株式会社atA&C
-
設立
- 2018年
-
-
従業員数
- 30名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社atA&C
株式会社atA&Cの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
\主に事業承継支援・IPO支援・税務業務の領域における専門サービスを提供するコンサルティングファームの当社にて、表題のポジションをお任せいたします/ ■業務概要:【変更の範囲:なし】 クライアントのノンコア業務のうち、人事労務領域を担うBPOスタッフを募集しています。 ■業務詳細: 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、労務・給与をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 ・入退社手続き ・勤怠管理、36協定、労働安全衛生業務 ・給与計算、年末調整、賞与計算 ・社会保険手続き(社会保険労務士との連携) ・人事評価関する事務処理 ・その他人事労務に関連する業務 ■ポジションの魅力: 会社がより成長に向かう過程の業務を経験でき、量・質ともに高いものを経験でき、キャリアップを図ることができる ■働く環境: ・原則、クライアント先に常駐 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>桜木町住所:神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
桜木町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制月給記載の額は基本給であり、別途労働時間に応じて時間外手当が支給されます。<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・昇給については、評価制度の評価に基づいた給与テーブルにより決定・時間外勤務手当あり■賞与:1ヵ月×2回■昇給:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。
仕事
\主に事業承継支援・IPO支援・税務業務の領域における専門サービスを提供するコンサルティングファームの当社にて、表題のポジションをお任せいたします/ ■業務概要:【変更の範囲:なし】 クライアントのノンコア業務のうち、経理財務人事を除くバックオフィス領域を担うBPOスタッフを募集しています。 ■業務詳細: 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、総務業務をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 ・総務庶務業務全般 ・オフィス管理および施設管理 ・ファシリティの管理/維持 ・契約書を含む文書管理/押印管理 ・備品管理 ・役員秘書業務(スケジュール管理、調整業務等) ・情報システム関連業務 ■ポジションの魅力: 会社がより成長に向かう過程の業務を経験でき、量・質ともに高いものを経験でき、キャリアップを図ることができる ■働く環境: ・原則、クライアント先に常駐 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>桜木町住所:神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
桜木町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制月給記載の額は基本給であり、別途労働時間に応じて時間外手当が支給されます。<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・昇給については、評価制度の評価に基づいた給与テーブルにより決定・時間外勤務手当あり■賞与:1ヵ月×2回■昇給:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。
仕事
\大手会計ファーム出身メンバーで手掛ける急成長中コンサルファーム◇新規事業【BPaaS事業】の経理担当◇経理としてキャリアアップしたい方へ/ ■業務概要:【変更の範囲:なし】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 BPaaSとは・・・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)×SaaS(ソフトウェアアズサービス)を掛け合わせ、クライアントのバックオフィス業務を請け負い、業務効率化・コスト削減を図るサービスです。 ■業務詳細: ・仕訳入力 ・資金繰り表の入力 ・請求書作成 ・売上入力 ・振込業務 ・税金等の納付 ・月次、年次決算処理 ■本ポジションの魅力: ・経理職としてのキャリアップ: 会社がより成長に向かう過程の業務を経験でき、量・質ともに高いものを経験でき、キャリアップを図ることが可能です。 ・評価制度(年2回の昇給機会有): 「役職に応じた役割の設定」と、「人物評価と専門性(スキルポイント)」を軸とした社員の成長度合を評価する仕組みを導入しています。 そのため、評価項目が明確化されており、評価の客観性が保たれていること、および、自身の専門性についてキャリア(成長)の棚卸もできるようになっています。 ・残業月15~20h程度 ■働く環境: ・原則、クライアント先に常駐 ※常駐ではございますが、傾斜の会計士や経理スタッフが複数名おりますので、すぐに質問等できる環境が整っており安心してご入社頂けます。 ■当社について: 当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。 サービスラインも主にIPO支援、上場会社支援、事業承継・組織再編支援、M&A支援を強みとしてきましたが、2024年より新たにBPaaS事業が加わりました。 クライアントのバックオフィス業務をトータルでカバーし、システム開発・運用も加えたDX推進による業務品質や生産性アップを目指した業務プロセスの構築を行い、さらにatグループの知見を活かし、クライアントの企業価値最大化や株式上場のサポートを目指します。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>桜木町住所:神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
桜木町駅、みなとみらい駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制月給記載の額は基本給であり、別途労働時間に応じて時間外手当が支給されます。<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・昇給については、評価制度の評価に基づいた給与テーブルにより決定・時間外勤務手当あり■賞与:1ヵ月×2回■昇給:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。
仕事
【東京・白金台】複数企業の経理支援・経理職としてキャリアアップしたい方歓迎◇週1在宅・残業10h/昇給年2回/大手会計ファーム出身の公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームでの経理支援担当 ■業務内容 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、財務・経理をメインにクライアントの企業経理支援を幅広くご担当いただきます。 経理職としてのスキルアップが可能な環境です。 ■業務詳細: -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理 ■組織構成 クライアント経理チーム:8名(平均年齢30代) ■働く環境: ・残業は月10h程度と少なく、週1回の在宅勤務も可能です。 ・時短で働かれている方も多くいらっしゃり、子育て世代の方も安心してご入社頂けます。 ・昇給年2回かつ、3ヶ月ごとの評価・面談を実施しているため、適宜FBを受けることができ、キャリアの変更等にも柔軟に対応できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区白金台5-15-5 トゥワインデール2F勤務地最寄駅:白金台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
白金台駅、目黒駅、高輪台駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):292,000円~320,000円<月給>292,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:夏季・冬季賞与(基本給1ヶ月分×2回)、決算賞与(業績・評価連動)■昇給機会:年2回※前職の年収、経験・スキルを考慮し決定します※上記年収に加え、在籍手当あり(3年目から。勤続手当の意味合い)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。