舗管理SaaSを展開しております。カルテ管理・予約管理・売上管理のすべてがスマートフォン1台で完結します。さらに、LINE連携オプションでレシートも含めて完全ペーパーレスなサロン経営を叶えます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。